今年も一年大変お世話になりました!

大晦日によい波になるのは久しぶりですね!
お天気も最高!
乗り納めという事もありたくさんのサーファーで湘南は賑わってますよーーー!


~~年末のご挨拶~~

本年は、コロナ禍でボードの供給が大幅に遅れオーダー頂いたお客様には大変お待たせする事になりました。
ストックボードもロング5本、ショート2本という危機的状況もございました。
しかし、辛抱強く入荷を心待ちにしているお客様に助けられ、なんとかしのいでまいりました。
皆様方に感謝申し上げます。

HOBIE社では、人員増強し少しでも多くのボードを日本へ送れるよう最大限の努力をしてくれています。
来年は、この状況が多少改善に向かうはず、、、と信じております。
TYLER WARRENにおきましては、現在個人でハンドリングの全てを行っている為、
なかなかコロナ前のようには戻ってきておりません。
一切の妥協を許さない彼のことです、少しづつですがハイクオリティーのボードを届けてくれるはずです。

中古ボードにおきましても新品ボードの入荷の少なさに伴い、年間を通して1~3本ほどしか並ばない状況でした。
こちらに関しては、世界的に新品ボードの価格が上がっている事や、中古ボードが全国的に不足している状況から市場価格が数万円上昇しております。
ぜひ、この機会にお持ち込み頂き少しでも高く販売できればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。

オミクロン株の影響も徐々にではじめて、大変な世の中がもう少し続きそうですが来年もHOBIEは全力投球してまいります!
来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

HOBIE JAPAN 代表
井上 雅昭

年末年始


新年は2日からの営業です!
福引大抽選会も始まりますので、ぜひぜひお正月もHOBIEでお過ごしください!!


TUN
関連記事