BANKS海パン一挙大公開!

梅雨に入らず気持ちよい陽気の湘南!
波の話はいたしませんwww

僕も今日から衣替えで、短パンローテーションに突入です!
なので今日は海パン一気紹介!
今シーズンのBANKSヤバすぎです!
心してご覧ください!!

DSC01885.jpg
シンプルに主張する正にBANKSな一枚!!

DSC01876.jpg
どこか懐かしさすら感じるアロハファブリック風!!

DSC01126.jpgDSC01872.jpg
大注目シリーズ!
なんと!?コーデュロイのボードショーツ!?
海パンを街で履く”街履き”という文化はもう当たり前になりましたが、今度はその逆!!
昨シーズンこのシリーズにチノパンのような海パンが発売され爆発的人気を博しましたが、今年はコーデュロイ!!
ショートパンツでそのまま海に入っちゃう感覚って、、、考えるだけで興奮します!!

DSC01859.jpg
シンプルなシャーベットカラーも夏らしくてGOOD!!

DSC01855.jpg
これも秀逸な花柄ですよねーーー!
女子っぽくならないのが本当に素晴らしいバランスだと感心しました!!

DSC01851.jpg
60’sを感じるホワイトのトランクス!
バリっと街履きで決めたいです!!

DSC01134.jpg
ストレートイエローのボードショーツって海で本当に映えるんです!!

DSC01130.jpg
シャツとのセットアップでも販売している今シーズン一押し!!
遊び心満載な感じが嬉しい!!

DSC01122.jpg
カーキのボディーにイエローって、、、
僕が一番好きな配色www

DSC01118.jpg
人気のシリーズですが、今期はダスティーピンクできましたよーー!

DSC01114.jpg
着回しやすいシンプルブラック!!
ホワイトのTシャツで大人に決めたい!!

DSC01109.jpg
こちらも常に人気のシンプルスタンダードシリーズ!!
このタイプを毎年色替えされるお客様もいるくらいです!!

DSC01105.jpg
ホワイトの総柄って難しいって思っていませんか?
海なら何も問題いりません!
これ一枚に着合わせの必要なっし!!!!

DSC01101.jpg
最近BANKSに増えてきた幾何学模様!
どうかな、、、とおもいつつもいつも完売する柄です!

DSC01093.jpg
こちらもシャツとセットアップでも販売しており、同柄のマスクもある一押し!!

DSC01089.jpg
和のテイストも感じる小花のトランクス!!

DSC01085.jpg
なんと3シーズン目に入るこのヒョウ柄!!
恐ろしいほどの人気だそうです!!!!



どうですか!
ヤバいですよね!!
今年はどれにしましょうか!!?
オンラインショップ

明日はHOBIの入荷です
明日のBLOGもお見逃しなく!!
関連記事