訂正と追加CLRITICAL SLIDE(TCSS)受注会!!

オンショアの吹き荒れる湘南。。。
それでもサイズがあるだけマシ!?
ショートボーダーは海にでていましたねーーー!
ロングは明日がよさそうですよーーーー!!!

海帰りは、、、↓
tcss2.jpg
先日決まりました夢の受注会!!
詳細が決まりました事と、訂正をお知らせしたいと思います。


×2021Fallコレクション(2021/9月デリバリー)
2021Summerコレクション(2021/4月デリバリー)
来年の秋物という告知でしたが、嬉しいハイシーズン””夏物””でした!!


なんと!?このオーダー会での受注分は5%OFFとさせて頂きます!!!


商品サンプルの到着と引き上げの詳細時間が決まりましたので、
11/21(土)12:00~11/23(月)17:00の開催となります!


ちょうど同時に!?
1_表紙
TESのSUMMER(1月~4月デリバリー)のオーダー会も併催致します!!
こちらは、サンプルはございません、カタログでのご注文です。
そしてTCSSのオーダー5%OFFは適応外となりますので予めご了承ください。


3連休はHOBIEしかないっすね!!

TUN

関連記事