WETスーツ素材で作ったMASKです!!

今朝は6時10分ごろチェック!
しかし!?
動画のアップロードに失敗しておりまして、、、気が付いたのが先ほど 笑
楽しみにしていた方には申し訳ないことをしました、、、

波は、昨日に比べサイズアップしていてモモ近いセットが入ってました!!!
ロータイドに向かい徐々にブレイクしやすくなり、更に10時過ぎにはコシ近いセットも入りだすというミラクルコンディション!!

その後、オンショアからハイタイドに向かい終了。

やはり来てみないわかりませんよね!
空いていてよい波をGETできましたよーーー!

さて、今日の本題です。
昨今のマスク不足を解消しようとWETメーカーさんも動いています。
WETのジャージ素材でマスクを制作したとう一報をもらい、フライングですが予約商品としてご案内いたします。
wetmask.jpg
WET素材なのでもちろんガシガシ洗って再利用できるので衛生的!!
WETスーツの縫製技術がありますので、立体的な仕上がりで使い心地がいい!!


とりあいず、、、というよりはかなり本格的な仕上がりとなっております。
もはやマナー、モラルとも言えるマスクの着用ですが、なかなか売っていませんよね。
再利用できるものを使用して少しでもマスク不足を解消し、ECOにも繋がるこのマスク。

10日頃から到着次第順次発送致します。
送料は、全国一律385円(購入後に訂正致します)

オンラインショップ


よろしくお願い致します。

TUN
関連記事