BANKS 2018SP TEE入荷です!

うっすら期待した南西ウネリも強まることなく寂しい湘南。
2月に入りぱったり波がなくなりましたねーーー
次の波よーーーーーー!!
と言っていたのは僕だけで、井上はCALIFORNIAに旅立ちました!
今日からのBLOGやインスタは要チェックですね!
新情報満載ですぞーーーー!

店舗には、BANKSの新作TEEが到着しましたので今日はそちらの御案内です。
DSC04118.jpg
DSC04119.jpgDSC04120.jpg
こちらのロンティー!!!
オリーブブラウンという絶妙なカラーにビンテージウォッシュ!!
ムネの刺繍がヤバイです!
そして重ね着に見える切り替えしを施したメチャクチャ凝った一品!!
DSC04161.jpg
DSC04162.jpg
ポケットティーシャツもラインナップ!!

DSC04122.jpg
DSC04157.jpg
そしてこちらは、BUSINESS & PLEASURE CO (ラグジュアリーなビーチ用品やインテリアブランド)とのコラボを実現したTEE!!
デザインはもちろん、写真からも分かるとおりのしなやかなビンテージ感満載の生地から拘り抜いた着心地抜群の一枚です!

DSC04149.jpg
DSC04151.jpg
アメリカンカジュアルな雰囲気満点のワッペンポケットティー!!
こちらのシリーズのキャップはご紹介する間もなく完売となりました。。。

DSC04126.jpg
一番人気のロゴTEEはニューカラーが2色追加です!
このオリーブブラウンは今年一押しカラーですね!!
DSC04145.jpg
ビンテージブルーの渋い発色がなんとも言えないです!!
フロントの大きなデザインTEEはシャツとの相性もよく重宝しますね!
DSC04138.jpg
鮮やかなブルーは安っぽいイメージになり勝ちですが、そこはBANKS!
オレンジのロゴで一気に雰囲気UP!!!!
メチャクチャいいです!!

オンラインショップ

お待ちかねのお客様も多く、ご紹介する前に売れてしまったものもがご紹介できなかったのが残念です。
キャップなんか全て完売です。
期待の高さが伺えますね!
今年のTEE、お早目の御準備をお願いします!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事