お待ちかねTCSS 2018SUMMERが入荷しました!

オンショアが吹いたもののサイズアップしてこなかった湘南。
明日は更に大荒れ、明後日に期待!?

そんな中、GWを前にしてTCSSのSUMMER2018が入荷してきました!!
DSC07725.jpg
独特のタッチが気持ちいいデザインのトラッカーキャップ!
この主張がたまらなくいいですねーー!
DSC07720.jpg
ビヤガーデンのユニフォームをイメージしたデザインCAP!
2018SUMMERでは、シャツやTシャツ、海パンも発売しましたが、Tシャツ、シャツは既に完売、、、
DSC07751.jpg

海パンは入荷待ち状態です!!!

DSC07735.jpg
久しぶりにロンTEEも入荷しました!!
しっかり目の生地になり、袖丈も日本人のシルエットに合うように短くなってます!!
TCSS今期のカラー「カスタード」は大注目!!
DSC07759.jpg
昨年人気だったステンシル風のバックプリントTEEが新色追加です!
「シュリンプ」と呼ぶ絶妙なエビ色!!!最高!!
DSC07764.jpg
こちらもカワイイイルカのデザインに、、、
凝ってますね、ボディーもイルカ色!!!
DSC07740.jpg
カスタードカラーは他にもありますよ!!
31282841_1944247112359909_7703844746770251776_n.jpg
充実のTCSSコーナーでジックリ吟味してくださいね!!
オンライン購入ももちろん可能です

そして明日は!!!???
ニューボードの入荷です!!!
この時間のBLOGをぜひ、チェックしてみてください!!!


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事