TCSS2017SUMMER入荷しました!!そして明日は、、、

久しぶりと言えば久しぶり、、、
朝からオンショアビュンビュンの湘南。
明日は早朝の風の弱い時間でしょうか、、、

さて、いよいよSUMMERの入荷です!
TCSSです!!!
DSC05177.jpg
このインディゴTEEやばいです!!
DSC05178.jpg
DSC05179.jpg
風合いはもちろん、さりげない刺繍が、、、
たまらんです!!
DSC05183.jpg
ステッカーも一番人気の洋ナシヒップのキャッチーなポケTEE!
DSC05183_2.jpg
ポッケの上は小さな刺繍のTCSS!!
にくいです!!
DSC05145.jpg
昨年より継続の大人気SUMMERビーニー!!
WASHIのさらっとした被り心地が癖になる!!
夏も、爽やかにかぶれますよーー!
DSC05170.jpg
DSC05166.jpg
DSC05163.jpg
キャップも3種類入荷です!

他にもTEE続々、、、
続きはWEBで(笑)

そして、明日はニューボードの入荷日!
無事通関してくれるといいですねーーー!
明日のBLOGもお見逃しなく!!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事