店内も衣替え!!

少し寒い日が続いていますが、いよいよ春ですね!
日差しは、日を追うごとに強まっていて僕の日焼も濃くなってきました(笑)

そうなるといよいよ今年のTシャツどうしよっかなぁ。。。
なんて考えますね!

そんな皆様のご期待に答えるように本日お店も一気に春へ!!!
IMG_2710.jpg
IMG_2709.jpg
IMG_2708.jpg
IMG_2704.jpg
じゃーーん!
TCSSやTESを筆頭に、
SPRAWLS、BANKS、HOBIE、等今年は昨年にも増してアパレル強化中!
ご期待に答えられる品揃えとなっております!

すべて少量販売ですので、他と被る可能性も低く、オリジナリティーを出せる一方、シーズンに入ると残りが少なくなってしまうのも事実です。
今年のTシャツは、暖かくなる前にご用意を!!
オンラインでの御購入可能です。がぜひ御来店お待ちしております!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -