年内最終入荷は奇跡のCLARK FOAM!!!???

クリスマス、年末の荷物の混乱をくぐり抜け、、、
年明けかと思われたボードが本日奇跡的にボードが到着しました!

少量の入荷ですので、じっくりご紹介しますね!
今回の目玉!!!
Four_Clark_Blanks_1_jpg_1200x9999__generated.jpg
伝説のフォーム!
「CLARK FOAM」
HOBIEの倉庫から4本発見されました!!
Four_Clark_Blanks_11_jpg_1200x9999__generated.jpg
嬉しそうなゲーリーの顔が印象的ですね~
Four_Clark_Blanks_2_jpg_1200x9999__generated.jpg
惜しげもなくゲーリーがシェープ!
その1本がニッポンにやってきましたーーー!!
IMG_8756.jpgIMG_8759.jpg
BLACK BIRD(ブラックバード)9'0"!!
IMG_8763.jpg
CLARK FOAMのデカール入り!
正に伝説のボードの完成です!!
現存するCLARK FOAMはあるでしょう。
しかし、シェープし市場に出回ることは皆無です!
HOBIE JAPANで所蔵するという気持ちで輸入しましたが、お譲りします!
売ります!
泣く泣く手放します!!
お早目の御相談をお願い致します!!


IMG_8749.jpg
SLUG(スラッグ)7'8"
ロングサイズだと80KGオーバーの体重でもカバーするスーパーフローボード!
しかしこのサイズになると、、、
恐ろしくテークオフの速い、ロングと一緒に波待ちできるスペシャルFUNボードとなるのです!!


IMG_8743.jpg
BAO OF SOAP(バーオブソープ)5'2"
オリジナルの4'11"に少しボリュームをプラスしてよりマッシーな波に対応!
乗り味は、オリジナル同等のアメンボのようにフローしながら大きく綺麗なターンが可能!
アウトラインもオリジナルと同じです!
GOLDEN YELLOWはTYLERだ大好きな色なんですよ!!!


IMG_8737.jpg
EL HUEVOS(エル ウェボス)6'0"
ドノバンが開発した、ショートテイストたっぷりのEGG!!
乗りやすさはもちろん、切れるターンができる魅力的なボードです!
ドノバンのようなソウルアーチボトムターンを決めちゃっててください!!
c8c7dcc9960c3d0972ba1d4249649895.jpg


IMG_8726.jpg
HOBIE CLASSIC(ホビークラシック)9'6"
なにもコメントの必要はありません。
THE HOBIEといえばこのボード!
2インチのストリンガーが何も言わずとも最高の存在感を示します!!
「いいボードですねーー」
聞き飽きたくありませんか?


IMG_8719.jpg
SALINAS(サリナス)9'4"
TYLERWARRENが開発し、コンテストで一番多く登場している、
彼が一番信頼しているノーズライダー!!
綺麗なティントの赤、間違いありませんね!!


こんなボードが到着しました!
年末年始もHOBIEですね~~


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -