2016初のサーフパトロール

ついに、波がきた湘南。
台風のウネリで大きくサイズアップしてきました!
久しぶりに一眼レフを持ち出してサクッと夕方の海をパトロールしてきました!

IMG_7550.jpg
こんな綺麗なブレイク、たまーにですけど、、、
IMG_7544.jpg
デッキではあたまくらいのセットが!?
IMG_7537.jpg
左堤防付近では、コシ前後の優しい波があります!
IMG_7535.jpg
水族館前は全体的にミドルからのダンパー気味
IMG_7532.jpg
本当に小さい波は無人で綺麗に割れていました。。。
IMG_7552.jpg
青壁付近は頭きてますよ!!
IMG_7556.jpg
青壁のお掃除セット!リップが飛ぶゴージャスブレイクですが、間隔長く誰も乗れず、、、

明日は、ウネリは強まりますが、湘南にはよくない東にウネリがシフトする模様。
遊べるサイズはKEEPしそうですが、どんなブレイクになるかは起きてのお楽しみですね!
13918378_1063820483707283_2044320326_o.jpg
撮ってる僕を撮ってもらいました(笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日海で、先日Uncle Buck 2 をご購入いただいた O様からインプレッションをお聞きしましたので、皆様ともシェアさせていただければと思います。

Uncle Buck 2 の9’6”をご購入いただきましたがO様曰くテイクオフが物凄く早いです!! 
過去に乗ったボードの中で一番早いです!!  とのことでした。
ノーズロッカーを落としたこと、コンケーブを浅くしたことなどを感じて頂いています。

そして、ターンがめちゃめちゃしやすいです!!
と、テイル部のアップレイル、とテイルロッカーをしっかり感じていただいています。

そしてそして、ウォーキング~ノーズライド時は、めちゃめちゃ安定して、ノーズ行きまくりです!!
まるでコンクリートの上を歩いているようです!!
とまでおっしゃっていました。 
薄いレイルの波絵の食い込みと、ワイドアウトライン、そして、テイルのロッカーによるロックをしっかりと感じていただいております

続々喜びの声が届いています!!
またご紹介しますね

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

関連記事