WINTER GOODS 

地形のよい場所のみなんとかモモくらいの波が残った湘南。
これから気圧の谷の通過に伴い明日はサイズアップ傾向!!
風向き次第では最高も最低もありえる微妙な予報となっております。
少しでも遊べる時間があることに期待しましょう!!

さて、本日はいよいよWINTERシーズン到来ですね!
SHOPにも続々とWINTER SURF GOODSが到着してますよ~

20151202174146942.jpg
そうです!ブーツ&グローブ!!
他にもネックウォーマーやヘッドキャップなんかも勢ぞろいです!
今年の目玉はなんと言ってもブーツです。
新たに「ウォーターシールバンド」という新パーツが搭載されました!
322.jpg
ブーツへの水の浸入を限りなく0に近づけるNEWパーツ!
見るからにこれはイケそうだ!と納得してしまいました。

このWINTERアイテム。
毎年御案内していますが、ゴム製品で劣化が進むのでメーカーは在庫を持ちません。
当店でも再入荷はなく売り切れゴメンの商品なのです。
必要なお客様は、サイズ切れになる前に(本当に使用する年明け)確保をお願いします。


そうしてお買物すると、、、
fukubiki20162.jpg
12月1日から配布中の年始の福引き抽選券がもらえます!!
1等には恒例のサーフボードがドーンと控えていますよ!!
12月はじゃんじゃんお買物お願いしまーーす!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事