Bucky

今朝の湘南。
ハイタイドでしたが、低気圧のウネリが残りブレイクよくなかなかのコンディション!
今の鵠沼は、ハイタイド付近のミドルタイドがいいようです。
早朝は寒いので8時くらいまでは、乗り放題の状況。
本当に寒いですが、いい思いできるかも!?

さて今日は、UNCLEBUCKの生みの親。
BUCKYBARRYです。
お茶目なキャラクターでPICKLEとも幼馴染。
そんな彼のキャラを想像できる動画をご紹介します!

PENNY&ホウキでSUPしながら掃除?ウケル!!!
OCでPICKLEと育ち、HOBIEのライダーとして確固たる地位を確立している彼はもちろんサーフィンも1級品!
彼の素晴らしさは、クラシックライドとモダンライドを完全に切り分けることができる稀なセンスの持ち主。
PICKLEは、どんなボードもクラシックに優雅にライディングするのに対し、
BUCKYは、UNCLEBUCKに乗れば隙間なくノーズライディングを狙い、
HPROに乗れば、アグレッシブにコンペティターのようなサーフィンを見せる。
動画を見てもらうと分かるけど、まるで別人のようなライディングを見せるのだ!

こんなライディングに憧れるなら、、、
パフォーマンス:COLINPRO
ノーズライディング:SALINAS
なーーんて感じが、今のお勧めかなーー!?

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事