Quadratic Formula

今日の湘南。
昨日の大雪のわりにサイズ上がらず、でもブレイクは良好で遊べてます。
雪の上を素足で歩く感覚。
冷たいけど年に1回あるかないか。
しっかり踏みしめてきましたよ!
海から見る銀世界も最高に気持ちいいですよねーーー。

今日は、TYLETRWARREN&TERRYMARTINのコラボ。
ロングボードなら言わずと知れたOnefinpin、
トランジッションボードならこのQuadraticFormulaなんです。
213654_03.jpg
Barofsoap、DONOmodelの発売で影が薄くなっていましたが、これがまた秀逸の作品。
70年代風のアウトラインと最新の4fin(Quad)の組み合わせが斬新です。
ボトムもノーズ~センターはクラシックセンター~テールはモダン。
この全く異なるアタマとオシリをくっつけてくれ!
と頼むPICKLEも凄いけど実現させてしまったのはTERRYのもっとすごい業。
そこには多くの時間とTERRYのアイデアとPICKLEのテストがあった。
結果、クラシックのスピードとQUADのクイックなターンが見事に再現された。
掘れた波でラインが下がり気味になるクラシックの欠点を見事に解消!
掘れた波でもミドルからハイラインでレールが食いつきクイックでスピーディーなターンが可能になった!
適度なボリュームは小波から大波問わず、クセのないEASYコントロール。
みんなが楽しいオールラウンドミッドレンジボードなのだっ!
TERRY亡き今、TYLERがシェープを担当し現在もHOBIEにラインナップしています。


QUADRATICFORMULA在庫
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
関連記事