年末緊急ボード入荷!!!!

何と!!今月2回目の入荷となりました!!!
SALINASやPIGの人気商品が品薄の為、PICKLEにがんばってシェープしてもらっていました。
そしてクリスマスや年末の荷物の混乱をくぐり抜け何とか年内に到着となりました!
いつののようにピックアップしてご紹介していきますね!
215939_94.jpg
まずはグリーンをオレンジ+イエローのボトムが斬新なSALINAS9'4"!
215935_94.jpg
これすっごく爽やかで綺麗な水色ピグメント、心が洗われるようなSALINAS9'4"
215879_90.jpg
じゃーーん!
MOの9'0!薄めのシェープで動きも良さそう!
2種類の紫を使い分けていて今回なぜか?ハートデカールなし!
ライトウェイトノーズライダーをお探しのMEN'sにもお勧めです!
215809_90.jpg
大変お待たせ致しました!9'0"SALINASも到着!
パープル+ブラウンってありそうでなかったよねーーー!他、BLUEの9'2"も入りました!
SALINASのライトウェイトも最高っす、女性にもお勧め!!!
215246_94.jpg
わおーーーーーーーーー!と思った。
グレーのサンドフィニッシューーー!PIG9'4"
THEアスファルト号、本物見たら感動もんです!
216812_96.jpg
これも斬新で目立ちど100%!
黄色+紺=深い深い緑です!!!写真じゃわかりませんね!
見にきなさい!
・・・といいたいところですが、たった今売れてしまった、、、
soap.jpg
気になるSOAPは左が、ブルーレールのサンドフィニッシュ5'6"。
そして右!6'0"!!
ホワイトピグメント1色!!!
FINまで、、、
もともと白いフォームを白く塗るなんてなんて贅沢なんでしょう。
余計な物はいりません、sinple is best.とはこの事でしょう。

そして目玉は、、、
charger.jpg
TYLERシェープ「CHARGER」。
通常モデルではございませんよーーー!
そのボードとは?その名の通りチャージする人!
PICKLE自身がホレた波、バレルを”チャージ”する瞬間をイメージして作られている。
49536746.jpg
(写真のボードではありません)
細身のアウトラインとテールのハードエッジで波を切り刻みます!
ノーズ寄りにとられたボリュームポイントは最強の加速をフォローします。
そしてシングルフィンってとこがPICKLEらしくてクラシックでいいじゃありませんか?!
PICKLEの完全に自分のサーフィンの為にデザインしたスーパーレアボードです。

今回合わせて17本の入荷です。
詳細はお問合せください。

TUN
関連記事