RETROSPECTIVEwetsits-RSシリーズ

今日の水族館前は、朝の潮の少ない時間のみ波が残ると思いきや、、、
朝2番のモモ波が結局1日中残り潮が上げるにつれてブレイクが改善!?
お昼前後の10:00~14:00が切れたいい波になるというなんとも不思議な展開。
さすがにこれは読めませんでした、、、
台風23号ができましたね!
しかし、まったくもって関係ない方向に向うようで期待は薄い感じ。
週末の気圧の谷の影響頼みという感じになってます!

今日の朝は冷え込み厳しくロンジョン+ジャケットか3ミリFULLがほしい感じにいよいよなってきました。
RETROSPECTIVEではRSシリーズというWETがあります。
rs.jpg
写真は、セミドライですが、3ミリFULLやロンスプなんかもあります。
これは、RETROSPECTIVEのクオリティーをまずは感じて頂く為、工夫して工夫して工夫して・・・
低価格を実現したもの!
セミドライの素材には通常モデルのも使われる「サーモメッシュ」をふんだんに使用していて、保温性もしっかり確保!
デカールは付きませんが、湘南の真冬なら充分に暖かいWETなんです。
そして気になるのはそのお値段!?
今、オーダーフェアー中なので、、、何と!?セミドライが!?
40635円
激安です。
ネットで探してもS・M・Lで何年前に作られたかわからない物ならこれより安いかもしれませんが、RSシリーズは高品質はもちろん”フルオーダー”でこの価格を実現しました!!!

なんだか深夜の通販番組のようになってしまいましたね^^;
でも本当にすごいんだもん。。。

オーダーフェアーは10/31まで。
まだまだ間に合いますよーーー!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!


関連記事