冬こそサーフィン!

お久しぶりです!Ⅴ子です。
今年の冬はなんだか寒いですね。。。
最近、いつも海でお会いできる人にお目にかかる機会が少なくなりました。
私は相変わらずいつもの時間に波があったら海にいるのですが。。。
CIMG9263.jpg
そこで、独り占めで申し訳ないので、最近の海の様子をお伝えしたいと思います。
実は、週末でも9時すぎまでは、ほとんど人がいません!!!

そうなんです!
今なんです!
サーフィンの練習をするには!


デッキ前へ行かなくとも、地形の良い場所があるので、小さい波でもターンやウォーキング、テイクオフなど周りを気にせず練習ができます。
もちろん寒いですが、人がいないので次から次へと波が来るので、あまり寒さを感じないんです。
それに、ブーツ、グローブがあれば、まだまだ湘南は寒くはないです。(個人差はありますが。。。)
CIMG9262.jpg
そんな中、3人の女子が毎週末頑張って朝からサーフィンを楽しんでます。
まだまだ始めたばかりなので、人が多いと波がまわってこないのが現実です。
でも、この冬の頑張りで春には成長している!と信じて寒さに負けず頑張ってます。
一人の女子はNEWボードを購入し、昨日小さい波でしたが、9時すぎまで二人だけだったので、かなり満足のいく、サーフィンができました。

是非、是非、皆さん、寒さに負けずサーフィンを楽しみましょう!
私達は、そんな皆さんを前面応援して行きたいと思います。スクールだって今は最高ですよ!
ちょっと、力が入ってしまいましたが、(海ですごい寂しいので) 朝から待ってますよー!

そして一緒にサーフィン上達しましょう。
ちなみに内容と写真はまったく関係ありませーーーん!

V子
サーフィンスクールやロングボードはHOBIEsurfshop
関連記事