2011年有難うございました!

2011年も残すところあと3日となりました。
お仕事今日までと言う方も多いのではないでしょうか。
実家に帰る方もいらっしゃるので、早めですが、
年末のご挨拶をさせていただきます。

今年は、春のシーズンを迎える直前に震災に見舞われ、
日本国民全員が心にキズを負ってスタートしたシーズンでした。
私どもも、当初は、物資の不足や計画停電で、原発問題でこの世の終わりのような日々を
余儀なくされていました。
そんな中、Tyler WarrenのチャリティーT-シャツや、募金活動、チャリティーイベント、
WAN SHONANDAYのチャリTee、DOG WOOD さんのチャリティーGOODS 、CANN LINE TEEなど東北支援の活動に、皆様ご協力いただき、誠に、有難うございました。
心より、感謝いたしております。
そして、その結果、合計で700,000円を越える寄付、援助ができました。
当社を通してですが、これは、ご協力いただいた皆様方からの支援であることは
間違いのない事実です。
本当に皆さんの暖かいお心を感じられる年でした。
有難うございました。

そして、その後、サーファーは海に戻り、被災エリアや原発近くの皆様以外の、私達が
通常の生活が出来ていることに、感謝するばかりです。

しかし、被災エリアの現状を見ると、まだまだ、継続的な支援が必要であることは間違いありません。
いま、復興に向けた活動が盛んに行なわれていますので、これからも皆さんの協力、宜しくお願いいたします。


なんとなく、今年は、サーフィンに対して世間の風当たりが強かったように感じました。
当社も、苦戦を余儀なくされましたが、
そんな中、当社の取扱商品、HOBIE SURFBOARDS、RETRO SPECTIVE WETSUITS 、WAN SHONANDAYのDOG GOODSをはじめとして、サーフィンスクールやWAXにいたるまでのその他の全ての商品をご購入頂いたり、お紹介、ご協力いただいた、全ての皆様方や、そのご理解いただいたご家族の皆様、そして、関係業者の皆様や、海で、波を譲ってくれた、一人ひとりにいたるまでの、全ての皆様に、に この場をお借りしてお礼申し上げます。

当社は大晦日も営業しています。
年明けは1月1日のみ休業ですが
2日からOPENです。福引もありますので、
是非、年末年始のお休みには、HOBIEにお立ち寄りください。
詳しい営業案内は前記のBLOG記事でご確認ください。

2011年、大変お世話になり、有難うございました。

そして、2012年も皆様がHAPPYになれるよう、スタッフ全員で知恵を絞って
老体にムチ打って頑張りますので
HOBIE SURFBOARDS、WAN SHONANDAYを
宜しくお願いいたします!
2012年、皆でいい年にしましょう!!!!


HOBIE SURFBOARDS JAPAN
Kaimana Trading
代表 井上 雅昭

関連記事