The Surfer’s Journal 日本版!!!

すごいです!
あのサーファーズジャーナルが日本版で出たんです!
アメリカでは、絶大な人気を誇る雑誌!
COOLな表紙のフインキは、コレクションとして飾る事もいいかもです。
記念すべき第1号は、巻頭見開きでPICKLEが登場してます。
ぜひ、読んでみてくださいね!
tsj_01_cover.jpg
サーファーズジャーナルとは?(ほびペディアより)
米 The Surfer’s Journal誌は、サーフィン関連の出版界で長年活躍し、世界中からリスペクトされるスティーブとデビーのペズマン夫妻によって出版され、20年間の長きに亘って、世界中のサーファーから最も信頼されるサーフィン専門誌として迎えられ、現在も発行され続けている隔月刊誌です。
世界でも選りすぐりのトップ・フォトグラファーたちによって捉えられた、サーフィンの美しく迫力に満ちた瞬間の数々。新旧さまざまなライター達によって綴られる、深い洞察に満ちた本質的でバラエティに富んだストーリー。その価値ある内容は、最高品質の技術によるマットストック紙への印刷と、魅力的で普遍的なデザインによってレイアウトされ、極限の美しさを主張し続け、そのクォリティはまさにアートの域にまで達していると高い評価を受けてきました。まさに The Surfer’s Journal誌は、プレミアム的な価値を持った出版物として、雑誌と書籍の中間に位置づけられれてきた希有な存在なのです。

定価税込1995円もちろんONLINE購入も可能です。

Tun
関連記事