From USA

テレビ、ラジオでは被害の状況が刻々と拡大していく様が映し出されています。
直視できないほどの現実を、どう受け止めていいのか、というくらいです。
でも、現実なんですね。地球の営みの大きさ、 人類の小ささを感じます。
本当に心から、東北のみなさまに無事をお祈りいたします。
そして、不幸にもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

私達にできること、何なのでしょうか。

アメリカからも、たくさんメッセージが届いています。

HOBIE社 社長のJeff Alter
HOBIE社 営業統括 兼、シェイパーの Mark Johnson
前 営業統括の Sean Haggar
シェイパーのTerry Martin
そして、次世代を担うTyler Warren

みんなから、「日本は大丈夫か?」 とか、「とても心配だ!」
「ポジティブにがんばれよ」 「心から祈っているぞ」
などの暖かい言葉をもらっています。
そして、彼らは当社のスタッフのみならず、全ての日本人の
身の安全を心配しています。

そして、日本にゆかりが非常にある。Tyler Warrenとは、
何か今の日本にできることはないかとの話しから
今の気持ちを、メッセージをこめたアートにしよう。
そして、そのアートを元に、T-シャツ、ステッカーを作って販売し、
その利益をすべて、被災地に寄付しよう。
という話になりました。
彼の日本を思う気持ち、本当にありがたいです。

思えば、彼は、2年前、DVD「JAPAN」の撮影で、東北トリップをしています。
その時訪れた美しいサーフスポットが被災しているということで
ただならぬ思いだと言うことです。

彼のとの共同作業により、これから、早急製作に入ります。
皆様のご協力が必要です。
是非、完成の際は、ご協力の程、宜しくお願いします。
アートが完成しましたら、UPさせていただきます。

こんな状況下ですが、みんなで協力して
できることをやりましょう!!

Save Tohoku Japan.

Masa





関連記事