CAからです。

昨日の夢のような波は嘘のようになりました。
朝からストーミーなコンディションで、本日はノーサーフ。
でも昨日の余韻がしっかり残っているので、余裕あります。

Terry Martin 元気です!!
terry111.jpg

シェイプもしゃべりも影を見せていません。
terryshapew.jpg

HOBIEのファクトリーで会ったのですが、
ご自宅まで招かれて、お邪魔したのですが。
そこにもなんとシェイプルームがありました。
ガレージを改造したようです。
これこそガレージシェイプですね。
terryhousep.jpg
Terryは本当にシェイプが大好きで、家でも親しい人にシェイプしているそうです。



そしてTyler Warrenのシェイプシーンも、写真、動画ともにおさめてきました

tylershape2.jpg

tulersahpeq.jpg

シェイプ完了後は、ハンドアートデカールを施します。
tylershape3.jpg
tyler part
さすがTYLERシェイプ暦は浅くても、しっかりシェイプします
まるで彫刻のアートでも造るようです。
根っから、クリエイティブな仕事が好きなようです。

このボードは、日本に来る予定、ご購入の方には、
もれなく、シェイプシーンの写真をプレゼントします。
ご予約お待ちしています
ちなみに、Bar Of Soap 5’2”です。
気になる方は、「予約フォーム」からどうぞ・

そして、TYLERと一緒にMOONLIGHT GLASSINGへ
社長の PETER に会いました。
peter.jpg
この人もとてもいい人です。
カリフォルニア屈指のグラッサーです。
勿論HOBIEのボードもグラッシングしています。

TYLERが何しにMOONLIGHT へ行ったかと言うと、
トリップ用の BIG WAVE 用GUNを受け取りに行ったのです。
明日からモロッコへ旅立つそうです。
モロッコにBIG SWELLが来るぞ、ということで急遽決まったそうです。
急遽モロッコっておかしいですよね。
何しにかというと、例のTYLER WARREN EXPERIMANT の撮影にです。
このDVDいよいよ今年の夏に、ようやく、本当に、出るそうです。
遅れた理由は、以前からプロジェクトを仕切っていたJOHN SMARTに加え
なんと、ONE CALIFORNIA DAYの ディレクターの MARK JEREMIAS が
製作に加わり、よりいいものとして発売しようということで
撮影に撮影を重ね、4年以上の歳月に撮り貯めたフッテージの中から
選りすぐりの映像を集めたものになるようです。
今から本当に楽しみです。

では、またレポートします。


Masa




関連記事