PPA SOAP&PILINUT 

最近新しく仲間入りしたココナッツソープとナッツの紹介をしたいと思います。

ココナッツソープはココナッツオイルとククイオイルを贅沢に配合し、一つ一つハンドメイドで作っています。

赤ちゃんや敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

ココナッツオイルはビタミンEを含み他のシードオイルに比べ、とても安定性が高く、

酸化しにくいという特徴があります。

ククイは(つるつる、ぴかぴか)という意味を持ちハワイ州の州木です。

マッサージオイルとしても使われ、サラリとしているのに保湿性が高い、高価で良質のオイルです。


今回私はこの石鹸を使ってみました。
香りは素朴な石鹸、天然の薫りでした。石鹸じたい少し固めですが泡立ちはかなりあります。
お肌がキュっと引き締まるような爽快感なのに突っ張らず、しっとりした潤いがあります。
お肌がつるつるになりますよ!!!
全身に使用でき男性は髪の毛が抜けにくくなるみたいです??????
男性諸君おためしあれ!!
私は結構気に入ってます。ちょっと使い続けてみようと思います。

天然素材にこだわりたい方、人工的な香料に弱い方、地球環境を大切にしたい方にもお勧めです。
お値段も420円とお手ごろです。楽園の優しい恵みを、素肌に感じてみてほしいです。

--------------------------

そしてPilinutは、今まで食べたことの無い味ですんごーく後を引きます。

フィリピンのビコール地方だけで収穫される貴重なナッツのため、収穫量に限りがあり、
フィリピン国内でも高価な物なので、あまり流通されていませんでした。
アジアでは今回日本が初めて販売されます。

なんと説明していいのかわからないんですが、お酒のおつまみに、海上がりに、小腹が空いた時に、ぺロリと一袋間食できちゃいます。
是非新しい味ためしてみて下さい。
こちらも315円(税込)とお手ごろ価格でおいてあります。

画像 006


そして明日(火曜日)もお店はOPENしています。
明日は波ありそうですね。是非遊びにきて下さいね。
お待ちしています。

V子
関連記事

Comment 0

Leave a comment