リニューアルOPEN

先週土曜HOBIE SURF SHOPリニューアルOPENいたしました。
店頭での充実したshoppingtimeを過ごして頂きたくていろいろなアイテムも追加しました。

今回の目玉は先日もお伝えしましたが、新しくウエアのブランドが2つ増えました。
カリフォルニアお代表するando&friendsです。
タイラーデザインのTシャツも今回は入荷しています。
CAPはタイラーのライディングを描いたデザインもありますよ。

日本ではなかなか入手が困難。。。。
とっても可愛いデザインでつい衝動買いしたくなってしまいます。
画像 002
画像 022
もうひとつは THE CRITICAL SLIDE SOCIETY(旧Short Strow)です。
シドニーのノーザンビーチを拠点に活動している、
ジム・ミッチェルとサム・クーンズによって立ち上げられたブランドです。
イメージは50年代60年代のカリフォルニアのスタイルです。
毎シーズン様々なアーティスト達とコラボし もちろん タイラーも参加しています。

大人なお洒落なデザインが豊富です。
画像 018
 
カリフォルニアのSHOPではどちらも必ず店頭にあります。
写真はほんの一部です。
お店には沢山ありますよ!


雑貨も沢山増えました。見ているだけで楽しくなっちゃいます。
画像 008
 そしてCOCO-KもNEWデザインのケロッグはHOBIEでしか買えない一点ものもあり、とにかく充実しています。
画像
 もちろんHOBIEのアイテムも沢山ですよ。
エコバックやトートバックなかなか無いですよ。
画像 024
待っていた方も多かったと思いまがレトロのスッテカーもできました。
画像 012
他にもスッテカーいっぱいです。
画像 003
FINも見やすくなってみなさんをお待ちしています。
もちろんボードもです。
画像 004
画像 020

こんな宝物がいっぱいのHOBIEへ遊びにきて下さい。
今年はどんどん沢山のアイテムが入荷してきますのでHOBIE目がはなせないですよ!!

V子

関連記事

Comment 0

Leave a comment