Wet Suits オーダーフェアーが始まります!!

台風のうねりがさく裂している、湘南です。
この後どうなるのか
皆さん安全に、楽しんでください!


さて、明日から9月です。長い暗黒の海水浴規制も終了となり
サーファーの海開きと言ってもいい季節です。
一日中サーフィン出来ますね!

季節も進んできますと、そう、ウエットスーツが必要になります。
そこで、ウエットスーツのオーダーフェアーがスタートです!

o-da-fea-chirasi.jpg


レトロスぺクティブWet Suitsはオーダー料10%無料
そして、現金だとさらに10%OFF、カードだと5%OFF という
大変お得な期間に突入です。
ただでさえリーズナブルな価格のレトロスぺクティブがさらにこんなにお得になっちゃうんです
この期間に、秋物、冬物、ぜ~んぶオーダーしちゃうことをお勧めします!!

さて、そのレトロスぺクティブですが、今日は普段あまりご紹介しない、
ライダー達をご紹介します

まずは ブランドを主宰する 言わずと知れた、The Man
Tyler Warren
tylerwarren1002.jpg

HOBIE でも、シェイパーとしても、ライダーとしても活躍しています
今やオルタナティブサーフ界のカリスマと言っても過言では有りません
人生そのものがスタイリッシュです

tylerwarren1001.jpg

tylerwarren1000.jpg



そして、こちらもおなじみBucky Barry
buck4.jpg

長年HOBIEと レトロスぺクティブのライダーとして活躍し、
HOBIEのショップマネージャーとしてもつとめています。

back1.jpg

ノーズライド、ハングテンが、とにかく上手いです!!

buck2.jpg



そして、この人もレトロスぺクティブのライダーなのです
Tommy Witt
tommy witt photo1

長年Tylerとは非常に仲が良く、私もCAでは、一緒に波乗りしたりします。
過去に色んなDVDにも出ていますし、ダクトテープにも何度も招待されています。

tommy witt photo22



そして、Justin Adams と Nathan Adams のアダムス ブラザース。

まずは Justin
justin11.jpg

Tyler シェイプのボードを、変態のようにぐにゃぐにゃに乗りこなす
またの名をフィッシュゴッド と呼ばれるくらい、一時は FISHボード一辺倒だった程
現在はフィンレス等も変態チックにのりこなす。

Justin 3n

justin4.jpg



そして Nathan Adams
nathanadams2.jpg

Justinの弟で、物静かなロングボーダー
彼の近くにいるとメローな時間が流れます

nathanadams1.jpg


彼もダクトテープにも出場経験があり、
来日経験も有ります

当ショップでのショット
nathanadams3.jpg


江の島バックに
nathanadams4.jpg



カリフォルニアにはまだまだレトロスぺクティブのライダーがいます
Andy Nieblas
andy nieblas 1

アンディーが子供のころから、Tylerが面倒を見ている彼
ダクトテープも出ていますし、今年のMEXI LOG FEST では、見事優勝しました。
カリフォルニアでは現在、若手ナンバーワンです!
andy nieblas 2



そして、最後ですが、期待の新星です
Nick Melanson
nickmelanson1.jpg

レトロのロゴがばっちり映っています

nickmelanson2.jpg

彼も今年のダクトテープには招待されていましたし
現在は発売中の Pacific Longboarder という雑誌の表紙を飾ったのは
まさに今月のことです。 今、旬な彼です

nickmelanson3.jpg


というように、カリフォルニアでは、非常にコアなサーファー達が、
ライダーとして活躍している レトロスぺクティブ ウエットスーツ
なかなか、このようなブランドは有りませんよ!


レトロスぺクティブは、タイラーがデザインするウエットスーツとして有名ですが
他にも、ロゴマークのゲストデザイナーを擁しています

まず、これはTyler デザイン
(RS) NO SLEEP1213
他にもほとんどがTyler デザインです

そして、これ
jeff_mint1111112.jpg

これは、カリフォルニアのMollusk サーフショップや、Thalia サーフショップのロゴデザインをしている
Jeff Canham デザイン のロゴです


次に、これ
kopps logo1212

これは、Mandara サーフボードや RVCAのクロージングにデザイン提供している程の
著名デザイナー Alex Kopps が手がけたロゴデザイン


そして、こちら
andydavis100012.jpg

サーフアーティストの草分け的存在の Andy Davis がレトロスぺクティブの為に
デザインしてくれたロゴです。
Andy Davisも 子供のNoah Davis と共に、レトロスぺクティブのウエットスーツを愛用しています.

ps,このアンディーロゴ、初期に不良があったため、新しく造りなおしました
今までに入れた方は、入れなおしますので、お持ちください。


このようにレトロスぺクティブ ウエットスーツを取り巻く環境は
サーフィンにしてもアートにしても、非常に高度な才能に恵まれた人たちが集まって造りだされています
なかなかこんなに多くの著名人が集まる事はないですよね。

そして、レトロスぺクティブとは懐古主義を意味する言葉ですが
最新のテクノロジーも兼ね備えています
また後日ご紹介しますが
縫い目がほとんどなく、二枚のパネルから縫製される、最新ウエットスーツ
2パネル メガネックエントリー モデルや
フロントにストレッチファスナーを横に配置し、水の浸入を著しく押える
フロントストレッチファスナー モデルなどが追加されますので
ご期待ください


また今シーズンから、あなただけのオリジナルワッペンを付けることができるようになりました
wappeensmple.jpg

こんな感じで、ワッペンの中のデザインは、こちらで用意するものでも良いですし
あなただけの、デザインや、言葉、名前、などが入れることが可能になりました
詳しくはSHOPまで!



長くなりましたが、まだまだお付き合いください

SHOPとしてはレトロスぺクティブWET SUITS以外にも、取り扱っています
ご希望の方は、お気軽にお声かけください

ZERO WET SUITS
ZEROWETSUITS_logoのコピー

これは鎌倉を拠点とする老舗ブランドです。
かの、ジェリーロペス氏やケビンコネリー氏、そして中村清太郎さん等をサポートしているブランドです


そして、AXXE CLASSIC
21245569_1374241526026094_1387986699_n.jpg

こちらは、Anna Ehrgott や、Margaux ArramonTucoo 、 Julie Goldstein
そして、Mele Saili 等をデザイナーに加え
多くの女性からの指示を得ています。


そして、そして、今回新しくラインナップに加わるのは

VOUCH ウエットスーツです
21209088_1374241542692759_1913554937_n.jpg

こちらは、以前当社で就業していた、Masa Mizuno氏が手がける
オーストラリア、バイロンベイ発祥のブランドです。
最近では、雑誌 Blue.誌とコラボしてウエットを作成したりもして、活躍しています。
彼も立派になりました。彼の時代を知る方は、是非!!


このようなラインナップで、秋のウエットスーツオーダーフェアーが始まります

是非、皆様のオーダーをお待ちしております!!!


Masa

















いよいよ鵠沼サーファーの海開きです!!

オンショアながら台風のハジッコらしきウネリの入り始めている湘南。
いよいよですね!
そうです!?
海水浴規制規制解除
鵠沼サーファーにとっては、この日が海開き!!
合わせるように台風15号の接近により沸き立っております!

9月1日より
☆店舗の営業時間が10時-19時に戻ります
☆スクール開催時間が、8時~と平日11時半・土日祝13時~に戻ります


そして気になる台風15号!!
本格的なSWELLの到着は木曜の朝と予想されています。
2017y08m30d_121225613.jpg
2017y08m30d_121232391.jpg
2017y08m30d_121241437.jpg
南東ウネリの為、江ノ島水族館前の規制前の時間帯ではコシ前後のファンWAVEになると見ています。
2017y08m30d_121256202.jpg
2017y08m30d_121307476.jpg
金曜、土曜は南東ウネリとはいえ湘南全域へとしっかり回り込むウネリで中上級者向けのコンディションとなりそうです!
2017y08m30d_121603111.jpg
日曜になるとうねりは、東南東⇒東へとシフト。
こうなると江ノ島水族館は一気にサイズダウン!
また初級者から楽しめる波に戻りそうです。
まだまだ東ウネリの反応のよいポイントでは、じゅうぶん遊べるサイズは残ると思います!

今日の時点の予報はこんなとこです!!
また週末前に書きますね!!
あっ!?この間ずーーーーっとオフショアであることを付け加えておきます^^

とにかくワクワクが止まりません・・・

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ
河口方面でも物足りないコンディションです
IMG_5962.jpg
IMG_5961.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:45オンショアに乱されたスネ前後。
厳しいコンディションです。

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでフラットです。
河口方面では物足りないながらもなんとか滑れています
IMG_5947.jpg
IMG_5946.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:40オフショアでヒザちょいの物足りないコンディション。
大き目待てばなんとか滑れてますよ!
IMG_5930.jpg
IMG_5929.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:20オンショアの影響でガタついたたまにムネ近く!
ガタついてはいますが、形残る波もあり遊べてます!
IMG_5923.png
IMG_5924.png
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:45無風でハラくらい!!
厚めに入る波が多いものの遊べますよ!!!
IMG_5914.png
IMG_5913.png
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

最新システムフィン!?しかもTW PIVOT!!

潮が引くにつれてモモ波がブレイクした湘南。
これでも何日ぶりかと思う貴重なモモ波。。。
厳しい夏が続く湘南です。

さて、店頭には最新システムのFINが到着しました!!
kumano.jpg
取り付け部にあるベアリングボールがしっかりボードをHOLD!
着脱時にがこのボールが凹むことで、ワンタッチ着脱を可能にしました!
TYLER WARREN
JOEL TUDOR etc
そうそうたるメンバーのテストを経て発売の運びとなりました!
当店では、QFRという着脱システムが一番人気!!
これもワンタッチと呼んでおりましたが、ツータッチですね(笑)
本当にワンタッチが発売されました!
当店95%の方に支持されているQFRの牙城を崩すことができるのか、、、楽しみです。
10_01.jpg
TW PIVOT10
975_1.jpg
9'5 9'75も!!
90_1.jpg
9’FLUXは、ミッドレングスやシングルスタビのセンターにも対応!!

ぜひ、使ってみたいFIN&システムですね!!!!
オンライン購入はコチラ


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:15オフショアでヒザくらいのショアブレイク。
もう少し引くとできてきそうです!
IMG_5890.jpg
IMG_5889.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ニューボードオンラインアップ完了です!

オンショアで少しづつサイズアップしている湘南。
風波でもなかったことを考えるとこれでも神風でしょうか、、、
316901.jpg
昨日入荷したボード達がオンライン購入可能になりました。
ひとまずサムネイル版となりますので、詳細は御連絡ください。


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:20オンショアでスネくらいの弱いウネリのみ
厳しいコンディションです。
IMG_5880.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ニューボード入荷速報!!

スネ波の続く湘南。
次の台風を夢見ながらの開梱作業となりました!

今回もよい感じのボードが続々と出てきましたよ!!
速報として全部ご紹介します!!


UNCLE BUCK(アンクルバック2)
DSC09951.jpgDSC09943.jpgDSC09929.jpg
カラー待ちのお客様!
大変お待たせ致しました!!
3色入荷です!白いピグメントが一押しカッコいいです!


BACKSTAR(バクスター)
DSC09977.jpgDSC09978.jpg
9'6"ボトムデザインがミラクル!!
ホワイトピグメントのデッキ効果でよりボトムデザインが引き立ちます!!
DSC09960.jpg
ニューデカールで入荷しました!9'6"

DIAMOND(ダイヤモンド)
DSC09967.jpg
マンゴーカラーの9'6"やや濃い目の色味で必見です!!


BAR OF SOAP(バーオブソープ)
DSC09923.jpgDSC09904.jpgDSC09892.jpg
左から、6'6"、5'2"FISH、6'0"!!
特に今回の5'2"FISHはよいアウトラインでウットリです!!


RETRO EGG(レトロエッグ)
DSC09997.jpgDSC00006.jpg
こちらも人気品薄だったエッグ!!
ブラウンが7'6"ブルーが7'4"でとても綺麗なカラーです!!


DREAM FISH(ドリームフィッシュ)
DSC09898.jpg
大変お待たせ致しました!!
こちらが、タイラーウォーレンのFISHです!
細身のアウトラインで小波から大きな波まで対応する万能FISH!!


CIRCA71TWIN(サーカ71ツイン)
DSC09917.jpgDSC09910.jpg
こちらが、HOBIEのFISH!!
今回も2本入荷しました!!
タイラーのアウトラインと比べてみてください!
ノーズよりにボリュームゾーンがあり、小波や厚い波では効果を発揮します!!!


MICKEY MUNOZ N/R(ミッキームニョスノーズライダー)
DSC09937.jpg
お久しぶりの入荷です!
神様ムニョス様!!!
HOBIE最強のテイクオフモンスターは、ネイビー9'6"が到着です!!


ONE FIN PIN2(ワンフィン ピン)
DSC09991.jpg
9'6"の、、、
小豆色とでもいいましょうか、、、メッチャ綺麗です!!!
脱帽カラーです!!


SALINAS(サリナス)
DSC09984.jpg
レッドが入荷してきました!!



お問合せお待ちしております!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:50オフショアでスネくらい。
物足りないコンディションです。
IMG_5863.jpg
IMG_5862.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:50オフショアでフラットです。
河口方面のみ物足りないながらもなんとかです。
IMG_5852.jpg
IMG_5851.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:40オフショアでほぼフラット。
河口方面のみヒザくらいです。
IMG_5789.jpg
IMG_5788.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:00オフショアでフラットたまにスネ。
引きすぎた力ないブレイクです。
IMG_5777.jpg
IMG_5776.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:50オフショアでフラット。
サーフィン厳しいコンディションです。
IMG_5696.jpg
IMG_5695.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

世界チャンピオン フィル・ラズマン・モデル インプレッション 

なんだか雨が続く、いやな天気の夏休みになっていますね
波も無く、静かな湘南になりました。


先日台風のうねりで、Phil Rajzman Modelを試乗させていただきましたので
インプレッションを書かせていただきます!

1201477941213134545.jpg


このボードは、そう、2016年の世界チャンピオンのフィル・ラズマンのシグネチャーモデルです。

20814186_1359700284146885_465758610_n.jpg

20840405_1359700274146886_268081931_n.jpg

20839528_1359700264146887_1649094408_n.jpg





乗る人が乗ると、こんなことや、あんなことま出来てしまうボードなんです。

な・ん・で・す・が、
普通の波で、普通の人が乗るとどう感じるのかをレポートします

世界チャンピオンが乗るボードと言うと、凄く難しいボードなんだろう、と皆さん想像すると思います。
私もそう思っていました。
ところが驚き、な、な、な、なんと、このボード、想像を絶するほど、テイクオフが楽で、イージーなボードだったのです。

素材がEPSで出来ていて、凄く軽く、しかも浮力があるというモデル
パドルが非常に軽くて、漕げば漕ぐだけ進んでくれる、テイクオフが非常に楽ちんなボードなんです。
ということは、勿論コンペティターには良いのですが、力の無い女性等にも持ち運びも非常に楽で、
凄く扱いやすいボードだなと、思った次第です。
そこですか? と言われそうですが、そういう目線も有りかなと、、


以前書いたブログでこのモデルについて書いたのですが、全ては見た目でのコメントだったのですが、
そのコメントは実際に乗ってみて・・・・
全てその通りでした!


まずは、パドリングです。
素材がEPSということで通常のフォームよりも浮力があるにもかかわらず、厚さが3インチと厚め、
しかもレイルが厚めにシェイプされているので、パドルが楽々で、
なおかつ、ロッカーも押さえているので、パフォーマンスボードながら、非常にテイクオフが早いのです。
パドルすればするほど、どんどん進む感じのパドルは、パドル力が無い方でもテイクオフが楽に出来る感じです
ただ、重いボードのような最後の伸びが無いため、最後までパドルをやめないで漕ぎ続けないと止まってしまいます。
そこは軽いボードの弱点ではあります。


走りは、と言いますと、浮力が強い為、少しふらつく感じがあります。
重いボードのような、ボードが勝手にぐいぐい走っていく感じは有りませんが、
何となくアップスンダウン的な体の動きをすると、浮力の反発で押されて加速していきます。
あまり厚い波には向かない感じです。
そりゃそうですね。


そして、ターンは前述のふらつき感を利用して、また、レイルの反発を利用してやるとくいくい動きます。
特にテイル加重しなくても行きたい方に目を向けただけで、曲がっていくので、
ターンが苦手な方には非常にいい感じだと思います。
勿論コンペサーファー等は、テイルコントロールしてやると、非常に軽いので振れ幅の大きい鋭角的なマニューバーが描けます。
当て込んでも反発が大きいのでボードの返りが一気に返ってきます。
この部分は世界タイトルを獲る程のフィルのライディングに由来する感じです。


そしてノーズライディング性能ですが
やはり軽いボード、浮力の大きいボード、レイルの厚いボード 特有の、安定感の無さを感じます。
ボードが足の裏から逃げる感じです。
なので、ノーズが出来ないボードでは無いのですが、少し技術と押さえつける脚力が必要かなと感じます。
やはり、ノーズライドに特化したボードでは無いので、この部分は弱い部分だと思います。
ただ、ノーズにあまり興味の無い方や、とにかく動かしたい方には非常にお勧めです。


HOBIEのラインナップでは珍しく、EPSのパフォーマンスボードですので、
そのEPSのメリットとデメリットを書いてきます

まずはメリット
軽いため、持ち運びが楽々
浮力が通常のフォームよりある
パドルの初速がすぐに出る
ターンが非常に軽く、曲がりやすい、


デメリット
軽くて浮力があるので安定感が無い
重いボードのような厚いセクションでの加速は得られない
風に弱い。浮力が有って、軽いので、風にあおられやすい
強度が強くない。


こんなところが良い点、悪い点であります

最近のシングルフィンばやりの中で、今この手のボードに乗ると
非常に新鮮です。ロングボード特有のターンのストレスが、まったく無く、
快適に動き回れます。


ということで、このボード
コンペティターには勿論、かなり良いボードですが、なんと、非力な方や女性などにも凄くいいということが判明しました。
世界カチャンピオンモデルなのに、驚きの真実でした。


来週入荷します


取材協力 Y.M さんでした
Masa

江の島水族館前波情報

5:45オフショアでスネくらいの弱いウネリ。
潮回りでテイクオフ程度のコンディションです。
IMG_5684.jpg
IMG_5683.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

SNOOPY+SURFアイテムボリュームアップ再入荷!!

小波が続く湘南。
せっかくのお盆もこの天気では困っちゃいますね~
海はその分空いていて、早い時間ならよいピークも貸しきれたりしますので、来てみるといい事もあるかもですよ!

さて、今シーズンから入荷しているスヌーピーSURFGOODS!!!
新作が入荷してきましたよーー!
imgrc0072845638.jpg
サーフィンのみならず、アウトドアレジャーに最適なお着替えポンチョ!!
snm.jpg
背中にもおおきなワッペン!
スヌーピー、ミニシモンズですな!
BAR OF SOAPじゃないですかねーーー!!

hobiejapan_pssc.jpg
大好評のSURF CAPも3色展開になりました!!
白・ネイビーが追加されてパワーアップ!!!

hobiejapan_pswcc.jpg
hobiejapan_pssh.jpg
サーフハットやWETバッグも在庫状況OKです!!
揃えたくなるシリーズですよねーーー!


オンラインショップでもよろしくお願いします!


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:45オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面には物足りないながらも少し滑れていますよ!
IMG_5676.jpg
IMG_5675.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TESパイルTEE!新シリーズ登場!!

雨はなく過ごしやすい気候の湘南!
波はヒザ前後の物足りないコンディションですが、お盆で賑わっています!!
連休後半のお天気がよくなるよう祈るばかりですね!!

さて、店頭にはお盆の最中に入荷がございました!
今シーズンメガヒット中のコンフォータブルTEE(パイル、タオル地)!!
TEEシーズンも中盤を越えましたが、ここえきてニューシリーズが入荷してまいりました!!
DSC09590.jpg
昨シーズンから人気の高かったワッペンシリーズから、、、
なんと、レザーワッペンで登場です!
パイル+レザー!!
なんとも大人なコーデが期待出来そうですね!!
DSC09600.jpg
さらには、大きなニューTESCAロゴの入ったパイルTEE!!
ペン書きの風合いのロゴは新しいですね!!
DSC09580.jpg
更には完売しておりましたピグメントTEEもNEWカラーPINKが到着しました!!
tesanik.jpg
超大人気フレブルキーホルダーも入荷です!!

お盆で駆けつけられないというあなたには!
オンラインショップ強い見方ですね!!!

よろしくお願い致します!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:20オフショアでヒザくらい入ります!
物足りないコンディションですが、ここ数日の中では一番まし!!
IMG_5666.jpg
IMG_5665.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:30オフショアでフラットです。
河口方面でも物足りないコンディションです。
IMG_5609.jpg
IMG_5608.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:45オフショアでヒザくらいのショアブレイク。
河口方面の地形の良い場所でなんとか遊べてます
IMG_5600.jpg
IMG_5599.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

Tyler Warren 新着動画です! やばいです

Tyler Warren の新着動画が届きました!

あいかわらず 、やばいです!!



HOME from Visualguyser on Vimeo.



波が無くなってきそうなので
これ見てテンションあげましょう。

江の島水族館前波情報

5:40無風から弱いオンショアでややザワついたたまにハラ。
選んで遊べてますが、厚めのつながり気味中心です。
IMG_5577.jpg
IMG_5576.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ゆらゆらクラゲのシーズンイン!?

オンショアの影響強く大クローズ状態の湘南。
今日は、海には近寄らないように再度お願い致します。

さて、いよいよ表題のクラゲシーズン到来ですね!
※湘南のくらげについて過去の記事※
チクリ、チクリと気持ちが悪いですよね、、、
毎年の御案内となりますが、クラゲにはこちらのクリームが効果テキメンなので御案内です。
2e287b32e6033b335d1103fe6f8b851c.jpg
~メーカー説明文~
毒性を持つ海洋生物は、クラゲ、サンゴ、イソギンチャク、などが代表的なものですが、世界で初めてこの毒性から人体を守ってくれるローションがイスラエル、ニダリア社により開発されました。クラゲは浮遊生活をしているので、側に寄ってきた何かを敵や餌と感じ刺します。ところが、クラゲやサンゴの周りのプランクトンを食べて刺されずに共存共栄する魚(クラウンフィッシュ)がいることから、クラゲに仲間だと思わせる特殊な成分があることを発見し「SAFE SEA」に応用しました。クラゲを寄せ付けないのではなく、クラゲが寄ってきても仲間だと認識させる、それが「SAFE SEA」です。

ふむふむ。
納得です!
自分がクラゲになればクラゲに刺されない!
究極に理にかなった商品なのです!!
日焼け止め成分ももちろん含んでいますので、重ね塗りの必要もありません!
まだ、使ってない方はぜひ!!


そして、今年大ブレイクのサンブロック!
bt_cream_on.jpg
キャッチフレーズはなんと!?
「ぜったい焼けたくないあなたに」
言い切ってます、、、
効果は本当に凄いです。
当店でTEST使用しているKINの顔を見れば一目瞭然!!
あんなにサーフィンしていてもまったく焼けないそうです。
その効果は怖いくらいだそう。。。

やけたくないあなたに!
再度のご紹介でした!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:10オンショアジャンクなアタマオーバー。
今日は海はあきらめましょう。
IMG_5563.jpg
IMG_5562.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -