江の島水族館前波情報

7:00オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面には東ウネリが入り少し滑れていますが、物足りないコンディションです。
IMG_0337.jpg
IMG_0336.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面には東ウネリがなんとか残りましたが物足りないコンディションです。
IMG_0322.jpg
IMG_0321.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TCSSセットアップ!TESブルゾン!!YRの新作入荷!

低気圧からのウネリでサイズアップした湘南。
風も合う時間が大く遊べる1日になりました。
明日は東ウネリが弱く残る予報となってますので混雑しそうです!!
楽しく安全にサーフィンを楽しみましょう!!

さて、今日は続々入荷中の冬物アパレルのご紹介でーーす!
IMG_8220.jpg
IMG_8220_5.jpg
IMG_8243.jpg
IMG_8243_5.jpg
TCSSからは、極太編み込みニットのセットアップ!!
この編み込みがすごく高級感があり、お洒落感満載です!!!
もちろんパーカーのみ、パンツのみの使用もかなりイケテマス!!
長いリブも他にない感じですよねーー!

IMG_8210.jpg
IMG_8213.jpg
TESからは、MA-1タイプのリバーシブルブルゾン!
これもヤバイです!
裏面には映画のワンシーンを切り取ったプリントデザイン!
インパクト◎!!
表面には、ワンポイントのロゴ!
使いまわしのしやすいデザインとインパクトあるデザインのリバーシブル!
気分やシーンに合わせて使い分けちゃいましょう!!

IMG_8164.jpg
IMG_8160.jpg
YR(イエローラット)からは2016大人気だったデザイン!
トレーナーにもなりましたよーー!
YR独自のオリジナルボディー!
この生地感と、クラシックな形がいいんですよね~!
カチカチボディーが大好きな方!!
これしかないでしょう!!

オンラインショップのチェックしてくださいね!

WETオーダーフェアーも明日がラスト!
御来店お待ちしております!!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:45オフショアでたまにコシ近いセットも入ります。
ややインサイド寄りのブレイク中心ですが、選んで遊べますよ!
IMG_0313.jpg
IMG_0312.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:00オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面の東ウネリも弱く物足りないコンディションです。
IMG_0306.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0305.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TCSS2017SUMMERオーダー会

低気圧からのウネリが微妙に反応した湘南。
昼過ぎまでなんとか遊べる波でしたね!
しかし気温が高く気持ちよい1日でしたねー!
10月最後にラッキーでした!

さて、この週末まで恒例のTCSSオーダー会を開催します!
IMG_0290.jpg
2017SUMMER!!
SPRINGもそうでしたが、今回も力入ってます!
海パンもいい感じですし、Tシャツ、ロンティーも新色ありますねーー!
ぜひぜひカタログからお選びくださいね!

10月30日〆切りです!
よろしくお願いします!

そして入荷したのは冬の必需品!
IMG_0287.jpg
DELON社の、
ボディーバターとハンドクリーム!
乾燥する冬には必需品ですね!!
この商品、厳選したシアバター・植物オイル・植物由来の保湿成分に加え、天然植物エキスをベースとした香りのラインナップは肌に優しく、子供から大人まで多くの方に支持されています。
香もしっかり残ってサーフィン後にも最高ですよーー!


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:00オフショアでモモ近いセットが入るコンディション。
ウネリまだバラケタつながり気味。
なんとか乗れる波はありますが、物足りないコンディションです。
IMG_0281.jpg
IMG_0280.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:00オフショアでスネくらいのウネリのみ。
河口方面の一部のみなんとかライド可能です。
IMG_0271.jpg
IMG_0270.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:00オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面では、東ウネリが残りなんとか滑れてますが物足りないコンディションです。
IMG_0261.jpg
IMG_0260.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:00オフショアでモモ前後残りました。
ブレイクしていますが、つながり気味の物足りないコンディションです。
河口方面にはまだしっかりしたウネリが残っています。
IMG_0255 (2)
IMG_0254.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:00オフショアでたまにカタ近いセットが残りました!
ダンパー中心の物足りにコンディションです。
IMG_0249.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:10オフショアでたまにカタ近いセットも入るコンディション。
セットはつながり気味ですが、小さめの切れ目選んでライド可能ですよ!!
IMG_0239.jpg

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:20オフショアでモモくらいのセットがたまに入ります。
潮が多くショアブレイク気味の物足りないコンディションです。
IMG_0228.jpg
IMG_0227.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:50無風でモモくらいのセットが入ります。
潮が多くショアブレイク気味ですが、地形の良い場所を選んで遊べてます!
IMG_0215.jpg
IMG_0213.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:10オフショアでヒザちょいありますが、潮が多くショアブレイク気味。
河口方面には東ウネリがしっかりあり滑れています!!
IMG_0209.jpg
IMG_0207.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:45オフショアでヒザくらいの弱いウネリ。
テークオフ程度はできていますが、物足りないコンディションです。
河口方面には東ウネリが入り遊べてますよ!!
IMG_0200.jpg
IMG_0199.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでフラットコンディション。
河口もう面の一部でも物足りないコンディションです。
IMG_0197.jpg
IMG_0196.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:45オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ
河口方面でも物足りないコンディションです。
IMG_0187.jpg
IMG_0186.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ニューモデルMUNOZⅡ他ニューボード入荷しました!!

台風20号の影響によりFUNSURFできた湘南。
ウハウハで御来店される方も多かった1日でした。

そんな中、カリフォルニアより新しいボード達が入荷してきましたよ!!
今回もぜーんぶご紹介していきますね!!

IMG_7992.jpg
IMG_8002.jpg
IMG_7994.jpg
IMG_8005.jpg
IMG_8024.jpg
まずは今回の目玉!
「MICKEY MUNOZ Ⅱ」(ミッキー ムニョス2)
以前からテークオフモンスターとして皆様から御支持を頂いていたボード!
更に今回、グレードアップして完成したのが、Ⅱ!!
存在感のある2ストリンガーにニューデカール!
テイルにはムーン型のレジンブロックを配して見た目もGOOD!!

ワイドテイルはそのままに、
ノーズ幅をややワイドに、ロッカーとコンケイブを抑え目に改良!
今まで弱かったノーズ性能を追加したような印象の仕上がりです!

ムニョスにノーズ性能が追加!?
凄すぎませんか?
初回入荷はアーミーグリーンをアイボリーの2本。
すぐなくなりそうですね!!



IMG_8120.jpgIMG_7970.jpg
TW/DIAMOND(ダイヤモンド)
オレンジが9’6”でクリアーは興味津々9’2”です!



IMG_8144.jpgIMG_8074.jpgIMG_8066.jpgIMG_8014.jpgIMG_8010.jpgIMG_7984.jpg
じゃじゃーーん!
UNCLE BUCKⅡ!!(アンクルバック2)
欠品しておりましたが、早速6本入荷しましたよ!!
もう説明の必要はございませんね!
衝撃のスーパーノーズライダー!!
9'2"~9'6"まで、アブストラクトまで入荷しましたよ!!!
こちらも早めに吟味してくださいね!!



IMG_7976.jpg
こちらも欠品中で御迷惑おかけ致しました。
LEGACY(レガシー)9'6"
これ、カラーが激渋です!
ケルプカラー、、、、ヤバイです!!
写真では、ブラウンに見えますがグリーンが入ってます!!!
こちらも一瞬で完売の気配ぷんぷんです!!




IMG_8050.jpgIMG_8042.jpg
多忙なタイラーウォーレン。。。
このBOMBER(ボンバー)もなかなか入荷が安定せず、御迷惑おかけしております。
今回の2本、9'6"が黄色で、9'4"がヤバイです。
黄色強めの黄緑色!
もう写真ではこれば限界です。
伝わりません。。。



IMG_8058.jpg
TYLERの名作!
SALINAS(サリナス)
久しぶりの入荷となりました!!
デッキのブルーが綺麗ですよ~



IMG_8090.jpgIMG_8082.jpg
BAR OF SOAP(バーオブソープ)は、人気の6feet台が2本入荷しました!!



IMG_8095.jpg
前回ニューモデルとして入荷しましたTW BONZER(ボンザー)
WING スワロータイプの入荷です!
ホレタ波をカッ飛びたいですね~



IMG_8112.jpgIMG_8104.jpg
こちらも欠品中のTW HULL(ハル)
ミッドレングスって重宝しますよね~
いつ乗ってもハズレなし!
これを解らせてもらえるボードです!!!



IMG_8128.jpg
ONE FIN PINⅡ(ワンフィンピン)
これは、何色?
今回の入荷で一番盛り上がりました!
薄い小豆色?
という表現が一番近いでしょうかね~
これが、サーフボードの醍醐味とも言える微妙なカラーを御堪能ください!!!


IMG_8136.jpg
そしてSLUG(スラッグ)9'6"
HOBIEの浮力NO1ボードです!
80オーバーのウェイトの方でもでも楽々テークオフ!
長らく人気のボードです!!



今回はこんな感じの21本!!
詳細はどんどんお問合せください!!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:30オフショアでモモくらいのセットが入ります!
切れ目から走れそうな波もありますが、河口方面にはしっかりとしたウネリあり、さらによさそう!!
IMG_0169.jpg
IMG_0168.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:14オフショアでほぼフラットコンディションです。
潮回りでなんとかブレイクしていますが、ちいさずぎて乗れそうもありません。
IMG_0164.jpg
IMG_0163.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:15オフショアでスネくらいの物足りないコンディション。
潮回りでなんとかテークオフ程度です。
IMG_0156.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:20オンショアジャンクなハラ前後。
物足りないコンディションですが、選んでショートライド程度はできています。
IMG_0148.jpg
IMG_0147.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:40オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面でも物足りないコンディションです。
IMG_0143.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:50オフショアでフラットコンディション。
河口方面の一部では物足りないながらもなんとかできています。
IMG_0139.jpg
IMG_0138.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:45ハラ近いセットが入るコンディション。
オフショアで間隔は長め。
ミドルからの速めの波が中心ですが、切れ目選んで遊べそう!
興奮して写真撮りミスしました。。。

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:50オフショアでたまにモモ前後のセットが入ります。
潮が多くインサイドよりのつながり気味中心ですが、なんとかライド可能!
IMG_0128.jpg
IMG_0127.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでフラットコンディション。
河口方面の一部のみなんとかライド可能です!
IMG_0122.jpg
IMG_0121.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:40オフショアでたまにヒザくらいのセットが残りました。
なんとかテークオフ程度はできていますが物足りないコンディションです。
IMG_0118.jpg
IMG_0117.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:15オフショアでモモ近いセットがなんと残りました!
ミドルからのつながり気味中心ですが、なんとかショートライドできてます!
IMG_0113.jpg
IMG_0112.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -