江の島水族館前波情報

6:20オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面でも物足りないコンディションです。
IMG_6710.jpg
IMG_6709.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:10オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ
河口方面でも物足りないコンディションです。
IMG_6710.jpg
IMG_6709.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ちまたで話題のエアソファー

ウネリに乏しくサーフィン厳しいコンディションが続く湘南。
次のウネリの予報もなくなかなか厳しい2016の夏。
梅雨明けして突然の快晴でテンション上がっているところなんですがね~

さて、今日はちまたで話題のこの商品のご紹介です。
7199nNqE1RL__SL1200_.jpg
「どこでもエアソファー」
簡単手軽に膨らんで使用感は文句なし超気持ちいいアイテム!!
airsofa3.jpg
使い方は簡単!
空気口を開いてコイノボリのようにブンブン振るだけです!
キュッと縛ってハイ完成!!
夏のビーチはもちろん山でも川でもお部屋でも!
使い道は無限大!

これもって遊びに行きましょう!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでスネくらいの弱いウネリのみです。
潮回りでなんとかブレイクしていますが、厳しいコンディションです。
IMG_6709.jpg
IMG_6710.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

BANKS取扱い開始しました!!

かなり厳しい数日間の湘南。
波もなく中途半端なオンショアでもサイズアップは皆無。。。
こんな時は、Tシャツでも買ってテンション上げたいところですね!

SHOPでは、この度「BANKS」の取扱いを開始いたしました!!
banks_logo.jpg
BANKS<バンクス>2014年、日本・オーストラリア・アメリカの3カ国の共同プロジェクトとして誕生した全く新しい今までにないブランドとして世界中での展開がスタート。
アンバサダーとして今も尚JOURNEYを続けるJared Mell , Jasson "salsa" Salisbury ,Chris del Moroを迎え入れ、クラフトマンシップ(職人技)とクリエイティビティ(創造性)を追求。
スタイルの調和や機能性とサスティナビリティの両立を実現するためにデザインしています。
Tシャツは全てオーガニックコットン100%でボードショーツは65%リサイクルポリエステルの生地で作られています。
そして全てのブランドネームタグは100%リサイクルポリエステルを使用しております。
この様にBANKSは地球環境に負荷を掛けないように守り、機能性も追求しながら継続可能な社会を目指したブランドなのです。
また機能性の高いパフォーマンスを誇るボードショーツもバンクスを語る上では欠かせないアイテムとなっております。


注目のBANKSからTEEが入荷してきました!!
IMG_7491.jpg
IMG_7488.jpg
IMG_7485.jpg
シンプルでセンスのあるデザインTEE。
大人のサーファーにはピッタリのアイテムですね!

オンラインショップ

台風3号発生!!
20160726.png
なんじゃそりゃ~~
チャンチャン。。。

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:20オンショアでザワついた厳しいコンディションです。
ごめんなさい。写真ありません。。。

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:10弱いオンショアにザワつくスネ。
河口方面の一部でなんとかテークオフ程度。
20160726061010599.jpg
20160725062856710.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:20オフショアでスネくらいの弱いウネリ。
河口方面でも厳しいコンディションです。
20160725062856631.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

続きを読む

ポケモンGO

波も小さく厳しいコンディションが続く湘南。
梅雨明けを思わせる陽気になりましたね!!

ちまたではポケモンGOが配信となって早くも社会現象の予感??
流行語大賞決まりか?くらい盛り上がっているようですね。

昨日から、やたらHOBIEの前にもスマホ片手にフラフラあるく人たちを見かけて「やっぱりポケモン凄いな」とスタッフ一同(誰もやっていないので)関心していたのですが、あまりの人の多さに調べてみると。。。
2016y07m24d_094844983.jpg
あらら、、、
HOBIEがポケストップとやらになっているコトが判明!!!
店舗のシンボルでもあるワーゲンが目印となって選ばれたようですね!
その名も「A Half Vokswargen」ですって!?

やっている方も多いと思います。
ぜひ、HOBIEでモンスターGET!?っていうんですかね?
してみてくださいね!
くれぐれも、通り過ぎていかないようにお願いします。
顔くらい出してってくださいね~(笑

・・・お買物したらレアモンスターGETとか任天堂さん、考えてくれないかな(笑



おまけは台風2号発生!!
all-00.png
とんでもない方向へ、、、
あまりに発生!!!
って書いてないので、書きたかっただけです。

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:30オフショアでフラットコンディション。
河口方面の一部でも厳しいコンディションです。
20160724054350985.jpg
20160724054350889.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TCSS2017SPRINGオーダー会

ついにフラットになってしまった湘南。
台風の卵もなく寂しい限りですね。。。
サーフィンは自然相手のスポーツです。
こんな時もあるさっ!

そん中、ショップにはTCSS2017のオーダー会が始まりましたよ!
tcss2.jpg
tcss11.jpg
もうサーファーのド定番!
サーフアパレルの先駆けであり最先端のTCSS!!
来年の2月~3月デリバリーの2017SPRINGのカタログが届きました!
印象は、色使いがカラフルになりましたね!
特に水色と赤(朱がかったトマト色)がきそうな予感ですよ! 

全商品から選べるチャンスは今だけ!!
8月7日まで店頭にて受け付けちゃいますよ!!

IMG_7480.jpg
IMG_7476.jpg
IMG_7465.jpg
IMG_7454.jpg
IMG_7442.jpg
TCSS2016HOLIDAYも入荷してきていますよ!
オンラインショッピング

TCSS熱いです!
よろしくお願いします!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:30オフショアでフラット。
河口方面の一部でも物足りないコンディションです。
20160723054441517.jpg
20160723054441386.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

今週末はビーチクリーンです!

d03fd468bb9bde.jpg

15e4ade92c6015.jpg

今一番の人気商品です

キーワードは
#The Endless Summer (TES)
#California
#Caifornia Bear
#Dog
#Bulldog
#Surfboard


そして今週末は鵠沼海岸ビーチクリーンです!!



江の島水族館前波情報

7:00オフショアでフラットコンディション。
河口方面でも物足りないコンディションです。
20160722071648003.jpg
20160722071647888.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでフラットな朝です。
河口方面の一部でも物足りないコンディションです。
20160719062630514.jpg
20160719062630418.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:20オフショアでヒザくらいのウネリがなんとか残りました。
インサイドよりのブレイク中心ですが、なんとかショートライドできてます!
20160719062630514.jpg
20160719062630418.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:10オフショアでヒザちょいのセットが残りました!
大き目選べばなんと滑れていますが、物足りないコンディションです。
20160718051710340.jpg
20160718051710240.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:00オンショアでザワついたモモ程度。
乗れそうなセットも入りますが、物足りないコンディションです。
20160717061202469.jpg
20160717061202289.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

新入荷商品ザックザク!!

南ウネリが続く湘南。
午前中の風が入るまでの時間はコンディションもよく
3連休ということもありおおくのサーファーで賑わっています!

さて、そんな中ショップに到着したのは、、、

SPRAWLS×花井祐介デザインTEE
IMG_7428.jpg
ライトウェイトのボディーに花井祐介独特のアートワーク。
コラボ商品ではありえないくらいのお得な価格設定が嬉しい1枚
オンラインショップ

続きまして、、、
TESからワッペンTEEが到着しましたよ!!
IMG_7433.jpg
IMG_7434.jpg
上品なフラッグ型のフェルトワッペンが主張しすぎないのがいいですね!
オンラインショップ

両方とも間違いない商品!
この夏のヘビーローテーション間違いなし!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:45オフショアでコシ前後残りました!
ワイドなつながり気味中心で物足りないコンディションですが、選んでショートライドはできています!
20160716055553965.jpg
20160716055553864.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5;40オフショアでセットはムネくらい入ります。
大き目はつながり気味ですが、選んで切れ目からライド可能です!
20160715054011700.jpg
20160715054011596.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:10たまのセットはコシ近く残りました!
速めのブレイク中心ですが、なんとかライド可能です!
20160713052055837.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:30オフショアでコシくらいのセットが残りました!
やや速めのブレイク中心ですが、切れ目選んで十分ライド可能です!
20160712054345958.jpg
20160712054345870.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:00オフショアでハラ前後残りました!
ミドルからのやや速めのブレイク中心ですが、切れ目選んでショートライド可能!!
20160711051200729.jpg
20160711051200625.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

4:30オフショアでたまにムネくらいのセットが確認できます。
全体的につながり気味中心で、イマイチのコンディションですが、選んでなんとか遊べそう!
20160710044310244.jpg
20160710044310123.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TW 熊本地震チャリティーステッカー 第一弾振込完了 

Tyler Warren デザインのチャリティーステッカー


TW 4 JAPAN for blog

こちらの売り上げから、一枚500円を震災に見まわれた熊本に寄付を!
ということで、販売をしてきましたチャリティーステッカーですが
まだまだ継続的に売れてますが
ここで一旦集計して、第一弾、義援金して、振り込んできました

熊本県がやっている、熊本地震義援金という口座dす
gienkinfurikomi2016.jpg

今のところ340枚の販売ですので
340枚×500円 = 170,000円になりました

皆様とTyler Warren とのコラボでのご協力のもと、
行っているチャリティーです。
皆様の気持ちを、被災地にしっかり届けましたので
ご報告させていただきます。

ご協力頂いた皆様
本当に有難うございました!!

まだまだ継続的に支援は必要だとおもいますので
続けて販売していきますので
今後も、よろしくお願いいたします

Masa

江の島水族館前波情報

5:40オンショアの影響強くモモくらいありますがイマイチ。
乗れる波は途中終わってしまいショートライド程度。
20160709054846917.jpg
20160709054846800.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:40オフショアでセット間隔長いもののモモちょいのウネリに反応し始めました!
ミドルからのつながり気味中心で物足りないコンディションですが、なんとかライド可能!
20160708055030628.jpg
20160708055030532.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ニューボード到着でーーす!!

オンショアに乱されるだけの湘南。
南風は湿気が少なく爽やかな陽気の中順調に開梱作業が終了!
この時間にBLOGアップは久しぶりです!
それでは、全入荷ボードを一挙大公開!!

IMG_7364.jpgIMG_7359.jpgIMG_7349.jpg
IMG_7331.jpgIMG_7322.jpgIMG_7317.jpg
色待ちのお客様、大変お待たせ致しました!!
アンクルバック2が大量6本の入荷です!!
どれも文句の付けようのない綺麗なカラーで現在の在庫も含める選び放題!!
新時代を感じさせるスーパーノーズライダーを御堪能くだされ!!



IMG_7369.jpg
そして神様ムニョス様も、ワインカラーの9'6"が入荷!!



IMG_7377.jpgIMG_7336.jpg
話題沸騰のTW2016ニューモデル「ダイヤモンド」!!
こちらは、綺麗なカラー2本入荷しています!!
タイラー渾身のモデルは文句なしいいです!!


続きましてカスタマイズされた3本!!
IMG_7392.jpg
まずは、EL HUEVOS(エル ウェヴォス)ドノバンエッグ!
シングルでしたが、スタビが装着されてより高性能EGGへ進化!!


IMG_7404.jpgIMG_7401.jpg
続きましてLUNCH PLATE(ランチ プレート)!
こちらも2015年にムーブメントを巻き起こしましたが、スワローテイルバージョンが追加!!



IMG_7396.jpg
そしてスペースロケットは!?
クアッドでしたが、シングルスタビバージョンが入荷!!
6’6”の長さの特性を生かしハイスピードで突っ走れそう!!



IMG_7373.jpg
こちらは、前回の初回入荷は、即日完売となったコーキーキャロル!
同様のディティールで、2本追加入荷されました!!!
お待ちのお客様!
ご連絡お待ちしております!!



IMG_7383.jpg
こちらもしばらく入荷のなかったBOMBER(ボンバー)!!
しばらく在庫1本状態で申し訳ございませんでした!
絶妙なチェリーレッドが風格あり!!




IMG_7389.jpgIMG_7341.jpgIMG_7327.jpgIMG_7313.jpg
左から
LEGACY(レガシー)
SALINAS(サリナス)シリアル1000の記念シェープ!!
HOBIE CLASSIC(ホビークラシック)
RETRO EGG(レトロエッグ)


今回も見所満載の入荷となっています。
ぜひ見て触って、、、買ってくださいね~

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ドノヴァン 来日中!

HOBIEのライダーであるドノヴァン・フランケンレイターが 来日中です!

ということで、昨日下北沢のライヴへ行ってきました!

13624741_983367318446852_192188884_n.jpg

13618145_983367338446850_1331695018_n.jpg

彼のライヴは何度も見ていますが、ますます円熟味を増しています。

内容は、デビューアルバムから最新アルバムの 「ハート」までの楽曲をまんべんなく網羅した内容で
非常に熱く盛り上がりました

アンコールの最後はいつもの
It don't matter  
シングアロングで満員の会場は大合唱となる盛り上がりでした!

終了後、楽屋に通して頂き、本人とご挨拶。
13595452_983367358446848_371575625_n.jpg
HOBIE ファミリーみんなによろしくね
と言っていましたよ
いっしょにサーフィンしたよ と
そして、明日大阪だからそっちも来てくれって
え? 
No~ I'm Sorry!
ということで、大阪の皆さん今日7月6日ですので
是非行ってください
アメリカ村のDropです。

余談ですが、オープニングアクトの 平井大さんのパフォーマンスも
すごく良かったです。
最後はドノバンと一緒にステージに立ち
It don't matter を合唱していました。



さて、本日これからカリフォルニアより
ボードが入荷します。
お暇な方は一緒に開梱作業しませんか~

Masa

プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい
btn_item.jpg
友だち追加数


~BEACHPARTY2017写真館~

N氏アルバム1
N氏アルバム2
N氏アルバム3
N氏アルバム4
アルバムTK氏

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -