Multi color jacket再入荷/TCSS HOLIDAY2016オーダー会

なんとか南ウネリが残った湘南。
午前中のオンショアが入る前の時間は遊べていました!
明日はオンショア予報。
朝のうち風の弱い時間にはなんとか滑れる時間があるかなーー?といった感じ。
連休前半の昨日、今日は通常の週末くらいの混雑具合。
とんでもない混雑ではありませんが、注意しながら楽しみましょう!!

さて、初回入荷で好評だったRETRO SPECTIVEのニュージャケット!
「MULTI COLOR JACKET」
第2弾として3パターン入荷しました!!
muljak_3.jpg
muljak_2.jpg
muljak_1.jpg
どれも個性的なカラーで注目度100%!
2枚と同じパターンがないのが最大の特徴です!
この世に1枚のWETをぜひ、GETしませんか?

このGW5/8までTCSS2016HOLIDAY秋ごろ入荷予定の
オーダー会を店頭にて開催中!!!


オシャレさんはどんどん先へ行きましょうネ!!
御来店お待ちしております。

江の島水族館前波情報

5:30オフショアでセット間隔長いもののたまにモモ残りました!
ややインサイド寄りのブレイクですが、切れた波を選らべばなんとか遊べそう!!
IMG_6076.jpg
IMG_6075.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

4:35オフショアでハラ近いセットが残りました!
ややミドルからのつながり気味中心ですが、選べばよい波もありますよ~!!
IMG_6072.jpg
IMG_6071.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

Uncle buck Ⅱ入荷!!!!!

さぁ!
入荷です!!
曇りの天気で気候は良好お手伝いのお兄さん達に助けられ順調に開梱作業は進みました!
今回GWスペシャルです!
すべてのボードをご紹介します!!

ますは、お待たせしました!!
UNCLE BUCKⅡが3本入荷しました!
IMG_6598.jpgIMG_6594.jpgIMG_6562.jpg
アウトラインだけをみるとあの名作UNCLEBUCKそのもの!
しかしその中身は全くの別物!
ロッカー、レイル、ボトム、コンケーブ、テイル、すべてが違う!
物凄いアイデアが詰まっているぞ!!
触っただけでもう異次元空間に吹き飛びそうな衝撃!!
全て9'6"。
すぐに売れてしまいそうなのでご覧になりたい方はお早めに御来店ください。






IMG_6553.jpgIMG_6540.jpg
色待ちのお客様お待たせしました!
BOMBERも2本入りましたよ!
両方9'6"です!!
どちらもストリンガーが、主張する秀逸の出来栄え!!






IMG_6546.jpgIMG_6536.jpg
SALINASは同色で見本のような2本!
サンドフィニッシュとグロスフィニッシュです。
TWシェープをこの世に知らしめた名作!!
両方9'6"。






IMG_6558.jpgIMG_6557.jpg
これも開梱時にどよめきましたよ~
LEGACYの「ONE CALIFORNIA DAY」カラー!
あの名作映画で、TYLERが乗ったボードのデザインを忠実に再現しています!
これは即完売でしょう。。。
自分も眼に焼き付けておきます!!






IMG_6574.jpgIMG_6570.jpg
こちらもながらく欠品しておりました、EL HUEVOS.(エルウェーヴォス)
DONAVONのEGGはショートボードのテイストを残しつつFUNSURFを可能とした、乗っていて笑顔がをまらないボード!
カラーもバーガンディーとアーミーグリーン、渋い!!






IMG_6588.jpgIMG_6567.jpgIMG_6579.jpg
そして久しぶりの Retro EGG です。
TWHULLの人気に後押しされ、再燃の兆しあり!
今年はEGGとHULLが大注目です!!




IMG_6584.jpg
TW Function HULL (タイラーウォーレン ファンクション ハル)




IMG_6612.jpgIMG_6609.jpgIMG_6605.jpg
SOAPは左から5'3・5'4・5'6"の3本!
IMG_6524.jpg
気になったのはこちらの6'0SOAP!
かなり細身のアウトラインで動きの反応をよくしたデザイン!
6’0”のモンスターテイクオフが健在だとすると、このボードの実力は未知数!?






IMG_6529.jpg
6’6のSPACEROCKET。
これの凄いところは、フィンです!
なんとWOODフィンにブルーのカラーリングを施すという贅沢!!
白のピグメントとのコントラストがGOOD!!

実物を見て触ってみてください。
GWもやっぱりHOBIEです!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:35オフショアですが、ウネリボヨついたスネ。
サーフィン厳しい朝です。
河口方面の一部でも物足りないコンディションです。
IMG_6064.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

海パンの季節はもうすぐです!!

天気も気温もよし!!
今朝は3ミリFULLでジャスト!
日中は、ロンスプやロンジョンも見かけるほど!
GWも近くなりテンション上がってきますよね~

ショップにもボードショーツの新作が出揃い、店頭に並びましたよ!!
IMG_6058.jpg
IMG_6057.jpg
TCSSの新作は落ち着いたカラーで飽きのこないデザイン中心!
大人のサーファーにはもってこい!!
IMG_6059.jpg
IMG_6060.jpg
YRもヤバイです!
素材!カラー!!デザイン!
これぞクラシック!
オンラインで全商品のチェックを!!

そして明日は待望の入荷DAY!!
何も問題なければ明日のBLOGでご紹介できると思います。
乞うご期待!!


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:50オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
ショアブレイクでサーフィン厳しいコンディションです。
河口方面にはもう少しウネリありますが、物足りないコンディションです。
IMG_6056.jpg
IMG_6055.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7:00オフショアで天気はいいですが、スネ。
サーフィン厳しいコンディションです。
河口方面の一部で何とかショートライド程度です。
IMG_6049.jpg
IMG_6048.jpg
UN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TYLER WARREN スペシャルな動画です!

ウネリは最近にしては珍しくしぶとく残る湘南。
まだまだ遊べるサイズをKEEP!
曇りと北風で少し寒くなっていますが、たくさんのサーファーで賑わっていました!

さて、今日はTYLER(タイラーウォーレン)WARRENの新しい動画がDROPされていましたのでご紹介します!

DEPARTURE from Robots From Outerspace on Vimeo.


ショートもロングもミッドもとにかく見所満載!
しかも8分オーバーの長尺で、ぜーんぶTYLERという贅沢動画!!

必ず全部みてくださいね!
損はしませんよ~

WETオーダーフェアーは4/30まで!
いよいよラストです!
お安く買うチャンスをお見逃しなく~


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

7;00オフショアでヒザくらい残りましたがショアブレイク。
右にはたまにモモ近いセット、河口方面にはコシ前後あり遊べてます!
IMG_6045.jpg
IMG_6044.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6::30オフショアでコシくらい残りました!
ややインサイドよりのブレイク中心ですが、切れ目えらんで遊べてます!
右にはいい感じのセット入ってますよ!
IMG_6038.jpg
IMG_6037.jpg

今度の日曜日はビーチクリーンです

明後日の日曜日は、第4日曜日です
KBCCによる、鵠沼海岸のビーチクリーンです
11:30に引地川横の見晴らし台に集合です。

出来るだけ多くの皆さんのご参加をお待ちしています!!

Tyler Warren & Hobie Japan チャリティー アゲイン!

熊本、大分では、大変な震災に見舞われ、東日本大震災以来の大惨事となっています
被災された皆様には深くお見舞申し上げます。
まだまだ、避難生活をしていて先が見えない状況の方々も多くいらっしゃって、、、
そんなテレビを見ていて、胸が詰まる思いの皆様も多いと思います
何か出来なることはないかと、いろいろ考えてはみたのですが、
物資を届けようと思って調べても、量的には足りているようですし、
物資が配布されない地域に持っていくこともできないし、、、
と、もやもやしていました。

が、やはり少しでも、長期的に復興に役に立てるような何かをとの思いから
東日本大震災の時を思い出し、皆様にご協力を頂き、義捐金を送ろうと、いう結論に達しました
そこで、東日本の時にTylerが寄付してくれた、日本語の 「幸」 という文字をセンターにあしらい
「Happiness and well being for Japan 」 とつづった曼荼羅のデザインを
復活させ。 
TW 4 JAPAN for blog

ステッカーとして販売し、 そこから義捐金を寄付することにいたしました
これにはTylerも快諾してくれて、
「今回熊本の震災の事を聞いて、非常に残念です。 皆様にどうか幸福が訪れますように」
というコメント も送ってくれました。

ステッカーは現在作成中で、近日中に出来上がる予定です
出来上がり次第、また皆様にご案内しますので
ご協力のほど、よろしくお願いいたします


HOBIE SURFBAORDS JAPAN
Kaimana Trading
代表  井上





江の島水族館前波情報

5:15オフショアで、たまーにカタ近いセットが入ります!
ややミドルから厚めのブレイク中心ですが、切れ目選んでじゅうぶんライド可能なコンディションです!
IMG_6034.jpg
IMG_6033.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

RAINBOW KB24インチ!!

オンショアは吹いているもののサイズアップはまだまだの湘南。
期待は明日ということで楽しみにしましょう!!

さてショップに到着したのがコチラのビーチクーザー!!
51X2Q7BXFXL__SX450_.jpg
24インチのKBシリーズです!
RAINBOW社といえば国産ビーチクルーザーのシェアNO1!
今回入荷したのは、通常シリーズの廉価版ともいえるKBシリーズ!
なんと税別20000-というビーチクルーザーとしては破格のお値段で御購入頂けます!

通常当店では、アウトレット商品を取り扱っておりますが、このシリーズは違います!
なのでメーカーに在庫があれば、全色お取り寄せ可能!!
カラーは、サンド・カーキブラック・ブルーの4色!

もちろんサーフボードキャリアのお取り付けも無料で行っております!

よろしくお願いします!!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:15オフショアですが、ウネリ乏しくスネくらい。
サーフィン厳しいコンディションです。
河口方面でもテークオフ程度です。
IMG_6027.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:10オフショアでコシ近く残りました!
潮の加減もよく切れ目ある波も多く遊べそうなコンディション!
IMG_6025.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:45オンショアジャンクなハラ前後。
なんとなく乗れそうな波もありますが、物足りないコンディションです。
IMG_6023.jpg
IMG_6022.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オンショア強くジャンクなコシ前後。
ショートであればショートライドできていますが、おすすめできないコンディションです。
IMG_6017.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ビーチコーミング2016配布開始!!

朝のうちはなんとか波が残った湘南。
昼以降は、中途半端なオンショア+サイズダウンが続き物足りないコンディションとなっています。
明日はやはりオンショアコンディションが濃厚。
少しで風の弱い時間か風を交わすポイントでのサーフィンとなりそうです。
そんな中、届いたのがこれ!
IMG_6016.jpg
車載率NO1のFREE冊子!
「ビーチコーミング」
日本中のポイント情報と宿や食事の情報まで網羅!!
店舗手無料配布中。

御来店お待ちしております!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:10オフショアでモモ近いセットもたまに入ります。
潮回りよく切れ目選んでなんとかショートライド可能なコンディションです。
河口方面は早くも混雑していますが、ウネリ残ってますよ!!
IMG_6014.jpg
IMG_6013.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

FREE STYLE TIDE 大量入荷!!

昨日から続く低気圧の残したウネリが続く湘南。
朝からピーカンで気温も上昇中!!
オフショア強まり現在ではコンディションを落としていますが、天気もいいので気持ちよく入水できそうです!

明日は、なんとかしぶとくウネリは残りそうなので要チェック!
日曜は、大荒れの予想。。。
なんとか朝くらいは、、、と祈るばかりですね!

さて、SHOPにはサーファーの定番「FREE STYLE」の一番人気TIDEが入荷!
IMG_6006.jpg
101832_tide-button.jpg
なんといってもサーファーには時間の次に大切なのはTIDE(潮の満ち干き)!
世界中のサーフポイントのTIDEを網羅!もちろん江ノ島も!!
一目でわかるTIDEグラフで現在~未来の潮を確認できます!
そして本体+バンドにはサーフボードに優しいシリコンを採用!
サーファーの為の時計なんです!!
しかもこれだけの機能で12800円+TAX!

これならおもいっきり海で使えちゃいますね!?
Tシャツも続々入荷!
WETオーダーフェアーも開催中!
週末もHOBIEで過ごしてくださいね~

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:20オフショアですが、やや面ザワついたモモ前後。
やや速めのブレイク中心ですが、なんとか滑れそう!
河口方面には東よりのウネリが残りじゅうぶん遊べてますよ!
IMG_6003.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:30オンショアでジャンクなヒザくらい。
乗れる波はなく厳しいコンディションです。
IMG_5990.jpg
IMG_5989.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:10オフショアでフラットです。
河口方面でも物足りないコンディションです。
IMG_5986.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:10オフショアでコシ近いセットが入るコンディション。
ミドルからの厚めですが、右は地形よく切れた波が入ります!
IMG_5981.jpg
IMG_5980.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

Retro spective [Multi color Jacket]

2日間続いたウネリは力尽きた湘南。
次の南岸低気圧待ちの数日間となりそうです。

気温も20℃を超える日もちらほらでてきていよいよセミドライも終了ですね!
そうなるといよいよWET、3ミリやロンジョン、ジャケットの時期です。
そんな陽気に合わせてTYLER WARRENデザインWET「RETRO SPECTINE」より

Multi color Jacket(マルチカラージャケット)が登場!!
IMG_5967.jpg
カラフルなWETで気持ちよく波に乗る自分を想像するだけでテンション上がりますよね!
Vネックとスタンドネックをご用意しました。
サイズは、レディースS!
mcjk3.jpg
モデルにはYちゃんにお手伝い頂きました。
そしてそのままお買い上げ!
ありがと~ございました~

早い物勝ちです!
よろしくお願いします!
オンラインショップ

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

6:30オフショアでなんとかヒザくらいのウネリは残りしたが、ショアブレイク。
引いてくるとなんとか滑れてきそうですが、現時点では厳しいコンディションです。
IMG_5966.jpg
IMG_5965.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:50オフショアでモモくらいなんとか残りました!
潮が多くショアブレイクのみで厳しいコンディション。
もう少し引くと乗れるようになってきそう!!
IMG_5964.jpg
IMG_5963.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江の島水族館前波情報

5:05オフショアでまとまりセットはカタくらい残りました!
やや速めのブレイク中心ですが、切れ目うまく選んで滑れそう!
右はアタマ!左堤防でハラ前後となってます!
IMG_5956.jpg
IMG_5955.jpg
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30