江ノ島水族館前波情報

7:10オフショアでスネくらいの弱いウネリのみです。
河口方面でも物足りないコンディションです。
20151130071946616 (400x336)
20151130071946487 (400x324)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:10オフショアでコシ近く残りました!
潮が多くインサイドよりの速め中心ですが、滑れそうな波もあります!
昨日同様に、朝2番からの引いてくる時間には良化しそうです!
20151129061311819 (400x339)
20151129061311714 (400x340)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:00オフショアでハラ前後のセットが残りました!
ややウネリよれた厚く速めのブレイク中心ですが、選んでじゅうぶん遊べそうです!!
20151128060727977 (400x343)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HOBIE大忘年会のお知らせ

久々のオンショアジャンクとなった湘南。
冷たい風が吹き冬を感じましたね~
そんな中でも久々の波とショートボーダーは沢山海に入っていました!
明日は風が収まってくる見込みです。
ロングボードにも気持ちい斜面になるといいですね~

いよいよ12月、HOBIEでも恒例の忘年会を開催したいと思います。
bou2015b.jpg
店頭にてお申込承ります。
〆切りは12月13日です
HOBIEユーザーの方でお時間のある方はふるって御参加くださーーい。

先日入荷したNEWボード!
サムネイル版のWEBアップが完了しました。
ポチッと御購入頂けるようになりましたので、
こちらもよろしくお願いします!


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

7:15久々じゃないでしょうか?
オンショアジャンクなムネ前後。
短めのボードなら滑れる波もありますが、物足りないコンディションです。
20151124061801687 (400x343)
20151124061801550 (400x343)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

NEWボードが到着です vol2

昨日の入荷でご紹介出来なかったボードをご紹介します

HOBIEのフラッグシップモデル
HOBIE CLASSIC 9'6"(ホビークラッシック)
IMG_0552.jpg
夕方暗くなりかけてまでの作業だったので、写真がちょっと暗いですが
8オンスのヴォランクロスと、2”バルサを挟み込んだセンターT-Bandストリンガーに
レッドウッドのサイドストリンガーが最高級な風合いを醸し出し、
ウッドテイルブロックが、全体を引き締めています。
重いです。
早いです。
安定感あります。
最高です!!

そして、クラッシックシリーズからもう一本
THE PIG (ザ ピッグ)9'6"
IMG_0524.jpg
こちらもクリア―にヴォランクロスとデッキパッチが映えます
2”バルサのセンターストリンガーで重さをしっかり出しています
ビーチパーティーで写真が出ていたあの人もこのPIGに乗っています
他でも、PIGに乗り換えてサーフィンが変わったという方が続出しています
乗りやすさを重視した、大人の(おやじの?) クラッシックボードです。

そして、そして、 
Donavon シリーズから
Lunch Plate (ランチプレート) 5’6”
IMG_0578333.jpg
先日のBeach Partyのトランジッションクラスファイナリスト4人のうち3人がこのモデルを乗っていました
そうです1位~3位を独占した、歴史的モデルです!!
性能は実証済みです!!

そして、そして、そして
Donavon シリーズからもう一本
El Huevos (エル ウェヴォス)6'0"です
IMG_0489333.jpgIMG_0491333.jpg
ボトムのアブストラクトが見事!
これは試乗していただいた方も多いはず
乗り易い系、HAPPY ボードです。


さて、この週末は、オンショアお風いつやむかによって
いい時間がありそうです。
風が北西~北に変わったらGOですね!

週末まであと一日頑張りましょう!!

Masa

tag : info

HOBIE Beach Partyのリザルトが掲載されました

先日来、BLOGにてご紹介している
HOBIE BEACH PARTY 2015のリザルトが
Kgenuma.net に掲載されました。

下記のリンクから、一番下の方のローカルコンテスト結果2015
をクリックしてみて下さい

kugenuma.net

Kugenuma.net様  有難うございました!

NEWボードが到着です!!!

今回の入荷も熱いです!
品薄状態の続くBOMBER(ボンバー)中心の入荷となりましたが、今回も当たりですよ!
そんな興奮の入荷ボードを抜粋してご紹介します!!
IMG_0485.jpgIMG_0481.jpg
まずは、FISH SOAP2本!
渋いマスタードが、6'6"とスーパーダークパープルが6'0"どちらも文句なしのカッコよさ!!
このあたりのサイズがここ1年の売れ筋サイズ、常に品薄、入荷すると即完売!
お早目の御検討をお願いします!!
IMG_0521.jpgIMG_0503.jpg
こちらも渋いONE FIN PIN(ワンフィンピン)が2本入荷しました!
どちらも9'6"です!
ヤバイです!!

そしてお待たせしましたBOMBER 5連発!!
IMG_0516.jpgIMG_0515.jpg
ブルーのボトム!クリアーのデッキにNAVYとREDのストリンガーがいい!!
9'3"のレアサイズ!!
IMG_0496.jpgIMG_0495.jpg
これもヤバイ!
オリーブのボトムにネイビーのストリンガーの配色!
極太ピンラインが主張しております!
こちら9'4"です!!
IMG_0549.jpgIMG_0548.jpg
この渋み伝わりません。。。
これオレンジではなく渋い茶色掛かったオレンジ。
普通には終わらせない、PICKLEに脱帽。
こちら9'6"。
IMG_0532.jpgIMG_0531.jpg
これも赤じゃないんですよ~。
アメリカンチェリーとでも呼びましょうか、深みのある赤なのです!
こちらも9'6"
IMG_0509.jpgIMG_0510.jpg
綺麗なICE BLUEがきましたよ~
文句のつけようのない透き通るような水色、青のストリンガーが主張せずに調和している素晴らしい作品。
こちら9'6"
IMG_0539.jpgIMG_0543.jpg
次もまたまた大人気モデルのレイチェル!
2本入荷です!
マジックボードになったお客様多数!!
テークオフよし!ターンよし!ノーズよし!!
後は腕を磨くだけ!!
IMG_0558.jpgIMG_0559.jpg
続きましては、スペースロケットの6’6”!
クリーム+グレーというなんとも言えないカラーです。
全員で何度も外と中を行ったり来たりしましたが、クリームなのかグレーなのかはわかりませんでした。
そしてシンプルなデザインに赤いフィンがキリッと〆てくれる匠の1本!!
IMG_0583.jpg
IMG_0590.jpg
なんだーー?
こちらはEL HUEVOS(エルウェヴォス)の6'4"!
アーミーグリーンかと思いきや???
フィンパッチにファブリックが入ってる!!
アイデア多いですよね~、もう降参です。。。
IMG_0563.jpg
こちらはBAR OF SOAPの5'4"
ケルプカラーも当然GOOD!ですが、日本初上陸の!?
クアッドFISHだーー!
カッコいい!
個人的にほしーーーーーーーーーーい!
IMG_0571.jpgIMG_0567.jpg
こちらも好評のHULL(ハル)!
シンプルイズベストとは正にこの事ではないでしょうか?
乗ってよし!持ってよし!飾ってよしの3拍子です!!

他にもお宝ざくざくの21本入荷です!
ご紹介できなかったボードには、
LUNCH PLATE(ランチプレート)やHOBIE CLASSIC(ホビー クラシック)、THE PIG(ザ ピッグ)なんかも入荷しております!
よろしくお願いします!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

tag : info

江ノ島水族館前波情報

7:10オフショアでスネくらいの弱いウネリのみです。
河口方面でもインサイドよりの物足りないコンディションです。
20151124061801687 (400x343)
20151124061801550 (400x343)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:10無風でヒザちょいのセットが入るコンディション。
インサイドよりのブレイク中心ですが、河口方面では遊べる波もありますよ!
20151124061801687 (400x343)
20151124061801550 (400x343)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:20オフショアでヒザくらいありますがつながり気味。
河口方面には東ウネリが入り遊べていますよ!!
20151123062355426 (400x329)
20151123062355325 (400x350)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

7:15オフショアですが、ヒザ近いセットがなんとかブレイクする程度の物足りないコンディション。
河口方面でも一部のみ滑れていて混雑気味です。
20151122071705690 (400x324)
20151122071705580 (400x341)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HOBIE BEACH PARTY 2015 photo by Rei氏

まだまだ先週末の最高の波でのビーチパーティーの興奮が冷めやらぬ中
最後の写真経ちが届きました!
なんと13,000枚の写真が入っていました。
さすがプロ仕様のカメラなので、連写のスピードがすごいのです

その中から抜粋をご紹介します

まずはこの方 Sクラスファイナリストのライディングです
3T6A0837.jpg
テイクオフからのボトムターンのお手本です

3T6A6455.jpg
そしてノーズライドをしっかりして

3T6A1005.jpg
見よ!このハードなカットバックを!
Coin Vintage Pin Tailのお手本のようなライディングでした。

Aクラス2位のRKYくん
3T6A0642.jpg
ぐんぐん上手くなっていて来年が恐ろしいです。

女性で唯一Sクラス
3T6A0838.jpg
力が抜けていてスタイリッシュですね~。

波のいい場所での深いボトムターンをしているのはみんなの人気者
3T6A0911.jpg

去年の覇者もいいライディングしていました
3T6A0467.jpg

サーフィン歴が浅いのにこのターン、上手いです
3T6A0612.jpg

レイルを長く使った力強いバックサイドターンはKさん
3T6A0664.jpg

そのKさんのノーズライド
3T6A1167.jpg

Aクラス3位のライディング
3T6A1659.jpg

もう一枚
3T6A1326.jpg
お見事!

Aクラス優勝のOさん。バックサイドでもこの角度!上手かったです
3T6A1892.jpg

モテキ到来のドロップ二―ターン
3T6A2208.jpg

Bクラス3位のTさん、レイルが入ってますね
3T6A3684.jpg

何度もでてくるこの瞬間。 何度見てもかっこいです
3T6A2541.jpg

こちらの女子も再登場 いい感じ~
3T6A4075.jpg

再登場ついでに、奇跡のショット、アゲイン!
最高のショットですね
3T6A2738.jpg
頭だけみるとケリー・スレータ―!

初登場Sさん
3T6A2762.jpg

再登場のノーズライドを違う角度から
3T6A5612.jpg

そして、Sクラス2位、兄の方です
安定したノーズライドですね
3T6A8218.jpg

最後はみんなで集合写真
shugo2015.jpg

そして素晴らしい夕日で一日が終わっていくのでした
15111611.jpg
Photo by kuni


とにかく波が良かった、今年のビーチパーティー
こんなにいい波で鵠沼を貸切できるなんて夢のようです
ご協力頂いた 鵠沼ローカルの皆様
エリア規制にご協力頂いた鵠沼サーファーの皆様
運営のお手伝いしていただいた皆様
3人のカメラマンの皆様
ご協賛頂いた皆様
本当に有難うございました!

rei氏の写真もアップロード完了しました!
合言葉(パスワード)は他の写真と同じです。
HOBIEbeachparty2015_shu-go
HOBIEbeachparty2015_moro4
HOBIEbeachparty2015_moro3
HOBIEbeachparty2015_moro1
HOBIEbeachparty2015_moro2
先日アップした写真も合わせてご覧下さい。
beachparty2015_nitta1
beachparty2015_nitta2
beachparty2015_take
参加者のプライバシー保護の為、出場者のみの限定公開とさせて頂きます。
閲覧には合言葉(パスワード)が必要です。
お電話、メール、FB等で参加者の方は御確認ください。


そうそう、最後に、明日の日曜日は
KBCCのビーチクリーンです
皆さんご協力お願いします!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!



江ノ島水族館前波情報

6:30オフショアでヒザ近いウネリがなんとか残りました。
テークオフ程度の物足りないコンディション、河口方面にはもう少しサイズありショートライドできています。
20151121063310446 (400x359)
20151121063310335 (400x346)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

7:30オフショアでスネくらいの弱いウネリのみです。
河口方面には東ウネリがなんとか残り、塩周りでなんとかショートライド可能です。
20151120073321498 (400x344)
20151120073321351 (400x347)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HOBIE BEACH PARTY 2015 photo by タケ氏

晴天から大雨。
一気に天候が悪化、海はコシ近いセットがなんとかブレイク。
物足りないコンディションですが、風も合いなんとか滑れています。
この雨が明日の波になるように期待してガマンしています。

今日は、水中カメラを担当して頂いたTAKEさんからデータを頂きました。
波のサイズもあり、なんといっても臨場感がハンパないです!
今日も抜粋版をお届けしていきますね!!

PB156590.jpg
PB156557.jpg
PB156453.jpg
PB156449.jpg
PB156439.jpg
PB156868.jpg
PB156844.jpg
PB156789.jpg
PB156655.jpg
PB156645.jpg
PB157273.jpg
PB157265.jpg
PB157047.jpg
PB157012.jpg
PB156872.jpg
PB157412.jpg
PB157400.jpg
PB157361.jpg
PB157336.jpg
PB157295.jpg
PB157547.jpg
PB157417.jpg

NT氏とTAKE氏の写真はWEB上に公開しました。
beachparty2015_nitta1
beachparty2015_nitta2
beachparty2015_take
参加者のプライバシー保護の為、出場者のみの限定公開とさせて頂きます。
閲覧には合言葉(パスワード)が必要です。
お電話、メール、FB等で参加者の方は御確認ください。


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

7:20オフショアでスネちょいの弱いウネリのみ。
テークオフ程度はできそうですが、物足りないコンディションです。
河口方面の東ウネリは滑れそうです!!
20151118072724089 (400x335)
20151118072723961 (400x350)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HOBIE BEACH PARTY 2015 photo by NT氏

先日鵠沼で盛大に開催されたBeachparty!
その模様は3人のカメラマンさんに撮影して頂きました。

そのデータが少しずつ届いております!
あまりにも波がよくいい写真が多いので、いつもは1記事のBLOGで掲載していましたが、3人の写真を別々に掲載したいと思います。
今日のBLOGではNT氏に撮影していただいたものの抜粋です!!

それではどうぞご覧下さい!!
DSC_6721.jpg
THEスタイル!左腕で目隠しOK!まさにBLOG用!!
DSC_6592.jpg
たまのセットはカタ近く~
DSC_6536.jpg
お手本のようなクセのないハング5!!
DSC_6526.jpg
ストールさせてバレルイン!?
DSC_7083.jpg
BIGセットをクルーーズ!!
DSC_7008.jpg
結構エグイセクションでのロールインレディー!
DSC_6958.jpg
綺麗なローラーコースターもサイズがあると迫力満点!!
DSC_6925.jpg
ホレるセクションをこの後フルスロットルでカッ飛びます!
DSC_6882.jpg
トランジッションクラスチャンプの美しく安定感のあるトップターン!
DSC_8597.jpg
チャンプは逆光でも美しい!!
DSC_7837.jpg
DSC_7849.jpg
最高のノーズをメイクした喜びはこう表現するじぇ!
DSC_7458.jpg
まさかのウォーキングバックまで決めたAクラスチャンプ!
DSC_7273.jpg
チーター5のまま突っ込みます!気持ちいいからいいんです!!
DSC_7128.jpg
元ブンデスリーガはサーフィン歴数年でこのスキル。この方の運動神経はもはや動物の域!?
DSC_8619.jpg
DSC_8623.jpg
これが○キヤ流!!
DSC_7944.jpg
ノーズライダーでこの角度はハンパないです!!
DSC_8932.jpg
これぞスタイル!小さなショアブレイクも彼の手にかかればART!!
DSC_8795.jpg
Legend1 綺麗なノーズライディングでファイナルをメイク!!
DSC_8734.jpg
Legend2 ハング10?
DSC_8738.jpg
その美しい逆光は、ハングしているようなしていないような足元をうっすらと隠しスタイリッシュに仕上てくれたとさっ

その他500枚の写真は後日WEB上で公開します。
ご期待くださいね!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:50オフショアでスネくらいのインサイドよりのブレイク。
河口方面の東ウネリはなんとか残り滑れています!
20151117065320335 (400x338)
20151117065320230 (400x333)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HOBIE Beach Party 2015 無事終了しました。

HOBIE Beach Party 2015
昨日 無事に終了することができました
15111644.jpg


開催にあたって、お世話になりました鵠沼ローカルの皆様
エリア規制にご協力いただいた、一般サーファーの皆様
協賛をいただいた皆様、運営のお手伝いいただいた皆様
そしてもちろんご参加ただいた皆様、
誠にありがとうございました。

結果的には、波にも天気にも恵まれまして
最高の一日となりました
これも、皆様のご協力あってのことと、
深く感謝しております

結果は追って、Kugenuma.netに掲載させていただきますので
よろしくお願いします

15111633.jpg

15111666.jpg

15111622.jpg

15111655.jpg

15111611.jpg

HOBIE SURAORDS JAPAN
Kaimana Trading
代表  井上

江ノ島水族館前波情報

6:10オフショアでヒザちょい残りました!
潮が多くインサイドよりの物足りないブレイクですが、ちょい横くらいは行けそうです。
河口方面の地形のよい場所では、滑れています!
20151114064958166 (400x341)
20151114064958010 (400x342)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HOBIE BEACH PARTY 2015

低気圧によるウネリは予報ほどアップせず、コシくらい。
なんとか地形のよい場所では遊べていますが、全体的にはイマイチでした。

いよいよ明日は「kaimanaHOBIEbeachparty2015」開催です!
誠に勝手ながら店舗は臨時休業となりますので、予め御了承願います
IMG_70041.jpg

そして、明日の波情報もイベントページにUPしました。
過去のHOBIEbeachpartyの歴史上最大の波になりそうです!
SクラスAクラスの方は、いいサイズの波で日本一混雑するポイントを貸切でサーフィンできる喜びでウキウキでしょう!

Bクラスやトライアルクラスのエントリーしている方は不安のある方も多いと思います。
運営側では、安全面に十分配慮し楽しくサーフィンできるようにサポートします。
自分で判断せずに諦めずにまずは集合をお願いします。

それでは、明日現地でお会いしましょう!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:45オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
河口方面の地形の良い場所ではなんとか滑れていますが、基本的には物足りないコンディション。
午後のサイズアップ予報にかけてみるのもいいかも!?
20151114064958166 (400x341)
20151114064958010 (400x342)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

7:00オフショアでスネくらいの弱いウネリのみ。
サーフィン厳しいコンディションです。
河口方面にもまとウネリは少なく物足りないコンディションです。
20151113071026362 (400x336)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:00オフショアでスネくらいのショアブレイクのみ。
河口方面でも厳しいコンディションです。
12231633_868963693221989_1253346485_n (400x301)
12231497_868963646555327_62286942_n (400x327)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

おめでとう!!レイチェル!!!

思ったほどのサイズアップにはならなかったものの遊べるコンディションの湘南。
午後になっても風はOFFのまま、サイズダウンしてきましたが、まだ滑れています!
今週末はいよいよHOBIEbeachparty2015です。
参加されるユーザー様は、いよいよ待ちに待った日がくるといったところでしょうか?
気持ちを盛り上げて頂くために、BLOG内にカウントダウンを設置しました!
恒例の波予想のUPも始めました!
前日までUPを続ける予定です。
いつもの江ノ島水族館前の予想ではなく鵠沼銅像前付近の予想となりますので、御注意を!
外れても怒らないでくださいね^^;

さて、海の向こう!
アメリカでは、HOBIEレディースライダーのレイチェル・ティリーが大活躍!!
2015y11m10d_143217559.jpg
アメリカハンティントンビーチで行われる大きな大会で、今月末に行われる世界選手権の出場権もかかる大一番!!
2015y11m10d_143107702.jpg
大きなプレッシャーを跳ね除け見事に優勝を飾りました!!
どんどん成長するレイチェルは今やアメリカを代表するロングボーダーへ!!
今年最後の大一番、中国の海南島で行われる世界選手権も頑張ってほしいですね!

彼女を小さな時に発掘し、自ら作ったボードを与え練習させたのは?
そうです!TERRY MARTINです。
彼のシェープの凄さは誰もが認めるところですが、サーフィンを見る目も卓越していたんですね!
今回の勝利を天国のTERRYもさぞかし喜んでいるでしょうね!!

TERRYMARTINと共に成長しながら作り上げたこのレイチェルモデル。
その実力は相当な物です。
マジックボードになり得るスーパーパフォーマンスボード!
77358217_th.jpg
テークオフの速さに驚き!ターンの素晴らしさに納得!ノーズの安定感に喜ぶ!
そんなレイチェルのモデルも好評発売中!!
在庫はコチラから

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

5:40オフショアでコシくらいのセットがなんとか確認できます。
潮周りよく切れたブレイクも確認でき、なんとか遊べそうなコンディションです。
20151110054035400 (400x352)
20151110054035304 (400x382)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

図解 BOMBER 最高です!

今日は一日オンショアだった湘南ですが
明日は、オフ予報! 期待が高まりますが
さあどうでしょうか。


ここのところ、BOMBER 乗りこんでいますが
ますます良さを感じています!
結果から言いますと、
最高です!!

早い!
ノーズ最高!
そして、ターンもすごく楽!

いいところがギュッと詰まっています


乗り込むと乗りこむほど感じるのが
やはりテイルロッカーです。
何度もこのブログでご紹介していますので
今日は図解で、ロッカーとアウトラインをご紹介します
きたないスケッチですいません。
12200865_836917799758472_15.jpg

12207932_836917809758471_24.jpg

このロッカーががっちりテイルをロックして
そしてノーズリフトを生み、ロングノーズライドを可能にしています
そして、もう一つの効果として
テイルを踏んだ時にノーズが非常に上がるので
レイルが抜けて、非常に楽にターンが出来るのです
この効果は非常に大きいと思います

ボトムはスーパースモールコンケイヴで抵抗を最小限にして
スピード性能を生み、走るからこそ、流水の量が多くなり
ノーズがさらにリフトする感じです。
そして、薄めのテーパード50/50レイルが波への食い込みをハードにし
抜けにくくすることで、ウォーキング時の安定感を生んでいます。

HOBIEのモデルでう言うと、一番、VINTAGEに近いかもしれません。
VINTAGEの テイルロッカーをきつめにして走りやスピードをそのまにして
さらにノーズ性能とターン性能を非常に高めた
文句のつけどころのないモデルです!!

毎回毎回、HOBIEから出るニューモデルには
驚かされますが、
かなり、今回はやばいです
毎日テイルを踏むのが楽しみです
その結果、ノーズも最高で、明日もわくわくです!!

在庫はこちらをチェック

Masa

江ノ島水族館前波情報

6:10オンショア強くジャンクなハラくらい。
なんとかショートライド程度はできていますが、物足りないコンディションです。
20151109062117068 (400x336)
20151109062116930 (400x357)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:00オフショアでたまーにヒザ近いウネリは入りますが、潮周りでなんとかテークオフ程度。
河口方面の地形のよい場所のみ滑れていますが、すでに混雑気味です。
20151108061356003 (400x332)
20151108061355884 (400x336)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -