江ノ島水族館前波情報

5:45オフショアでモモくらい何とか残りました!
トップのみのダラついたブレイク中心ですが、大き目のセットは遊べそう!!
20150228055229954 (400x344)
20150228055229811 (400x354)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

今週末はHOBIEだよ!!

週末はHOBIE ですよ

jaccs.jpg
このキャンペーンを利用すると、なんと!?
今年の冬と来年の冬のボーナス払いが可能!!
無金利で、最大17ヶ月借り入れできるというモンスターキャンペーン!

もちろん、ウエットスーツやその他の商品の御購入もボーナススキップ可能!!
12月まで1円も払ってないのにボードに乗れちゃう、ウエット着れちゃう
奇跡のキャンペーンなのです!!

尚、こちらもキャンペーン中!!
wetreamcampaindesu.jpg
なんとこちらも太っ腹!
3/1まで延長しちゃいますよーー!!

そしてオンザボードは入荷しています!
20150227104930996.jpg
20150227104931100.jpg
今回は湘南特集です。
HOBIEJAPANライダーの「塩川マミーPRO」の特集されて必見です。
そして他にもお楽しみが・・・。

そして湘南と言えば湘南発「SPLAWLS」
spl.jpg
2015SUMMERのスペシャルオーダー会が3/1まで開催!
今年の夏のアイテムなので、イメージつきやすいですよね!

そしてMASAが持ち帰ったCAレアGOODSも残りわすかですが残ってます。

ね?
週末はHOBIEでしょ?

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HANDMADEデッキカバー入荷!

1日オフショアの続いた湘南!
潮の動きで変化は大きかったもののよいコンディションの時間も多かったですね!
明日も南ウネリが残りそうですYO!!

さてお待たせ致しました!
一瞬にして売り切れる大人気のデッキカバーが再入荷です!
dech_b.jpg
dech_a.jpg
今回は2枚です!
オンラインショップはコチラから!

御来店可能な方は、FB・メール・お電話OKです。

只今から販売おスタートです!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

5:45オフショアでヒザくらいの物足りないコンディションです。
沖合いでは強い西風が吹いている為、サイズアップは時間の問題!
スタンバイですよ!!
20150227055156342 (800x670) (400x335)
20150227055156222 (800x739) (400x370)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

CA 続き♯1 イケメンシェイパーはTerryの孫なんです

CAねたの続きです

HOBIEで現在シェイプしている最若手シェイパーを紹介します
ワイルド系イケメン の
SEAN BAILEY (ショーン ベイリー)  です
IMG_884526.jpg

なんと、SEAN BAILEY は あのTerry Martin の孫なのです。

腕には、おじいちゃんの遺志を受け継いだ事を証明するTatooが
IMG_884026.jpg
気合いの表れですね。
若干27歳ですが、叔父さんにあたる、Josh Martin と共に
Martin Family として、HOBIEを支えていきます
これからが楽しみですね。

現在ダウンレイル系のボードのシェイプを任されています。

シェイプシーンをご覧ください
IMG_888526.jpg

IMG_888726.jpg

IMG_892126.jpg

IMG_892726.jpg
ご覧の通り、
若くして、ここまでの美しいシェイプを削りだすところは
まさに Terry Martin の血が流れている証拠です
血は争そえにない感じす。

IMG_894126.jpg

IMG_893426.jpg

HOBIE

永遠に不滅のブランド

時代を超え、永久に受け継がれる血は

他の追随を許さない、強さの理由なのです。


Masa



江ノ島水族館前波情報

6:00オフショアでハラくらいありますよ!
ワイド気味に入りますが、切れ目から遊べてますよ!!!
20150224060406626 (400x305)
20150224060406529 (400x356)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:10オンショア強いジャンクなカタ~アタマ。
ゲット厳しいハードなコンディション。
ショートの上級者のみショートライド可能ですがおすすめできません。。。
20150223061328521 (400x300)
20150223061328402 (400x334)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

7:00オフショアでヒザ近いウネリは入りますが、ショアブレイク気味。
河口方面の地形のよい場所でなんとかできています。
オンショアが吹く前に少しでもサイズアップすることに期待!
20150222065954911 (400x326)
20150222065954786 (400x327)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

7:10オフショアでヒザ近いウネリ
は入りますが、ショアブレイクで厳しいコンディションです。
河口方面の地形のよい場所でなんとかショートライド程度。
20150221071031987 (400x302)
20150221071031853 (400x329)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

CAより無事帰国しました

昨日の夜中に、無事にCAより
いや、正確にはシアトルから、帰ってまいりました!!

シアトルを経由したおかげで、日本の寒さも、全くこたえません!
せっかくシアトルだったので、ダウンタウンに足をのばし
スターバックスコーヒーの1号店に行ってきました

IMG_048020.jpg

IMG_047620.jpg
そんなに広くない店内ですが、人であふれていました

IMG_047820.jpg
コーヒーの味は、他のスタバと同じかな、という感じでした
ただ、アメリカの他の店で飲むコーヒーがかなり薄く、味や香りが全くないので
非常に美味しく感じました~

でも帰ってきて飲んだ、セブンイレブンのコーヒーも
美味しかったこと、美味しかったこと!!

なんかHOBIEやCAと全く関係ない内容になってしまってすいません




気を取り直して、
今日は金曜日、週末です
今のところ、日曜の後半に風により波もアップ傾向とのことですね。
朝はダメかな?
そういう時はHOBIEで波待ちしましょう!!

CAから仕入れてきた物も、少量ですが、
店頭に並びますよ~!

今回はレディースHOBIEが少しばかり充実してるかも
IMG_049920.jpg

HOBIE以外も ござます
IMG_049620.jpg

そして、MENのHOBIE
IMG_050220.jpg

その他
IMG_050320.jpg
というか、真ん中のはTyler Warren と Thalia のコラボT-シャツ  貴重です

そして、CAP
IMG_050020.jpg

普段より少量ですが、是非見に来てくださいね!

そしてSHOPでは
JACCS 驚愕の17か月お支払先送り
前代未聞キャンぺーン も続行中!

jaccs.jpg

また、期限が迫ってます
大放出
DVD WET DREAM 発売記念企画
Tyler Warren アートワークプレゼントキャンペーン
wetreamcampaindesu.jpg
も開催中です。

今年も目が離せないですよ
HOBIE SURFBOARDS から !


では、週末、お待ちいています!

Masa

江ノ島水族館前波情報

6:05オフショアでコシ近いセットも入ります
が、潮が多くショアブレイク気味。
もう少し引いてくると遊べてきそうです!
20150219061143242 (400x315)
20150219061143146 (400x343)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

CAより #6 Gary Larson シェイプしまくってます

カリフォルニアからのブログは昨日までと思っていたのですが
帰りの飛行機に乗り、ちょっと機内で寝て起きたら
到着まであと1時間となっていました
寝る前はあと10時間30分となっていたのですが
そんなに寝てしまったのかと思ったら
行き先が変更してるんです  シアトルに

すぐに機内アナウンスが
トイレが詰まったために、引き返します
って。
え~   って感じでしたが。事実です
そして、シアトルで修理するはずが、修理できず飛べませんと
さんざん待たされて、次のフライトは明日です  とのこと
なので、今シアトルにいます

昨日まで、メキシコの国境に近いアメリカにいたんですが
今日はカナダの国境にすぐの地です。  

寒いです

スターバックスコーヒー本店にでも、行こうかと思っています


と言うことで、長くなりましたが タイトルにはCAよりと書いてありますが
シアトルよりです
内容はCAよりです

昨日はJosh Martinのシェイプシーンでしたが
今日はGary Larson
IMG_777217.jpg
HOBIEのシェイパーの中で、ヘッドシェイパーと呼んでもいいくらいに
シェイプを任されています
とにかく一番数を削るのが彼
「もー忙しくて忙しくて、海に行く時間も本当に無いんだ!」
と言うくらい、彼に任された仕事の量が本当に多いんです。
確かにしっかりと地味にですが、Terryの下でじっくり修行してきた彼
パキパキのショートボードから、HOBIEクラッシックまでなんでも削れる彼だけに
信頼されているんですね
IMG_778217.jpg
シェイプ中真剣なんですがやさしい顔をしています
人柄がでますね~
IMG_777917.jpg
とにかく、良いヤツなんですよ~。

こんなバルサのフィッシュもシェイプ中とのこと
IMG_776517.jpg
持たせてもらったら、ロングボードより重かったです
機能するの? って聞いたら、笑いながら Maybe!? と
多分飾るのかな~ って感じです。

その後一緒に食事へ、行きましたが
彼女とも、うまくいっていて
相変わらず、非常に仲のいい2人でした
IMG_036317.jpg

そしてカリフォルニアの夕日は沈んでいくんです
IMG_779317.jpg
ソルトクリークの夕日です
この時期の、ここからの夕日はサンタカタリナアイランドに沈んでいくんですね
ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドサンタカタリナとでもいいましょうか



それにしても、私は帰れるのでしょうか?
こうご期待

Masa

江ノ島水族館前波情報

7:05オフショアですが、フラットです。
河口までサーフィンできる波はありません。。。
20150218070825557 (400x340)
20150218070825437 (400x365)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

CAより #5 Josh Martinも絶好調

本日はモーニングサーフ
ソルトクリークへ

波はこんな感じです
IMG_857316.jpg
まー、毎日波がいいです
この5日間で、多分湘南の1年分出来たような気がします
ここで育てば、上手くなりますよね

そして、今日はテスト中のショートボードです
IMG_860116.jpg
Tylerが描くアートのようなスタイル
クールでね~

そしてその後は激しいスプレーも
IMG_860216.jpg

バックサイドのカービングカットバックもかなりクール
IMG_863116.jpg
上手い人はたくさんいるんですが、こういうふうに全身でスタイルを表現する人は少ないのです

激しいリッピングもしっかり決めます
IMG_863816.jpg

そしてこのスプレー
IMG_863916.jpg

出ましたTyler Warrenの真骨頂 ランドハウスカットバック
IMG_866916.jpg

IMG_867016.jpg
参りました。

そして、今日はJosh Martinのシェイピングにつきあいました
IMG_868316.jpg
ますます元気です。
Terry Martinから受け継いだ物をしっかりと自分の物にして
より発展し、自分のワールドを作り上げています
特にウッドクラフトはTerryをもしのぐかもしれません。

そして、Terryそくりな雰囲気でしゃべり出したら止まりません
Terryの残したいろんな物を見せてくれて、話は終わりません
また詳しくは、別の機会に書かせていただきます

ひとたびシェイプを始めると
やはり真剣そのものです
IMG_875916.jpg
仕事している男の姿ですね
かっこいいです

IMG_876816.jpg
この手つきがTerryそっくりです
IMG_876516.jpg
あまりに似ているので、なんだかホロッと来ちゃいました
やはり血は争えないですね
しゃべり方から、シェイプの手つき、シェイプ中の歩き方まで、
そっくりです。
一番実感するのは、出来上がったボードのレイルを触った時ですね。
ソフトレイルのテーパーの仕方が、そっくりです
これならGary Propper モデルも 間違いありません!


さて、ひとまずCAからの記事はここまでとなります
Gary Larsonや Tyler Warrenのシェイプシーンも
しっかり撮って有りますし、番外編もたくさんありますので
帰国後ご紹介しますね

では、日本で!

Masa

江ノ島水族館前波情報

7:10オフショアでフラットコンディション。
河口方面でもサーフィン厳しい朝になりました。
20150217071610014 (400x337)
20150217071609888 (400x357)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

CAより #4 またやばいニューモデルが

なんと、またもや皆さんにご紹介しなければなりません
皆様、ついて来てくださいね

HOBIE Tyler Warren shape
BOMBER ボンバー 爆弾  です。

IMG_8121150215.jpg
IMG_8123150215.jpg

このモデルは、DVD WET DREAM の中にも登場してくるモデルで
WET DREAM の中では彼は10'1"という長さの物を乗っています
最後のボードクレジットいも出ています
テストライドを繰り返している最中の映像だそうです

IMG_8136150215.jpg

Tylerが丁寧に説明してくれました
IMG_8142150215.jpg
ROSEに非常に似ていますが、
ボトムデザインが少し違い、テイルの幅をはじめ、全体の幅も少し有ります
全体的なボリュームも少しありです。

とても早く、ターンも良く、ノーズライドも凄くいんだ 
とのこと
どのモデルもそうですよね  笑

ボンバー、
ニューモデルに加わります
ご期待ください。
詳細はあらためて!!

そして、海へ
また良い波です!
IMG_8065150215.jpg

リスがこっち向いてます
IMG_8112150215.jpg
海辺にリスなんて珍しいですね
でも、こちらでは、夏はとくに沢山出てくるらしいです
山と海が近いってことですね

軽く食事している間に、みるみるきりが出てきて
見えなくなって来てしまいました
IMG_8434150215.jpg
これでは写真がとれないかと思いましたが
何とか撮ってみました
IMG_8448150215.jpg
今日もSALINAS お気に入りだそうです
私は今日はファンクショナル ハルです

タイラーのライディングのいいところを集めると
全部ハングテンの瞬間になってしまいます
IMG_8474150215.jpg
やばいですね。

今日もインサイドでまず乗ってもらい、その後アウトで
と言うことで、インサイドの写真はサイズがすこし小さいですが
アウトは胸~肩くらい有りました
IMG_8480150215.jpg

これは、霧のせいでぼけてるだけですよ  ほんとに
IMG_8531150215.jpg

これも霧のせい
IMG_8545150215.jpg

まーとにかく、ハングテンのオンパレードでした

その後私も一緒に入り
昨日の続きのウォーターショットをいざ

P2160053150215.jpg
やっぱり近すぎたり

遠すぎたり
P2160047150215.jpg
難し~~い です。

仕方ないから、練習しました
P2160046150215.jpg
止まっている物は、良く撮れました 笑


ではまた明日
です。

Masa

江ノ島水族館前波情報

6:05オフショアでモモくらいなんとか残りました!
インサイドよりのつながり気味中心ですが、選んで滑れそうな切れ目もありますよ!
20150216061534808 (400x341)
20150216061534700 (400x311)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

CAより#3 Rachael Tilly

今日は、Rachael TillyとSAN O へ

相変わらずの気温でビーチは夏です
P2150007150214.jpg
ビキニのお姉さんもたくさんいます

波は と言うと、
今日もいいです
ライトレフトともに切れキレ
P2150004150214.jpg

等にレフトの切れ方、掘れ方がパーフェクトでした
P2150005150214.jpg
サイズは一番奥のピークで肩
ミドルは腹~胸です
今日もかなり沖から割れていて、150mくらい走れる波です

なので、レンズが届かない為、今日はウォータ―ショットにチャレンジです。

沖で波待ち中のレイチェル
P2150016150214.jpg
若干17歳にして、USNo2の実力、そして先日はASPのワールドタイトルにチャレンジ
おしくも敗れましたが、かなり手ごたえがあったとの事
ここ数年の間にいいところ行っちゃそうですよ

そして、肝心のライディングの写真はというと
撮り手がダメなので、いい写真があまりないのですがいくつか紹介します

P2150012150214.jpg
やはりウオーターショットは難しく、距離感がつかめません
P2150020150214.jpg
遠くても近くてもだめ、なかなか、いいところがとれません

気を取り直して
ハングファイブ
P2150034150214.jpg

そしてハングテン
P2150035150214.jpg

スタイリッシュなウォーキング
P2150036150214.jpg

そして、ハイラインでのハングファイブ
P2150037150214.jpg

撮る方もだんだん慣れてきたんですが
この後、決定的瞬間が訪れます
というのも、右奥からテイクオフしていて
私の目の前を通り過ぎながら、しっかりノーズライドをしてくれたんです
これはタイミングばっちり! とシャッター切ったのがこれ
P2150018150214.jpg
タイミングは最高なのに、こういう時に限ってピントがぼけぼけです
乗り手は最高ですが、撮り手がダメダメです
レイチェルも、興奮ぎみに、
Masa!今の撮れた~? って
私はばっちりだよ~って言いましたが
この時の2人は、このピントのぼけは知る由もなかったのです

ま、波が良かったので、レイチェルも楽しかったようすで
上がってからはこの笑顔
IMG_7998150214.jpg
キュートで、サーフィン超上手い 高校生です


上がるとどこかで見た細長い男が
Masa!  何してんだ~? と

レトロスぺクティbウエットスーツのライダー
Justin Adams でした
IMG_8012150214.jpg

わざわざマークを見せて
レトロスぺクティブ最高!! って言ってましたよ
IMG_8009150214.jpg
彼のライディングは、EXPESIVE PORNO MOVIE で見ることが出来ます
1969216_10202976079390043_8739887526070243109_n-thumb-600x400-20677.jpg


ではまた、  
Masa

江ノ島水族館前波情報

6:05オフショアでコシくらいありますよ!
ウネリややバラけたピークつながり気味ですが、切れ目から滑れそう!!
20150215061120532 (400x400)
20150215061120402 (400x345)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

CA より#2 そこはまさに WET DREAM

こちらは今日も30度 
申し訳ございません

昨日の続きで、
New Modelのご紹介から

Donavon のシリーズに
2モデル追加されます

一つ目は Donavon EL HUEVO
エル ウエーヴォ と呼びます
意味は?  スパニッシュで、卵です EGGですね
Donavon EL HUEVO これです
IMG_7647150213.jpg
これまたかなりそそられるアウトラインです。
短いですが、ボリュームがあり、
イージーテイクオフ、なピュア ファン ボードですね
シングルフィンでクルーズです

そして次は Donavon Lunch Late
お昼ごはんです
IMG_7649150213.jpg
またまた、憎いアウトライン
なんとなくSOAPを進化させたようなデザイン
SOAP乗りはそそられますね
クワッドフィンで、スモールウェーブでも
すいすい乗れるし、くるくる動く

上記二本は非常に日本向きだと思います

今から楽しみですね


そして、そして
海は というと
Tylerと二人で サンオノフレからチャーチ、ミドルズ
~ロワ―ズの横くらいまで 行きました
IMG_0375150213.jpg

駐車場から永遠と歩いて行くと
こんな波が
IMG_7947150213.jpg

IMG_0387150213.jpg
パ~フェクトに割れるロングロングレギュラー
一番奥から乗ると300mくらい走れそうな
夢のブレイクが ありました
まさに WET DREAM!!

ボードは、TylerがSALINAS
私は One Fin Pin を借りました

一番奥はあたまサイズ
IMG_7931150213.jpg

IMG_7885150213.jpg

ミドルは ハラムネ
IMG_7895150213.jpg

インサイドはコシハラで
好きなところで乗ってください
みたいな感じです
まさに WET DREAM !!

アウト大きい波だと、写真が撮れないので
インサイドまで乗ってもらい、写真を撮りました

でました。ドロップ二―カットバック
IMG_7928150213.jpg
かこいい!

そしてインサイドでハングテン
IMG_791615213.jpg

も一つ
IMG_7940150213.jpg

最後にハングヒール
IMG_7972150213.jpg
まさに WET DREAM!!
しつこいですね 笑

IMG_7946150213.jpg

まだまだ続きます

ひとまずこれにて
まさに WET DREAM!!

Masa

江ノ島水族館前波情報

6:10オンショアの影響で、やや乱されたコシ前後。
なんとかショートライド程度はできそうですが、物足りないコンディションです。
20150214061452188 (400x343)
20150214061452027 (400x345)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

カリフォルニア Dana Point HOBIE本社に 来ています

カリフォルニア のHOBIE本社に
毎年のミーティングにきています

IMG_03190211.jpg
いつもの橋です

こちらは冬なのに、なんと気温が最高30度あり。
暑いです!! 
異常気象そのものです。

まずは、HOBIE社にて、
今年のニューモデルを確認しました

いくつか有りますので
分けて紹介しますね

まずはこれです
Gary Propper モデル です
IMG_76210211.jpg
なんと、あのGary Propper モデルが正式に復刻するんです
デカールもしっかり、当時のまま
IMG_76170211.jpg
Gary Propper といえば、60年代にフィルエドワーズと共に活躍した
HOBIEを代表するサーファーの一人で。
スタイリッシュさは、独特の個性があり、
派手なアクションが得意だったサーファーです
こんな感じです
GP60211.jpg
かっこいいでしょ

GP100211.jpg

gphobie0211.jpg

このモデルがそのまま復刻するのです。

クラッシック好きにはたまらない一本になりますね
個人ていにもかなりしびれています
やばい感じです。楽しみです!


そして、次は
Colin Mcphillips クラッシックの
ピンテイル です

こちらは、シェイプ完了したばかりの物です
IMG_76390211.jpg
コリンクラッシックをただただピンテイルにしただけとは、訳が違いました
全く別物
見てくださいこのコンケーヴ
IMG_76420211.jpg
レイルも50ではなく60/40
かなり乗りやすそうに仕上がっています
IMG_7635.jpg
デカールも専用のデカールです
見てください 
Colin McPhillipのサインの下に
VINTAGE PIN TAIL と書いてあります

さすがこコリン、さすがHOBIE デザイン
かゆい所に手が届くモデルを出してくれます
今年もやばいです。

まだあるのですが、また後日


そして、Tyler Warrenの家に行くと
また新たなオイルペインティングを手がけていました
IMG_76590211.jpg
そこでは、バッキーが筆をもって
あたかも自分が書いているようなポーズを
IMG_76630211.jpg
面白い青年です。


IMG_03360211.jpg

そして、Tyerの運転でいざ海へ・・・・続く

Masa

江ノ島水族館前波情報

6:10オフショアで面の状態はよいもののウネリバラケた状態。
選んでなんとかショートライドできそうですよ!
20150213061228128 (400x308)
20150213061227986 (400x284)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:15オフショアでヒザ近いウネリは入りますがインサイドよりの物足りないコンディション。
20150212061752368 (400x328)
20150212061752233 (400x329)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:10オフショアでモモちょいありますよ!
いい感じに入り切れ目から遊べそうですよ!!
20150211061817546 (400x341)
20150211061817353 (400x348)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

ROSEの素晴らしさ!!

朝のうちは風も弱くそこそこ滑れていた湘南。
日中は予想されていたオンショアに乱された物足りないコンディションでした。
この冬型はしばらく続く予想で、週末近くまで遊べそう!
風の弱い朝のラウンドがベストでしょう。

さて、ROSEを乗り始めて10ヶ月を過ぎました私。
だいぶ良さがわかってきましたよ~!
そして最近はこんなことしてます。。。

これがオリジナルFIN.
TYLERの好みで細身のグリノーが標準となっています。
20150210151402926.jpg
細身のテールをマッチして抜群の回転性を発揮します!

ある日、MASAのROSEに乗る機会がありよい感触!
何が違うのかよくよく見るとこんなFINがセットされていました!
20150210151403145.jpg
ターン時の粘りを感じ延びていくターンが心地よいこと心地よいこと、、、

そこで思いついたのが、ハーフムーン!
20150210151402816.jpg
これがドンピシャ!
そもそも回転性が高いボードなので、このFINでも全く違和感なし!
ターンがやや重くなりますが、テークオフも速くなるし横を向いた後の加速感はハンパない!
波がややホレ気味のセクションでは、スピンアウトしそうですが、ガッチリレールが入るので問題なし!
スピードが上がるのでボードが安定する分ノーズライドも問題なくできました!
むしろノーズライド性能は上がる気がします!
あ~、また新鮮なROSEになって楽しさ倍増です!

今度はフィルエドワーズ気分でこんなFINもいいかなぁ???
20150210151403241.jpg

ROSEはFINもイロイロアレンジできて本当に凄い!
反応のいいボードの分FINを変えた時の挙動の違いも感じやすい!
そんな意味でも楽しいボードです!!
残りも少なくなってきたROSE。
在庫確認はコチラ
FINはオンライン購入も可能!

現在冬のボーナスまでぶっ飛ばしキャンペーン!
TYLERアートプレゼントキャンペーン!
の2大キャンペーンで更にお買い得な時期ですぞーー!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:10コシ前後ありますよ!現在はオフショアに回ってます!
ウネリにまとまりなくショートライド程度の物足りないコンディションです。
20150210062013720 (400x303)
20150210062013602 (400x331)
TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

おはようございます

6:30 水族館前  モモ前後です
たまに腰ちっくな波も入ります

左の方は、最大 腹くらいの波が割れています

オフショア強く、寒いです。防寒しっかりして下さい。

IMG_0300150209.jpg

IMG_0304150209.jpg

IMG_0302150209.jpg

Masa
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

6:40
フラットです
まだまったく反応していません。

今日風が入る寸前に、いいところがあるはずなので
時間のある方は、待ちですね!

潮の動きにも期待です

IMG_0283150208.jpg

IMG_0284150208.jpg

IMG_0285150208.jpg

Masa
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

江ノ島水族館前波情報

おはようございます
6:50 ヒザです
潮が多くてインサイドのショアブレイク気味
潮が動くと出来そうです

右側はモモくらい来ています
出来ますよ!
IMG_0279150207.jpg

IMG_0280150207.jpg

IMG_0281150207.jpg


空は曇ってこんな感じです
IMG_0277150207.jpg


Masa
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28