雪 みなさん大丈夫でしたか?

みなさん今日の雪は大丈夫でしたか?

これから凍結なんかもありますので、十分お気をつけくださいね。

湘南はもうやんでいます。

今日の朝のBLOGを書いた後、もう一度海をチェックしたら、

いました。サーファーが。
12022904snow.jpg

ご立派です。脱帽です。頭が下がります。


話は変わりますが、オンザボードが入荷しました。
otb1202.jpg

この中の最後のほうに載っているこの写真
doheny.jpg

そうです。DOHENY BEACHです。

といっても、なじみがあまりないかもしれませんね。

でもHOBIEの本拠地 DANA PINT のメインビーチなんですよ。

PICKLE や BUCKYもここで育ってきたんです。

しかし、いい写真で、いいブレイクですねー。

でもこれを見ていると、思いだすのが、KILLER DANA です。

上の写真の向こう側に見えるのが、KILLER DANA を破壊した、

例のハーバーです。

逆から見るとこんな感じ
haba1.jpg

うねりを抑えちゃってますよね。

奥はこう
haba2.jpg

まさにこのハーバーの中でサーフィンができていたんですよねー。昔は

その様子はこんな感じだったんですね
grannis_killerdana1.jpg

TYLER が生まれた時には既に今の状態だったんですが

今でも、KILLER DANAでサーフィンがしたいよ、て言っています。

ちょっとノスタルジックになってしまいます。


ずいぶん話が飛びましたが、

雪の後の波は来るのか?来ないのか?。

雪を降らせた低気圧のバックすえるが、頑張ることに期待ですね!










江の島~鵠沼 波? 雪?情報

すごいです。
波見えません。
真っ白です。

そして湯気立ってます

江の島のはずですが見えません
2012-02-29 08.15.02

波情報なのか何なのかわからなくなってきました。
2012-02-29 08.15.11

海岸の雪情報ですね
2012-02-29 08.15.21


滑るので気をつけて!
2012-02-29 08.15.42

たまにはこんな景色もいいですね。

雪の後は、いい波が立つんですよねー。
ということは、明日か~?
今から気合入ります。

しかし、みなさん、雪道気を付けてくださいねー。
今日は2月29日、うるう日なんですね。
1日得したような、やっぱり2月は損したような、
そんな雪の1日です。

Masa



カリフォルニアトリップ DAY7・8

1日明けての更新になりました。
神様はそんなに甘くはありませんね。
この2日はまったく波に恵まれませんでした。
DAY7はオンショアのTOURMALIN
この頃はまだましで、途中からただのオンショア(笑)
CIMG0812.jpg
その後サンディエゴのサーフショップ巡りで1日終了。
こんな博物館のようなSHOPにはさすがにビックリでした。
CIMG0845.jpg
FISHのフルサトだけあってイロイロなFISHがありました。
もちろんこういう場所には必ずHOBIEもありましたよ!

そしてDAY8へ。。。
更に天候も波も悪化。雨も降りました。しかも日本並みに寒い。
ジャーフルくらいまでしか持っていない現地の人はほとんど入ってませんね。
まずは、BUCKYと待ち合わせしたSAN-Oへ。
BUCKYどころか人影もないコンディション。
CIMG0864.jpg
ここからが大変。
サーフィン中毒患者の放浪が始まりました。
風向きを考えると…北へ150KM。。。
MALIBU、風はなんとかかわすもののスネ~ヒザ
CIMG0871.jpg
レオ・カリロ、FLAT
CIMG0880.jpg
COUNTYLINE、ハラ近いセットはありましたがここまでくるとまた風の影響。
CIMG0879.jpg
結局MALIBUに戻ってたまーーーーにモモ近いヒザで入水!
最初にチェックした時より少しコンディション良化(3枚上の写真と比べて!)
なんと2人貸切MALIBUっす!
CIMG0883.jpg
でもいい波は少なく極寒い中、5本乗るのに1時間半というすごいコンディション。
まぐれのモモセット1本を心の支えに上がりました。

明日こそは!と思わずにはいられません。

おまけはカリフォルニアらしいシリーズ!
CIMG0888.jpg
なんとサーフィン意外禁止!というMALIBUはすごい!
CIMG0836.jpg
トイレにまでサーフィンってすごい!
CIMG0892.jpg
パチンコ屋の看板のようなドーナツ屋!すごい!
でわでわ

TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP

江の島水族館前~鵠沼 波情報

おはようございます。
朝7時です。

今日も厳しい状態が続いています。

水族館前はフラット
2012-02-27 08.09.27


デッキ前でなんとかスネ~ヒザ
2012-02-28 06.47.45


銅像前で何とかヒザ前後~たまーにモモ
2012-02-28 06.47.21


です。



追記

この後スクールに行ったのですが、潮が引き始めて、ヒザ~モモの波で
ロングならできました。






ロングボード、サーフィンスクールは 
HOBIE SURFBOARDS

江の島水族館前~鵠沼波情報

9:30の江の島水族館~鵠沼の波情報です

水族館前は スネのショアブレイクのみ。
オフが強く、うねりが抑えられています。
2012-02-27 08.09.27

2012-02-27 08.09.38

そして鵠沼方面は、モモ位が割れていました
2012-02-27 08.09.50







ロングボード サーフィンスクール なら HOBIE SURFBOARDS

カリフォルニアトリップ DAY6

いよいよTRIPも後半戦に入りました。
やっぱサーフィンの本場はすごいっす。
うまい子供がいっぱいいて日本のプロレベルのKIDSがゴロゴロ。
波は毎日あるので湘南の10年分の経験値は2年もあれば得られるのでは?
今日は、今回の旅で一番いい波でした!
CIMG0745.jpg
アウトからAフレームの完璧な波。
こんな自作チャリボーでくる人も(笑)
CIMG0742.jpg
そして何と!!!!!
巨匠!TERRYMARTINが!ビーチに現れた!?
CIMG0750.jpg
数日前にちょっと会った時に、「2人のライディングを見たい!!」と。
アメリカンなリップサービスかと思ってたら!!本当に来てくれた!
ちょうど私が、撮影しようと車に居たのも良かった。
全ての偶然が重なりました!!感動です!
CIMG0752.jpg
なんとなく気が付いたKINはもうそこからヘナチョコ(爆)
でも上手だったって言ってもらって照れてました。(これはリップサービスだと思う)
CIMG0523.jpg
CIMG0649.jpg
そして午後は、HOBIEのストアめぐりです。
OCにはたくさんの店舗があってそれぞれ大きくて賑わっています。
CIMG0756.jpg
こんなレトロなHOBIEも普通に乗ってます。
HOBIEの凄さを実感できる時でもあります。
CIMG0761.jpg
そしてストアではBUCKYとも再会。
やっぱ痩せてますね!!
月曜に一緒にサーフィンする約束をしました!
来てくれるといいんですけどねーーー(笑)

明日は遠出、サンディエゴ方面に行って見ようと思います
ではでわ。
TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP

Tyler Warren Experiments New Trailer

来ました。Tyler Warren Experimentsの NEW トレーラーです。
こちらで見れます
↓↓↓↓↓


http://vimeo.com/32592565



今までのトレーラーはJohn Smartによるものでしたが
今回のものは、One California Day の Mark Jeremias によるものです。

今まで以上の出来ですねー
オープニングから Free Bird で のりのりです。
いやー出るのが楽しみです!

カッコイイー!




江の島水族館前~デッキ前 波情報

6:30です
満潮と重なったため、波が割れません。


水族館前はフラットです。

2012-02-26 06.27.17


2012-02-26 06.27.49

デッキ前でなんとかスネ~たまにヒザ です。
2012-02-26 06.27.37


お昼頃に潮が大きく引くので、ひき狙いがいいと思います。

AMはマラソンで通行止めなのでご注意ください。
なので、午後の引きから上げ始めを狙うのがいいかもしれません

カリフォルニアトリップ DAY5

うぉーーーー。
今日は寒かったわぁ…
日中日差しが戻りましたが、どんより曇りで寒い1日でした。

相変わらずの波が続き今日も朝からせっせとサーフィン!
CIMG0685.jpg
昼間は日差しが!!セットは結構デカイっす!
CIMG0691.jpg
昼は何かサーフィンに関係ないことしてみたい!!
というリクエストからOCのファーマーズマーケットへ
CIMG0638.jpg
劇辛ソース専門店なんかもあって人は少なくローカルないい感じ!
その中に今、CAって全米で人気があるFOODTRUCKの車列を発見。
CIMG0640.jpg
流行ってるだけあってデザート専門や中華など、こんなの屋台?
みたいなのが10台ほど、ここは正直マーケットよっり賑わってました!
その中からTOFUバーガーをチョイス!ウマウマでござんした!
CIMG0642.jpg

やでもっぱりサーフィンの話題。
HOBIE本部のお宝の中から気になったものをチョイス!
CIMG0714.jpg
CIMG0730.jpg
コレです!!!
超初期のリーシュコード!FINボルトに付いてます。
イロイロなビンテージボードがありますが、
リーシュが付いている状態のものって初めて見ました!感動!
犬の首輪のようで伸びもしないヒモで切れそうな感じはしませんが、痛そう。
CIMG0735.jpg
っとまぁ、サーフィンから離れたのは一瞬なわけで…
そして結局夕方も日が暮れるまでサーフィンでした。。。

TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP

江の島水族館前~ウッドデッキ前 波情報

こんにちは
こちらは日本の10:00波情報です。

江の島水族館前
筋張ってはいますが、ほぼフラット、たまにスネ
お化けセットはヒザです。


2012-02-25 09.51.52

2012-02-25 09.52.21



こちら。ウッドデッキ前は、モモ位の波が割れています。
そして、お化けセットは腰くらいのが、たまに入ります。

2012-02-25 09.52.10

ロングボードなら楽しめそうでうよ。

これからもう少しうねりの反応が良くなる予報なので
ロングボーダーは、Goじゃないでしょうか。
こういう雨の日がすいてるんですよね。







ロングボードやサーフィンスクールならHOBIE SURFBOARDS

カリフォルニアトリップ DAY4

今日もよい波に恵まれました。
今回はかなり当たりだと思います!!
今朝は、BLACKE'Sからの入水となりました。
CIMG0614.jpg
たまに肩くらいのセットがありましたが、切れ目のあるいい波!
問題ありません。
KINも今回お借りしたPNRにも慣れてきたみたい!
力のある波では、ロッカーあるボードがやっぱいいですよね!
ってかHOBIEのボードは乗りやすいですわーー!
CIMG0629.jpg
僕は、MASAの言っていた通りこちらで流行っているエナジーショットでエンジン全開!
コンビニ等のレジ周りはコレの種類でいっぱいです。
CIMG0623.jpg
そしてまたもや微風の夕方。
今回ついてます。お馴染みのSAN-Oで、、、
右がロビーキーガル、左がジャスティンアダムス!!!
有名人が普通にいるってすごいなーーーなんて思いながらの空いている最高のラウンドでした。
CIMG0670.jpg
波は、当たりましたが飯が。。。
CIMG0679.jpg
見た目はGOODなPHOなんですが、、、
スパイシー”ビーフ”フォーです。
しかし!?
CIMG0682.jpg
大嫌いなレバーから豚足まで、具はすべてゲテモノ!?
豚足は、ビーフかよ(怒)とか思いながら麺だけすすり終了です。
これも旅の醍醐味ってやつですかね!
でわでわ。

TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP

SPRAWLS 夏物 オーダー受付中 !

今日は、朝一番、写真を撮った時が一番良かったようです。
そのあと海に行ったら、終わってました。 残念。

さて、この週末に、店頭にて、SPRAWLSの夏物の展示をします。
まだ世の中に出回っていない今年の夏の商品を展示します。
結構いいのがありますよ。気にったら、ご注文ください。

こんな感じです
2012-02-24 19.10.04

2012-02-24 19.09.34

江の島~鵠沼 波情報

日本も炸裂! 来ました!
いい波です。

7:00 江の島水族館前で 肩前後来ています。
鵠沼方面では、頭近い波もあり。
面もいいです。

今日の波のクォリティー高いです!!

2012-02-24 07.15.19

2012-02-24 07.16.52

2012-02-24 07.17.09

2012-02-24 07.17.54

2012-02-24 07.17.19



ロングボードやサーフィンスクールならHOBIE SURFBOARDS

カリフォルニアトリップ DAY3

よいかも!?
昨日今日と1日SURF可能!オンショアが強まっておりません!
日頃の行いがよいのか?神様に感謝です。
今日は、ENCINITAS近辺をチェック!まずはPIPES
ちょっと小さすぎでハイタイドに近くブレイクしずらい感じ。
CIMG0558.jpg
アングルを右に振るとSWAMI'Sがチェックできます。
できそうですが。1ピークに人が集中している感じ。
CIMG0559.jpg
なので本日はCARDIFFに入水決定!
写真はイマイチですが、もうちょいアウトにピークがあってレギュラー、グーフィーともにロングライド可能!!
CIMG0555.jpg
コシ~ハラで食らってもなんてことないので今日は水中撮影に挑戦!
P1050064.jpg
スナップショット 1 (2012-02-23 15-21)
スナップショット 2 (2012-02-23 15-28)
動画は散々な結果でしたが。動画から静止画に切り抜くといいようです。
まあ印刷できるような画質ではありませんが、WEB環境くらいなら耐えられそうです。

CIMG0583.jpg
夕方はOCEANSIDEをチェックしましたが波のわりに人が多かったのでSAN-Oで〆!
CIMG0596.jpg

今年のTRIP日記は食BLOGにならずいい感じです!
でわでわ。

TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP

朝2 の波情報 江の島~鵠沼

なぜか朝2の波情報です。
CAは23℃だそうです。
日本は雨、寒い、ですね。

10:00  まだうねり入らずです。
いいところでヒザ~モモ位も入っています。
午後波が上がる予報。
そして、明日も残るように祈りましょう。

江の島方面  (水族館前)
2012-02-23 09.59.52


鵠沼
2012-02-23 10.00.08


河口方面
2012-02-23 10.00.18



ロングボードやサーフィンスクールならHOBIE SURFBOARDS JAPAN

カリフォルニアトリップ DAY2

今日から本格始動となりました!
天気は快晴23℃です。それだけでテンションあがります!
まずはHOBIE社へ、
CIMG0450.jpgCIMG0452.jpg
NEWモデルのSALINASやトランジッション、DONAVONもチェックさせてもらいました。
みないい感じですぐにでも乗りたいわーー。
そしてシェープルームではGary Larsonと再会。
CIMG0464.jpg
エッジの付いたボードシェープは以前からかなりの評判でしたが、今日はRETROSCLASSICのシェープ!
CIMG0484.jpg
最近。TERRY師匠の技術をかなり習得しているとのことでしたが、確かにソフトレールのシェープも◎!
ゲーリーシェープ、欲しくなりました。マジで!

そしてサーフィンは、まずは王道SAN-Oっす。
CIMG0512.jpg
クリーンなコシ~ハラは大好物なので、、、官能。
しかも現地は三連休明けの月曜だったのでガラガラ。
よいスタートになりました!

最後に飯!!!
CIMG0551.jpg
CIMG0547.jpg
まずは、アメリカといえば肉!
いつもデカイの頼んで失敗しているので今回はグルメ路線。
シュリンプはいりーーの肉!
これは正解!ごちそうさまでした!!
ではではまた明日。

TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP

水族館前~鵠沼 波情報

こちらは、日本の波情報です。朝7:00です

本日厳しい感じでした。
ビギナーの方のテイクオフの練習はできる感じです。
明日、明後日と波は上向き、風が変わるタイミング次第ですね。
期待しましょう

2012-02-22 07.11.40


2012-02-22 07.11.53


2012-02-22 07.12.05


ロングボードやサーフィンスクールならHOBIE SURFBOARDS 

カリフォルニアTRIP DAY1

月曜日の仕事を終えてから羽田発の夜便での出発となりました。
LAXに到着したのは10時間後、無事到着しましたよ!
IMG_0418 (474x640)
20日の朝からしっかり働いて12時間かけて移動したのにまだ20日の夕方!
なんとも得した気分です!まあ帰りは逆になるんですけどね。
波は小さめでボチボチの様子。
明日からの珍道中!さあどうなる!?

TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP

御好評にツキ!!!

去年、年末に売り出されたビデオ付サーフィンスクールチケット。
自分の悪い所を画像で見て、そこを意識しながらのサーフィン。。。
そんな少しのことで、驚くほどサーフィンスタイルが変化します。

今回そのチケットを購入し頑張っている方の動画をご覧ください。


なかなか人気があり3月末まで使えるチケットを追加発売する事に決まりました!
是非この機会に自分のライディングをチェックしてみてはいかがですか?

KIN

水族館前波情報

6:20 スネくらいのショアブレイク気味。
かなり厳しいコンディションです。
※明日から3/2まで波情報はお休みさせて頂きます。
CAからホカホカの情報をできるかぎりUPしていきますのでご期待ください!
0220 (1)
0220 (2)
TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSH0P

CA 報告 またです。

CAの最終です。
それは昨日のこと、
前回はDonavon モデルのシングル をご紹介しましたが
今度は、Donavonのスラスターとツインのご紹介です。

まずはスラスター(トライフィン)です
donotraifunn.jpg
こんな感じで、3モデルの中では一番ボリュームが小さいですが、
普通のショートボードに比べると、結構ボリュームがあります。
ごらんの写真のものは、なんと、ストリンガーが無く、
代わりに、センターにカーボンで補強しています。
こうすることで、高いフレックス性を実現して、強度も出しているそうです
これが、標準になるか、オプションになるかは、まだ決まっていないようです。

そしてツインフィン
アウトラインはこうです
donotwinfinn.jpg
これはまだ、シェイプ中のフォームの段階ですが、
アウトラインはこれで決定しています。
80年代風のツインになるようです。
これはTerry Martinが Donavonのライディングを、繰り返し繰り返し見て
Terryのほうから、このラインを提案したそうです。
見ただけで、わかるんだそうです。言葉はいらないって言ってました。
すごいですね
この人 巨匠 御大 Terry Martin 様
terry12217.jpg
現役でシェイプしています。

そして、海へ、
Tylerの撮影の続編です。
陸からはこんな感じで撮影です。
tylersano217.jpg

tyylerhangheel.jpg

波がもう少しですかね。

今日は後姿です。やっぱり絵になります
tylerushiro.jpg

そして、先日のリベンジ ウォーターショットです。
まずはこんな感じ
tylerwater12217.jpg

ちょっとうまくなったかと思って、もっといいショットをと、
欲をかいて、近づくと、スーパー グッド シチュエイションが 
やってきて、ギリギリひきつけて、
いざ、シャッターをきったんです。

そして撮れたのがこれ
tylerwattersippai.jpg
近すぎでした。  残念。

日本で練習してからまたリベンジします。

来週は TUN&KINが CAからご報告します
お楽しみに!!

Masa

水族館前波情報

6:30 オフショアで寒いですが、ヒザくらい残りました。
昨日より風が弱い分乗れる波もありそうです。
02219 (1)
02219 (2)
TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSH0P

水族館前波情報

6:30 筋張ってたまに入るセットはモモ近くあります。
波数が少ないのが気になりますが何とかライド可能かな?
x2_b02c3c2.jpg
TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSH0P

またCAからですお付き合いください。

本日は天気も良く、波もそこそこ
腹~胸くらいで、ちょうどいい感じです
sanosunny.jpg

本日は、Tylerの撮影 ということで SanOへ。
波を見ながら撮影は隣のチャーチで行いました。

が、移動中に風が・・・・・。
うまくいきませんね。
tylerdropknee.jpg

tylercutback.jpg

しかしめげずに、今回は初めて最近大活躍している、防水カメラを持参。
ウォーターショット に挑戦!
tyler in water3

と、ここまでは良かったのですが、ウォーターショットって難しいですね
Tylerのようにスピードが早いと、すぐに過ぎて行ってしまうし。
よけるのが精いっぱいだったり、と苦戦しました
いいところを撮ったつもりがこんなんなっちゃうし
tyler in water2

最高のシチュエーションが来た!と思ってシャッター切ったら
こんなんですわ
tyker in water1
わざとぼかして加工したと思ってください。アートってことで・・・・。
いいアングルなんですけどねー。


そこにRetro Spectiveのライダージャスティンが登場
justin in water
ウォーターショットの中では、まともに撮れたほうです。
明日もチャレンジ。奇跡の一枚が撮れることに期待です。


そして、海あがりに一枚
tylerointebeach.jpg
絵になりますねー、この人は!

そしてジャスティン
ひげぼうぼうだったのに剃りました。
justinonthebeach.jpg
Retro Spective Wet Suits です。

そして、この人も登場
colinon beach
3タイム ワールド チャンピオン
コリン マクフィリップス です。
残念ながら一緒に海には入れませんでしたが、明日と約束。
本当に来るのかー。

そして、夜は、彼らとほか大勢で、パーチーでした。
partyatfish.jpg

さー明日もガンバローっと。

Masa

水族館前波情報

7:30 まだかなぁ。ヒザくらいの弱いウネリのみです。
ウネリ気がでてきてる感じはありますが、マダマダ。
でも今日は期待◎っす!いける人は、スタンバイ!!!
0217 (1)
0217 (2)
TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSH0P

Pickle's House

Tylerと一日打ち合わせ。
いろいろと、いいミーティングができました

どこでかというと、彼の自宅です。
25歳という若さで、大きな家を買いました。
すごいです。
プライバシーのため家の写真は伏せておきますが、大きいです。

その中にアートスタジオも設けています
atrie.jpg

painting.jpg



そしてもちろんガレージも ボードだらけ
garage.jpg

こんなに無造作に置いてあるようですg
お宝ばかりです。
あの時のあのショットはこのボードかー
みたいな感じです。


そして、Tyler Warren Experimentsがいままさに進んでいる
ということで 新しいトレーラーを見せてもらいました。
かなり、以前のトレーラーとは違います。
全く新しい映像を、かなり撮りためているようです。
これは、今年は出そうですよ。   って毎年言ってますが。
進んでいることは、間違いありません。
exp.jpg
かなりカッコよくできています。待ち遠しいです!!
今年の夏~秋 と言っていました・・・・。


そして、ミーティング後はなんと
Pickleお手製の ディナーを用意してくれました

dinnar2.jpg


この人料理もうまいです。
見た目以上に、隠し味が聞いているんです。
さすがなんでも器用にこなしますね。
ほんと、おいしかったですよ。

Retro Spective wet suitsのライダーである
Nathan Adams も合流し、盛り上がりました。
nathan.jpg

水族館前波情報

6:50 オフショア強く寒い朝です。
フラット~スネくらいでサーフィンには厳しい朝になりました。
カリフォルニアがうらやましーーー
0216 (1)
0216 (2)
TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSH0P

From CA です

カリフォルニアに来ています。
そうです HOBIEの お膝元 DANA POINTです。
dp.jpg

HOBIEのみんなは元気です。

Bucky Barry
順当に年を重ねた感じですが、、ちょっと痩せました。
相変わらず、喋りまくりです。
bucky.jpg


Tyler Warren 
元気にバリバリシェイプしています。
今年はNEW MODELもリリースし忙しくなりそうです。
来日の予定も計画中です。
tyler shaping1
tyler shaping2

そして、そのNEW MODEL をご紹介しちゃいます

まずは、TYLER WARREN シェイプの NEW MODEL。
2モデルリリースです。

SALINAS NOSERIDER
salinas.jpg
これは2011年スペインのサリナスでTYLERが優勝した時のウイニングモデル。
One Fin Pin のノーズにアンクルバックのテイルをつけたような。
いい感じのノーズライダーです。 詳細はまた改めてご案内しますね
次回の入荷分には入っていますよ。

お次は
TRANSITION   
trnsition.jpg

これは、Tylerの削る、PIGタイプのボードです。
そのくせノーズコンケーブがしっかり入っている。乗りやすそうなボードです。
このボードも次回入荷のボードです。


そしてまだまだ、
今年から ライダーに加わった 
DONAVON FRANKENRATOR のモデルが 3モデル
シングルフィン、 ツインフィン、 トライフィン の3タイプです。
シングルフィンだけお見せします
donavon.jpg
でカールはこれ、TYLER デザインです
dono decal
これは、シングルフィンで少しボリュームがあり、エキスパートではなくても
乗りやすそうな感じです。
ボトムはフラット~リトルV で、スピードとスタビリティーが良さそうです。

早速のNEWモデル紹介ですが、今年もHOBIE から目が離せない状態です。

そして、波はというと
SALT CREEK ですが、大きかったです
solt creek

wave.jpg

また、リポートします。お楽しみに

Masa

水族館前波情報

6:30 ありますよ!!コシくらいのセット!!
速目ですが、切れ目からライド可能!河口方面はなおよし!!!
0215.jpg
02152.jpg

TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSH0P

水族館前波情報

7:30 オフショアやや強めで寒いっす。
フラットで河口方面まで厳しそうです。
今日からMASAはカリフォルニア出張で、現在機上の人。
本場からのリポートに期待しましょう!!!
0214 (1)
0214 (2)
TUN
ロングボードやサーフィンスクールならHOBIESURFSHOP
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -