NEW DVD 発進!

前作『 PICARESQUE 』リリースから早2年 Mikey Detemple 監督作品、待望の第2段!
sight-sound.jpg
イーストコースト出身のマイキー独特のアングルや音楽といったカリフォルニアとは、また違った仕上がり!
ショートのみならずロングを始め、アライア/ハル/フィッシュ/ミニシモンズとオルタナティブ満載!! 
キャスティングには タイラー.ウォーレン、クリス.デルモロ、スコティ.ストップニック、カシア.ミィダー等の豪華なライダーが総出演しとります!

今のサーフスタイルを見事に描き出した『 SIGHT SOUND 』が入荷完了!!
最近大当たりのDVDが増えてますね~!
もちろんONLINESHOPでも販売してますよ!

Tun

水族館前波情報

6:45 スネ~ヒザの極弱いうねりのみ。
潮の引きで何とか乗れている感じです。
0630 (1)
0630 (2)
tun

SUPtour開始ですYO!

海でもチョロチョロ見かけるようになってきたSUP(スタンドアップパドルの略)。
実はHOBIEのSUPはアメリカで、シェアNO1なんですよ!
コリンマクフィリップスのモデルなんかも展開していて、乗り味は折り紙付きなんです。
hobie_sup_line.jpg
HOBIEJAPANでは、波に乗るのはサーフボード。
でも「1回やってみたいんだよね~」という声も多かったので、
波のない日や海水浴規制の時に海での遊びを提案する意味でこのTourを企画しました。
sup_top_2.png
江ノ島周遊や江ノ島の脇に上陸してみたりノンビリ楽しい時間をお手伝いしたいと思います。
もちろん海水浴規制時間でも海水浴場以外からエントリーしますので問題ありません!
サーフィン未経験に方でももちろんOKです。
詳細はコチラのページを確認してください!

やりましょうよ!
楽しいですよ~!!

Tun

水族館前波情報

6:00 ヒザくらいの力無いブレイク中心です。
無風から弱いオンショアで、面はOKです。
0629 (1)
0629 (2)
tun

Outletビーチクルーザー第2弾

Rainbow社様の御好意によりOutlet商品が出ました!
今回も20インチのキュートなクルーザーです。
カラーはスカイブルー!
この値段では当然手が届きません!買いでしょ?
IMG_9849.jpg
フェンダーのキズがあります。
気にするかしないかはあなた次第です!
IMG_9850.jpg
そんでもって今回も・・・
税込19000円!!!!!

どうよ?
Tun

水族館前波情報

6:10 コシくらいのセットはありますが、オンショアの影響が強くイマイチ。
引いてきているので何とかブレイクはしています。
0628 (1)
0628 (2)
tun

HOBIEBeach party2011

毎年恒例になりました、HOBIEのユーザーズCUP!
2011はいつもの11/3が、湘南国際マラソンの為調整を続けていましたが、いよいよ日程が確定しました。
11月13日に決定致しました。
今年も暑い戦いが、繰り広げられそうですね!
この夏、腕を磨いておいてくださいね~!
(参加資格は、HOBIEJAPANで新品又は中古のサーフボードをお買上頂いたお客様に限ります)

オンラインショップ。
いつも御利用ありがとうございます。
只今、キャンペーン真っ最中!
是非この機会に御利用お願いします~!
タイラーウォーレンの復興支援TEEもいまならお得!
onkyan_s.jpg


お陰さまで10万アクセス!
これからも頑張ります!!
Tun

水族館前波情報

4:30 オフショアですよ!
セットでハラ~ムネくらい入ります。
セットはつながり気味ですが、選べば十分遊べてます!!!
0627 (1)
0627 (2)

tun

水族館前波情報

9:20 たまにムネくらいのセットはつながり気味です。
小さめ狙ってライド可能!日曜なので大混雑中!
デッキ前で大会開催中なので注意してくださいね!
0526 (1)
0526 (2)

tun

水族館前波情報

3:40 まだ暗いのでハッキリ見えませんがハラ前後のセットは確認できました。
オフショアで小雨がパラついていますが、混雑しそうな感じのいい波がきてますよ!
Y部さん!バッチリですよ!

tun

From Tyler

Tyler から かなりハイテンションなメールが来ました。
添付されてきた写真がこれです

indo tuber

彼は1ヶ月間 バリにいるんです。
一ヶ月ですよ! いいですね~。
撮影だそうです。

乗っているのは ASYM 1 というモデル まだプロトタイプです。
左右非対称。
そして、SUPER SOAP というやつを持っていっています。
SUPER SOAPとは・・・、BAR OF SOAP の NARROW SOAP の発展系ですね。
やはり大きい波は、細めのボードのほうがいいんですね。
そのボードはこんな感じ。
1_SUPER_SOAP_TYLER_WARREN.jpg
もちろん当店にもバリエーション豊かなNARROW SOAPのストックをご用意しております。
コチラで確認できますよ。

かなりハイテンションで、バリ最高! 見たいな内容でした。
うらやましすぎますね。
でも、この写真のスープに巻かれたくないですね~。


水族館前波情報

4:30 まだオンショアがやみません。
弱まってはいますが、コシくらいのまとまりない波中心です。
まだ天気もよく前線の南下が遅れているか?
ってことは風もかわらないか???
x2_6c7bb8d.jpg
tun

generic youth取扱い開始!!

毎日オンショア続きで、蒸し暑いですね。波乗りできてますか?

やっとTシャツで過ごせる様になり(少し暑すぎ・・・)今年もIt's NEWなブランドをご紹介したいと思います。
皆さんもご存知かも知れませんが、80年代に「マウイ&サンズ」90年代に「モダンアミューズメント」という時代を代表するブランドを立ち上げたジェフ・ヨコヤマが主宰するカルフォルニア発のリメイクブランドgeneric youth(ジェネリック・ユース)をHOBIEJAPANで取り扱う事になりました。
CIMG9119.jpg
本店はCAコスタメサにあり、倉庫を改造して作った店内には古着や余った生地を利用した、世界に一つしかないユニークな服が数多く並び、店内で縫製も行っています。
CIMG9123.jpg
実は私、今年の冬CAに行った時にお邪魔してしてきました。
ちょうどその日はコスタメサのモールの中に新しいお店がオープンする日でヨコヤマさんにはお会いできませんでしたが、イケメンスタッフとお話しする事ができました。
CIMG9131.jpg
generic youthは娘のココと一緒に古着をリメイクしてTシャツを作ったことがきっかけで2006年コスタメサに1号店をオープンさせたそうです。
[green][recycle][giveback]の3つのキーワードをgeneric youthの重要なテーマにしたそうです。
現在、世界は「今」を楽しむ事だけではなく、過去から学び、反省し、未来のために何ができるかを考えなければならないと話してくださいました。
日本においても服だけに留まらず、同じようなマインドをシェアできるよう私たちは願っています。
などなど。。。。多分そんな感じの話をしていたと思います…
工房などものぞかせてもらい楽しい時間を過ごす事ができました。
CIMG9120.jpg
そんな素敵な、ちょっと大人な、でも茶目っ気のあるTシャツ達が、お店にならんでいます。
ロゴには娘のココのフェイスが使われていますよ。
Tシャツのデザインにもなっていますので要チェック!!!!
Stronghold_white_3.jpg
そんなブランドがHOBIEに並んでます。
この夏の最新アイテムで友達に差をつけちゃいましょうね!
もちろんネットでも購入できますので、チェックしてみてください。

V子

水族館前波情報

7:00 オンショア強くジャンクなコンディションです。
ハラ前後のウネリはありますがあまりいい波とはいえませぬ。。。
0624 (1)
0624 (2)
tun

水族館前波情報

6:10 オンショアがやや強く、まとまりないコンディション。
モモ前後のウネリはありますが、ハイタイドに近く力ないダラダラ。。。
0623 (1)
0623 (2)
tun

水族館前波情報

8:00 ヒザちょいの弱いウネリです。
ハイタイドに近く割れずらいコンディションですが、なんとか遊べそうです。
日差しが強く夏!!!夏!!!夏!!!
0622 (1)
0622 (2)
tun

第4回義援金送金報告

先日のHOBIENIGHTは、盛り上がりました!
商品は30点以上にものぼりFINは3枚、HOTプレートなんてのも出品されました。
そんな中、落札総額はなんと!
25535円になりました!
タイラーウォーレンチャリティーTEEの分と合わせて先日赤十字に預けてきました。
IMG_9659.jpg
これでカイマナトレーディングからの義援金総額は50万を超え516673円となりました。
皆様のご協力にあらためて感謝を申し上げます。

これからもイロイロな形で、震災支援を続けて行きたいと思います。
それが、日本全体の復興につながりひいてはサーフィンの活性化にも繋がると考えているからです。

ガンバロウ日本です!!!

HOBIEJAPAN一同

水族館前波情報

7:00 思ったよりオンショアも弱くサイズも小さい。
ヒザくらいしかありません。
引いてきても風が吹かないようなら期待できるかも???
0621 (1)
0621 (2)
tun

ONLINESHOPサマーキャンペーン

HOBIEのWEBSHOPでサマーキャンペーン開催!!
なんと!
onkyan.jpg
WEARやFINなどなど、店頭商品をかなり網羅しています!
HOBIEのレア商品等もGETできちゃいます。

いつも店頭で御購入頂けない遠方のお客様にも朗報ですね!
ぜひ、ONLINESHOPを宜しくお願い致します。

PS先日のHOBIENIGHTは大盛況でした。
ご協力ありがとうございました。
詳細は明日のBLOGで御報告しま~す!

Tun

水族館前波情報

8:00 遅くなりました。
本日もスネ前後のショアブレイクのみで厳しいコンディションです。
河口方面は引きに入り少しは滑れそうな波があります。
0619 (1)
0619 (2)
tun

Newboard到着しました!

お待たせしました、HOBIEのボードが入荷しました。
やっと落ち着いたので、PickUPしてご紹介します!
IMG_9323.jpgIMG_9332.jpgIMG_9358.jpg

barofsoapのARTworkはどんどん進化しています。
IMG_9334.jpg
TintColorのCOOLなsoapも入ってます!
IMG_9415.jpg
MOは今回3本入荷しましたが、どれも相変わらず可愛いですよ!
IMG_9465.jpgIMG_9477.jpgIMG_9577.jpgIMG_9587.jpgIMG_9611.jpgIMG_9599.jpg
onefinpinは6本!カッコいいのばかりで迷っちゃいますねェ~

まだまだありますが、残りは店頭かONLINESHOPで!
尚、ONLINESHOPは掲載までにタイムラグがありますので順次御確認ください。

Tun

水族館前波情報

5:30 ヒザ近いウネリはありますが、ハイタイドでブレイクしていません。
引いてきてなんとかできるようになるかな?
0618 (1)
0618 (2)

今晩はHOBIENIGHTです。
お時間のある方は、ぜひお集まりください。
ty2


tun

水族館前波情報

7:00 予想外のフラット。。。
北風に抑えられてしまったようです。
午後の上げで少し反応する事に期待したいですね!
x2_6a298f9.jpg


先日、カッコいいボードが30本入荷しました。
できれば今日、ピックアップしてアップしたいと思ってます。
週末はぜひ見に来てくださいね!
注目は、barofsoap8本とonefinpinⅡが6本かなっ!

tun

水族館前波情報

7:00 スネあるか?ないか?
かなり物足りない感じで、潮周りでも厳しそう・・・
0516 (1)
0516 (2)
tun

水族館前波情報

6:45 ヒザ近いウネリで引きも手伝ってブレイクしています.
昨日までの波に比べると物足りない感じです。。。
0615 (1)
0615 (2)
tun

水族館前波情報

4:15 あらららら!
ムネ前後の切れたセットがあります!
オフショアでいい波きてますよ!!!!
0614 (1)
0614 (2)

tun

HOBIEnight

いよいよ今週は、HOBIEnightです。
ty2
チャリティーオークションは前回もおおいに盛り上がりました!
今回も皆様のご参加をこころよりお待ちしております。
参加費用はかかりませんので、20:30のオークションに合わせてきて頂いてもかまいません。
ぜひ、ご参加宜しくお願い致します。

んで!
どーーーーーーーーーーーーーーしても来れない方へ。
もしオークションに出品したい物があればお預かりしますのでお申し付けください。

ではでは、土曜の夜はくれぐれも宜しくお願い致します。

HOBIE一同
          

水族館前波情報

4:20 コシ近いセットが残りました。
潮も引いてきていてまずまずのブレイクです。
大雨で人も入っていません。
0613 (1)
0613 (2)

tun

Bar of soap

目立ち度100%!
みんなが気になるボード、Barofsoap。
当店のお客様が辻堂で取材班の目にとまったようです。
1時間ほど取材を受けた先は波情報サイトBCMの「突撃!隣のサーファー」のコーナー。

ボードについて細かく的確に答えて頂けていて、
しっかりBaofsoapの宣伝をして頂いちゃったようで、感謝感謝です。
取材記事はコチラです。

そんなSOAPがあと数日で入荷予定です。
今回は、stock8本の予定!!
他stockボード全体では30本近く大量入荷予定です!
入荷しましたら、BLOGで速報入れます。
今しばらくお待ちくださ~い!!!
--現在のStockBoard状況--

Tun

水族館前波情報

4:30 ムネ~カタ近いセットが入るコンディション。
無風ですが、ややボヨつき気味。
贅沢はいえません!久々のサイズがある波といったところです!
0612.jpg
06122.jpg

tun
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -