やっとキタ!波の話題!!

タイトルの通り。
波の話題の少ない旅になってます。
なので今日は波を探しに遠出です!
CIMG9240.jpg
着いたのは!?
そうです!昨年のリベンジ!
RINCON!南カリフォルニアではマリブに並ぶクラシカルブレイク!
サイズが上がると混雑するらしいですが、本日コシ波!
まだ0人!!!
CIMG9247.jpg
こんなハンモックまで完備されてます!!
CIMG9251.jpg
凄いです!!!乗ると超ロングライディング。
少し速目ではありますが、コシ波なら乗り継げます!
このサイズでも100は大げさですが70~80メートルは走れます。
乗り終わると軽いパフォーマンスボードの人は、岸を歩いて戻るほど!!!
人も結局ロング数人だったので2時間半ほどでお腹いっぱい!

セットも少なくなったので移動ーーー!
CIMG9261.jpg
CIMG9254.jpg
またまたヴェンチュラで美味しそうなムネ位のFUNWAVE発見!
これが今回のトリップで最大の波ですわ。
珍しく波のないカリフォルニアです。
まぁロングはサイズよりも形ですからね!
だから湘南も最高に楽しいんですよね!!!

最後に今日の飯シリーズ!
CIMG9266.jpg
CIMG9267.jpg
最高に気分がいいので、ハワイアンプレート!
ロコモコ最高です!

波もご飯もごちそうさまでした!

Tun

PICKLE Shape

今日はストーミーコンディションっす。
CIMG9192 - コピー - コピー
朝方、大雨も降ってガンガンオンショア吹いて、SAN-OはGATEがCLOSEするほど・・・
まぁダメもとでBLACKE'Sをチェックしたんですがご覧の通りです。

何度かCAに来てますが、2日もNOSURFなんて前代未聞ですわィ。

しかーーーーーーーし!
今日は、PICKLEに会って来ました!
しかもシェープっす!
CIMG9196 - コピー
少しずつ慎重に削ってくれました。
ty.jpg
少しずつ形が見えてきました!
そうです!Barofsoapです!
CIMG9216 - コピー
どこかで見たショット???
おっ!店で売ってるポートレートだ!!!
CIMG9229.jpg
ARTも頂いていたその時!!!!!!!!!
勝手に割り込んで「ちょっとやらせて!」と割り込んできた!!!
CIMG9231.jpg
俺のボードだと思って・・・
さすがにPICKLEもペンを返してもらうのが早かったですが、2人とも確信犯ですわ・・・
PICKLE&KIN ARTになってしまいました。とほほ・・・
CIMG9235.jpg
サインまで入れようとしたKINには丁重にお断りして完成!

さすがPICKLEです。
ARTの才能は確実にシェープに反映してますね!
ARTにも現れてますが、とにかく起用で繊細です。
barofsoapもMalibuchipも最高のボードだと確信しました。
天は2物も3物も与えてしましたね。
STOCKもありますよ!!!!
是非持ちたい一品である事間違いなし!!!
宜しくお願い致します。


Tun

My Board

今日は朝からオンショア。
サイズもなく鵠沼のオンショアモモ、腰の波でした。
CIMG9142.jpg
朝は海にV子一人。。。。
TUNはあまりの波の悪さに見学。。。

それでも2時間しっかり入り、その後私達の神様テリーに会いに行ってきました。
CIMG9145.jpg
相変わらずすごく元気にレトロクラシックをシエイプしていました。
お土産もシェープしかけのボードの上!
CIMG9160.jpg
会話のわからない部分もボードに落書きです。
いつも話し好きなテリーは今日も途切れることなく話してくれました。
CIMG9158.jpg
そして、皆でドラ焼きを完食!!!

なんだか話しも盛り上がりNEWBOARD作ってもらいました。
かなり緻密に仕上がってます。
ロッカーにVEEもしっかりあります。
te.jpg
0'3"のスーパーカスタムです!
これはかなり大事なので、乗らずに飾っておきたいと思います。
CIMG9173.jpg
あとは、楽しみは夕食!

今日はスンブドゥチゲの店に行ってきました。
CAで人気上昇中らしく、すごい人でした。
su.jpg
めちゃめちゃ量があってさすがに持ち帰りました。
その後はデザート!今日はソフトクリームです。
CIMG9181.jpg
これも31アイスクリームのように日替わりで食べられるソフトでおいしかったぁ~
今日は波ではなく食でお腹いっぱいにしたV子でした。

V子

再会

本日もスモール。
・・・でもハラ近いのがたまに来るので空いていてOK!
サイドでやや面がざわついてましたが遊べましたよ!!
CIMG9103.jpg

今日は、SHOP回り!
CIMG9111.jpg
HOBIEのお店になななんと!!!!
BUCKYちゃん!
CIMG9106.jpg
CIMG9110.jpg
ちゃんと接客してました!なんかウケタなぁ!!!
どうやら勉学に励んでいるらしく、ここでバイトしてるんだって!
小波を心配して「日曜か月曜に上がるよ!!!」と・・・
本当???目を輝かせて聞き返すと、一転「多分・・・」だって。
波が上がればSAN-Oで波乗りの約束をしてお別れ。
また日本に行きたいって言ってましたよ!!!
CIMG9138.jpg
本日はベトナム料理。
フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!最高!!
怪しいベトナム人店員にジロジロ見られて妙なプレッシャーを受けながら。
でもウマイっす!!!

怪しいのはこのショッピングモール全体なんです。
CIMG9139.jpg
ティッファニー。
ちょっと弾んだ名前の洋服屋や・・・
CIMG9140.jpg
何ともパクリきれてない感じのおもちゃ屋・・・

面白くて看板ばかり見て歩いてました。
明日はどんな1日になるでしょう???楽しみです。

Tun

またまた小波

本日もコシ~ハラのノーズ波!!
朝一は、パシフィックビーチまで足を伸ばしましたが・・・
CIMG9070.jpg
写真では分かりませんがヒザです。
ここでこんなに小さいのも珍しいです。
さすがにパスです。
そんで向かったのがPIPE'S!!
CIMG9076.jpg
ハラくらいの波がコンスタントにきてます!
小波っつうことで人も少なめ。最高っす!
CIMG9087.jpg
3時間近く入っておなじみのジャンクFOOD!
CIMG9091.jpg
CIMG9094.jpg
「FATBURGER」のトリプルキングっていう顔くらいある、
モンスターハンバーガー!!!!
気合を入れてポテトも頼まず2人がかりで制覇!!!
デカイのに大味じゃなくてうまかった~~!

ちょっと寄ったサーフショップに置いてあったGUN!
CIMG9097.jpg
リーシュカップがダブルでなんだか縄みたのついてるし・・・
どんな波に乗るんすか???

Tun

その後2ラウンド目は、またもSAN-O
昨日と同じ位のサイズで、本日もオンショアコンディション。。。。
オールドマンズで最後は4人!!
本当波がありません。。。。
でも私には最高なんですよねー
そうそう、水温日本と一緒、気温が高い分らくです。

そして今日は曇り。。。寒い日でした。

V子

Malibu Chip

日本からです。
小波好きのV&Vは楽しんでるようですね。
いいですねー。
でも私達こういう時間があるのは冬だけなので、皆さんお許しを!
春からは働き蜂ですからねー。

さて、先日CAでMALIBU CHIPにしっかり乗り込んできたので
ライディングインプレッションをアップします。

ボードはこれ MALIBU CHIP 9’6”
chipforblog.jpg

TYLER WARRENの削る、HOBIE MALIBU CHIPは、
いわゆる50年代の中ごろのアウトラインを採用していますが、
ライディングテイストは、全く50’sのものと違いました。

全体のボリュームが、非常に小さく、幅も22”と狭く、レイルもうすくテーパーしています。
その為、Volan クロスを使っていても、全体のボリュームが小さいため、
かなり軽く仕上がっています。
そして、ロッカーが非常に少なく、ほとんどフラット。
この辺も50年代を感じさせます。

ライディングテイストはというと、
まずパドルはかなり楽で、早いです。
かなりほそいノーズにフラットなボトムのため、
走りはいいです。

そしてテイクオフは、パドルスピードがかなり出るため
細いボードのくせに、かなり早くテイクオフします。

しかし、そこからが細めのボードの特徴なのか
早くテイクオフはできるものの、
テイクオフを早くしてしまうと、必然的に、厚めのセクションにポジショニングしてしまうため
そのセクションでは、何もできないことになってしまいます。
ナローノーズのため、厚めのセクションでウォーキングで前のほうにいっても
沈んでしまうので、掘れてくるのを待たなければいけない感じです。
ちょっと溜めたテイクオフやフェイドして、掘れるセクションを探すのがいいようです。

そして、掘れるセクションが現れて、いざボトムターンをすると、
薄めのレイルがほれた波をしっかり掴み、
そして、ワイドテイル、ナローノーズのバランスから、テイルにすごいパワーを受けます
その為、ボトムターン時の加速がハンパじゃないです。
普通のクラッシックボードだと、ターンで失速するところが
このMALIBU CHIPはかなり加速します。
この感覚は忘れられません。

そして、走りはめちゃめちゃいいです。
これは想像どうりですね。

そしてもう一つ想像と違うところは
非常に動くというところです。
ボリュームが小さい為と、ノーズのボリュームを押さえている為
9’6”でしたが、9’0”くらいの感覚で動きます。
この辺は非常に楽しいところですね。

そしてノーズはというと、かなりセクションは限られますが
行けます。
ファイブで走るのは、普通にできます。
がノーズライダーに比べると、ノーズにいられる時間は短いです。
というより、かなり狭いセクションに限り、ノーズがいい感じです。
テイルが大きい分、しっかりと、ピークの奥の奥に、テイルをセットすると
ノーズはがっちり安定します。が、すこしでもずれるとやはりふらつきます。
ですので、ピークのハッキリした、いい波で乗れば、ノーズアクションも可能です。
跡は腕ですかね。

先日のセッションでは、Tylerはこの細いノーズでハングテンしっかりしていました。
tyler10_2.jpg

私個人的には、今までのロングボードにはない、新しい?感覚で
非常に面白かったです。
そして、このライディングテイストが忘れられないでいます。

在庫状況はコチラ
Masa

FUN SURF

湘南サーファーの私は、心と体に優しいSAN-Oをヤッツけに行ってきました。
HOBIEのオフィスに寄ってからの少し遅めのスタート弱いオンショア、サイズはモモ~コシたまに腹でした。
CIMG9042.jpg
CIMG9033.jpg
なんて安心して入れるサイズなんでしょう。。。
ビビリな私でも楽しめました。小さいから人も凄くすくなかったんですよ。
そして今、こちらは、日本の春のような陽気です。長袖でちょうど良いくらいです。
CIMG9051.jpg
桜が咲いていましたよ。
日本も早く暖かくなって欲しいですね。

一旦休憩後、本日2ラウンド目がんばりました。
さすがに、夕方は寒いです。
でも初日としては満足できました。
小波好きの私波でした。
しかし、サーフィンって、難しい。。。ってまた思ってしまいました。
日々練習ですね!
CIMG9058.jpg

明日も小さいみたいです。
大好きな小波で楽しんじゃいますよ!

V子

CAで~す!

なんと出発便がそもそも夜中の1時発なのに2時間半遅れ。。。
三時半になんとか飛び立ちやっとの思いで到着しました。
CIMG9029.jpg
CA Trip ここからスタートです。
楽しみにしててくださいね。

それではいってきま~す

V子

CA最終日

CAで、最後に会ったのは、この人
そう、鉄人Mickey Munoz
小さな巨人です。
muno1.jpg


皆さん DVDの CHACING DORA 見ましたか?
この中で、南アフリカのジェフリーズベイの大波を
この年にして、メイクする、強烈な映像を見ることができます。
しかも、ウエット無しの自作木製ボードで、
これだけでも驚きですが、
波が日本人の表現で言うとトリプルくらいしょうか。
そんな波を見事この年でメイクする、感動的な作品です。

これを見ると、本当にMICKEYが鉄人だと思い知らされます。

この撮影のときの話をじっくり聞きました。
なんんと、楽しかったらしいです。
すごいです。楽しかったんですって!
恐怖はなかったかと聞いても、楽しかったよ!
とのこと、

ここまで行くと神ですね。

しかも、今もぜんぜん元気で、パワーにみなぎっていました。

まねのできないすごさです。

では、CAレポートは TUN&KINにバトンタッチします。

SEE YOU SOON
flagg.jpg


Masa

水族館前波情報

6:15 フラットです。
北風が強く、寒い朝です。
0221.jpg



Tun

水族館前波情報

6:20 ほぼフラットのコンディション。
ウネリは東に振れたようで、河口方面なら少しはできそうです。
x2_4b022d0.png

Tun

TACO SURF

CAよりです。
本日はMEXICOでSurfと思いきや
HOBIEのMark Johnsonから 連絡が入り
急遽DanaPointに戻らなければならなくなり
No Surfでとんぼ返りしました。

帰りの途中も メキシコの海岸線には、波だらけ、そしてサーファーゼロ
何ということでしょう
いたるところこんな感じです
mexwaxe12.jpg

そして
mexwaxe11.jpg
そんな中、指をくわえてCAに戻る私。

そして、途中のサンディエゴ、パシフィックビーチで、
なにやら不思議なお店を発見したので、
寄ってみました。
taco1.jpg

なんと、ビンテージサーフボードがウインドウ一杯に飾ってあります
そして、何とHOBIEのボードもあるではないですか
お店の看板は”TACO SURF”

いったい何屋? サーフボード屋?それとも TACO屋?

中に入ってみると
ご覧のように、ビンテージボードが壁一面
天井一面にずらりと並んでいました。
100本くらいあったと思います
taco4.jpg
taco5.jpg
taco6.jpg
taco3.jpg


そこになんと、HOBIEのPhil Edwards モデル、発見
taco7.jpg
どう見ても、60年代の本物です。
欲しい!!

そして、またまたHOBIE のCORKY CAROL モデルまで
taco8.jpg
これまた欲しい!!

しかーし、振り向くとこのお店なんと
タコス屋さんだったんです。
taco9.jpg
ボードは NOT FOR SALE だそうです。

イヤーこのボード 欲しかった!

仕方ないので タコス食べて帰りました。
しかし、ここのタコスはメキシコより豪華で美味しかったです。
こんなにビンテージボードに囲まれて食べたから美味しかったのか、
本当に美味しいのか、 両方なのか?
たぶん両方ですね。

そして、HOBIE社へ帰り
Mark Johnson と打ち合わせです。
markkk.jpg
けっして、怒られて、立たされたいるわけではありませんよ~!
そして、今日はしっかり仕事こなしました。

ではまた。

Masa

水族館前波情報

6:20 ヒザちょい残りました。
ブレイクもまあまあで、オフショアで寒いですが何とか遊べそうです!
画像 007
画像 008

Tun

MEX

CAより、と書きたいところですが
MEXよりになりました。

そうです。MEXです。
gate.jpg

今回はMEXに行こうと、メキシコの保険対応のレンタカーを借りました。
ところが、HOBIEの皆に、メキシコは危ないからダメだ!特にボーダー付近の
ティファナは危険だ!と言われ、それならとティファナを大きくやり過ごし、100Km南下しました。
ENSENADA という町を目指して、波を探しながら南下です。

しかし、波はというと、どこにでもあります。
南下途中こんな波や
wave2.jpg

こんな波
wave3.jpg

そしてこんな波など
wave4.jpg

いたるところ波だらけ、 なのにサーファーは一人もいません。
ほぼ100Km海岸線は 波だらけなのに、サーファーはゼロでした。
日本では考えられませんね。

あまり、サーファーがいないので、逆に恐くて海に入れませんでした。

しかーし。
100Km南下した先に、見つけました。
サーファーです。 しかもパーフェクトなレギュラー
sm1.jpg

サーファー3人のみ。 肩前後。
夢のようです

こんな感じでした
sm2.jpg

sm3.jpg

ここは San Miguel というポイントで
Tylerに教えてもらった場所です。

本日は、MEXに泊まります。

Muchas Gracias Mex!

水族館前波情報


9:45 オフショアにかわりウネリもまとまり始めてます。
まだ肩前後のセットがバンバン入り、ロングにはハード。
午後はかなり期待できるんじゃない?
CIMG9009.jpg
CIMG9010.jpg


Tun

水族館前波情報

7:15 うひゃーーーー!
久々に見るスーパージャンク!
入ったら死んじゃうよ・・・
でも午後は回復予報なので、待つべし!
CIMG9008.jpg

自分のボードにシェープシーンの写真がもらえるなんてすげーーー!

Tun

CAからです。

昨日の夢のような波は嘘のようになりました。
朝からストーミーなコンディションで、本日はノーサーフ。
でも昨日の余韻がしっかり残っているので、余裕あります。

Terry Martin 元気です!!
terry111.jpg

シェイプもしゃべりも影を見せていません。
terryshapew.jpg

HOBIEのファクトリーで会ったのですが、
ご自宅まで招かれて、お邪魔したのですが。
そこにもなんとシェイプルームがありました。
ガレージを改造したようです。
これこそガレージシェイプですね。
terryhousep.jpg
Terryは本当にシェイプが大好きで、家でも親しい人にシェイプしているそうです。



そしてTyler Warrenのシェイプシーンも、写真、動画ともにおさめてきました

tylershape2.jpg

tulersahpeq.jpg

シェイプ完了後は、ハンドアートデカールを施します。
tylershape3.jpg
tyler part
さすがTYLERシェイプ暦は浅くても、しっかりシェイプします
まるで彫刻のアートでも造るようです。
根っから、クリエイティブな仕事が好きなようです。

このボードは、日本に来る予定、ご購入の方には、
もれなく、シェイプシーンの写真をプレゼントします。
ご予約お待ちしています
ちなみに、Bar Of Soap 5’2”です。
気になる方は、「予約フォーム」からどうぞ・

そして、TYLERと一緒にMOONLIGHT GLASSINGへ
社長の PETER に会いました。
peter.jpg
この人もとてもいい人です。
カリフォルニア屈指のグラッサーです。
勿論HOBIEのボードもグラッシングしています。

TYLERが何しにMOONLIGHT へ行ったかと言うと、
トリップ用の BIG WAVE 用GUNを受け取りに行ったのです。
明日からモロッコへ旅立つそうです。
モロッコにBIG SWELLが来るぞ、ということで急遽決まったそうです。
急遽モロッコっておかしいですよね。
何しにかというと、例のTYLER WARREN EXPERIMANT の撮影にです。
このDVDいよいよ今年の夏に、ようやく、本当に、出るそうです。
遅れた理由は、以前からプロジェクトを仕切っていたJOHN SMARTに加え
なんと、ONE CALIFORNIA DAYの ディレクターの MARK JEREMIAS が
製作に加わり、よりいいものとして発売しようということで
撮影に撮影を重ね、4年以上の歳月に撮り貯めたフッテージの中から
選りすぐりの映像を集めたものになるようです。
今から本当に楽しみです。

では、またレポートします。


Masa




水族館前波情報

7:40 ヒザくらいの弱いウネリです。
なんとか乗れそうな波もありますが、全体的に速目。
河口方面は、遊べる波がある様子!!!
画像 007
画像 008

MASAのセッションメンバーヤバくないですか?
そんな人たちに波を譲ってもらうプレッシャーときたら・・・
ワイプアウトできないですよね!?
ピックルとコリンがゲットしてきた時に乗ったら、張り切りすぎてありえないワイプアウトしそう(爆)
Tun

CA 来ちゃってます

CAからです。
HOBIEのお膝元 Dana Pointに出張中です。
danapoint.jpg
ご安心ください、お仕事です。

HOBIE社の前でこんな車発見
van.jpg
この車よくイラストで出てきますが、実在するんです。

お仕事済ませなきゃ、ということで、早速今年の色々なことをミーティング。
のハズが、PICKLEちゃん、そわそわし始めて、なにやら予報に反して、波がよくなってきているらしい。
ということで、仕事になりません。
まずは海へ、ということになりました。

ということで、Colin McPhillipsと待ち合わせて、
いざMIDDLESへ(ミドルズとはトラッセルズの中のポイント名)
TylerとColinです。
colinpickle.jpg

トラッセルズというと、DVDなどによく登場するポイントで、駐車場からかなり歩き、線路を越えて行くポイントです。
hill.jpg
この薮を越えて、
さらに線路を越えて、
rail.jpg

現れた波は
middles.jpg
腹~胸たまに肩のパーフェクトブレイクです。
しかもご覧のように人がいない!!
非常に日本人向けな、夢のようなブレイクです!!。

いざ海へ
tylerbeach.jpg
PICKLEが持っているこのボード、
そうです、TYLER 自身のシェイプのNEWモデル
MALIBU CHIPです。

今回は、MALIBU CHIP 9’6”と Bar Of Soap4’11”
そして、C-4 の5’8” DFGの6’8”を持って
Tyler、Colin、そして Tommy Witt (レトロスペクティブWET SUITSのライダーです)
そして私で、ボードを交換しながらのサーフになりました。
その模様です。

Tyler
MALIBU CHIPのあの細いノーズで簡単にハングテンしちゃってます。
tyler10_2.jpg
tylerdrop.jpg
tylerheel.jpg
tylertube.jpg
tyler10.jpg
さすが絵になる男です。


そして、COLIN
colin1.jpg
colin2.jpg
とにかく当てまくりでした。

そして1枚ですがTOMMY WITT
tommy10.jpg
TOMMYもほんと上手かった!!

私はというと、恥ずかしくてお見せできません。
自分では、カリフォルニア史上最高の乗りやすい波で
大満足のライディングでしたが、
写真にすると全然でした
なんせ相手は、3度の世界チャンピオンとPICKLE そして、TOMMYですもんね。
比べちゃいけませんよね。

それにしてもいい波でした。
そして、彼ははほんとうに上手い。上手すぎる!!
彼らの前では、私はひよこ同然でした。
修行します。

上がってからのPICKLEのショット
train.jpg
後ろに見えるのは電車です。

MALIBU CHIPいいですよ~!ライディングレポートは、あらためてアップします。

さてお仕事しなきゃ!

MASA


水族館前波情報

6:30 モモ前後の波が残りました。
オフショアで気温も低く人は少なめ。
潮周りで今日もなんとか遊べそうですね!
CIMG8963.jpg
CIMG8964.jpg

Tun

水族館前波情報

6:15 雪の日の次の日、ついにキタ!
たまにハラ近いセットも入ってブレイクもいい感じ!砂浜は一面の雪!
寒いけどガマンしちゃいますよ!!!
画像 004
画像 005


今日からMASAは、キャーーーリフォルニアへ出張です!
現地から生の情報に期待しましょう!
んで、今日は店舗休業です。
ご理解とご協力をお願いします!

Tun

水族館前波情報

6:45 たまーーーーにヒザくらいの弱いウネリのみです。
どうやら西ウネリは終わってしまったようです。
曇りで寒い朝となりました。
明日はまたサイズアップの予報があります!
乞うご期待!!
CIMG8942.jpg

Tun

撮影会up完了!

お疲れ様でした。
いい波でまたまた撮影会が開催できるなんて皆様の日頃の行いのよさですかね!
IMG_0543.jpg
良いのも悪いのも勉強です。
これを見て一喜一憂してくださいね!!!
hobieイベントページ
※写真はshopユーザーのみの公開とさせて頂いております。
パスワードは、以前までと同様です。
パスワードは直接お電話かメールでお問い合わせください。

tun

水族館前波情報

6:10 キマシターーーーーー!
モモ前後のセットがバンバンきてて遊べそうです!
何より霜も降りてて寒い朝です。
防寒必須っす!
10:00の撮影会はいい感じになりそうですね!
画像 001
画像 002


Tun

水族館前波情報

7:00 フラットです。
晴れていてオフショアですが、肝心の波がない・・・
サイズアップは明日っぽいです。
って事は?
撮影会はばっちりだ!
明日10:00!水族館前に集合です!
CIMG8937.jpg
CIMG8938.jpg

Tun

SHOPinfo

-----------------------------------------------------------------------------
2月15日は誠に勝手ながら店舗はお休みさせて頂きます
尚、16日からは10:00~通常営業となります。
-----------------------------------------------------------------------------

藤沢は、雪が強くなってきました。
気温が高いのか?積もる感じではありません。
今晩降ったら積もるかもしれませんね。
皆さんスッテンコロリンしないように注意してくださいね!

13日の撮影会・・・どうなる?波。

Tun

水族館前波情報

7;15 フラットです。
小雪が降り始めました。
サイズアップの期待も薄いので今日は様子見ですね!
CIMG8935.jpg
CIMG8936.jpg

Tun

水族館前波情報

6:10 モモくらいは残りました!
まずまずのブレイクですが、寒い・・・
久々のラウンドいってきますよ~~!!!

Tun

2011撮影会いきなり第2弾

またまたやりますよ~!!!
「雪が降った次の日は波が出る!」
湘南サーファーなら誰しも期待しちゃいますよね!
っつう訳で13日にやりますよ!
10:00~水族館前です。

是非お集まりくださいね!

IMG_0003.jpgIMG_0002.jpg
ここんとこ寒いのでハイビスカスを店内に入れておいたらなんと!!!
綺麗な花が咲いちゃいました!
なんかいい御利益ありそうな感じですね!
2月後半は波に恵まれるかな???

Tun

水族館前波情報

7:40 ド・フラットです。
オフショアが吹き付けて寒いです。
河口まで0人なんてあんまり見ない状況です。。。
CIMG8933.jpg
CIMG8934.jpg

tun
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -