水族館前波情報

7:00 おふしょあーーーーーー!
おまけでコシくらいのが入るコンディションです。
少しウネリバラけて割れずらい波が多いですが、遊べます。
期待できない日のせいか人は少なめ・・・
画像 011
画像 012


Tun

2010年もお世話になりました

あと一日で2010年も終わろうとしています。
今年1年も無事に終了することができそうです。
これも、ひとえに、お客様の皆様、関係者の皆様、ローカルサーファーの皆様
その他ご支援いただいている皆様のおかげです。
本当に有難うございました。

今年は、HOBIEでは、Colin McPhillipsがライダーになったり、
Tyler Warrenも人気絶頂の、大活躍の年でした。
そしてSHOPでも色々なイベントを企画し、新しいことに挑戦した1年でした。
来年も、よりパワーアップして、皆様を魅了できるよう
スタッフ一同がんばりますので、
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。

SHOPは 大晦日17:00まで営業しています
元旦だけは休業させていただきますが
1月2日から初夢企画がスタートです。
昔懐かしい、ガラポン福引で豪華賞品が当たります。
スタッフ一同お待ちしています。

では皆様、お正月にはいい波に当たりますように
良い年末年始をお過ごしください。

HOBIE SURFBORDS JAPAN
代表 井上






水族館前波情報

6:15 モモちょいの波は残りました!
オフショアで寒い朝ですが、遊べそうなブレイクを確認しました!
暗いうちで安物カメラでは写らないのでゴメンちゃい。

Tun

ロブ最高!!

あの、スペシャル企画のロブ駐車場。・・・過去記事
robu.gif
なんと、店長さんの御好意で1月31日まで延長となりました!
皆さんが、ランチに利用してくれたお陰です。
ありがとうございました。
チラシを持たないお客様も、HOBIEをアピールしたら同じサービスが受けられるとの事!
まぁ、持って行くに越した事はありませんけどね!
もっともっと利用して更に延長といきたいもんですね!


福引き機が無事に到着しました。
IMG_2993.jpg
商店街で見かけるあの本物のガラガラを御用意!
絶妙な振動をサウンドを御堪能ください。
IMG_2992.jpg
こいつを夢見て・・・


んでもってお買物に抽選券が付くと告知しましたが、
面白そうなので、クジのみ1回1000円で引くことができる事にしました!
1月2日が楽しみですね!10日までやりますよ!

年末年始は波もありそうだし忙しい~
明日に期待しちゃいましょ!

Tun

福が来る!福袋っ!

インターネット限定で、HOBIE福袋を販売します。
お値段は5000円也
fukubukuro02-004.gif

中身は・・・
HOBIEと人気ブランドのTシャツが1枚ずつ!
HOBIEのステッカーとDVD!
10000以上の商品が入ってます。
サイズも指定できてお得感↑↑↑↑↑

コチラから御購入頂けますYO。

店頭には店頭用を用意してますので御安心をーーーーーーーーーーー!


Tun

水族館前波情報

6:30 オフショアにかわってるーーーーーーー!
まだまだまとまってませんが、ムネくらいのセットがきていて遊べそう!
いつオンショアに変わるか分からないので早目がいいですよ!
お休みに入った人も多くなり混んできそうですね!
画像 008
画像 009


Tun

水族館前波情報

6:20 オフショアになりましたよ!
コシくらいは残っているので十分遊べそうです。
今日は昼からオンショアなので早めにGOOOOOOOO!
しかしめっちゃ寒い・・・
画像
みえねーーーーーーーーーーーーー


Tun

初夢運試し

2010年も残すところ4日ですね!
2011年は2日から営業しますが、もちろん企画あります!
fukubiki.jpg
正月は福引でしょ!
景品もすごいですよ!
なんと、特賞は「海外旅行」「新品ボード半額券」の二本立て!太っ腹!!!
2011年の運試しといきましょうよ!


3500円以上のお買物で1回
5000で2回、10000で3回、、、4回、5回、6回、、、
夢も確率も膨らみますね!
抽選券はすでに配布してますので明日のお買物でもOKです!

店頭でも何か振舞おうかと企んでます。
福袋も用意する予定です!

やっぱお正月もHOBIEですな。

Tun

水族館前波情報

7:30 オンショアです。
けっこう朝から吹いてますが、ハラくらいなのでなんとかできてます。
画像 006
画像 007


Tun

水族館前波情報

7:00 オンショアはやみましたが、まとまらずデカイ。
頭近いセットがバンバン入ります。
堤防脇はムネくらいなのでロングでゲットしている人はいますが、つまらなそうな波です。
画像 003
画像 004
画像 005


Tun

水族館前波情報

7:45 今日もジャンクです。。。
昨日よりもサイズも風も強く、頭くらいあるのでインサイドはスープだらけ。
アウトにでれませーーーーーーん。
画像 001
画像 002

この週末でⅩ'masセールもLASTです。
ぜひお立ち寄りくださいね~

Tun

水族館前波情報

7:30 オンショアでジャンクなコンディション。。。
コシ~ムネありますが、波数多くてロングには物足りない。

今朝は、ビーチの重鎮をパシャリ!
画像 047
画像 048


Tun

水族館前波情報

6:30 コシ~ハラありますよ~!
オフショアで面はよく切れたブレイクも多く遊べてます。
画像 045
画像 046


Tun

年末年始の営業時間

もーーいーくつねーるーとーーーー・・・
その前にクリスマスですかね。。。

そうそう!X'masセールも残りわずか!
26日までですよっ!
大好評ですが、X'masですからね。
さすがに延長はありませんのであしからず!

そんでもって今日は年末年始のご案内です。
以下の通りの営業となります。
変則営業に御注意ください!

12/30=通常営業10:00~19:00
12/31=変則営業10:00~17:00
01/01=店舗休業
01/02=変則営業11:00~17:30
01/03=変則営業11:00~17:30
01/04=通常営業10:00~19:00


尚、2日からは、初売り企画を予定しております。
詳細は追ってご案内致します。
是非お正月もHOBIEでお過ごしください。

1日しか休みませんよ!
2011年も気合入ってます!
明日から波続きそうじゃない?
いよいよ冬型が決まってきたか?
ガンバレ西高東低!

Tun

水族館前波情報

6:30 モモくらいのウネリは入ってますが潮が多くて割れいません。
引いてきたら遊べそうな感じがプンプンです。
今日は暖かい朝です。
画像 043
画像 044

Tun

水族館前波情報

7:10 
今日もフラットです。
3日連続ですね。
湘南は1週間波が続けばこれだから波ありがたみが違う!
明日からのサイズアップ予報にかけましょう!!
画像 041
画像 042


Tun

最高のおもちゃ

24220518_th.jpg
こいつ、Bar Of Soap 4’11”
最近しばらくこれにはまって乗っています。
いろんな波で乗ってみた感じをレポートします。

ヒザ~モモ 短いくせに十分走れます。
コシ~ハラ 最高です。
ムネ~カタ コントロールがしにくくなりますが、スピード感はハンパじゃないです。
アタマ~オーバー じゃじゃ馬です。

特に最近 湘南に波が大きな日が何日かありましたが、アタマ前後の波にのると、スピードがハンパじゃなく、空を飛んでいるようです。
今まででこんな感覚初めてです。
スピードが速すぎることと、テイルの幅がありすぎることで小波では感じませんでしたが、ターンが非常にむずかしかったです。
レイルの入れ替えをするときに、後ろ足を左右にずらして踏み込まないといけない感じなので、一回はレイルを入れ替えられますが
2回目の入れ替えは後ろ足を左右にステップした以上に移動しないといけないので、非常に大変でした。
とにかく突っ走り系です。

TYLERはこのボードに大きい波でも普通に乗っていますがやっぱり別次元のサーファーだなーとつくづく思います。
やっぱPickle すごいです。

どうやら我々一般サーファーにはモモ、コシ、ハラ前後が一番調子よく乗れるようです。
それくらいの波でハマると、めちゃめちゃいいです。
厚い波でも走れるし、大きなカットバックも可能だし、何よりもテイクオフが異常なくらい早いです。
このくらいだと乗ってて笑顔が自然に出てしまう感じですね。
ま、もともとミニシモンズからインスパイアーされたボードですので癖はありますが、これを乗りこなすことで、歴史観と、アート感、サーファーとしての反骨精神が満たされます。

持っていたいボード No1ですね。
これから続々入荷します。
気になる方は、予約受付フォームを開設しています。
順番にご案内していますので是非御検討ください。

masa

水族館前波情報

7:20 今日もフラットです。
最近はインサイドが深いので小さいウネリの反応がいまいちです。
河口方面も人は少なく厳しそう・・・
画像 039
画像 040


Tun

水族館前波情報

8:15 フラット~スネくらいです。
オフショアで天気もよく気持ちいい朝です。
画像 037
画像 038


昨日は忘年会お疲れ様でした。
楽しい時間でした!ありがとうございました。
今年ももう10日ちょい・・・
心残りないように遊びましょうネ

Tun

水族館前波情報

6:20コシ~ハラくらいありますよ~
ちょっとまとまりなく、速目のショルダー厚い波です。
オフショアですし贅沢はいえませんね!!!
画像 034
画像 035


Tun

ホッとしましょう!

今月もとうとう半分まできちゃいましたね。
もうお正月まじかっ!

水温も少しづつ下がってきています。
そこで今HOTでいるために、いろんな商品をためしてみています。
heatup.jpg
今年新しくHEAT UP INNER SPRAYですが、ウエットスーツにスプレーするだけでホカホカに!
体温と摩擦により発熱させる(吸湿発熱)のメカニズムにより暖かさを実感できます。
肌着などのインナーにも使えるんですよ。
ウエットスーツの裏側に生地が湿るくらいスプレーします。
そして完全に乾燥してから使用して下さい。
結構スプレーしないと暖かさを感じる事ができないので、しっかりスプレーをする必要があります。

もうひとつは、おなじみの、HOT GELⅡです。
surfer_sf7-020-029.jpg
赤外線蓄熱効果といわれるゲルマニウムと、結構促進効果のビタミン混合したカプセルによって温感がアップします。こちらは直接体に塗るタイプです。
今年はスティックタイプも増えました。
是非お試しアレ。。。。

他にもインナーなどお店に沢山ありますので相談して下さい。
やっぱ寒いとテンション下がるので防寒は大切!!

V子

水族館前波情報

6:40 残ってます。モモちょいのセットが・・・
ちょっと波数は少ないですが、待てばきます!
人も少なく寒いですがいってみよう!!!
画像 032
画像 033


tun

水族館前波情報

6:20 オフショア弱いモモくらいの波が残っています。
トップのみのダラダラでよくありません。
画像 030
画像 031

8:30 モモのセットは少なくなりヒザちょい。。。
地形も悪くいまいちです。

サーバーの混雑で朝一UPできませんでした~
Tun

水族館前波情報

6:20 まとまりない胸くらいの波がきています。
風がほぼ無風ですが、さっきまで吹いていたのか?近海でオフショアが吹いているのか?
マッタクよくありません。。。

今日は風が1日弱い予報なので回復してくる時間もあるかもです!!!
画像 027
画像 028


Tun

X'masセール第3弾

すごいよ~!
クリスマスセールはついに第3弾だっ!
今回はTシャツ!
xmas_3.jpg
なんとALL3000円なり!
2枚買うと5000円!
1枚2500円っちゅう事になります。

もちろん当店取り扱いの有名人気ブランドですのでお買い得感◎!
対象商品は数に限りがありますのでお早めにどうぞっ!


Tun

水族館前波情報

8:40 サイズアップしてきました!
セットで頭くらいは来てますよ!
切れ目があるので遊べる波ありますぜよ!!!
画像 019
画像 020
画像 021
画像 022


Tun

水族館前波情報

6:10 まだ暗いですがモモ~コシくらいはありそう!
オフショアがちょっと強めでダンパーっぽいブレイクに見えます。
でも今日は1日コースの波が続きそうなので期待◎!!!

Tun

NEW FINs

TrueArmsからNEWデザインのFINが入荷しましたよ!
WOODの大人な感じのFIN達です。
a4.jpgheritage.jpgskip.jpg
全て有名なFINのテンプレートで製作されているので、性能は折り紙付き!
高級感溢れる木目とスモークレジンで重厚感をアップさせています。
マジカッコいいFINですぞ!
X'masGIFTにもいいかもですね!

もちろんONLINEでの購入も可能です。


明日は波があがりそうですね!
早朝からいい波になる事を祈るばかりです。。。
Tun

水族館前波情報

7:30 完璧なフラットコンディション。。。
オフショア強く曇りなのでかなりテンション↓ですなぁ・・・
画像 017
画像 018


Tun

水族館前波情報

7:20 オフショアが強まり急激なサイズダウン中!
朝一のモモ波は姿を消すどころかヒザ波もなくなりつつあります。
画像 015
画像 016


Tun
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -