水族館前波情報

7:00 ヒザ下くらいの力無いブレイクのみです。
冷たいオフショアで空気が澄んでいます。
河口方面でも満足に滑れている感じはしません。
CIMG8727.jpg
CIMG8728.jpg


Tun

水族館前波情報

7:00 ヒザくらいの波しか残りませんでした。
オフショアでなんとか滑れる波はありますが、期待していたので物足りない感じです。
CIMG8725.jpg
CIMG8726.jpg


Tun

水族館前波情報

6:30 オンショアが強まってきました。
早くもジャンクでコシ~ハラくらいの波があり、初心者にはすでにハードコンディションです。
久々に滑れるサイズはありますが、よくはありませんねぇ~
CIMG8723.jpg
CIMG8724.jpg


Tun

クリスマスセール

大好評のクリスマスセールのDVD企画!!!
あまりにも好調なので40本追加しました!
選んで楽しい新企画、まだまだ間に合いますっ!
xmas_2dan.jpg

そして、明日は、今年最後の鵠沼海岸のビーチクリーンです。
最後にご一緒しましょう!


Tun

水族館前波情報

7:00 フラットです。
オフショアで水面がキラキラ綺麗です。
CIMG8720.jpg
CIMG8721.jpg

今日は江ノ島の花火対大会です!
この時期微妙ですね。
今回は海岸が立ち入り禁止になって有料観覧席になるんですって。
どうなの?
CIMG8722.jpg


Tun

水族館前波情報

7:00 ついにフラット~スネになってしまいました。
潮が引いても今日はさすがに期待薄いわなぁ・・・
CIMG8718.jpg
CIMG8719.jpg


Tun

水族館前波情報

7:00 ヒザくらいのウネリ気はありますが割れていません。
最近は朝一がハイタイドなので厳しいコンディションです。
昼がロータイドなので少しはできるようになるか?
CIMG8716.jpg
CIMG8717.jpg


Tun

水族館前波情報

7:30 ヒザくらいのウネリはありますが、潮が多くショアブレイク。
ほぼ×状態。河口方面でもオフショアにあおられてインサイドブレイクです。
CIMG8714.jpg
CIMG8715.jpg


Tun

SALE対象ボード

ちょっと早目のX'masSALEは大好評で開催中!
皆様の御要望が多かったSALE対象ボードを大公開します!
miru.gif
その他のボードもリペア券が付くので実質割引はあるんですけどね!

やっぱ明日はHOBIEですね!

Tun

X'mas SALE Ⅱ

好評のX'masSALEにいよいよ対象商品が追加になったぞ!
xmas_2dan.jpg
DVD3本で6000!!!
通常勝手に抱き合わせた商品を・・・という事になりそうなもんですが違います!
3つのカテゴリーに分かれた中から自由に3本選択できちゃうのです!
かなり自由度が高くてお得な企画ですYO!
次にあったかGOODSの割引企画!
ブーツ+グローブでなんと10%OFFで買えちゃいます!
更に!!!!!!
+インナーでも10%OFFなんです。
例えば・・・
ブーツ単品なら\8610-ですがグローブと合わせて買うと1365円のお得!
更にインナー(ショートジョン)も合わせると約3000円のお得!
まとめて買えばかうほどお得なんです!!


DVDは早い者勝なのでお早めにどうぞっ!

Tun

水族館前波情報

7:15 スネくらいのショアブレイクのみです。
潮も多くかなり厳しいコンディションです。
少し続いた東ウネリもピークを過ぎた。。。
CIMG8712.jpg
CIMG8713.jpg


Tun

水族館前波情報

6:30 スネ~ヒザくらいのウネリのみ。
潮が多くてまだブレイクしてません。
東ウネリは続いているようで河口方面はできてます。
CIMG8710.jpg
CIMG8711.jpg


Tun

水族館前波情報

7:10 たまにヒザ近いウネリはありますが、ブレイク悪く今一。
河口方面にズレると少しできているように見えます。
CIMG8708.jpg
CIMG8709.jpg


Tun

水族館前波情報

7:10 フラット~なんとかスネくらい。
テークオフの練習程度はできそうです。
CIMG8706.jpg
CIMG8707.jpg


Tun

水族館前波情報

8:00 スネくらいの波のみです。
東ウネリはありますが鵠沼には届いていないようです。
CIMG8704.jpg
CIMG8705.jpg


Tun

水族館前波情報

7:00 フラットです。
オフショアがやや強く曇りです。
波も寒さも厳しい朝になりました。
CIMG8702.jpg
CIMG8703.jpg


今日からクリスマスセール開始です。
是非この機会にどーーーーーーーーぞっ!

Tun

水族館前波情報

7:00 フラットです。
小さい小さいウネリがなんとか割れていますが、乗れそうもありません。
晴れていますが寒いです。
CIMG8700.jpg
CIMG8701.jpg


Tun

X'mas Sale

クリスマスセールです!
xmas.jpg
新品ボードが超お買い得です!
目玉ボード十数本が・・・何と最大20000円引き!!
他の新品ボードも10000円分のリペア券が付いてくる!
2010年感謝感謝の年末大奉仕!
買い替えのチャンスですYO!

続々SALE商品は追加する予定です。
ちょいちょいのぞいてみてくださいね~~!


Tun

User info

Info①
SHOPの忘年会の日程が決まりました。
12月18日19:30~STARTで、場所は藤沢駅近辺です。
詳細と申込は、SHOPまでお問合せください。

Info②
先日のBeachPartyの写真を店舗で販売しています。
印刷でもデータでもお買い求め頂けます。
こちらも詳しくは店頭でお問合せください。


電話:0466-25-9990
メール:info@kaimana.net

Tun

水族館前波情報

7:00 スネ~ヒザといったトコロです。
テークオフは何とかできるといった感じで寂しいコンディションです。
CIMG8698.jpg
CIMG8699.jpg


Tun

水族館前波情報

7:00 ほぼフラットです。
河口方面でもまっすぐのみ…
今日はかなり厳しいでしょう…
CIMG8695.jpg
CIMG8696.jpg
今日も朝から流れ星撮影中!
いつものアングルに機材が入っちゃいました。
CIMG8697.jpg
これからって感じでした。

Tun

水族館前波情報

6:45 セットはヒザくらい何とか残りました。
オフショアで速めのブレイクですが何とか遊べそうです。
画像 018
画像 019


Tun

水族館前波情報

7:45 スネくらいのウネリのみです。
何とかテークオフはできそうですが、よくはありません。。。
画像 016
画像 017


Tun

水族館前波情報

6:15 モモチョイあります。
オフショアで潮もほどよいせいか?ブレイクも速めながら切れたのもありました。
冷たく綺麗な空気で富士山がとても綺麗な朝です。
画像 013
画像 014


Tun

水族館前波情報

5:50 ムネくらいはありそうです。
オフショアに変わってまとまり始めている。
寒い朝なので、気をつけて~~~。
画像 011


Tun

防寒GOODS到着!

大会が終わるといよいよ今年もあとわずかですね!
いよいよ冬です。
防寒対策GOODSがぞくぞく入荷してきました。

boots2.jpg
glove1.jpg
SURFGRIPから一押しアイテム!
より防水性を高めた事はもちろんの事、今回は衛生面でも大きな改良を加えた!
裏返しにする事で裏側の匂いや雑菌を綺麗にできる優れもの!
この手のアイテムは毎年どんどんよくなりますね!
color_glove.jpg
socks.jpg
そんでもってカラーシリーズは今年も健在。
こちらも人気が高いです!!

他にもポカポカのインナーが入荷しています。
売り切れもありますので早めにGETしてくださいね!


Tun

水族館前波情報

7:00暖かいオンショアが吹いているジャンクコンディション。
コシちょいの波はありますがよくありません。
久々の波なので贅沢を言わなければ遊べそうですね!
画像 009
画像 010


Tun

Beach Party

遅くなりましたが
11月3日のユーザーイベントでは
参加された皆さんお疲れ様でした。
当日は、波質はともかく、波もあり、何より天気が最高で
楽しめたのではないかと思います。

勝敗もありましたが、勝ったからえらいわけでもなく、
負けたからといってダメなわけでは有りませんので、
負けた人も、気を取り直してHAPPY SURFIN してくださいね。

参加の皆さんはもとより、ご協賛いただいた皆様
お手伝いをしていただいた皆様、
そして、ご協力いただいた、KBCC、やショップ組合、SKBの皆様、
ローカルサーファーの皆様
ご協力、本当に有難うございました。


HOBIE SURFBOARDS JAPAN
Kaimana Trading
代表 井上

水族館前波情報

7:45スネくらいのウネリのみです。
潮が多くてブレイクしてないのでかなり厳しいです。
画像 007
画像 008


Tun

水族館前波情報

8:00 スネくらいの弱いウネリしかありません。
大半の人は河口方面に移動していて大混雑しています。
もう少し引いてきたら水族館前近辺でもテークオフの練習くらいはできるようになりそうです。
画像 005
画像 006


Tun
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -