水族館前波情報

5:45スネくらいの寂しいブレイクのみです。
河口方面でも少し遊べる程度かな?
画像 014
画像 015


Tun

10/1~のオーダーフェアー!

いよいよ先行受付が9/31で終了です。
引き続きオーダーフェアーは継続ですが、今度はRSのセミドライが爆安!
メールオーダーも可能です。
寒くなる前に作りましょうね~
rs_s.jpg



Tun

水族館前波情報

5:15 ヒザ~ヒザちょいのセットがあります。
速いブレイク中心ですが、選べば遊べそうです。
ここ数日で一番の暖かい朝になりました!
画像 012
画像 013


Tun

水族館前波情報

6:10 スネくらいしかありません。
雨は強いですが、昨日までのような風はありません。
河口方面は遊べてる感じです。
画像 010
画像 011


Tun

水族館前波情報

5:30 まだまだコシくらいのセットがきてます!
低気圧のウネリも重なったかな?
雨風が強くてテンション下がる天気ですが、ブレイクは良好です!
画像 008
画像 009


Tun

水族館前波情報

4:40コシくらいのスープがうっすら見えました。
サイズは残ってくれたみたいですね!
ブレイクの感じはわかりませんが、最近は潮が多い時間帯ががいいようです。


寒くなってきましたね!
いよいよ今月末で、ウエットオーダーフェアーの早期受付が終了します。
「ウエットリペア券」はお得なので急いでくださいね!
引き続き10/31まで開催してますので宜しくお願いします。
orderfair_10au2s.jpg


Tun

12号16:30

大きくて、いい波は絵になるんだよねェ~
今日は昼頃からメキメキとサイズアップ!
水族館前でも最大頭!サンタより河口方面は、頭半位のオバケきます。

Tun写真館です。
ごらんあれ~~~
IMG_1473.jpg河口方面
IMG_1486.jpg河口方面
IMG_1455.jpg誰だ?ウマイぞ!
IMG_1458.jpgお掃除セット・・・
IMG_1459.jpg死ぬ~~。。。
IMG_1466.jpg鎌倉高校前は落ち着いてきて最大頭。
IMG_1471.jpg
IMG_1472.jpg
明日はこの半分位かなあ?
少しでも残ることに期待してイメトレしとこっ!


Tun

水族館前波情報

8:45 セットはハラ~ムネくらいのが来ますが相変わらずダンパー。
風が収まればいいブレイクしそうな感じはします。
小さめの切れた波ならなんとか横に走れます。
画像 005
画像 006


Tun

水族館前波情報

5:15 コシくらいの波がきてます。
オフショアが強めで寒い寒い…。
今日は、台風の通過により更にウネリが強まり突然爆発する事も考えられます。
注意しての入水を心がけましょう。
画像

見えない写真ですんませ~ん。

Tun

水族館前波情報

6:40 今日はフラットで何もありません。
河口方面もまともに滑れそうな感じはしません。
12号かもーーーーーーーーーん!
画像 003
画像 004


Tun

水族館前波情報

6:20ヒザちょいのウネリが残りました。
オフショアがやや強く肌寒い陽気です。
ブレイクもよく少し滑れてます。
画像 001
画像 002


Tun

Ando&Friends

秋物が入荷しました。
男物は、パーカー!女物は、ロンT!

flowerpowerziphoody_3.jpg
hotdoggin_3.jpg
loveandheatscha_3.jpg
woodyflmens_3.jpg

詳細はココで確認してくださいね!



Tun

水族館前波情報

6:30 スネ~ヒザくらの波です。
潮加減がよくてなんとか遊べてます。
画像 016
画像 017


Tun

水族館前波情報

4:30
ずいぶん台風は遠ざかりましたが、ウネリは残ってます。
モモくらいはあるんじゃないかなあ…
嬉しい限りっす!
j[1]
南から熱帯低気圧がまたまた発生!数日内に台風になりそうです。
動きの予報はいまいちですが、どうなるかはまだまだわかりません。
期待しましょう!

Tun

水族館前波情報

9:30 ハラ~ムネくらいのアウトから乗れる波がきてます。
朝一より今の方がいいような感じです。
CIMG8568.jpg
CIMG8569.jpg


Tun

水族館前波情報

4:40 今日もまだコシちょいの波がありそうです。
オフショアで潮もこれから引いてくるので遊べそうですね!


写真動画は、昨日UPできなかった9:30の様子です。
未練がましくUPしてみます。
画像 013
画像 014


Tun

水族館前波情報

4:30 ハラくらいのセットが確認できました。
オフショアスタートです。台風独特の幅広いウネリで、速目の波中心です。
ついにキタ台風SWELLです!
typhaa.jpg
急速に西へ逃げる予報なので明日で終了かな?
ヘタすりゃ今日で終わりかも…


Tun

SPRAWLS

お待たせしました!
まだまだ暑い日が続きますがもう9月も中旬・・・
秋冬のお洋服の準備はいかがですか?
今年も恒例のスプロールズのオーダーを実施します。
splaw.jpg
メーカーさんから大量に借りてのオーダー祭りは、この3連休です。
是非お立ち寄りくださいねェ!!

さてお待ちかねの台風は?
明日少しはサイズアップしたSTARTになりそうな予感・・・
ウエットも秋冬の準備ですね!
フルオーダーなので気が付く前に作りましょうね~
orderfair_10au2s.jpg


Tun

水族館前波情報

6:30 スネくらいしかありません。
オフショアで暖かく気持ちいい朝です。
今の段階では、まだ九州や四国にも台風のウネリが届いていません。
今日中のサイズアップは難しいかな?
画像 012



Tun

NEW BOARDS

9月の新入り君達の御紹介ですよ!
全部ここから確認できます。

なんと言っても圧巻は、COLINCLASSIC怒涛の7本入荷!
1本1本違っていて選びがいがあります。
ボラン?テールブロック?アブスト?・・・
そんでもって続くはQuadraticFormula3連発!
こちらは、前回の入荷で話題の的だったダニエルパーチのオンフィンが今回も!!!!
TWのNEWデカールも定着してきてカッコいい!
パッションフルーツカラーのムニョスも実物見てみて!綺麗だよ!

とにかく見にきてくださあさいな!
シルバーWEEKは11号の波に乗ってHOBIEで目の保養ってのはいかか?


Tun

水族館前波情報

8:00 ほぼフラットな寂しい状況です。
オフショアが強くてロンスプが必要な季節になってきた!!!
画像 011
台風11号が発生しました。
もたもたしながら発達したらもしかして!!!もしかするかもです!!!
typha.jpg


Tun

水族館前波情報

6:40 ついにフラットに戻ってしまいました。
オフショアですが、寂しい限りです…
画像 009
画像 010

Tun

NOSE

昨今のロングボードコンペシーンは、テールマニューバーのオンパレード。
批判するつもりはまったくないしそれはそれですごい次元のサーフィンっちゅう事は十分わかる。
どっちも極めれば半端なくカッコいい!しかしロングボードの醍醐味っちゅうかショートにはないマニューバーはやっぱノーズライディングかなぁとも思うし重いシングルフィンでクルーズするとかやっぱクールだよね。

ちょっと偏り気味のロングボードシーンに新しい刺激を加えるツアーがアメリカで始まった。
「DUCTTAPE Tour」
大会の規定としてサーフボードの長さは9’2以上。重さも12パウンド以上。
ノープラグ・ノーリーシュ・ノーサイドフィンのシングルフィンコンテストなのだ

DVDでもお馴染みのライダーやもちろんPICKLEも参加してます。
日本でも開催に向けて動きがあるとかないとか・・・今後の動向は要チェック!
こんな試合もどんどん開催するべきだと思う。


こんなイカしたサーヒンにはCOLINCLASSICがよく似合うのよ。
213499s.jpg

そしてちまたで売り切れ続出のパワーバランス!
店頭・オンライン取り扱い開始です!
pb_1.jpg
コリンに乗ってパワーバランスしてたらもーーーーーーーーーーー、、、
ワイプアウト知らず?????????


Tun

水族館前波情報

6:20 ヒザくらいのウネリが残りましたが、あいにくのダンパー。
オフショアの空気が涼しくて秋の感じが濃くなってきましたYO
画像 007
画像 008


Tun

水族館前波情報

7:15 ヒザくらいのしっかりしたウネリがあります。
オフショアですがハイタイドに近く、割れずらいブレイクです。
画像 005
画像 006


ウェットスーツオーダーフェアー!
早期サービス9/30まで5000分のリペア券!!!

Tun

水族館前波情報

6:50 スネくらいしかありません。
風は弱く潮は多いですが、なんとか遊べます。
画像 003
画像 004

Tun

水族館前波情報

7:30 オフショアですが、ウネリが弱く厳しいコンディション。
潮が引いてきたらテークオフの練習くらいはできそうな感じ。
画像 001
画像 002


Tun

水族館前波情報

6:50 湘南マジック…
ある意味予想通りではありますが、スネくらいの厳しい波…
オフショアが強く肌寒い朝です。
画像 027
画像 028


Tun

水族館前波情報

6:00 風は無風です。
モモ~コシくらいの波があり遊べてます。
画像 025
画像 026


Tun

ColinClassic

やっぱ凄いね!
オンショアもなんのそのでした。
colin_crcs.jpg
やっぱスピードが半端ないので、テークオフは一番奥から!
なので掘れる前に行けるのでオンショアも問題なし!
手を出した波はほぼGET可能!
スープに食われた時とか急にショルダーがなくなったりした時もスルスルと何もしなくても自走してくれる。
もうボードというよりボート?いやっクルーザーだな。
直線的なラインでダウンザラインを常に意識するといい感じ!
実践的に言うといつもよりターン少なめが良い!
最高のスピード感を味わえます。

試乗ボードを用意してますyo。赤いのです。
乗ってたら海で遠慮なく声かけてくださいね!
木曜にはCAからColinClassicが入荷予定です!今から楽しみですね!!!



最後は調子に乗りすぎかテールが鼻にHIT!!
鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーで本日終了チーーーーーーーン。
重症ではないので御心配なく。。。
Tun
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -