8月最後の日

台風7号はどうなんだろ?

これで、海水浴規制終了と共にウネリが来たら最高なんだけど・・・
位置的には、明日届かないと厳しいかも・・・
祈りましょう!!!
また南の海上には、次の熱帯低気圧が発生しそうな気配!
ジャンジャンきてほしいですね~!

お店の方は、明日から通常営業時間に戻ります。
EverydayOPEN 10:00~19:00です
orderfair_10au.jpg
オーダーフェアーも始まってます!
早い時期なら、特典はつくし早く出来てくるし最高ですよ~



昨日、海パンが大きく破れてお尻丸出し!!!!
伝説のノーパンファイブを決めたTunでした。。。

水族館前波情報

7:00オフショアで、面はOKです。
スネ波ですが、少し遊べそうです!
画像 007
画像 008

ウエットスーツオーダーフェアー開催中!

Tun

水族館前波情報

7:30 天気は毎日快晴です!
波は関係なく8月最後の週末をエンジョイしましょう!
画像 005
画像 006


Tun

水族館前波情報

7:15 今日もあいかわずのスネ波です。
今年の夏は本当に波がなかった。。。
秋はすごい事になる事を期待しよう!
画像 003
画像 004


Tun

水族館前波情報

7:30 オンショアが弱く吹き、スネ下の厳しいコンディション。
画像 005
画像 006


Tun

水族館前波情報

5:50昨日の風波はいずこへ?
オンショアは弱く残っていますが、波はスネ前後の厳しい感じ。
昨日同様、午後にかけてサイズアップの可能性はありますがどうかな?
画像 005
画像 006

ウェットオーダーフェアー先行受付開始!
どこのメーカーより早いと思うよ!

Tun

まだまだ夏は終わらない!

今年もやってまいりました。

諏訪神社 
楽しい楽しいお祭りだーい

昨日からピ~ひゃら~ピーひゃら~と、お店の前は賑やかなんです。

仲間入りしようと、今年は、はっぴを着ちゃったエッちゃん
IMG_0533.jpg

そして去年同様今年もサーフショップ乗っ取っちゃう作戦を実行します

26日、27日の二日間フィリピンからのフェアトレードバック COCO-Kが勢ぞろいします。

お店前は隙間なくCOCO-K達でいっぱいになります。

IMG_0511.jpg
IMG_8986.jpg

今年は新しいデザインものが沢山増え、選ぶのに困っちゃうよね~みたいな。。。。

きっと何かが見つかるはずです

もちろんサーフボードに、Tシャツ、沢山準備して待ってまーす!

是非お祭りがてら遊びに来てくださいね。

きっと遅くまで賑わっていますから

楽しみ楽しみ





V子

ウェットスーツオーダーフェアー

恒例のウェットスーツオーダーフェアーが始まります!
orderfair_10au.jpg
通常の10%off&オーダー料金無料はもちろん
先行受付9月30日までの特典は何と!過去最高です!!!
ウエットスーツのリペア券を最大5000分差し上げます!

待ちきれない方へ朗報です。
明日25日から先行オーダー受付開始です。

寒さ対策は、四季のある日本のサーファーにはかなり大切。
この機会を見逃すな~~~!!!


Tun

水族館前波情報

5:30今日はヒザくらいありますが、オンショアです。
バラけていて乗りずらい波です。
画像 003
画像 004


Tun

水族館前波情報

7:20 オンショアが弱く吹くスネくらいのブレイクのみ。
夏の終わりか?ビーチの人はずいぶん少なくなりましたねぇ…
画像 001
画像 002


Tun

中古ボード入荷

これから中古ボードは入荷次第アップしていきます。
k1045.jpg  k1045_2.jpg
BlackBird(5Fin仕様)
9'0"*22 1/2*2 3/4
\90,000(税込\94,500)
興味のある方は、コチラ

Tun

水族館前波情報

5:30 すんません。2日ぶりの波情報となります。
今日はフラットコンディションです。
テークオフも厳しいので少し河口よりにズレたほうがよさそうです。
画像 011
画像 012


Tun

今週末&来週末

暑い日が続いていますが、みなさん体調管理、しっかりしてくださいね。

さて、今週末は、ビーチクリーンです。
灼熱の太陽の下でビーチクリーン、とろけそうです。

そして、来週29日(日)は、BBQ at 海の家 アゲイン です。
今回は朝8:30~9:00くらいにスタートで午前中にやっちゃいます。
前回大好評だったので、夏休みの最後にもう一度企画しました。
こちらの申し込みが今週末の22日(日)までになっていますので、
ふるってお申込みくださいね。

では、波が来るように祈りましょう。

Masa

水族館前波情報

6:50 スネしかなくなりました。
しばらく波が続きましたが終了ちーーーーーーん。
画像 009
画像 010


Tun

水族館前波情報

4:50 ヒザくらいのダンパー中心のブレイク。
オフショアですがコンディションはいまいちです。
画像 006
画像 007


Tun

水族館前波情報

5:20風は止まりました。
モモちょっとのセットが入りますが、速めのブレイク!
まずまず遊べてますよ~!
画像 003
画像 004


tun

水族館前波情報

5:20オンショアが強くバラけています。
セットでハラくらいの波がありますが、初心者には厳しいコンディション。
画像 001
画像 002


Tun

水族館前波情報

5:15 オンショアながらモモくらいのセットあります。
アウトからブレイクする波もあり、滑れています。
画像 022
画像 023


Tun

水族館前波情報

5:00 オンショアは収まり面はOKです。
ハラくらいのセットが入ってなかなか楽しめそうです。
お盆休みで混雑の気配あり!!
画像 019
画像 020


NEWBOARDS20本入荷!!!

Tun

水族館前波情報

6:45オンショア強く、チョッピーコンディション。
ハラくらいの波はありますが、ロングには乗りずらい感じです。
画像 016
画像 017


Tun

夏の思い出を。。。

今日、明日、から夏休みに入る方多いのではないですか?

サーフトリップ、サーフマット?!、キャンプに旅行、BBQ、などなど

計画が盛りだくさんだと思われますが、その思い出をちょっと個性的な

フォトフレームに残してみませんか

ちょっと気になるフレームがそろいましたよ。

是非どうぞです。


CIMG8478.jpg

V子

水族館前波情報

5:10 オンショアが弱く吹いていて面はザワワ。
コシちょっとの波が残り何とか遊べるコンディションです。
やはり少し引いたほうがよさそうです。
画像 013
画像 014


Tun

NEWBOARD

今回の入荷もカッコいいの入ってます!
WEBへのアップはもう少し時間がかかるので、ほんの一部御紹介します。
IMG_0362.jpg
QUADRATICFORMULAのONFINヤバイっす!
IMG_0363.jpg
TYLERWARRENデザインダニエルパーチ製作のFLEX!
このFINの実力は、masaのONEFINPINで証明済み!
IMG_0364.jpg
あららら???
これは、現行モデル「PICKLE」です。
通常デカールに代わりピックルアートが入りました!
IMG_0365.jpg
文句なしカッコいいです!


こんなボードが20本!
お盆休みはHOBIEに見に来てくださいね~!

Tun

水族館前波情報

4:45 セット間隔は長いも、コシくらいのウネリが入ります。
潮が多くブレイクはいまいちですが贅沢は言えません…
久々の波を満喫しましょう!!!!!
画像 010
画像 011


Tun

SURFMAT

明日から台風くるのかなぁ・・・?

日本海に抜けるとオンショアが強くなりそうなので、その前にウネリが届く事を祈りましょう。
明日からウネリが届くかもしれませんが、あまり発達しない台風なので・・・
そうなると8:00からのSURFMATは俄然気合が入りますね!

お盆特別PRICEとして28400へDOWN!
好評ONLINE販売中です。
売り切れ後の再入荷はありませんYO!


今日の動画です。
ターンで空気の移動をさせていない時がある・・・
その違いがわからない・・・


Tun

水族館前波情報

5:30今日もスネちょいの苦しいブレイクのみです。
久々のオフショアで小雨もパラついているので涼しい朝です。
後は、台風次第だ!!!
画像 008
画像 009


tun

水族館前波情報

5:25 スネくらいの弱いウネリのみです。
無風で面はよく潮の加減もよいので、なんとかテークオフ可能です!
画像 006
画像 007



Tun

IGNITE MULTI STAND

昨日トリップ時隣の人が使用していたのを見ました。

いろんなカラーがあって見た目にも楽しいし、便利そうでした。

プラスチィック製のこのスタンドの天板部分にはキズがつかないようにEVAパッドを装備している為

2脚使用すればWAXアップ用のスタンドとしても使用出来ます。

サーフボードをキャリアに乗せる時の踏み台や、ビーチの椅子代わりにもGOODです。

折り畳み式で持ち手も付いて持ち運びもラクラクです。

コンパクトなので車の隅にちょこんと収納できちやいます。

女の子のトリップに扱いやすい感じがします。

0310010000032.jpg
 
可愛いかったですよ。

1脚¥1,785(税込)値段も可愛いでしょ

お店にありますよー!

V子



水族館前波情報

7:30 今日は、ヒザくらいの弱いオンショアです。
引いていてなんとか滑れそうな波もあって混雑しています!
画像 004
画像 005


日焼け止め!いい物を使うと違いますよ!

tun

夏休みのお供に。。。

昨日、今日、風波で少しサーフィンできていますが、楽しんでますか?

オンショアの夏ミニロングボード大活躍しています。

今年はオンショアでも海に入る機会が増えました。今月もミニロングCAから届きます。

おためしあれ


さてさて、あと少しで夏休みですね。

トリップ?キャンプ?予定は盛り沢山では?!

今年は特に暑いので見た目にも、使っても涼しいCOCO-Kを一緒に連れて行ってください。

クーラーバックに、ボトルホルダー、そしてビーチマット!!!

何かと役に立つ事間違いなしですよ。

デザインも今なら沢山あります。

これから準備!って方は是非候補にヨロシクです

画像 003

V子
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい
btn_item.jpg
友だち追加数


~BEACHPARTY2017写真館~

N氏アルバム1
N氏アルバム2
N氏アルバム3
N氏アルバム4
アルバムTK氏

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -