See You  ピックル&テイラー

本日二人は帰国します 淋しいね。。。。

帰る前にお店に寄ってくれました。
土曜のFishFlyJAPANでは、ピックルに200人のサイン行列ができ、少しお疲れぎみでしたが、とても充実した毎日(日本)だったそうです。
そして、またまた、ピックルスマイルでさよなら乾杯!!いっちゃいました。
それから、お店からお土産を(byTun のレジンアートネックレス)と扇子をプレゼントしました。
IMG_4294.jpg
誰が一番嬉しいって。。。。TUNです。
IMG_4295.jpg
ピックルちゃんの扇子には私達のサイン入りですよ!!!ピックルちゃんも驚き
今回お店の柱にも二人のアートを書いてもらいました。

IMG_4303.jpg
IMG_4325.jpg
やっぱり真剣

IMG_4329.jpg
出来上がり~
そのお礼にテイラーのTシャツにmasa,danami,tun,V子のサインを書いちゃいました。

IMG_4308.jpg
すごく喜んでくれました???????多分・・・

こんな感じでさよなら会は終了しました。
とても楽しい時間でした。
MEGA THANK YOU です。 by masa
今回のプロモーションのDVD JAPAN 是非皆さんにも見て頂きたいです。(店頭+通信販売OK
去年のHOBIEの大会後の撮影だから、なんか親近感わいちゃいますよ。
バッキーもタイラーも本当かっこいいサーフィンしてるんですよ
これは買いでしょう絶対!!いや!!買うべき!!!!
なんかテンション上がっているV子からでした。

V子








ライディング写真館

昨日、大御所写真家○澤氏によるゲリラ撮影がありました。
イベントページにアップしましたので、ダウンロードしてください。

PS,PASSは前回同様です。ご存知ない方はSHOP電話orMAILにてお問合せください。



○澤さん!いつもいつもありがとう御座います。
容量の関係もありいい写真をピックアップして掲載しました。

tun

水族館前波情報

7:00 ついにフラットになってしまいました。
低気圧の予報もしばらくなく、厳しい状況が続きそうです。
今日は河口方面でも厳しそうな感じですねぇ
画像 016
画像 017

Tun

目立ち度200%

すげえ写真みっけたよ!
surfingpaint.jpg
CIMG7532.jpg

水族館前も少しウネリ気出てきたようですね!
5月の日曜は外れが多くて、これでも今日が5月の日曜最大の波だ。。。

tun

水族館前波情報

7:15 スネ~ヒザくらいのショアブレイクぎみ。
曇りで寒い朝になりました。
この後引いてきて少しできるかもしれませんねぇ!
画像 014
画像 015

Tun

水族館前波情報

7:00 スネくらいのショアブレイクのみです。
大潮の引きでこの後少しでもブレイクしてくれる事を祈りましょう。
画像

Tun

What color do you like ?

にぎやかではありませんか?
最近入ってきた時計達です。
どれにしようか悩んじゃうくらい沢山のカラーです。
ちなみに、ちなみに、私はWhiteです。。。。。
電池交換はできませんので使い捨てになっちゃいますが、補償は半年ついています。
その分お値段がCHEAPですよ。それにサーファーには嬉しい防水機能つきです。
サイズはフリーで、付け心地は、リストバンドみたいな感じです。
画像 003
画像 013


そして今年のビーチサンダルもからふるぅ~です。
こちらはとても丈夫で長持ちまちがいなしですね。
ビーチでは無くなっちゃうかも?だから気を付けてくださいね。
画像 012

さあ~悩んでくださいねぇ~

夏に向けて準備!準備!

V子

水族館前波情報

7:30 サイズダウンしました。MAXヒザ程度です。
河口方面にズレたらいけそうな感じですよ!
画像 001
画像 002
海の家が例年より1件多くなった。
スキマがなくて波チェックに影響あるなぁ…

Tun

水族館前波情報

6:45 オフショアに変わっています!
コシくらいの波がコンスタントにあっていい感じ!
予想外なので人が少ないのがまたGOOD!
早めにGOしましょう!!!
画像 022
画像 023


Tun

NEWDVD

今春の話題を総なめにしたDVDが発売です!
JAPANSTYLEISEVERYTHING
・・・というか先行発売ですよ!!!
t02200296_0300040410556401940.png
去年のユーザーカップで来日した時、後日福島に行って撮影してきました。
それが「秋」のシーン。
日本の春夏秋冬の波を今が旬のサーファーが乗りつくす。

日本の波を彼らはどう乗るのか?興味ありますよね?
すっごくいい作品に仕上がっているので期待は裏切りません!!!

そして!!!!!!
IMG_4229.jpg
IMG_4211.jpg
CIMG8175.jpg
ご来店ライダーの直筆サイン入りDVD!!!
これは5名様限りです。

今日到着の先行発売です。
早く買ってみんなに差をつけちゃおう!

tun

PICKLEが現れた!!

HOBIEの看板BOY!ピックルちゃんが来ましたよ~~~!
IMG_4232.jpg
DVDのプロモーションでの来日なので、立ち寄りの予定はなかったみたいなのですが・・・・・
さすがピックルちゃん、お店に来てくれました。相変わらずカッコよかったです。
今回はテイラー(彼女)も始めての日本だそうで、楽しんでいるようでした。
とってもキュートな女の子って感じでした。
IMG_4218.jpg

そして、すごいカッコイイ人たちを連れてきてくれました。
IMG_4132.jpg
クリスチャン・ワック!最近のDVDなんかいっぱい出てる人気者!
IMG_4127.jpg
ハリソン・ローチ。オーストラリアの若手筆頭!
とにかく顔が小さくてカッコよかったです。
IMG_4169.jpg
そして奥に見えるのが、ナチョス君?今聞いた。。。
マット・チョナスキー君。気さくでお話好きらしく楽しく会話?になっていたか不安ですが、できました。

みんなでONEFINPINを取り囲んでボード談義。
全員本気です。。。
IMG_4106.jpgIMG_4108.jpg


ピックルはMASAとお話し中なのでイケメンつかまえて写真一緒しました。きゃあ~!!!
IMG_4235.jpg


そしてピックルちゃんとはONE FIN PINの話しをしたりとても楽しい時間でした。
IMG_4248.jpg


V子

水族館前波情報

6:50 風がなぜか弱め???
ムネくらいの形ある波があります。
トロいブレイクが中心ですが、なんとか遊べそうな感じです。
画像 018
画像 019


Tun

水族館前波情報

4:30 コシくらいの形いい波がきてます!
少しオフショアが強めで寒いです。
風が変わったら終わりになりそうなので早めにGOです!!
画像 015

Tun

本日のビーチクリーン

予定していましたビーチクリーンですが、本日雨天のため中止になりました。

来週5月30(日)に延期になりましたので宜しくお願いいたします。

水族館前波情報

7:00 スネくらいのショアブレイクのみです。
かなり厳しい朝になりました~。。。
今、雨も降ってきましたが気温は高くて蒸し暑い感じです。
写真がありません。
ごめんなさい。。。

Tun

ボードショーツ

ando&friendsから NOW 届きました。
メンズもレディースどちらもかわいいです。
なので早速お知らせしちゃいたいと思います。
CIMG8155.jpg
 バックスタイルのポケットもおしゃれですね!
CIMG8157.jpg
昨日、今日はもうボードショーツで海をお散歩っていうのも あり ですよね!
普段でもはけちゃうくらいおしゃれですよ。

そして、そして、SPLAWLSからもメンズ、レディースおそろいで入ってきたんですよ。
こちらも3色で個性的なデザインです。
CIMG8160.jpg
こちらがメンズです。
CIMG8165.jpg
andoの方が短め丈でSPLAWLSの方が長め丈です。
その他にも以前紹介したTCSS、やYELLOW RATのボードショーツもありますので本当迷っちゃいます。
自分の一枚探してみて下さいね。

NOW情報でした。

V子

水族館前波情報

7:00 ほぼフラットになってしまいました。
天気もいいし日焼けがてらの入水もいいかもしれません。
画像 013
画像 014

Tun

水族館前波情報

6:30 ヒザくらいの波は残りました。
天気もよくて暑くなりそうな朝です。
河口方面はまだまだ遊べている感じですよ!!
画像 011
画像 012

Tun

HOBIE T-SHIRTS

遠方の方のリクエストにお答えして
HOBIEのT-シャツのリアルタイムの在庫をアップしました。
下記からご覧ください。
臨時のページで申し訳ございません。

T-SHIRTS WEB PAGE

水族館前波情報

18:30 モモ~コシのほぼダンパーの波のみ。
全体的にこんな感じの午後でした。
V子ガックリです。。。
明日も波は残りそうですが早めに入ったほうがよさそうですね!
画像 008


V子

水族館前波情報

12:00 サイズアップしてきました~!コシ~ハラきてます。
風もやんで弱いオンショアです。
つながった波が多いですができそうです!
もちろんGOですよ!!!
画像 005
画像 006
画像 007
V子

週末は

土曜日は HOBIE NIGHT PARTY です。
フリーな感覚の パーティーです。
ショップユーザーの方が対象ですので、
皆さんご参加ください。

そして日曜日は、KBCCによる鵠沼海岸のビーチクリーンです。
お時間ある方は一緒にBCしましょうね。

水族館前波情報

7:30 サイドオンですが、ほぼサイドなのか?面は思うほど荒れてない。
引いてきたらできそうな感じです。サイズはモモですが、今日は午後に期待できそう!
画像 003
画像 004

Tun

水族館前波情報

7:30 オンショアビュンビュンです…
コシくらいの風波はありますが、走れる波はありません。
この風が収まる金曜待ちかな???
画像 001
画像 002

Tun

水族館前波情報

7:00 フラットです~。。。
軽いオンショアまで入って乗る波は皆無です。
今日も夏日になりそうな気持ちいい朝です。
画像 021
画像 020
今年も恒例の砂入れが始まった!
よい地形になるように祈りましょう!!
画像 022

Tun

水族館前波情報

7:00 今日もフラットです。。。
ちょっともできる感じはありません。。。
画像 018
画像 019

Tun

水族館前波情報

7:15 フラットです。
暑くなりそうです!海水浴客もポツポツでてきましたよ!
画像 016
画像 017

Tun

TUBE

本日鵠沼海岸で行なわれた TUBEのライブの模様を
ちょっとのぞいてきました。
こんな感じでした。

tube1.jpg
向こうのほうに見えるのがステージで、手前が人、人、人、です。
噂では2万人だって言ってましたよ。
すごいですね。

そして、階段上の芝生はただ見席
tube2.jpg
TUBEはツブになってしまいますが、スクリーンは見えました。
勿論音はばっちりでしたよ。

階段上の通路も人だらけでした。
tube3.jpg

海はというと
tube4.jpg
こんな感じで、見事に誰一人、サーフィンしている人はいませんでした。
波もないですが、こんな土曜日って初めて?

そして、江の島方面を見ると
なんと、もう海の家が建っているではないですか。
tube5.jpg
今年は海の家も早くから気合入っています。

そんな土曜日でしたとさ。



水族館前波情報

7:10 ほぼフラットです。
潮が引いてきているもののスネくらいの寂しいブレイクのみです。
画像 013
画像 014

今日は、TUBEのコンサートです。
会場の準備はOKの様子。
昨日の雨で少し砂がしまってビーチイベントには最適なコンディションでしょう。
画像 015
海の中も規制が入ります。
時間は。15:00~18:00!
河口~デッキくらいの大幅な規制となります


今日はコリン3兄弟でも見に来ますかネ?

Tun

Colin McPhilips モデル

お待たせしました
Colin McPhilips 全モデル
WEBにアップしました。
細かいところは、追って作成予定です。
取り急ぎ、アップ完了

こちらからどうぞ
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -