水族館前波情報

6:30 昨日よりウネリ強くなってます。
水族館前でもモモ~コシくらいです
つながってますが遊べそうです。
空いていますね!
画像 026
画像 027
V子

水族館前波情報

5:45
セットももくらいですかねえ~ たまにもう少しありそうな・・・・
波ありますよ!!
セットはほとんどつながりぎみです。
小さい方が少し走れそうな波ありますね。
もう人が入ってますよ。みなさんすごいです。
今日も一日遊べそうですね、クラッシュには気をつけないとですね!

V子

水族館前波情報

5:50
セットすね、ひざ???って感じです。スネっぽい?
昨日から台風のうねり待ってますがなかなか入ってきません。
今朝もうねりっぽいのは見られますがサイズが・・・・
昨日よりは良いような気がします。
風は無風です。

V子

SPRAWLS next spring& summer

台風が徐々に近づいています。
今のところ、南方でどっちに行こうか考えているみたいですね。
あのまま台湾まで行って、伊豆諸島経由で抜けていくといいんですけどねー。
さてどうなることか。
今年最後でしょうから 期待しましょう。
週明けかなー。

さて、今週末、SPRAWLSの来年の春物をお借りしました。
まだ世に出ていないものですので、是非見に来てください。
最近のSPRAWLSは年々よくなっていますねー。





水族館前波情報

7:15 水族館前はスネです。
東ウネリのようで河口方面は遊べている感じです!
気になる台風はとんでもない勢力で順調に前進してます!
大きな期待は禁物ですが来週は???????
画像 024
画像 025
V助

大会のDVD

今年のKaimana HOBIE Beach PartyのDVDが出来ました。
詳しくはSHOPにて。
今年はTYLER とBUCKYの映像も入っているので、良い感じです。

TYLER & BUCKY だけの DVDも作成予定です。
追ってBLOG UPします。


そして、忘年会の日程も決まっていますので、
お問い合わせください。

今年ももうあと1ヶ月とちょっと、早いですねー。


水族館前波情報

7:15 水族館前雨のフラットです。
台風22号ができましたね!
順調にいけば来週中盤ですかね!
画像 022
画像 023
V子

水族館前波情報

8:00
ドがつくほどのフラットです。
河口の方もできている感じはしませんね。
画像 019
画像 020
画像 021
V子

hobiesurf

8:20 なんにもありません。
ほぼフラットで河口でもショアブイクぎみ・・・
連休最後はポカポカ陽気です!
海辺でのんびりもいいですねぇ~
画像 017
画像 018
V子

水族館前波情報

9:20
厳しいです。水族館前はノーサーフです。
本当河口まで行かないとって感じですね。
天気は最高なんですがね・・・・・

画像 014

画像 015

画像 016


V子

水族館前波情報

5:45
セットすねです。うねりは見えますが厳しいです。セットすね
少し河口よりにずれて出来るかな?って感じです。
風は弱いオフショアです。
潮がまだ上げていますから少しゆっくりでいいかも?です。

V子

BEACH CLEAN

今度の日曜日は、今年最後のビーチクリーンです。
皆さんお誘い合わせの上、ご参加の程、よろしくお願いします。
雨天の場合は次週に順延です。
そのときは、またアップします。

今日(11・20)の波

今日はお昼頃から少しづつサイズアップしてきました。
私はデッキ前~アフリカ前の間で楽しみました。
サイズはモモ、腰たまに腹近いセットが入ってきていました。
夕方になってセット数減りましたがなんとか遊べました。

最近波がなく久々のサーフィンには優しいかなり遊べる波でした。

明日から3連休の方も多いとおもわれますが、水温が少しづつ下がっています。
今日3ミリで入りましたががないと寒いです。
そして足が今日も痛くなってしまいました。
日中でもつらかったので明日早朝は寒いと思われます。
防寒準備して入って下さいね!特に女子完璧にね!!

週末波がある事を祈ってそろそろ寝まーす

画像 013

画像 012

夕方4:45分くらいです。

V子

753

T屋さんちの姫
753で近くの諏訪神社でお参りだったそうで、パチリさせていただきました。
かわいいねー。
hime.jpg
サーフィンもやるんですよねー、お父さん抜かれないようにね!

水族館前波情報

7:30 晴れましたね~!
気持ちいい朝になりましたね!
肝心な波は昨日低気圧が通ったのにありません。
突然上がってこないかなぁ

画像 009
画像 010
画像 011
V子

水族館前波情報

14:30
なんて寒い日なんでしょう
昨日は午後サイズアップした様ですが本日は泣けてきちゃいます。
雨の予定ではないのに朝からずっとです・・・・
そして午後になっても厳しい状況です
水族館前はうねりは見られますがスネですね。
河口もひざくらいかなあ~?

画像 005

画像 006

画像 008


V子

水族館前波情報

8:00 なくなりました~
スネで雨も降ってきました。
とても寒い朝です。
しばらくおあずけかなぁ~。残念だわぁ~。
画像 003
画像 004
V子

水族館前波情報

6:10 モモ~たまにコシ近いセットが入ります。
人も少なくていい感じですね!
これからサイズダウン傾向なので早めがいいですよ~
画像 001
画像 002
V子

水族館前波情報

5:50
セット腰、腹です。
風は無風から弱いオンショアっぽいです。
少し速めの波ですが、最近にしては水族館前でもサイズのある遊べる波です。
ただ もう人が多いですよ!!!

V子

水族館前波情報

6:00
セットすね
うねりけはありますが非常に厳しいです。
風はやや強いサイドオンです。
昨日よりはうねり見られますよ。
デッキ前くらいからは少し出来そうです。
 今雨止んでます。

V子

Kaimana HOBIE Beach Party 結果

遅ればせながら、先日の大会の結果をUPしました。
ご覧ください。
こちらです。

水族館前波情報

12:00
寒い日ですねえ~波も寒いですう~
水族館前はノーサーフです。
河口でもなんとか出来ている感じです。

 昨日、海夕方入ったのですが足の感覚なくなっていました
とうとう冬がきたー!!と実感しました。
お店にはブーツ、グローブ準備してありますので、早めの防寒対策をおすすめします。
明日もみたいですから暖かくしてサーフィンをね

画像 056

画像 057


V子

水族館前波情報

6:20 下がっちゃいましたが、何とかモモくらいはあります。
オフショアが強くて寒いです。河口のほうはサイズはありますがダンパーぎみです。
画像 052
画像 053
V子

水族館前波情報

気を抜いておりました・・・
7:00頃からサイズアップで速めの波ですがサンタ前で最大コシくらい。
オフショアで大雨ですが、今日はオンショア前が勝負ですがんばろう!

○辺・○瀬ペアーががんばっちょりましたぞ!!!

V助

水族館前波情報

6:15 水族館前はあいかわらずのスネ波です。
東ウネリは続いているので河口の方はできてます。
明日は低気圧が通過するみたいですから期待しましょう!!!
画像 050
画像 051
V子

サイン会

記事が前後してごめんなさい。
大会の翌日はお店でサイン会でした。
PICKLEは午前中鎌倉でアートセッションで一仕事。
バッキーは・・・ラブラブ・・・?????
彼女とインターネットで
画像 043
もーーーーーーーーーーずーーーーーーーっとなんです。(相手はいったい誰れー!!!?)
V助のアダプター事件もこれで納得?

※アダプター事件・・・バッキーのPCの電源が日本のと合わずにとにかく初日から慌てて「買いに行く買いに行く」と。翌日の大会当日も2次会前にまた「買い行く!!!」とダダッコ。「任せとけ!」とV助は電気屋さんを回り2次会には見事に遅刻。そして2人に最後までMrアダプター呼ばれ続けた珍事。

そしてサイン会には多くのファンが駆けつけてくれました。
画像 042
画像 045
最後まで気持ちよくサインに応じてくれてました。
もちろんアートもたっぷりです
でもTHE ONE FIN PIN には、小さな小さなサインだけ
「このボードには書けない!!」とキッパリ。
「このボードは完成されてるからたとえ本人のアートでもいらない」らしいです?(そう?Masaー???)
ピックルのTHE ONE FIN PIN にかける思いを見せ付けられました。
とても綺麗いいでCOOLな板なので是非お店でご覧下さい!
でも入荷が見えない板でもあるんですよねぇ
ちなみにコネタですけど本人が乗っているのは00/50だそうです02/50がV助、じゃあ01/50は????????
CAの高校生が買っていったそうですよー!!!

夜はボーリング大会!
画像 048
画像 049
画像 046
画像 047
PICKLEは顔もGOODサーフィンもGOODアートもGOODですが・・・
ボーリングはダメ?みたいですかねえ~やっと人間に見えたような感じ??
バッキーは上手でスピンボール投げてましたよ
そんなこんなで楽しい一日でした
またまたV子幸せでした
よっしゃー!!英語やってやるボーリングも・・・です



V子

水族館前波情報

6:00
セットすねです。今朝も水族館前はきびしいです。
サンタ前くらいから少し出来ていますがセット間長いつながりぎみの波です。
やはり河口方面サイズありますが人が多いです。
今日は湘南国際マラソンで朝8:30~夕方15:45まで規制がはいります。
横断が困難になるうえ、駐車場も規制があるようです。
お気をつけ下さい。

V子

Tyler At Ron Herman

昨日 千駄ヶ谷のセレクトショップ Ron Herman で
Tyler Warrenのアートショウのレセプションがありました。
彼の油絵は20数万円で売れてました。
すごい。
メディア関係の方々も数多く来られていて、Tylerの人気を再確認しました。
皆口をそろえて、アート、サーフィン、ルックス全てが最高な、逸材だ!と言っていました。
確かにその通り、その上いいヤツですもんね。
ますますBIGになりそうですよ。
Tyler Warren Experiment のトレーラーの上映もありました。
楽しみですね。
ron5.jpg
ron4.jpg
ron3.jpg
ron2.jpg
ron1.jpg


水族館前波情報

6:00 水族館前はヒザです。
デッキ前から少しできています。
東ウネリなので極端に水族館前に波はない感じです!
画像 045
画像 046
V子

ちなみに昨日は13:40くらいにチェックした時いい波でした。
多分引いてる時だったと思います。今週は忙しく海入れてなくて情報も遅いです。ごめんなさい。
だから今日も午後かも??ですよ。

V子

Tyler & Bucky surfing on Beach Party at Kugenuma

11月3日
Kaimana Hobie Beach Party でのTyler Warren と Bucky Barryの写真です。
鵠沼のモモ~腰のつながり気味の、早い小波も
彼らが乗るとこんな感じでした。
何よりもスピードが違いました。
スピードがあるので、つかまらずに、ピークにいられて
なぜかいい波に見えてしまうんです。
我々には、早くてダンパーでどうにもなりませんでしたが・・・
ほんんと上手かったし、かっこよかったー。

tyler1.jpg
tyler2.jpg
tyler3.jpg
tyler4.jpg
tyler6.jpg
tyler7.jpg
tyler8.jpg
bucky1.jpg
bucky3.jpg
bucky4.jpg
bucky5.jpg
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -