Beach Clean

明日の日曜日は、先週雨で流れたビーチクリーンがあります。
11:30~ですので
皆さんお待ちしています

水族館前波情報

7:30
今朝は少し強めのオフショアで水族館前でヒザです。
やはりつながりぎみの速い波です。
少し河口よりにずれてモモ位入っています。
今週末は波少しありそうですね。みなさん頑張って下さい。

画像 005

画像 006

V子

Tyler & Backy 来日日程

TYLER と Buckyの 来日日程が大筋決まりました。

11月3日 鵠沼海岸にて、HOBIE ユーザーイベントにゲストとして参加
ライディング披露 。いい波だといいんですけど・・・・

11月4日 前半 は雑誌の取材があったりですが、 後半はショップにて、
ボードのオーダー会や、サイン会など行ないます

11月5日 東京でお仕事、取材等

11月6日 千駄ヶ谷のRon Harman で 18:30よりレセプションがあります。
アートを展示して、軽くパーティーがあります。入場フリーです

11月7日 横須賀、走水のカネヨ食堂 アートスタジオにて、
「ART SHOW ON THE BEACH」 アートイベントに参加。
これも入場フリーです。

11月8日~はシークレット ポイントへ 撮影へ


こんな感じになりそうです。

楽しみですね~

水族館前波情報

6:00 昨日よりも少し小さい感じです。
水族館前波はスネですがデッキ前でも厳しそうです。
アフリカ前あたりからできている感じです。
画像 001
画像 002
V子

水族館前波情報

14:00
セットひざですね。今朝は北風強く寒い朝で水族館前は厳しかったです。
今 少し晴れてきて風もほぼ無風です。朝よりはうねりはしっかりしています。
サンタ前くらいからモモ、腰あるような?波が入ってきています。
最近の波質で割れずらい速い波ですけど・・・・・朝よりはいいような感じです。
ちょっとだけ行って様子見てきますね!!

画像 016

画像 015

画像 014


V子

水族館前波情報

6:00 ヒザ残ってます!
もっとデッキあたりまで行けばコシはありそうです。
今年は台風当たり年ですね!
21号ってどうなの?そのまま西にいっちゃうのかなぁ???
画像 011
画像 012
画像 013
V子

水族館前波情報

11:20 やっと入ってきました!
セットはたまに肩近いのが入ります。
無風~弱いオンショアでちょっと面荒れ気味ですが、しっかりしたウネリなので遊べますよ。
スープは大きく水の量も多いので初心者の方は注意しましょうネ!
画像 008
画像 009

V子

水族館前波情報

6:40 えーーーーーーーーーーーーー??
オンショア?????????????
モモくらいの良くない波です。
とても台風が通ったとは思えません。普通のオンショアの波です。
今日はいったいどうなるんでしょう?
自然って怖いわあ・・・
画像 006
画像 007
V子

水族館前波情報

7:30
今日も寒いです。
昨日と同じ感じですが雨のせいか今日の方が寒く感じます。
セットひざで水族館前には人はいません。
デッキ前くらいからモモ、腰くらいの波がきてます。
少し速めの波です。私は今日寒さに負けました・・・・

画像 005

画像 002

画像 003


V子

KBCC ビーチクリーン延期です

KBCC ビーチクリーン 延期です。
11月1日になりました
よろしくお願いします

水族館前波情報

9:00 7:30~さっきまで入りました。
オフショアが強く速い波が多いです。
デッキ前は大混雑ですが切れた波も入っていて遊べますよ!!!
今日は1日こんな感じかぁ。。。もしかしたらもう少しサイズアップもある?

本日TKV(テレビ神奈川)で19:00~19:55
伊良湖で行われたWLTの模様が放送されるようです。
最新のマニューバーを見て11.3に向けてイメージ膨らましちゃいましょう!!
オフィシャルVIDEOS

v助

水族館前波情報

5:50 寒い~~~~
ヒザでオフショア強いです。東ウネリがメインのせいでしょうか?
河口の方まで速めの波です。
贅沢は言えませんね!GOですよーーーーーーーー!
画像 022
画像 023
画像 024
V子

明日

明日はKBCCのビーチクリーンが予定されています。
今のところやる予定です。

鵠沼カップが開催予定なので
小雨ならやるそうです。

中止の場合はBLOG のアップします。

よろしくお願いします

水族館前波情報

8:40 ハイタイドに近づいてますが、しっかりとしたヒザのウネリがあって乗れてます。
ダンパーぎみではありますが、割れるまで時間がありますね!
少し混雑をガマンすればアフリカ前~デッキ前は切れたモモくらいの波が入っていてロングなら十分遊べますよ!ロンスプでは少し寒いくらいでした。
画像 017
画像 018
画像 019

V助

水族館前波情報

6:00
セットひざです。
セット間異常に長くあつくて割れない波です。ウネリは見えますが厳しいです。
デッキ前くらいから少しサイズありそうです。
今朝も北風強く寒い朝です。

画像 014

画像 016


V子

終わっちゃうよ!!

本日も一日なんとか遊べましたね
今日はサイズダウンしましたがサンタ前からデッキ前くらいはなかなかの波が入ってきていました。
日中は暖かかったですが昨日は寒かったんです。
まあ~今日もがかげるとやっっぱり寒かったなあ~

そこで今まさにウエットオーダーフェアー中なんですが終了の日が近づいています

みなさんはもうオーダーしましたか?
私は今回もちろんオーダーしました。
ちょっと遊んでみたんですよ。ヒザ上にラインを2本入れてみました。
そしてカラーも今回から増えた新色です

画像 006画像 007

もう一着は春のオーダーフェアで作ったんですが

画像 008画像 009
肩の部分をマークでデザインしてみました。
自分だけの個性的なウエットスーツも作れちゃうのが嬉しいですね。

そしてこれから寒い冬にむけてDRYスーツもおすすめですよ。

だってオーダー料無し、さらに現金だと10%OFFですよ

RSシリーズのDRYだと¥40,635で作れちゃうんだもん。

ヤバクない!!


急げー (久々使っちゃった)
11月1日までですので本当本当急いで下さいね。
メジャー持って待ってまーす

V子


水族館前波情報

6:30
下がっちゃいましたね~ヒザ、ももごくたまに腰近いのが入ります。
トロいけど割れる時は早すぎでいまいちです。
ほとんどつながっていますね・・・・・
サンタ前から腰、腹くらいの波ありますが、これもまた早い
でも水族館前よりは切れています。
ここ最近のV子データーでは引き始めて2時間後から引きまでと上げはじめてから2時間くらいが
波良いですよ。(水族館前波)参考にしてみてください。
河口方面は良さそうに見えてますよ。
あと 今日オフショア少し強めです。

画像 001

画像 003

画像 002



V子

水族館前波情報

6:00
今日もGOODな波です。
サイズ腹くらいでやはりインサイドつながりぎみですが割れるまでの間走れる波です。
風は弱いオフショアです。
また一日遊べそうですね。うれしいねえ~!!!!

画像 019

画像 017



V子

水族館前波情報

6:00
セット腹ごくたまに胸波が入ります。
久々に波を見ました。
インサイドつながりぎみですが割れるまでの間時間があり結構走って遊べます。
サンタ前あたりは切れた波入ってますが気持ち早いかな??
ゆるい良い波です。

しかし今朝も寒ーい!!

画像 011

画像 013


画像 012





V子

水族館前波情報

8:00
オンショアですねぇ~サイズは腹くらいです。
多少形が残っていて乗れる波はありますよ!
が・・・しかしオンショアですのよね~私は今日も負け犬です・・・・・

画像 009

画像 010


V子

水族館前波情報

7:40
セットひざ入ってます。波数多いですがサイズが下がってしまいました。
風は今ほぼ無風です。
少し河口よりにずれたらモモくらいあります。
今朝もできています。

画像 006

画像 007


V子

波 到着しました

波が今到着しました。
腰くらいかな。遊べますよ!
まだ風は吹いていません。
風が入る前に Go!です。急げ!!

Masa

水族館前波情報

6:00 少しウネリあります!ヒザくらいでのれそうですよ!
もう少しひいてきら良くなるかなぁ?
予報と期待ほどではありませんが、久々に波を見ました!!!
画像 003
画像 004
画像 005
V子

水族館前波情報

7:45 今日もフラットです。
結構つらいです。
風はほぼ無風で、少し肌寒いです。波がなさづぎるので毎日夜更かししちゃいます。
早く波よこーい!!

ちなみにデッキ前くらいから人がちらはらで、週末とは思えません。

画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

7:30 秋晴れの素敵な陽気ですね!
でも肝心な波は、ほぼフラットです。
河口でスネくらいのかなり厳しいコンディションですねぇ

でも!20号発生です!うまく北上して向きが変われば来週後半は要チェックですよ!

画像 009
画像 010
V子

水族館前波情報

7:40 何もなくなりました。
一昨日よりも、昨日よりもウネリはありません。
寒いです。セミドライの準備はかがですか?
画像 003
画像 004
V子

水族館前波情報

7:10 おはようございます。
ちょっぴり期待しましたけど波はあがっていません。
昨日よりウネリ小さいスネです。
どうしたんでしょうねえ台風19号。がんばれぇ~
画像 001
画像 002
V子

水族館前波情報

8:00 いい天気の3連休最終日ですね!
波は、たまにヒザくらいですが、潮の具合もよく少し遊べます。
秋晴れの日は何かおいしいものが食べたくなるのは私だけ???
画像 014
画像 015
V助

水族館前波情報

5:45
セットたまにすねです。久々にほぼフラットの海を見ました。
今朝は本当に厳しいです。
水族館前は地形が良くなったんでしょうかね?
小さいけど乗れる波があります。 が 河口までの間が全滅です。
人もいません・・・・・
これから潮が引いてきたら少しはできるようになるかも?ですね。
ちなみに昨日は昼地引網の所が良かったですよ。


画像 012

画像 011


V子

水族館前波情報

6:00 なくなっちゃいましたぁ~ ヒザ下です。
オフショアで寒い朝ですね。防寒対策が必要な季節ですね。
河口の方は少しできている感じですが混雑が激しそう・・・
デッキ前~アフリカ前では10/10~11で全日本ライフセービング選手権が行われます。
毎年恒例ですが規制の幅も大きく規制時間も長いので更に混雑しそうなので注意です!
画像 009
画像 010
V子
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31