水族館前波情報

8:00 引いていて小さなスネ波が割れています。
オフショアですが寂しいですねぇ。
台風17号と18号が発生しましたね!期待しましょう!
画像 074
画像 075
V子

水族館前波情報

6:40 スネのショアブレイクのみです。
河口よりでもウネリが弱くて苦しそうです。
画像 072
画像 073
v助

明日は

明日はクリーンカップの予定でしたが、
コンディション不良が予想されるため、延期になりました。
来週の日曜日です。

でも明日のビーチクリーンはありますので、よろしくお願いします

水族館前波情報

8:00  おはようございま~す!
シルバーウィークに気合入れすぎて少しおやすみしちゃいました。
ごめんなさい。がんばります!
今日はスネくらいの寂しい波です。
河口のほうは、少しできている感じがしますが、混んでますねぇ~
画像 086
画像 087
V子

水族館前波情報

7:10 波はスネくらいのヨレタ力ないインサイドブレイク。
少し肌寒い陽気ですね!連休最終日!
河口よりでは少し滑れてそうですよ!!!
画像 084
画像 085
V助

水族館前波情報

9:00
セットたまのヒザです。昨日よりまた少しサイズダウンです。
セット間長くちょっと厳しいかな??
河口方面もあまり波数多くありません。
風はほぼ無風です。

画像 083

画像 082


V子

明日は営業

明日は火曜日ですが
シルバーウイーク中のため、営業しています。
是非よってくださいね!!

水族館前波情報

9:30
セット間長いですがヒザからモモ近いのが入ってきています。
メローな優しい波でゆったりしています。楽しく遊べそうです。
画像 079

地引網くらいから人が多くヒザ、モモくらいのが水族館前より多く入ってきています。



画像 077


V子

水族館前波情報

13:30 オンショアに今変わりました。
まだ強くないので、贅沢言わなければモモ前後のセットは乗れます。
台風のウネリも終了ですね・・・
寂しい限りですが、次はきっともっとイイ波を届けてくれると信じましょう!!
画像 075
画像 076
V助

水族館前波情報

4:20
全くみえませんがスープがかなり大きいです。
まだまだサイズありそうです。
じょじょにサイズダウンする予想なのでゆっくりめでいいのかもしれません。
ただ今日は風がきになりますね・・・・
夜が明けたらまたアップします。

V子

台風INかまきゅら

9:30の鎌倉高校前の波です。
セットで頭半~W近いのもありました!
もちろんチェックのみです。。。
ショートでも上級者のみのブレイクでたまにチューブもありましたよ!
CIMG6785.jpg
江の島を望む・・・
CIMG6787.jpg
MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダブルあるっしょ?
CIMG6791.jpg

今日はウネリのピークです!
無理は禁物ですな...
見てるだけでも大興奮でっせェ~

V助

水族館前波情報

8:00
サイズアップしています。セット腹、胸、たまに肩、頭近いのが入ってます。
やはり潮が引いてくるとつながりぎみの早い波になってしまいますね。
今朝は早朝まだ切れた波がありまして、なんとか遊べました。
また昨日同様 お昼から夕方にかけて良くなるのでは??と思われます。
サイズしだいですがケガのないよう気をつけてサーフィンしてくださいね。

画像 178
画像 179
V子




水族館前波情報

4:40 スープの感じからは切れてる波もありそうです。
ハラくらいでオフショアです。今日も潮の多い朝と夕方が狙い目でしょうね!!
5連休です!混雑しますので交通事故には十分注意ですよ~

V子

本日の波

やあ~毎日波あって幸せです。
今日はあれからどんどん良くなり(ロングで)13時~14:30分まで楽しめました。
ただサイズが下がって(私には最高!!!)しまいました。
その後少しサイズアップし また 少し早めになってきました。
15:30分で終了し夕方チェックに行ったら割れずらいですが腰、たまに腹くらいの
タルタルな波が入ってきていて選べばロングライディングできる波でした。

明日も早朝が良いような気がしますね・・・・・

画像 177

画像 176

画像 175


V子

水族館前波情報

11:00
もー今朝は波見ている時は良かったのに入ったら最悪でした。
引きすぎで小さいのも割れずセットはダンパー・・・・・
ビックリでした。

今少し良くなってきています。少しですが走れる波増えてきました。
もう一度頑張ってきます。

画像 174

画像 173
少し江ノ島よりが良さそうです。

画像 172
河口方面です。

画像 171
ダイロクも割れています。人結構いますね。


V子

水族館前波情報

7:00
セット腰、腹です。
オフショア少し強め
セットは早めかほぼつなっがっていますが 小さめはすごい切れています。
イルカショー前の小さめレギュラーGOODです。

画像 169

画像 168

画像 167


V子

水族館前サンセット

17:15 昼過ぎからは潮も多くなり切れた波も入っていてロングもショートも楽しめました!
ハイタイドで今日1日の中では今がbestTIMEではないでしょうか?
なんと言っても1日オフショアは嬉しい限りですね!
セットはムネ位入りますがダンパーです。キレた波を選べば写真のような波も!!!
明日はMAXサイズの水族館前になりそうです。
河口方面からズレてくる人も多く大混雑かな?
クローズアウトの可能性もあります。よくよく注意して楽しもう!!!
画像 161
画像 165
画像 163
セットはこんな感じ。。。
画像 166
V助

水族館前波情報

11:40
セット間ながく早い波です。サイズはもも、腰です。
たまに腹くらいのが入ってきますがつながりぎみなんですよね・・・・・
河口方面は2サイズくらい大きいです。
風は弱いオフショアです。

画像 156

画像 157

画像 156

V子

水族館前波情報

5:30 さぁ!始まりです!セットは腹くらいきてますよ!
潮がまだ多くて写真の通り小さめは切れた波もあります。
10時のロータイドには一度ダンパー気味になりそうなので、狙い目は前後ですね!
画像 154
画像 155
V助

水族館前波情報

9:00
セットモモ、腰ありますがダンパー中心の波です。
いきなりサイズアップしてきました。
風はやや強オフショアです。
河口は腹くらい入っている様ですが、ダンパーぎみに見えます。
潮が上げてきたらどうですかね?

画像 149

画像 150

画像 152


V子

水族館前波情報

6:00
セットすねしかありません。オフショア少し強めです。
河口方面も厳しそうです。
台風にむけて今日は小休止ですかね・・・・

画像 147

画像 148


V子

水族館前波情報

7:15 スネくらいの力ないブレイクです。
引いているのでテークオフ程度はできそうですが、かなり物足りない・・・
台風14号は連休辺りかな???期待度◎です!!!!
画像 145
画像 146
V助

水族館前波情報

5:15 ウネリきてますよ~~!
コシ~ハラのセットがバンバンきちゃいます!
ロータイドで早い波が多いですが上げてきたらもっとよくなる予感です!
画像 142
画像 143
画像 144
V子

水族館前波情報

8:10 弱いオンショアが入ってきました。
まだ面に影響はありませんが、時間の問題でしょう。
サイズはヒザでサンタ前はモモくらいありそうですよ!
画像 140
画像 141

V助

水族館前波情報

5:30
セットスネの綺麗な波です。風は弱いオフショアです。
まだ引いているせいかテイクオフしてから長く走れます。
たまに膝波が入ってます。
全体的に膝波で物足りない様に見えます。
長くは走れてますが・・・・・走るだけかな?
最近のプチ情報ですが日中が一番波がいいんですよ!
今日はどうでしょうかね??チェックしてみては・・・・・・・・

画像 137

画像 138
 

V子

水族館前波情報

7:10 たまにヒザくらいの乗れる波きてます。
河口方面も今日は空いている感じで乗れそうです。
画像 134
画像 135
V助

水族館前波情報

4:45 おはようございます!雨がふってっきました。
サイズは昨日くらい残ってます。ムネくらいで小さめはキレた波ありそうです。
暗くてまだ写真はありませんが、できますよ~
V子

水族館前波情報

6:10
セット腹、胸きてます。つながりぎみの波ですが・・・・
ミドルをねらえば走れる波がありますよ。
風はオフショアで面は綺麗です。
江ノ島よりにずれたらワンサイズ小さいですよ。

画像 130

画像 131

V子

水族館前波情報

5:15 昨日よりサイズダウンしてる感じです。
満潮で割れずらいモモのインサイドダンパーです。
引きに動いてきたらどんどん良くなる予感がしますねぇ~
さぁ!台風ウィークのスタートです!!!がんばりましょう!!!
画像 127
画像 128
V子

水族館前波情報

6:10 ラストの情報です。
いよいよしっかりしたウネリが入ってきました!
写真で撮れませんでしたが、
ハイタイドの割にはハラ位のミドルから切れたいわゆるイイ波です!
南ウネリだからでしょうかねぇ?

地形は、湘南ホテル前がよさそうです。

明日も朝はハイタイドスタートですが、これはかなり期待が持てそうです!
皆さんリーシュは、大丈夫ですか?
ちなみに僕は6月に新しくして待ってましたから大丈夫です^^;

画像 123
画像 125
画像 126
V助
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -