水族館前波情報

4:40
セットひざです。
昨日夕方サイズアップして楽しめましたが今朝はサイズダウンしています
が・・・オフショアの綺麗な波が入ってきています。
夜明け遅くなりましたねそして今朝は小雨が降っていて少し肌寒いです。
セット間少し長そうで、河口方面へ行かないと物足りないかも?です。

画像 003

画像 005


V子

水族館前波情報

7:00 機能よりもオンショアは強いですがヒザくらいの乗れる波があります。
この風はいつまで続くのでしょうかねぇ~
画像 004
画像 003
V子

水族館前波情報

7:00 ガスってます~
弱いオンショアのスネ波です。。。
今日のサイズアップはあるのでしょうか?
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

6:20
昨日よりも大きくサイズダウンです。
セットでもヒザでオンショアも強くて乗れる波は少ないです。
画像 061
画像 060
V子

水族館前波情報

5:40
セットもも、腰 少し強いオンショアです。
セットねらえば少しすべれます。
思ったより遊べそうなオンショアです。
さすが日曜河口方面沢山の人です。
水族館前は若干すいていますね。

画像 056

画像 057

画像 058


V子

水族館前波情報

4:40
セットひざ少しあります。
オンショアで波数はあります。
少しずれたらももくらいのが入ってきています。
人は少ないですね。

画像 064

画像 065

画像 063


V子

KBCC

日曜日はKBCCのビーチクリーンです。
雨じゃなければ 11:30に集合です
よろしくお願いします

水族館前波情報

4:45
セットすね、ひざあるかなあ~って感じです。
風は弱いサイドオフ
セット間少し長めでインサイドよりの少し早い波です。
今朝はかなり河口よりの方でないと厳しいかも・・・・・
初級者さんには全然練習できるサイズだと思いますよ

画像 059

画像 057

画像 058


V子

水族館前波情報

4:50 ハラ前後のセットがきてます。
上げいっぱいの為、かなり割れずらいブレイクです。
風はほぼ無風なので今日はオンショア予報なので今のうちなのかなぁ?
画像 052
画像 053



水族館前波情報

5:00
セットもも、腰
少しぼよついていますが、良い波が入ってきています。
風は弱いオフショアです。
水族館前は割れずらいインサイドのつながりぎみです。
地引網のあたりからは切れた波あります。
少し早めのブレイクかな?

画像 060

画像 061

画像 062


V子

MAMMYがやってくれました!

週末鵠沼で行なわれた。ASP 1スターのレディースロングボードイベントで
HOBIEのライダーでもある。MAMMY(マミー)こと塩川増美が やってくれました。
見事3位入賞です。ASP基準のジャッジで3位とは、価値がありますねー。

昨日は鵠沼で頭オーバーのハードな波が押し寄せ、ゲットもつらそうな中
ハイエストポイントはなんとワンライドで7.5ポイントをたたき出しました。
普通2本で7.5とかですよね。
すばらしかった。

これも皆さんの応援があったからこそでしょう。
ご声援いただいた皆さん。
有難うございました。

IMG_8621.jpg

IMG_8622.jpg

IMG_8632.jpg

IMG_8644.jpg

IMG_8649.jpg

ASPの大会で3位に入賞して、しかも賞金までもらうんですから
彼女はすでに、名実ともに プロ ですね。
海外ではそう呼びます。

マミープロのスキルアップスクールもやってますので
是非受講されてはいかがでしょうか。




水族館前波情報

8:00 無人のブレイクが・・・
久々のサイズでみんなストークしてましたねぇ~
画像 059
画像 057
画像 058
画像 056

Ⅴ助

水族館前波情報

3:40
セット多分腰~腹這入ってきてる?ももは確実あります。
セット間短くつながりぎみの早い波です。
水族館前は切れ目探すの大変です。
風はほぼ無風で、面もととのってます。
これで少し切れた所見つけられたら最高です。
サンタ前方面はまだ見えませんが波残ってよかったです

V子

水族館前波情報

5:30 オンショア強いですが、モモ位の遊べる波がきます。
さすが3連休!水族館前も大混雑です。
画像 055
画像 054
V子

水族館前波情報

4:00
弱いオンショアが吹いていますが、波はまとまっています。
波数は少し多いですが本日も遊べそうです。
サイズは多分水族館前でひざ、ももかな
暗いのでわかりずらいですが、遊べる事はたしかです。

V子

水族館前波情報

4:50 お写真をアップします。 
画像 052
画像 053

V助

水族館前波情報

4:20
今朝もできまーす。
少しぼよついている気がしますが、波数多くあそべます。
風も無風です。
水族館前でひざかな?
少しずれたらモモは入ってきます。

昨日の夕方も最高でした。
今日もます。みなさんも

V子

水族館前波情報

4:30
セットすね前後です。
オンショア少し強いですが力ない上しか割れない波です。
河口方面へ行ったらなんとか出来そうな?????

画像 054

画像 052

画像 053


V子

水族館前波情報

4:30 セットでモモちょっとです。ボヨついていますが、乗れる波です。
無風~弱いオンショアですね。
画像 055
画像 056
V子

水族館前波情報

6:00
真夏の朝です。梅雨明けしたのでは・・・ぐらい今日は夏です。
オンショアやや強めスネです。
少し移動したらテイクオフできています。
ただ風波なので難しそうです。
サイズはヒザ、ヒザ上くらいかな?です。
日焼けしちゃうね

画像 052

画像 053


V子

水族館前波情報

7:30 スネくらいのブレイクです。
暑い一日になりそうですね!
梅雨もそろそろおわりでしょうか?いよいよ夏本番ですよ!!!
画像 053
画像 052
V助

水族館前波情報

4:30
うねりは見られますが水族館前はノーサーフです。
旧湘南ホテルくらいからセットすねでテイクオフはできてます。
結構河口方面まで行かないと厳しいかも?
風はほぼ無風です。
うねりはあるんですけどね・・・・・
もう人多いですよ。
今日も安全サーフィンをです。

V子

フィリピンのリサイクルバッグエコバッグ

こんにちは

今日は 楽しめましたか~?


昨日、前にも案内した フィリピンのアルミのジュースのパックを

リサイクルして ゴミの減量と街の緑化を目指すフィリピンのNGO団体が

行っている活動で、沢山の雇用を生み出し

収益金はフィリピンの人々の生活を支えて学校へ通えなかった子たちの

学費にも使われることが目的のフェアトレード活動による商品の

入荷があったので 行ってきましたー。

0904264cocok.jpg

少しでも この活動に参加したいという気持ちとー

実は このバッグたちは 軽くて 使いやすくて とにかく かわいくてー 安い!

ので とっても人気です。

今日はその他のかわいいバッグもやっとSHOP WAN SHONANDAYにアップできましたのでご紹介しますー。

まずは おさんぽバッグにもぴったりのトートバッグ

0907111.jpg

汚れてしまっても お水で ジャブジャブ洗えるトートバッグ。

かわいくて、軽くて汚れてもすぐ洗えて、もう すごく便利。しかも 税込 1050円。



次は お出かけにもぴったり、かわいいメッシュバッグ

0907112.jpg

ひとつひとつ丁寧に編みこんであるバスケット型。税込 2100円から。


それと この時期にひとつは持っておきたい クーラーバッグ

0907113.jpg

汚れに強くてファスナー付きなので、クーラーとしてでは なく、ふつうにバッグとしても便利です。
たとえば 海や山に 行って濡れたものや 汚れたもの ポンポン入れちゃったり、逆に 濡れたくないカメラなどを入れておくとか・・・何気に使えます~。2100円から。

私たちは カメラを海にカメラを持ってお散歩に行くのに Mサイズに一眼のカメラ、携帯、タオルを。
ドッグサーフィンとか 本気で海に行くときには タオルを 入れて
帰る時には砂だらけのタオルを ポンっ!
アイデア次第でいろいろ使えて 便利ですっ!



今まではお散歩用に向くようなトートバッグやクーラーバックを揃えていましたが

なっなんと 今回はワン用のリードが入荷しました!


0907101.jpg

今回揃ったには この10デザイン。

0907102.jpg

リードとカラーが一体のタイプで 首が 20cm位のワンから

頭の一番高いところとアゴの下の太さが 35cm位のワンまで 使えるワンサイズです。
しかも 2520円とお得!。

0907103.jpg

ほんっとに かわいいので DANA・HANA・PINA さっそくGETです。


このほかにも いろんな形のバッグやサンダル、ビーチマットなどいろいろあるのですが

店に帰ってディスプレイしてる間にも どんどん売れてしまっているので

興味のある方はお早めにどーぞー!


他の商品にも興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

NEW DVD

久しぶりの GOOD FILM です。
「PICARESQUE」
picaresque.jpg

プロロングボーダーのMikey DeTemple のデビュー作、デビュー作にして、完成されています。
かなりいい感じの映像と音。
ロングボードもほぼノーズライドに的を絞り、その他、トランジッションボードも登場する。
非常にスタイリッシュな仕上がりになっています。とにかく波がいい!!

Mikey 本人も登場しますが他に、Harrison Roach、Christian Wach、Tommy Witt、Scotty Stopnik、Bucky Barry らが、力の抜けたスタイリッシュなサーフィンを見せてくれます。

ロケーションはカリフォルニア、フランス、メキシコ、オーストラリア、ニューヨーク、コスタリカ、フロリダとワールドワイド。

67年のHOBIEのボードをラミネートを剥いて、リシェイプする映像も有ります。
久しぶりのお気に入りです。お勧めの一本です。
先日発売した、SYRUS SUTTONのFILMよりも、このMickeyのほうが勝ちかな!?

トレーラーはこちらから

水族館前波情報

4:00 水族館前で腰~腹ありますよぉ~!
オフショアでいい感じです! 途中ウネリに戻ってしまう波が多いですが
じゅうぶん遊べそうです!すでに10人以上います!
今日は混雑しそうです!交通安全です!!!

V子

7月11日夕方

やっと波上がってきました。
少し強めオンショア
サイズ腹~胸 セット肩くらい入ってました。
ロングでも遊べる波でした。

いよいよ明日オフショアに変わる予報です。

みなさん!!明日は早起き頑張りましょうね

って事で今日はもうお休みしまーす

画像 058

画像 057

画像 055
 

そして、そして ボードが沢山入荷いたしました。
今回も素敵なのが沢山です
変わったデザインも・・・・・
是非週末見にいらしてくださいね

画像 053


V子

水族館前波情報

8:00 またまたオンショアデーです。
やや強いですが昨日よりワンサイズアップでコシくらいで乗れる波あります!
この風はあと何日続くのかなぁ~。。。
画像 052
V子

水族館前波情報

7:30 オンショアは昨夜よりは少し弱まった感じです。
モモちょっとの波があって少し滑れそうな感じです。
画像

水族館前波情報

7:15 セットでスネも確認できません。
オンショアが強くて厳しいコンディションですが、さすが夏です!スクール等の人出はあります。
明日以降オンショアですがサイズアップ予報がでてます。
もう少しまちましょう!!!!
画像 058
画像 057
V助
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -