水族館前波情報

4:40
セットすね下です。
今朝はかなり厳しい状態です。風はオフショアなのですが・・・・・

画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

8:00
いい天気で今日は暖かくなりそうですネ
波はスネ~ヒザ下で、テークオフはなんとかできるかなって感じです。
画像 001
画像 002
海辺ギリギリでのショアブレイクショット
よさような波に撮れました

V助

この夏のCOOLアイテム

COCO&K のリサイクルバッグ。
この商品はフィリピンで多く飲まれているアルミのジュースパッケージを
ゴミの減量と川岸の緑化を目標に設立されたNGO団体と
現地の人たちによって、町中から集め、きれいに洗い、縫ったり、編んだりして
かわいい商品が作られています。
この活動のおかげで 貧しい人々にも 仕事と収入が得られ、今まで学校に行かれなかった
子供たちが たくさん学校に通えるようになりました。
そんな事を知らないで 去年 どこかのお店で 購入して使っていましたが
軽くて、丈夫で、水に濡れても大丈夫で、しかもお値段も お手頃でとってもお気に入り。
なので、今回 代理店の方にお願いしてお取引させていただくことになりました。
0904264cocok.jpg
ウェットバッグにもぴったりな商品もあります!
0904265cocok.jpg
0904263cocok.jpg
0904262cocok.jpg
0904261cocok.jpg

詳しくは直接ショップか、こちらまでどーぞ。

水族館前波情報

5:10
セットすねあるかなあ~ちょっと厳しいです。
風は無風で少し寒い朝です。
河口でなんとかテイクオフできていますが、かなり物足りないような・・・・

画像 002
画像 001
画像 003

V子

夕方 水族館前波情報

昨日は少し遊べた一日でしたが今日は朝から波はいまいちでしたね。
一日を通してスモールコンディションでした。
オフショアが吹きましたがサイズアップにはつながりませんでした。残念
画像 003
画像 002

明日からGW突入ですね。もう入っている方もいるんですよね。
きっと海も混雑になると思われます。事故のないよう楽しいお休みを送ってくださいね。
波は無さそうな・・・・・
サイズアップ祈ります

V子

水族館前波情報

7:00
セット腰くらいかなあ~

あっ!!という間のオンショアでした。
5時はまだ風も弱く遊べてましたが少しづつ風が吹いてきて6時にはもう
って感じでした。夜明けが早いおかげで少し遊べました。

今は一時期より波もまとまってなんとか出来ています が!!風は強まってます。

割り切ってサーフィンでしたら出来る波ですよ

画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

きましたぁ!
暗くてあまり見えませんが、ムネくらいはあります!
つながりぎみの波っぽいですが、文句は言えませんね!
ほぼ無風の面ツルです。
これだけあれば人もバラけるので、安心してできますね!
では、海であいましょう!

V助

BC

明日の日曜日、風次第ですが、波はありそうですね。
風が弱まることを祈りましょう

そして、明日はビーチクリーンがあります。
サーフィンの途中でも、合流してゴミ拾いしましょう!
11:30~引地川河口のバルコニー集合です。

水族館前波情報

5:00
ノーサーフです。水族館前は湖です。
セット間長く北風少し吹いてます。
銅像前まで行かないと厳しいですね。ウネリはみえますが、こちらがわは全滅です。
河口でヒザのように思われます。

画像 001
画像 004
画像 003


V子

水族館前波情報

7:30 スネです。
暖かい日ですが肝心な波が・・・
画像 003
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

6:00
セット膝、すねです。
うねりはありますが、割れずらいインサイドよりです。
デッキ前まで行ったら少し遊べそうですが、少し早めの様に見えます。
忘れちゃいました
すみません。

V子

水族館前波情報

6:00 お天気は回復ですが風向きが回復していません。
今は何とか風が止まっていて少しできそうです。
サイズはモモ~コシです。
無風かちょっとオフっぽい風です。
やるなら今がチャンスかもしれませんね!
画像 002
画像 001

V子

水族館前波情報

8:00
ノーサーフ今日は湖のような海です。
でも天気は真夏のように暑い朝です。
風は弱いオフショアですね。
河口でなんとかヒザでテイクオフは出来ています。

画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

6:40
ノーサーフ
無風で面も綺麗ですが波がありません。
昨日よりつらいですね
銅像前からなんとかテイクオフできています。
画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

7:00 アップに時間がかかりました。
セットでスネというかうねりはありません。
河口方面に人が集中していますがそんなにサイズあるように見えません。
画像 003
画像 004

水族館前波情報

7:00 なくなりました。。。
スネ~ヒザでハイタイド近くて沖で割れません。
河口方面では少しできているような感じですね
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

5:00 腰~ハラのファンWAVEです!
オフショア弱く上げていますがショルダー張ったいい波です!
行くべし!!!!
画像
V助

VON ZIPPER

Von Zipper のサングラス始めました。
なんといきなり全品 40%OFFです。
超お買い得!!!
これからの季節いいですよ!
IMG_7948.jpg
IMG_7949.jpg
IMG_7950.jpg

PS,今日はいい波でしたねー。
久々の平日波でした。

水族館前波情報

5:30  きましたぁ~ 水族館前でハラちょっとあります。
オフショアに変わって徐々にまとまってきている感じで1日楽しめそう!!
河口方面は、頭オーバーっぽいですよ!
予報は朝はどうかな?みたいだったので人は少なめです。。。
さぁ!いくぞ!!
画像 002
画像 001

V子

水族館前波情報

7:15
セットすねオフショアが少し吹いてきました。
風波の力ないダラダラ波です。ショルダーはらず、あまり走れてなさそうに見えます。
水族館前はノーサーフ
デッキ前~河口方面で遊べてそうです。

画像 001
画像 002
画像 003


V子

水族館前波情報

9;20
セットすね、たまにヒザあるかなあ~です。
サイドの風が入ってきました。
今日は早朝入りましたが8時ちょい過ぎまでが良かったです。(デッキ前~アフリカ前)
引いてきてつながり気味か早い波になってしまい終了しました。
今もサイズはモモ、腰くらいあって出来ますよ!!
天気も最高なので気持ちよかったです。
画像 004
画像 002
画像 003


V子

水族館前波情報

5:45
ノーサーフです。水族館前はうねりけは見られますがテイクオフすら無理です。
画像 011

ただデッキ前あたりまで行ったらたまにヒザ、モモ位の波が入ってきています。
画像 010
画像 012
今日は少し北風吹いていて寒い朝です。最近が暖かすぎたので非常に寒く感じます。

V子

水族館前波情報

7:20 もう暑いくらいです。
波はヒザくらいの力ない風波です。

画像
V子

水族館前波情報

6:20
弱いオンショアのスネです。面ざわついています。
今日はデッキ前でテイクオフたまに出来ていますが水族館前は×

天気は今日も最高なんですがねえ~波欲しいでーす

画像 004
画像 006


V子

水族館前波情報

6:45
セットすね
ご迷惑をおかけしました。風邪をひいてしまい二日間寝込んでいました・・・・がその間波もなかった
様で一安心でした今風邪がはやってるみたいです。みなさんも気をつけて下さい
 
なんだか二日間の間にすっかり初夏ですね
今日も長袖が暑いです。
波はなく、河口でなんとかテイクオフは出来ているという波です。
画像 001
画像 002
画像 003


V子

波情報

更新できずスイマセン。
V子あまりに波が無さ過ぎて、ダウンです。
回復を祈ります。

でも、本格的に春になりましたね。
冬眠していた皆さん、起きましょう!!
皆さんの季節になりましたよ。

ここで一句
「冬寒く、夏は混んでる、今しかない!」
お粗末 orz

masa


水族館前波情報

4:50
セットスネ、ヒザです。昨日は思いの他サイズアップし、一日を通して遊べた波でしたね。
きっと久々の波でみなさんも楽しめたと思います。
が、今朝は水族館前は鵠沼マジックです
セット間長い寒い朝です。
また、昨日と同じく引いてきたら少し遊べそうな気がします。
河口方面はサイズありそうなのです。

V子

The '57 Balsa

とうとう今日乗りました。
これです↓
IMG_7909.jpg

57年の本物のバルサです。

とにかく重かったです。乗りやすいボードでは無いですが、思ったより、乗れました。
このフィンにして、この重さにして。思ったより動きやすかったです。
重い、細い、ロッカー無し、でテイクオフが難しかったです。

52年前にこんなだったのかーと、いにしえのサーフパイオニア達のことを
思い浮かべながらのサーフィンも面白いです。
その後、普通の板に乗り換えたら、乗りやすかったこと、乗りやすかったこと。
進化を肌で感じました。

今日何人かにのっていただきましたが、いかがでしたか?

Masa

水族館前波情報

4:45
セットヒザ、ももあるかなあ~
波数多く 割れずらいインサイドよりのダラダラ波です。
波数はありますが、サイズが物足りない気がします。
河口方面は暗くて見えませんでした。
引いてきたらもう少しは良くなるかもね???
オフショア少しあって、昨日より寒い朝です。


V子
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -