水族館前波情報

9:30
本日もノーサーフです。
サンタ前でテイクオフでしたら出来ています。
横に走るのは厳しいですね、が 今日は天気もよく 気持ちの良い朝です。

画像 002
画像 001
画像 005
  

V子

水族館前波情報

6:30 波はありません。
ショアブレイクのみで、できません。
昨日より北風強くて寒いです。
河口方面に人が見えますが乗れている感じはしませんねぇ~
画像 001
画像 002
V子

水族館前波情報

7:50 セットでヒザがたまにきます。
形よくてスクールには最高の波ですね!
サンタ前より河口は混雑してます。
写真もっていくの忘れました。

V子

Beach Clean

先週延期になった Beach Clean
明日の日曜日です。
よろしくお願いしまーす。

水族館前波情報

7:20
セットもも、腰   オフショアがすごく強く寒いです。
でもサイズはあって遊べる波です。
デッキ前まで行ったらハラくらいが入ってます。人も今は少なくかなり遊べそうです。
優しい上しかわれないダラダラの波です。

急ぎたい所ですが、本当に寒い んです。

画像 001
画像 002




V子

水族館前波情報

8:30 セットでスネです。。。
北風強くて寒いです。。。
午後からもしかしたら?待ってみます。
画像
V子

水族館前波情報

8:00 引いてきているのでセットでヒザ下くらいです。
河口方面では、少しできそうです。
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

5:30 セットは肩あってつながりぎみです。
オフショアで面はOKです。
なかなか気合の入る波ですよぉ~!!
がんばっていきましょう!!!
画像 002
画像 001

V子

ビーチクリーン延期です

本日の鵠沼海岸のビーチクリーンは
悪天候のため
中止なりました。
来週の日曜日に延期です。
またよろしくお願いします

水族館前波情報

8:30 オンショア強いですがサイズがあがっていません。
まだモモ~コシくらいです。 今日は一日吹きそうです。
暖かいのでクローズにならなければ少しできそうですよ!

やはり写真のアップが調子悪くてできません。
すみません。

V助

ビーチクリーン始まります。

いよいよ春になりました!!
今シーズンも本格的にスタートですね。
今度の日曜日から 鵠沼海岸のビーチクリーンが再開します。
3月~11月の第4日曜日の11:30~になりますので
今年も多くの皆さんのご協力をお願いします。
詳しくは、STAFFまで

波情報

10:00 風変わりました。
OFFです。
波まとまりそうですが、
風波なので、サイズダウンも早そうです
早めにGO!ですよ。

水族館前波情報

7:30 ジャンクですがムネくらいまであがってます。
オンショアは相変わらず強いですが何人かアウトに出てます。
春1番も2番も風の変わり目は日暮れ寸前。
今日も同じパターンにならない事を祈ります。。。

PC不調で30分経過してしまったので、コメントだけアップします。
想像通りのジャンクです。

V助

水族館前波情報

5:30
セットひざ~腰くらいです。
オンショア強めで波数多くダラダラの波です。
昨日よりはサイズあって出来そうな気がしますが・・・・・
ショルダーはらず 力ない波なので 多分物足りないかも??
テイクオフはできます。

雨は今降っていませんよ。


V子

hobiesurf

5:30 風と共に去りぬ
波もなくなってしまいました。
ヒザくらいです。河口よりはもう少し残っていそうです

V子

水族館前波情報

17:30 オンショアですがハラくらいまでサイズがあがってます!
少し走れそうな波もあります。
明日の朝、風が収まったら少しできそうですね!
画像 001
画像 002
V子

水族館前波情報

5:30
セットヒザあります。
割れずらいインサイド寄りで 少しものたりない波かも?
風は弱いオフショアです。
本日オンショアに変わる様なので早めがいいかもです が オンショアでサイズアップも
あるかも です。

暖かい朝ですよ


V子

水族館前波情報

13:15
ちょうど正午くらいに風がかわって今やっとまとまってきました。
サイズ腰です。
波質はいまいちの様に見えます。
力ない風波の残りでショートには物足りない様に感じます。

風は今ほぼ無風で温かく春~です!!

さっそく久々走ります
ただ人は多いなあ~

画像 003
画像 001




V子












水族館前波情報

7:00 波は小さいです。
ヒザくらいでハイタイドで割れません。
引いてきたらできるかもしれません。
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

6:10 胸くらいのいい波です。
河口よりはまだハードっぽく水族館前は早くも混雑。。。
一日楽しめそうですね!
画像 006
画像 005
V子

水族館前波情報

8:15 大クローズアウト!今日は風が変わってもできそうな感じがしません・・・
頭半くらいはありそうです!
画像 004
画像 003
V助

水族館前波情報

8:15 波はないです。
セットと呼べるようなものはありません。
週末待ちですねぇ・・・
画像 002
画像 001
V子

Retro Spective New logo

Retro Spective Wet Suits の新しいマークが完成しました。
勿論Tyler Warren 本人のデザインです。

IMG_7771.jpg
IMG_7773.jpg
IMG_7772.jpg

マジックランプなんか、ウエットのマークっぽくないですよね。
それがいいところです。 THE ORIGINAL って感じですね。

そして、ウエットスーツのオーダーフェアーがスタートします。
春、夏もの、今から作ればお得ですよ。

アフリカ前~銅像前

9:00~9:30
入水してきました。
オフショア強すぎでチョピッてます。サイズはセットヒザでした。
江ノ島方面に流されるは、あっという間にアウトに流されるは
3本乗って帰ってきました。グゥフイーが切れていて遊べます。
なんせ風が強すぎて、強すぎて・・・・・・
テイクオフの練習にはいいかもですよ!!
今は引いてきているので もっとテロテロの波になっています。

が綺麗でした。
画像 004


V子

水族館前波情報

8:00
セットすねです が  旧湘南ホテル前は ごくたまにヒザ入ってきます。
オフショアすごく強く寒いです
河口は今日はヒザ、もも位あって遊べそうなんです???
うねりも見られ人も少なく最近波ないからちょっと考えちゃいます。

画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

7:00 フラットです。
やや北風が強くてサイズアップしてくるのかなぁ?って感じです。
画像 001
画像 002
V子

水族館前波情報

7:30
セットすね・・・・今日は昨日より厳しいです。
風はほぼ無風ですがデッキ前でもひざあるかないか???
本当に河口まで行かないとですね。
人も少ないです。

画像 001
画像 002
画像 003
画像 006


V子

水族館前波情報

7:00
セットスネ、相変わらずですが、少しずれたらなんとか出来そうです。
ずれてセットヒザで、風も弱まり、人も少ないです。
小波と割り切ったら遊べますよ。
画像 001
画像 002





V子
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -