水族館前波情報

8:30 ついに週末波記録も7週間でストップですね。
さすがに明日ありそうな感じもしないし・・・
でも成人式の週末から連続で波があったなんてやっぱりミラクルですね!
画像 002
画像 001

V子

sprawls 夏物

毎度です。
SPRAWLSの夏物の新作を週末借りる事が出来ました。
皆さん見に来てください。
こんな感じ
spr.jpg
前回のは、春夏でしたが、今回はミッドサマーです。
お待ちしていまーす。

on the board

on the board 最新号が入荷しました。
ヌーサのDVD付きです。

IMG_NEW.jpg

水族館前波情報

8:00
セットスネ
風は北風やや強くかなり寒いです。
河口に2~3人いるだけです。
画像 004
画像 005


V子

水族館前波情報

14:00
セットもも、腰で歩きやすそうな波です。
少し江ノ島よりが人も少なく切れてます。
すごい寒いので全然人がいません。
次はバッキーで行ってきまーす
画像 001
画像 002
動画アップ時間かかって出来ません。
ごめんなさい

V子








水族館前波情報

10:50
セットもも、腰たまーに腹入ってきています。
今日は7:30過ぎ~10時くらいまで最高の波でした
サンタ前より少し水族館よりでレギュラー、グゥフィーきれきれで
わずか3人でした。
今は引きすぎでセットダンパー、小さめ狙ってもつながっちゃいます
短い板でやったんですが かなり練習になりました
今寒い時期頑張って早起きしたら、練習になりますよ!!
あと一ヶ月頑張って早起きしましょう
午後はロングかなあ??

V子

水族館前波情報

6:30
セットももありますが割れずらいインサイドダンパーです。
上げもあって今一つですね。
引いてきたら出来そうです。風はほぼ無風。
河口方面はアフリカ前くらいからは人がいます。
もう少し待ってからにします。
画像 001
画像 002



V子

水族館前波情報

朝出来なかったので、昼の情報です。
13:00 現在
水族館前はスネです。厳しいです。
アフリカ~銅像方面はもも~腰チックな波が来ていますねー。
防寒はしっかりしましょう。
CIMG5924.jpg

CIMG5920.jpg

CIMG5921.jpg

なくなったぁぁぁ、、、

2R目は寒くて寒くて1時間でダウン・・・
小さくなっちゃいましたね
画像 002
画像 001
↑昼にアップできなかった
でもあっというまにセットなくなっちゃった。。。

ストレス発散したくて食べる事に
200902241536000.jpg
200902241536002.jpg
で最近話題のドーナッツ
茅ヶ崎にお店があると聞きつけイザ出陣
200902241536001.jpg
おからと豆乳生地で超ヘルシー1コ¥120~です。
画像
お勧めは”みかん”です!おいしいですよ
太らないと信じてたくさん食べちゃいました
明日波ありますように

V子

水族館前波情報

12:30  セットモモくらいです。引きいっぱいで形いい波きてます!

写真のアップに失敗しました。。。

V子

水族館前波情報

6:50 今日もこし~はら残ってます。
河口よりは人も多く入ってます。
形のいい波ありますよ~
画像 002
画像 001

V子

水族館前波情報

14:00
セット腹、胸入ってます。
北風やや強く割れずらいタラタラ波です。
ただすごく寒いです。が・・・・!結構沢山の人が入っています。
少しインサイド良くない気がします。
画像 007
画像 006



V子

水族館前波情報

8:00
セットすねです。北風非常に強く寒いです。
うねりも抑えられぎみで河口方面まで行かないと厳しいですね。
河口でなんとか、ヒザ、モモのように見えます。
割れずらいダラダラ波です。
画像 002
画像 003
画像 004



V子

NEW MODEL SPITFIRE (スピットファイアー)

今日は久々に波が大きく、緊張感のあるサーフィンが出来ました。
心に残る一本をゲットできました。

さて、HOBIEより、NEWモデルが届きました。
以前Tommyさんからお問い合わせがあったモデル
SPITFIRE (スピットファイアー)です。
HPにアップしましたので、チェックしてみてください。

SPITFIRE ページ こちら

Masa

水族館前波情報

9:10 だいぶ落ち着いてきました。
セットで肩位で割れずらい波が多いですが遊べそうです!
そろそろかなぁ^^
画像 002
画像 001


V助

水族館前波情報

7:45 少し落ち着いてきましたがまだサイズあります。
最大は正面で頭ですが一番河口寄りは胸~肩まで下がっている様子。
サンタ前のレギュラーは頭オーバーで切れたいい波ですよ!
画像 002
画像 001


V助

動画

6:30の動画アップします
画像 006
画像 005

PC不調でUPまで1H・・・

V助

水族館前波情報

6:30 まだ落ち着きません!
セットはたまに頭きます。
でも朝一より確実に落ち着いている感じがしますのであと数時間でいけそうです!

V助  写真がUPできません。しばしお待ちを・・・

水族館前波情報

5:50
セット頭あります。
波数多くゲット少し大変そうです。
セット止んでいる時は胸、肩ですがいきなり頭、頭オーバーが入ってきます。
江ノ島よりにずれても、サイズはさほど変わりません。
風は弱いオフショアです。
少し落ち着いてからの方が安全かも?です。

V子

水族館前波情報

7:20
セットすねです。北風少し強く寒い朝です。
デッキ前まで行ったらヒザくらいで遊べそうですが水族館前はノーサーフです。
人も非常に少ないです。
うねりは入ってますね。

V子

波のない夜2

面白い映像を見つけました
前で普通にパドルするサーファーが横切るのがちょっと嘘くさい感じはしますが・・・


V助

水族館前波情報

8:00
セットすね
厳しすぎる朝です。河口もなんとか・・・・って感じです。

北風強くすごく寒いです。波もなく どうしたらいいのー!!

最近平日全然波ありません

泣いちゃううううううううう


画像 003

画像 004

V子

お知らせ

誠に勝手ながら、
明日 2月19日 木曜日は
臨時休業させて頂きます。

申し訳ございませんが
明後日以降のご来店お待ちしております

週末、また波きそうですね。

水族館前波情報

7:30 スネ位の波です。
晴れてて気持ちいいです。
まらサイズアップの予報あるので、いったんお休みですね。
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

9:30
セットもも、腰でアップしてきました。
が・・・・・・・・・・・北風が強くて寒いです。これで風が止んでくれたらいいんだけどなあ~
波はオフショアに押さえられテイクオフが大変そうです。
割れ方は早いですね

画像 001
画像 003




V子

水族館前波情報

6:30
セットヒザ、もも近くありますが・・・・・・寒すぎます
オフショア少し強く面にも影響見られます。
うねりはありますが、潮が多すぎで割れずらいインサイドよりの早波です。
何がって!!!! 寒すぎて入るの考えてしまいます。もうがっくりです。
画像 009
画像 010



V子

水族館前波情報

5:50
セット腰、ハラあるかなあ~って感じです。
波数多くオンショアが少しととのってきた様な波です。
風は今ほぼ無風です。
短い板でも遊べるサイズで波質です。
板の選択なやんじゃいまーす????

V子

水族館前波情報

6:20 セットは腹~胸くらいでダンパーぎみです。
小さめ狙えば遊べそうですよ!!
画像 006
画像 005
V子

水族館前波情報

5:30
セット腰くらいにしか見えません。月明かりで今日は見やすかったんですが、多分腰です。
風は弱いオフショアで、気持ちが悪いくらい温かい朝です。
形もよく、なんだかもう混みそうな予感・・・・・・
サイズ下がっちゃいましたが、今日も遊べそうです。
ただ、午後はオンショアに変わる予報なので、早めがいいかも?です。

V子

PM波情報

Noriさんから届いた写真です。

200902141439001.jpg

まだまだ、ゲットがハード、
明日が狙いですね。
明日は FUNサーフじゃないでしょうかねー。

プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28