夕方情報

午後も行って来ました。
良かったです!
CIMG5808.jpg

CIMG5809.jpg

水族館前は腰~腹まで落ちましたが、風も落ち着き、ファンサーフでした。



明日残るか?
どうかなー?
朝イチ行ってみましょう!

Vすけ

水族館前波情報

7:00 ハラ~ムネあります。でも風が強い
ロングは運ぶのも大変です。形のいい波もありますので自信のある人はGOです
画像 002
画像 001


V子

水族館前波情報

5:30
今日は早めの更新がほしいという事で頑張ってみましたが、やっぱり暗すぎて波のサイズわかりません。だいたいですが多分腰、腹くらいだとおもわれます。
割れずらくインサイド早めの様な感じです。
ただ、オフショア強烈で板は運ぶの大変だと思われます。
傘が壊れてさせない状態です。
波はありますが、あまり無理をしない方がよいと思われます。
という事で明るくなってからの波チェックになりますので、更新遅いですがゆるしてください。
お願いいたします。


Ⅴ子

水族館前波情報

8:00 セットモモくらいです。東ウネリなので河口よりはもっとありそうです。
今日はもっとサイズあがってきそうですね
週末4週連続間違いなし準備はいかがですか
ごめんなさい。電池切れで写真ありません・・・

V子

水族館前波情報

15:00
セット膝です。
河口は遊べそうな波入ってますが、水族館前はセットがなんとか遊べるかなあ~って感じです。
昼より走れる波が増えました。
サイズはいまいちです
画像 015


V子

水族館前波情報

10:00
セット膝になりました。北風少し強くかなり寒いです。
まだものたりない感じです。
河口は人も多くモモ近いのが入っているように見えます
画像 007
今日も形は最高です。
画像 008
画像 009


V子

水族館前波情報

6:15
セットすね
たまーにですが、デッキ前で膝入ってきます。
河口方面もセット膝っぽいですね。
うねりはありますがサイズはまだ小さいです。
午後サイズアップしてくる事を祈ります
だんだん夜明けが早くなってきましたよ

V子

水族館前波情報

6:00
久々にほぼフラットです
なんとかスネですね。ウネリけはありますが、今はNOサーフです。
北風も強く曇りの冬の朝です。

V子

水族館前波情報

13:00
セット膝、たまにモモ入ってます。
風はサイドが少しふいています。くずれるのが少し早いですが、まだまだ出来ます。
河口は人が多く、でもサイズはモモ、腰くらいありそうです。
水族館前は人少なくいいですよ
午前中は3人しかいなくて小さいけどGOODな波でした。
やっぱり水族館前は形がいいですね。
画像 010
画像 012


V子

水族館前波情報

7:40
セットひざです。
綺麗な波で練習には、すごく良さそうです。
人も二人しかいません。少し大きめの板でウオーキングの練習をしてみては・・・・・
なーんて行ってきまーす!!
デッキ前行ったらもっと遊べそうですよ。多分モモあるとおもいます。
画像 006
画像 007
画像 008


V子

水族館前波情報

6:15
セットももです。
波数はありますが、少しあつくて割れずらいです。
でも、今日も遊べますよ!!
北風少し吹いていて今朝も寒いです。
旧湘南ホテル前か 少し江ノ島よりが 切れたGOODな形の波が入ってきています。
今朝も忙しいです

V子

水族館前波情報

6:10 サイズはコシ~ハラでまとまりがちょっと足りない感じです。
オフショアで寒いですが、できそうです。
なんと言っても週末3週連続の波ですね^^
気をつけてサーフィンしましょう!!

水族館前波情報

6:30 ムネくらいの波でいいです!
切れててもうかなり人も入っていますが今日は一日楽しめそうですね!
画像
動画
V子

水族館前波情報

14:30
少しうねってはきてますが、いっこうにサイズアップしてきません。
デッキ前までいけば、だいぶ遊べる波くるようになりました。
セット膝、ももかな?
水族館前は波数少なく割れないでインサイドでどっぱん~!!です。
我慢できないからちょっと行ってみますね。
画像 002
画像 003

V子

水族館前波情報

13:00
セットたまに膝きましたー
デッキ前はももきてる様に見えます。
風はほとんど無風で暖かいです。
波待ちで海は結構人が増えました。
画像 002
画像 003


V子

水族館前波情報

11:30
まだ届きませんが河口の方は少し遊べてる様です。
水族館前はノーサーフ状態です。
デッキ前でたまに脛、膝?って感じです。
画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

8:00 まだウネリはきてないみたいです
オンショアになる前にくるかなあ
今日はチェックの多い一日になりそうです
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

14;40
セットすね
今日は上がってきませんね。なんとなく うねりはありますが・・・・・
北風少し強くかなり寒いです。
河口もいまいちです。冬は苦手だー

画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

8:00
セットすねになっちゃいました。
うねりはみられますが・・・・終わっちゃいました。
北風少し強く寒い朝です。デッキ前まで行けば何とかテイクオフして少しすべれてます。

画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

6:15 いい波ですこし~ハラくらいでレギュラーもグーフィーも最高
今日はあっというまになくなりそう。上げきって終了でしょうか
それではいってきます

V子

水族館前波情報

9:30
波入ってきました。ぼよつきぎみですがセット腰です。
今風止んでますが時間の問題ってかんじくらい暖かい朝です。
画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

6:20
セットすね
波数少なく厳しい朝です。
なんとかテイクオフできる波ですが・・・・・非常にものたりないです。
今日はいいと思います。
ゆっくりめで大丈夫ですよ。北風も少しあって、辛い
昨日がなつかしい・・・・・・

V子

水族館前波情報

6:15
腰、腹くらいです。風が変わったばかりなのか、まとまり無く波数は多いです。
あっという間にまとまってサイズダウンしそうな気がしますので、早めの行動をお薦めします。
今日も遊べますよ!

V子

水族館前波情報

11:30
セットもも入ってきています。
風は止んでいましたが、少しオンが入ってきています。
割れづらくインサイドよりのだらだら波で今一つですが、遊べます。
鉄人を発見しました。↓
画像 005
画像 006




V子

水族館前波情報

7:10 ヒザくらいのウネリはあります。
インサイドよりでいまいちです。
午後あがってくる可能性があるみたいなので待ってみま~す
画像 004
画像 003
V子

水族館前波情報

8:15
セット膝に変わりなし
ウネリは見られますが、割れずらくテイクオフのみの波です。
アフリカ前まで行ったら少しは遊べそうに見えます。
画像 001




V子

水族館前波情報

6:15
セット膝です。
思ったより波ありません
風はそんなに強くないですがサイズが・・・・・
ダラダラ波でちょっと物足りない
たまに膝ちょっとの波がはいります。
昨日ににてるかなあ~

V子


水族館前波情報

8:00 引きはじめましたけどダメみたいです。
ヒザのウネリはあるけど割れないです
しばらく続いた波もついに終わっちゃいました
次はいつでしょうか
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

6:15
セット膝です。風は弱いオフショアです。
上げに向かっているので、インサイドよりの力ない波です。
ウネリけはありますが、いまひとつって感じです。
ちょっとショックです


V子

水族館前波情報

8:00
セットもも、腰、ごくたまに腹くらいのが入ってます。
波数多くロング、ショートともに なんとなく遊べてます。
風は今ほぼ無風です。人も少ないので今日は短めで行ってきまーす!!
画像 003





V子
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31