水族館前波情報

7:00
だいぶおちついてきました。
ただ割れずらいですね。セット最大ハラあるかなあ~?ってかんじです。
早朝よりは、のりやすくなってますが まだ オンショアの波です。
風はやみましたよ!!
画像 001
画像 002



V 子

水族館前波情報

6:00
セット腰くらいです。
波数多くゲット少し大変そうです。
風はサイドで少し強いです。
いまいちの波です。まだ人も少なく、いったんあがってくる人もいます。
画像 003
画像 004
画像 005


V子

水族館前波情報

 6:10 写真か暗くなってゴメンなさい。
ウネリは十分に残っています。ハラ位のセット入ります。
KEEPSURFINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
画像 001
V子

水族館前波情報

8:10 ウネリはいってきました!!! ハラ~ムネのオフショアです。
オンショアに変わりますのでその前が今日の勝負の時間!!
画像 001
画像 002

ちなみに昨日の水族館前1日フラットでした。
V子

水族館前波情報

6:10
セット膝、ももってところです。
割れずらくインサイドよりの早めブレイクです。
サイズ下がってしまいましたが、まだ遊べそうです。
今朝はすごく寒いです。
河口は朝から人が多いですね。
画像 002
画像 003
画像 004


V子

水族館前波情報

7:00 きました~! ムネ~カタでやや強いオフショアです!
ブレイクもなかなかです。楽しめそうです!ワクワクしてきましたぁ!!!

画像 004
画像 003

V子

One California Day いよいよ発売です。

movie_one_california_day.jpg
いよいよ、待ちに待った One California DayのDVDが発売になります。
カリフォルニアのサーフカルチャーの歴史を紐解き、
世代を超えて、伝承していくことをテーマにした、非常にいい映画です。
中でもHOBIEのライダーでもあり、Retro Spectiveのデザイナーでもある
TylerWarrenがフィーチャーされているチャプターでは、
HOBIE ALTERの1950年代の貴重なシェイプシーンや、
TerryMartinのシェイプルームでの映像、
そして、勿論、Tyler Warrenの流れるようなFishライディングや、
LEGACY 11'2"超ロングボードでの、グライドサーフの映像が盛りだくさんです。
また、メイキングのDVDでは、TYLERの来日時のインタビューが入っています。
そこで、彼は良いこと言ってます。是非見てください。
11月26日発売ですので、是非当店でお求め下さいね。
先着で、ポスター、カレンダー、卓上カレンダーのいずれかをプレゼントです。
エンドレスサマーに告ぐ、名作ですね、これは。


水族館前波情報

8:10 ほぼフラットです。。。スネあるのかな。。。
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

9:00
セットひざです。
結構うねりが数多く入っています。
トロ早めでつながりぎみですが、練習にはなる波です。
人も本当少なく本当練習にはもってこいですよ。
なんか水族館前いいですよ。
画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

6:00 ウネリは整ってサイズはモモ~コシです。
けっこうよさそうですよ! でもサイズダウンもはやそうな感じです。
画像 016
画像 015
V子

ビーチクリーン

今週の日曜日は、今年最後のビーチクリーンがあります。
お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
宜しくお願いします。

そして、OCD入荷しました。
ご予約いただいた方、ご来店下さい。

水族館前波情報

9:15 オンショアチョッピーのコシ~ハラです。
ジャンジャン吹いて明日にかけたほうがいいかもです。
画像 014
画像 013
画像 012
V子

水族館前波情報

6:10
セット腰ありますが、昨日同様まとまりなく力ない早めのブレイクです。
風はやや弱いオフショアです。
この後もオンショア入ってくる予想なので、どうするか悩み中???
今日はピントずれました。ごめんなさい。
画像 005
画像 010



V子

水族館前波情報

6:20 ウネリにまとまりなくモモちょっとかなぁ。
少し物足りない印象です。河口よりでもう少しできそうですがいよいよ寒くなってきた。。。
画像 002
画像 001
V子

水族館前波情報

12:00
セット膝たまにモモあるかなあ~?です。
でもうねりが入ってきました。
とろくて早めの波ですが少しあそべます。
天気も良く暖かいので、ちょっと

画像 001
画像 002
画像 005



V子

水族館前波情報

9:15
ほぼフラットです。
お天気は最高!!ですが・・・・波はありません。
河口も人も少なくなんとか出来ているように見えます。
富士山が綺麗です。
画像 011
画像 013

画像 012


V子

水族館前波情報

7:00セットすねです。
雨と風少しあって寒いです。
人は少ないですよ。
河口方面だけ出来ていますね。
本日ありません。ごめんです。

V子

水族館前波情報

6:00
セット すね、ヒザです。
うねりはあるので、もう少し引いてきたら、いいかも??
全体的に厳しく、河口で なんとか遊べてる感じです。
風はなく、暖かい朝です。ぞくぞく人が海に向かってますよ
画像 008
画像 009


V子

本日も一日遊べました!

昨日、今日ありがとうございます。遊びました
今日は朝masaと日中プロサーファー!デカと入りました
masaはすごい!!です。燃えてました
波もそんなに悪くなくごっつおうさんです
明日波残るといいのですが・・・・・


昨日、今日ウエットですが、私、以上に寒がりなんですが・・・・・
昨日北風強くセミDRY着ちゃいました。が・・・しかし 穴だらけだったので なんの効果もなすし
日中がでたら まだ3ミリいけるけど、朝は下にインナー着てないと寒いです。
少し水温が下がってる気がします。
明日入られるレディース体冷やさない様考えて下さい。私は結構ダメかも・・・・・
ちなみに防寒GOOD入荷しましたので・・・ヨロシクです
2日間波さんありがとうございました

画像 002
画像 006


V子

SPRAWLS

只今、Sprawlsの来年物のサンプル入苛しました。
この週末展示していますので
見に来てくださいね。

今度はカレー行ってきました。

この前最近OPENしたインドカレー屋さんに刺激を求め仲良し3人で行ってきました。
もちろん私は激辛チキンを選択!!
その前にインドビールを一人で頂きました。
おつまみの豆でできたおせんべいみたいのが、想像外の味で
画像 001
そしてちょっと体験で海老のおつまみをたのみました。
一口目は香辛料にやられましたが、二口目からは、なれでしたね
画像 003
そしてわたしが心うばわれたのがチーズナンです。
めちゃくちゃ美味しいです。それだけで十分なぐらいガッチリきます。
お店の人いわくコーヒーと非常に合うそうですよ
画像 006
手前のカレーにはすごい大きなチーズがごろごろ入ってますが、また 変わった食感です。
中央が激辛です。辛さは水不要な感じの普通でした。チキンが美味しいし、いろんな具材が入ってました。そして奥がココナッツ風味で、これもまた、美味しかったです。
結構 量があって人のが食べれません。グリンカレー少ししか食べれなかったのでお友達味の
説明コメント下さい

あとは、デリバリーもあって、デリバリー時は多少多めにルーが入っているらしいですよ
もうひとつは店員さんがインド人で若い男の子が 可愛いんです
写真撮れなかったのが残念です。
場所は江ノ島のシルフィードビルの1階で、PARASOLという名前です。
是非行って見て下さい。お薦めです。
友人は私の激辛で当日すぐにお腹行っちゃって翌日も厳しかったそうです。
私の辛い好きは異常ですので、くれぐれも 良い子のみなさん マネをしないで下さい。

V子

水族館前波情報

7:15
セット膝です。下がっちゃいました
ダンパーぎみで水族館前はゼロ人です。
デッキ前でひざ、もも入ってますが、物足りない感じです。
アフリカ前までいかないとダメっぽいです。
セットもも、腰ありそうですが、セット間長いですね。
画像 006
画像 007
画像 010


V子

水族館前波情報

12:50
セットもも、腰で少し早めです。
小さめをねらうと切れていてつなげます。
河口方面はさすが東ウネリだけあってサイズアップしています。
セット肩入ってそうです。ただ本当早いんですよね・・・・・
人も多く気をつけて下さい。
画像 001
画像 002
画像 003


V子

水族館前波情報

6:10 やっときました~!モモ位のウネリ入ってます。
河口方面はもっとありそうです。上げいっぱいでまだ割れてない感じです。。。
引いてきたらよくなりそうな感じですね!
画像 002
画像 001
V子

そしてもう一つ

そして、もう一つDVDです。
というか、先日のKaimana HOBIE Beach Partyの映像が完成しました。
dvdcoverのコピー
ラウンド1から、大会に参加された方、全員が必ず写っています。
今年は、プロのカメラマンが本格的機材で作りました
勿論、編集はこの道のプロ、 ぴーちゃんこと、elements for real の社長 です。

ご自分の映像もさることながら、身近な人のライディングって勉強になりますよー

HOBIE ユーザー限定の販売になりますので、ご了承下さい。



そして、今週末、土日には、Sprawls の来年もののサンプルを店頭展示します。
実物を見て、オーダーできるチャンスです。
是非ご来店を!!

One California Day DVD 出ます!!

いよいよ出ます!!
ocd.jpg

One California Day の DVD
11月26日に発売が決定しました。
Tyler Warren とTerry Martin、そしてHOBIEのシェイプルームまで出てくる映画です。

初回版のみ、ポスターと16pのブックレットが付きのハードカバーになります。
そして、US版には無い、特典映像として、Tyler Warrenの来日の映像も付くようです。
勿論字幕付きです。

当店では、初回のポスターとブックレット付きのハードカバーの予約を開始します

17日までにご予約いただければ、確実に初回版が手に入ります。
どうせ買うなら是非初回版をゲットしましょうぜ!

ご予約お待ちしています。

水族館前波情報

8:15 フラットです。昨日も一昨日もこんな感じです。
波情報お休みしちゃってすみません。
はりきってまたアップしていきますよ~って久々に波の写真がとりたいです。。。
CIMG5408.jpg
CIMG5409.jpg
V子

水族館前波情報

6:30
基本フラットです。ごくたまにスネ波が入ってきます。
非常に厳しい朝です。
本当に河口まで行かないとんものたりないです。
画像 003
画像 004


V子

水族館前波情報

8:00
セットもも、腰入ってますが、引きいっぱいあってダンパーです。
もう少し潮が上げてきたら、よくなると思われます。
人も水族館前は少なくこれからがいいかも????
充電されてなくゴメンナサイ写真無しです。


V子
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -