水族館前波情報

8:00 水族館前はフラットです。
河口よりでもまともにできている感じはしません。
画像 020
画像 019
V子

ボード在庫状況更新

梶本(カジモト)さんからコメントでご指摘いただき、
ボードの入荷状況を更新しました。
今回の目玉は 57’HOBIE CLASSICです。
212438.jpg
以前ご紹介した、57年のバルサのボードのフォームレプリカです。
フラットロッカーで、ワイドテイル、2インチバルサのワイドストリンガー、
最大幅が21 1/8 と、細いこと細いこと。重くて、細くて、長い。
難しそうなボードですが、なんともノスタルジックです。
テイル部のデッキには、当時と同じHOBIEのSEALが施してあります。
見ているだけでも、満足させられるボードです。

そのほかも、かなり良いボードが入荷しています。
是非ご覧ください。

Masa

水族館前波情報

8:00
フラットです。昨日の波はアッという間に消えてしまいました。
穏やかな朝です。
週末サイズアップお願いします
画像 003
画像 002


V子

水族館前波情報

7:30 ヒザくらいかなぁ・・・
どうやらウネリは西にシフトした感じで河口よりもサイズあがってる
ようには見えません。 少しサイズアップする予報もありますね!
待ってみましょう!!
画像 006
画像 007
V子

水族館前波情報

6:50
セットもも、腰あります。まとまりにかけてますが、遊べます。
風も今はほとんど吹いていません。
あつめのとろい波です。
河口方面に向かうほどサイズアップして切れてる波多いですよ。
画像 008
画像 009



V子

水族館前・サンタ前・デッキ前波情報

6:30オフショアでスネ~ヒザの水族館前
画像 003
ヒザのサンタ前
画像 004
ヒザ~奇跡モモのデッキ前
画像 005
画像 007

V子

早いですね。

早い物で、10月も最後の週末になってしまいました。
あさっての日曜日は、鵠沼のビーチクリーンです。
また、ウエットオーダーフェアーも10月いっぱいです。
オーダーし忘れの無いようにしましょう。

ぱぱらっち

8:00~9:00モモたまにコシ少しつながりぎみでした。
画像 014
画像 013
画像 009
みんなのライディングを撮っちゃいました
画像 041
画像 037
画像 036
画像 026
画像 025
画像 024
画像 018
画像 017



また撮影しますね
V子

水族館前波情報

5:40
セットひざです。水族館前は小さいですが、少し河口よりにずれるとセットモモ、腰入ってます。
ただ何がすごいって人がすご~い!!
風はやや北風強いです。
セット間もやや長いです。

画像 006
画像 007
画像 008


V子

水族館前波情報

6:00
セットひざです。風はオフショアです。
まだ引きすぎていてインサイドよりの早めです。
河口方面はモモ、腰が入っているように見えます。
画像 001
画像 004
画像 005


V子

水族館前波情報


6:00
セットすねです。昨日同様です。うねりは見られますが水族館前は厳しいです。
デッキ前でひざ、モモあるかも?ってかんじです。
河口方面はモモありそうです。今朝は風もなく暖かい朝です。
画像 005
画像 006

V子

水族館前波情報

5:40
セットひざ、うねりはありますが、少し早めでいまいちです。
デッキ前まで行くとモモが入ってます。
ちょっと寒いですよ!
画像 003
画像 002


V子

水族館前波情報

6:40 今日もウネリは残っています。
東ウネリなので河口方面よさそうですが水族館前でもたまにモモはきますよ!
画像 003
V子

水族館前波情報

水族館前波情報 6:30
ヒザですが、形の良い波がきてます。今日は広い範囲で1日遊べそうな予感です!!
画像 002
画像 001

V子

水族館前波情報

6:00
セットすねですよ。
なんとなくウネリはありますが厳しい朝です。
河口でヒザかなあ?
北風少しあって今朝も寒いです。
画像 001
画像 004
画像 003


V子

水族館前波情報

6:15
フラットです。久々またも湖になってしまいました。
河口でもスネの様に見えます。
なのに淋しい朝です。
画像 003
画像 002


V子

水族館前波情報

7:30
水族館前はノーサーフです。
今日はサイズ下がってしまいました。
デッキ前まで行ったらなんとかヒザで出来ています。
北風少し強く天気は◎ですが・・・・・
そしてセット間長いです。
画像 006
画像 007
画像 008


V子

水族館前波情報

6:00
水族館前は今日もスネですがサンタ前はセットもも入ってます。
少しつながりぎみですが、うねりっけあって遊べそうな波があります。
人も少ないです。また引いてきたら少し変化でそうです。
画像 006
画像 007
画像 008


V子

水族館前波情報

6:20
セットひざですが・・・・・
サンタ前はもも、コシあります!!!
少しつながりぎみですが、最近にしては一番サイズがあります。
北風少し強いです。
ミントちゃん今日も良いのでは・・・・・C4ですかあ~???
画像 001
画像 002
画像 003
V子も久々です。

V子

水族館前波情報

6:15
本日も厳しい朝です。
セットすね
人も河口に集中です。
画像 001
画像 002


V子

水族館前波情報

6:05
ノーサーフです。昨日にまして波ないー!!!!です。
北風も少し強く寒い朝です。
デッキ前でなんとかって所です。
しかし、昨日も8時すぎて潮がうごきだしたらサイズアップしたみたいなので、
期待アリ??かもです。
画像 013
画像 015



V子

盗難!

下記のボードが盗難にあいました。
pickle.jpg
Tyler Warren Model 9'2" Daiamond Tail です。

東京都多摩市のOさん宅のベランダから盗まれたそうです。
他にも2本、合計3本持っていかれたということで、
なんともかわいそうでした。
そりゃー3本ボード盗まれたら、へこみますよねー。
しかもこのPICKLEモデルはまだ新しいですからねー。

もし、どこかで見かけたら、ご一報下さい。色に特徴があるので
すぐ分かると思います。


水族館前波情報

6:35
セットすね
水族館前はできません。
サンタ前くらいから人はいますが、テイクオフのみで非常に厳しいです。
風はほぼ無風  天気は曇りです。
画像 010
画像 012


V子

NEW DVD 入荷

タイトルは
BENEATH THE SURFACE
dvd.jpg

世界をまたにかけサーフトリップする、ドキュメンタリー。
まるで、エンドレスサマーの現代版のよう。
なんと、ジャマイカ、タヒチ、フィジー、ドバイ、オマーン、インドネシア、メキシコ、そして日本まで
訪れて、現地の文化や人々を紹介しています。

そして、ロング、トランジッション、ショート全てのタイプのボードが登場し
サーフィンとサーフトリップの本質が映し出されています。

出演はジョエル・チューダー、ジョー・カレン、ノア・シマブクロ、ドジャー・クレル、デーン・ピーターソン、CJ・ネルソン、メリー・オズボーン、ダスティン・フランクス、ジャレット・メル、ハーレー・イングレビー、
特にHOBIEファンには、ダスティン フランクスのスタイリッシュなFISHライドが登場します。

個人的には、すごく面白かったです。
旅好き、や、ロング、ショート両党の方には、オススメです。

Masa


NALU

入荷しています。
nalu67.jpg

今回はトリップ&WAHINE 特集です。

Pickleの日本トリップも出ています。

水族館前波情報

7:45
セット今日もすねエドサイズがつづきますね
天気が最高で波があったらなあ~って日です。
昨日よりもサイズダウンしてます。河口もいまいちで、人も少ないです。
明日からライフセーバーの大会が始まる様で練習してる人が多いです。
画像 005
画像 008



V子

水族館前波情報

12:30
セットすね
天気は最高ですがなみがあ~
河口は昨日よりうねりがあって人が集中しています。
テイクオフして少しはしれてる様に見えます
画像 001
画像 002
画像 003


V子

水族館前波情報

7:00
セットすね以下です。
ノーサーフです。小雨が降っています。
河口に人が集中していますよ。
画像 010
画像 008




V子

水族館前波情報

6:00 水族館前波情報はモモのダンパーです。
サンタ前まで行けばできてますよ!
画像 005
画像 004

V子

水族館前波情報

6:45
セットエドサイズです。
週末2日間お休み頂きすみませんでした。
ちょっと遠出していましたので・・・・  こちらの波はどうでしたか?
天気も良くたのしめたのでは????
が、しかし今日は
風も少しあって非常に寒いです
なみもうねりはありますがサイズがすねで、河口方面もなんとか出来てる様な感じです。

画像 001

画像 003


V子
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -