水族館前波情報

5:30
セットすね
ほぼ無風です。波はぼよつきぎみで力ないかんじです。
画像 003

画像 002





V子

水族館前波情報

5:45
フラットです。今日はアフリカ前まで行かないと・・・・って感じです。
少し北風あります。
画像 004

画像 005





V子

水族館前波情報

8:30
波あるんですけどー!!
セットひざ、 ももで割れずらいですが土日よりも遊べそうです。
サンタ前もセット間長いですが腰くらいのがたまに入ってます。
本日発見遅くなりちょっとブルー
人も少なく時間のある方は海へGO!!
画像 002

画像 003





V子

ビーチクリーン

昨日は、鵠沼ビーチクリーンクラブのビーチクリーンが行われました。
毎月第4日曜日に行われています。
全体では、200人以上いたでしょうか。
HOBIE関係の方々もたくさんご参加頂き有難うございました。
皆さんのコメントのように、「海にサーフィンをさせてもらっている」
という自然に対する感謝の気持ちを忘れないように、
海岸美化は普段からの一人一人の心がけですので、
一日一ゴミで行きましょう。

そして、今問題の地球温暖化もサーファーにとっては真剣な問題ですね。
海面上昇などおこると、ただでも波が無いのに、もっと無くなってしまいますもんね。
マジメにECOに取り組みたいものです。

・GW中は火曜日も営業します!
・ウエットオーダーフェアーもいよいよGWいっぱいです!
・新しいボードも入荷しています!

GW始まっていますが、皆さん、安全に楽しく波乗りしてください。
トリップ行く人も多いと思いますが、十分に気を付けて行ってきてくださいねー。


水族館前波情報

6:15
水族館前はノーサーフです。
でも旧セガ前まで行けばひざ、ももで昨日の朝よりいい波です。
で寒いですよ。
画像 007

画像 006



V子

水族館前波情報

6:30
セットすね
残念ながらです
デッキ前までいかないと本当厳しい!!北風少しあって寒いです。
もっと引いてくるの待った方がいいかもね?
画像 001

画像 004




V子

水族館前波情報

13:40
セット腰、 腹
すごくいい感じの波です。レギュラー グフィーどっちもOK!!
今日はヤバイ!!!!!!  
行ってきまーす
画像 025




V子

水族館前波情報

5:00
セット腰、腹です。
波はサンタ前の方が切れてていい波、ワンサイズ大きいのがきています。
水族館前は割れずらく少し小さいですが 全然遊べます。
画像 020

画像 021





V子

ボード入荷しました!

昨日大量にボードが入荷しました。
まだHPにUPできていないので、一部お見せします。
art.jpg
久しぶりにピックルのアートボードが入りました。
side fin
そしてPICKLE MODELにはサイドのオンフィンもあり、
こんなのもあります。
side wing
ボンザーばりのサイドウイング! ピックルちゃん、何処行っちゃうのー?
fu.jpg
これはFUSION PRO
bb.jpg
そしてBLACK BIRD 隣はHANA
今日はこの辺にしときます。
そうそうこれは私の5FIN BONZAR ムフフ・・・5 fin

ペンチさん、レトロさん、入荷作業&梱包作業有難うです。助かりました。

そして、今週の日曜日はビーチクリーンです。
皆さんのご参加お待ちしています。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

水族館前波情報

8:40 ちょっと遅くなりました。。。
本日予想通りのオンショアでまだサイズもなく厳しいです!
画像 018

画像 017

V子

水族館前波情報

6:15
今日もだめだー!!フラットです。
本当に河口まで行かないと今はできません。
画像 016

画像 015


V子

水族館前波情報

5:00
本日は本当に厳しいです。
サイズ フラット?おまけで すねです。
河口方面も厳しそうです。風はオフショアです。
画像 001

画像 002


V子

水族館前波情報

6:30
フラットです。
河口は少しできています。今朝はとても暖かいです。
画像 003

画像 002


V子

水族館前波情報

7:00
セットすね
水族館前はかなり厳しいです。
サンタ前でたまに入るセットでテイクオフできています。
少し風があります。
画像 001

画像 003





V子

FIN

以前ご紹介した、Phil Edwards Reverse Wood FIN 
のBOX タイプのFINが入荷しました。
これです。IMG_3355.jpg

これぞHOBIEといったFINですね。これは超レアですよ。
日本では、当ショップのみの取り扱いになります。
HOBIE フィル・エドワーズ リバースFINです。BOXで使えますので、ぜひどうぞ!

Velzyタイプも入荷しました。
IMG_3352.jpg

そしてこんなのもあります。Nuuhiwa Noseriderです。
IMG_3356.jpg

今ならWOOD FIN豊富にありますので
ショップにお寄り下さい!!

テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

水族館前波情報

6:45 強い北風にあおられて水族館前波情報はスネ
河口方面はどうでしょう。。。少しはできていそうですがすごい人です~
画像 002

画像 001



V子

Dana&Hana

本日のHOBIE DOGS
dh.jpg


こちらは、以前DANAがサーフィンした模様です。
d1.jpg

いい感じにノーズライディング!
d2.jpg

ビビリまくって動けないだけでした。
浜についても、微動だにしませんでした!
d3.jpg

遊ばせているのか、動物虐待か分からない状態でしたとさ。

水族館前波情報

15:50
セットすね、たまにひざです。
午前中引いてきたら少しサイズアップし風が強くなるお昼まで遊べました。
が・・・・夕方はサイズダウンし、風も強いままで
今雷も登場しています。
明日はどうなんでしょうかね?
画像 002

画像 003


V子

水族館前波情報

8:00
水族館前は波ありません。サンタ前まで行かないとダメですね。
サンタ前でセットもも、腰くらいかなあ~
北風強く寒いです。
画像 001

画像 002




V子

水族館前波情報

16:20
セットすね・・・・
朝よりはうねりっぽいのが感じられます。
河口も朝よりできています。
割れずらくインサイドでなんとかでテイクオフOnlyです。
画像 007

画像 005


V子

水族館前波情報

9:45
セット全体的にすね
風の影響はないですがサイズがありません。
なんとかテイクオフのみの波です。
画像 002

画像 003


V子

毎週水曜日は・・・・・

HOBIEスッタフ毎週水曜にはまっているランチをご紹介しまーす!!
がじゅまる堂のタコライスです
画像 035

朝5時~昼14時まで  週末は16時まで営業しているのですが
とにかく安い!!!!!!!!
一番小さいので350円 腹八分目  真ん中で500円 満腹  一番大きいので600円 ヤバイ!!
味も普通の辛さ~大辛まで(V子にはものたりない)
野菜いっぱいでダイエットにもGOO~
画像 038

手前が小 左が中 右が 大  結構すごいでしょ

おすすめです
月曜休みですが 良かったら是非食べてみてください。
お店でも食べれますが 席がひとつしかないので、テイクアウトでの下で頂くのもいいかも
 ちなみにゴールデンウイークは少し営業曜日変わるみたいでーす!!

そして・・・・・来週・・・・・NEWボード入荷する予定です
またご連絡いたします。皆様お楽しみに・・・・・・

V子

水族館前波情報

7:30
サイズすね
河口でも厳しそうです。
本日お友達と話しに夢中になり写真撮り忘れました。
ごめんなさい。


V子

水族館前波情報

13:00
セットすね  ですがなので波のわりには人が多いです。
画像 002

少しオンショア吹いてます。本当気持ちの良い日です。
画像 004


V子

水族館前波情報

15:20
サイズアップは無さそうです
水族館前は一人・・・・
画像 002


河口でなんとか出来てるっぽいです。
人は結構いますよ
引いてるけどいまいちです。
画像 001


V子

DA GUN

GUNです。 そうお店にいらしている方は、よくご存知の
紫色のにくいやつです。
HOBIE PC GUN 10'6"
7027.jpg

このGUNは60年代のブルースブラウンの映画に出てくるように、
パット・カレンがワイメアを始めて攻めた時に
使っていたもののレプリカです。
ちなみにパットカレンは トム・カレン、ジョー・カレンのお父さんです。
ものの本によると、
1960年当時にGUNを初めて削ったのはこのパットカレンだそうです。

そんなGUNですが今回このボード値下げしました。
今まで183,750円だったところ、147,000円です。
なんとお買い得!!
今までのオーナーも、一回乗って飾っておいただけのようなので
程度は新品同様です。
今年の台風はこれで攻めて見ますか~!

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

水族館前波情報

8:20
フラット
厳しすぎます。河口も人はいますが乗れてないと思います。
で寒いよ~
画像 001

画像 002


V子

水族館前波情報

5:40
水族館前は今厳しいですがサンタ前から河口にかけてセットひざ、ももで遊べてます。
で風もあり少し寒いけど全然できます。
今朝も もう人は多いですね。
画像 005

画像 004





V子

水族館前波情報

5:15
セットひざ、ももです。
昨日よりサイズ下がりましたが本日もできます。
水族館前はまだ人いませんが、少しずれるともういっぱいです。
今日もできますよ!!!
画像 014

画像 016




V子

Free Style

FREE STYLE の時計の08モデルセットが入荷しました。
IMG_3242.jpg

IMG_3243.jpg

このセット欲しかったんですよねー。
海用の時計は是非当店で!!

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -