サンタ前波情報

13:30
終わっちゃいました
朝も風が強くみるみるうちにサイズが下がって苦労しました
セット間長くすごーい寒かったです
masaと頑張ってやってました。私たちって・・・・?

今はサイズセットひざです。水族館前が でも一番いいかな?
引き狙いでしたがあきらめる方に傾いてます

画像 006

画像 007

最大セットのインサイドです!
画像 003

河口は人がけっこういます。
画像 005


V子

水族館前波情報

6:30 昨日と同じくらいのモモたま~にコシ
    できそうな感じはする!昨日は人の集まる前にできたから今日もこれから行きます
V子

水族館前波情報

9:30  上げてますます割れずらくみんな苦労してます。
V子早朝~9:00まで入りましたがずっと一人で結構遊べました。
セットが良く割れるまで時間があったので結構歩けましたよ。
8:30ぐらいに鉄人と会い30分一緒させてもらいました。
さすが鉄人!!!
やっぱ早朝はいいです。乗りたい放題です。
頑張ってみんなも早起きしようよ!!!!!!!
画像 001

画像 002


ガンバル鉄人を
画像 003


V子

水族館前波情報

6:30  セットもも、コシあるかなあ~位です。
上げに向かっているせいか割れなくインサイドでどばあ~ん!!です。
引いてきたらきっといいですよ。
朝2ぐらいでいいのでは・・・・
ただ今日南風入るみたいですね?
暖かい朝です。
画像 001

画像 003


河口までの間はいまいちなんですよー!!
画像 002


V子

投票第3弾

今回はHOBIEの乗りたいボード投票です
現在乗っているボード以外での投票とします

投票したら現在の状況確認
2本まで選べる欲張り投票です

よろしく~~~
V子

水族館前波情報

8:00
フラットです。風は少し吹いてますがそんなに今日は寒くはないです。
河口方面も本日は厳しい状況です。
はまだですがどんよりです。
画像 002


V子

宇佐美

本日、鉄人とNさん、宇佐美まで、ショートトリップしたそうです。
帰りに、寄ってくれました。
セットは胸くらいですごく良かったと、そのことを
私に言いたくてしょうがなかったようです。
くやしそーな顔をみたかったんですって。
確かにくやしー。
でも今週も後半にはしっかりしたうねりが湘南にも届きそうですね。
さー仕事の調整をしましょうね。水木金、どれかなー。


波情報

14:00
水族館前
画像 001

だめです

旧湘南ホテル前
画像 002

少し割れてますが上だけです

サンタ前
画像 008

一番デカかった波を

旧セガ前
画像 004

画像 005

ひざ位でのれてます。できますねえ~


そして河口方面
画像 003

結構人がいます。思ったより波ありました。
引きいっぱいだからだね

ちょっとパトロールしてみました
お疲れです。

V子

水族館前波情報

7:30
終わっちゃいました
ノーサーフ!!!安心してお仕事全力つくして下さい

画像 004

画像 003


V子

水族館前波情報

13:45 ひざッ位で引すがLOWTIDE付近なので一日の中では一番の時間かな
天気が良くて風も無くて浮かんでいるだけでも気持ちよさそうな陽気
湘南ホテル前のSETが少し走れそうな感じです
・・・っていいながら入ってませんけど
画像 002

画像 003

は元気です
画像 001

V助

水族館前波情報

7:30  厳しい朝をむかえてます
テイクオフがやっとの状況です
風も少しあって寒いせいか人も日曜にしては少ないです。
冬って泣けてくる

画像 001

画像 002


V子

旧湘南ホテル前波情報

9:10
やっとテイクオフして少し走れる様になりました。
風は止みもでてきました。
思ったより人も少なく、ただ厳しいかなあ?
サイズひざです。
画像 004

画像 003

画像 002


水族館前は現在厳しい。人数0人
画像 001


V子

水族館前波情報

6:30   セットひざ
上げに向かっているのでインサイドでしか割れていません。
ぎりぎりテイクオフのみな波です。
でも、うねりは見られるので、引いてきたら出来そうです。
引きまでをねらってみては!
画像 003

画像 004

画像 002

北風少し強く今日も寒いよ

V子

水族館前波情報

16:40  サイズももですねえ~
2ラウンド目は14:00~16:30まで楽しくやらせて頂きました
午後はレトロなクラシックさんとレイブンさんとはいりました。
2人ともいい波ガンガン乗っていました
人も少なく15:30過ぎくらいから結構よくなってきて、またあがれませんでした
2人はウエット修理中で穴あきを着ていましたが寒い寒いと言いつつV子より遅くまで頑張ってましたよ
水族館前は、昨日、今日夕方がいいですね
朝はピックル波で夕方はヴィンテージ波でした
ちょっと幸せです。でも勉強全然してないので明日が怖い
画像 007

画像 008


元気に遊ぶエド君です
画像 004


V子

水族館前波情報

13:15  こっぱやです。旧湘南ホテル前がレギュラーよさそうです。
水族館前は2~3人しかいません
上げ狙ってまだサイズ残っているので行ってきま~す
画像 003

画像 002

画像 003


V子

水族館前波情報

11:35 サイズモモ腰
引いてきて水族館前はあまりよくありませんが上げてる時駄目だったサンタ前あたりが
割れてきています。ショルダー短く立て目で走ってつないでる様に見えます。
V子8:00~11:00までオヤビンと入ってました。
昨日よりも人がすごく、そして寒い!!!!
V子も寒さで3時間でアウト
また上げはじめたら2ラウンド目行く予定です。昨日の失敗をとりもどすぞー
でも本当寒いよ。女子のみなさん防寒は万全にしないと泣いちゃうよ
オヤビンのかっこいいターン見ました
画像 001

画像 002


画像 003


V子


今日も出来ましたよ!

今日も昨日と、同じような海でした。
セットは腰~ハラありました。セットだけいい波でしたね。
でも、相変わらず地形悪く、小さい波では割れないし、
途中でなくなってしまいます。
でも、こういう地形のポイントはいっぱいありますよね。
例えばハワイのワイキキ沖とかも、そうじゃないですか。
小波じゃ割れなくて、割れても厚くて、そんなに掘れずに、途中で無くなる。
そうそう、ハワイ行ったつもりで、波乗りしましょう。
それにしては、寒いか!
それと、今海はすごーく空いています。
周りに数えるほどしか人がいません。特に朝!
ビギナーの方も、こういうときに練習しなくちゃ!!
土曜日は、小波ながらも出来るみたいなので、
寒さに負けず、海へGO!





サーフィン

昨日久しぶりにさーひんしました。
もっとやれって?
波が無かったから出来なかったんですよー。
久しぶりのさーひんは、やっぱり楽しいっすね。
寒さなんか、そんなのかんけーねー 、って感じでした。
週末は出勤予定です。
ご来店おまちしてまーす

Cっぺ

水族館前波情報

6:58  上げいっぱいですがまあまあの波です。
もう少し引いてきたらいいかもね
画像 001

画像 002

画像 003


V子

水族館前波情報

6:30  今日もできまっせえ~
サイズ腰です。河口方面はもう少しありそうです。
でもいい感じですよ。写真ないのがゴメンナサイです。
明るくなったらまたアップします。

V子

水族館前波情報

16:30 吹いていた風も少し弱まり波もととのい出来ましたねえ~
失敗しました。もう少し早く気づいてたら2ラウンド行ってたのに
サイズ腰で結構ショートでもロングライディング出来てました。
なんせ水族館前グーフィーがいい!!
明日も残るといいなあ~
画像 001

画像 002

画像 003


V子

水族館前波情報

14:00   風が強まって今一つになってしまいました
本日9:30~13:00まで久々に鵠沼で入りました
朝の方が遊べた気がします。
どんどん早くなってきてバシバシ走らせて最後当て込みって感じの波でした。
な~んて口ではなんとでも言える
朝は歩ける波もあって本日楽しませてもらいました
水族館前はグフィーがすごくよいです。サイズはコシ、セット腹くらいありましたよ
画像 001

画像 002


V子

久しぶりにできた。

本日のサーフ報告です。
朝7:30携帯で情報見るも、ひざ。
しかし、昨日あんなに大みえきったもんだから、
行かなきゃならぬと出動。
引きに向かえば必ず波が上がると確信し、
6'0"のDFGを持っていくも海を見て引き返す。
うねりは有ったが、割れない。
やはり地形がかなり悪い。腰以下のうねりでは割れません。
しかも割れた後、たらたらと無くなっていく感じです。
仕方なくロングボードを持ち出し、再び出動。
時間も無いので、一番波がいいところに入る。
波が厚い。 インサイドはダンパー。
だんだん、引きに向かいサイズが上がってくる。
コシ~ハラの超セットだけ、沖から割れる。
テイクオフできれば、形良く、結構楽しめました。
ひさしぶりにサーフィンできる波が有っただけでも良しって感じです。
9:30に上がりましたが、どんどん波は良くなって行きました。
その後の方が、波は良かったんでしょうねー・・・。
干潮前後にサーフした方、情報待ってます。




水族館前波情報

9:00  きましたー!!!波がやっときました!
河口ではコシ、腹?位ありそうでよ。
まだ割れづらいですが、朝よりはGOOD
今日はいいよきっと!!
少しだけ北風強くなってます。
画像 001

画像 002

画像 003


V子

水族館前波情報

7:20  やっと海らしくなってきた
でもまだ出来ませんね
上げのせいかウネリはあるけど、なんせ割れない
それに地形の悪さも手伝って
引きを待ってみることにしました。
河口までは現在ノーサーフです。
画像 001

画像 002


V子

いよいよ明日

いよいよ明日!!
待ちに待った波が来る模様ですねー。
寒いなんて言っていられませんよ。
次はいつか分かりませんからねー。
昼前後の干潮前後には、いい感じじゃないでしょうかねー。
地形が心配ですけど・・・・・
マル秘波予報サイト(高確率であたっている)
では、ズバリ腰~胸の予報ですよ。
風もなんとか入らないようですし。
今日は絶対甘い物食べないで、波波坊主作って寝ますよ。

おーーー現在6位 すご!

masa

波あがらないかなぁ。。。

先日の片貝TRIPあまりの寒さに30分でダウン
そうあの日はに徹しました。
そんでもってあまりにも暇なもんで静止画にキャプチャーしましたのでごらんあれ~
uvs080123-001.jpg

uvs080123-002.jpg

uvs080123-003.jpg

uvs080123-004.jpg

uvs080123-005.jpg

uvs080123-006.jpg

uvs080123-007.jpg


あ~波乗りしたい
V助

感謝の言葉

みなさんの一日一膳活動の結果8位までランクアップ
やっぱHOBIEFAMILYのパワーはすごいついにあの方のブログを抜きました次は伊良湖軍団だな
これからも一日一回ポチッ宜しくお願いします。

↓プロフィール下に常設
※familyの一日一膳ボタン※

V助

水族館前波情報

8:15 フラット
遅くなりました。朝はミゾレだったのでの波情報にあまえてしまいましたがレスの多さにを撮りに行ってきましたみなさんいつもありがとう
画像 002

画像 001

V子

裏話

下の記事見てみなさん何でいきなり安全ピンなんかで?って思いません?
その時のやり取りを再現してみましょう

V子「ナンカ針とか持ってない?」
V助「そんなの持ってないよ
V子「じゃあコンビニで安全ピンでも買ってホジル
V助「消毒液も無いし無理でしょ」
V子「痛くてしょうがないから今取りたいの
V助「車乗ってるだけなんだからガマンできるでしょ?」
V子「今取っちゃえばばもう1Rできるじゃない

その時私的には使う機会のなかった2007年の流行語が頭をよぎりました
間違えなくこのタイミングで使う言葉なのだと確信しました

どんだけぇ~~


彼女の強い意志に負けオペに協力したってわけ

V助
プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -