銀座イヌコレ。

昨日からプランタン銀座6Fで「イヌコレ」開催中!
カイマナの犬ブランド「WANSHONANDAY」も今回で3回目の出店になりました。
お店丸ごととDANAMI、EDOMAMA、DANA、EDDIE、PANが銀座でお仕事中です。
初日のBLOGも見てね!
水曜までやってます。
お時間のある方、東京方面で働いてる方はぜひ遊びに行って見てくださいね!

12050602inukore.jpg
こちらサーフ部門では気になるのは”ナミ”。
今日の午後くらいから徐々にサイズアップしてくるんじゃないかなあ?
明日、明後日としっかりした波になりそうな予感!
初級者の方も諦めないでね!
今回は東よりのウネリなので水族館前~左堤防の辺りはそんなに大きくならないでしょう。
鵠沼の情報でビビらなくても大丈夫でしょう。

HOBIE自慢のサーフスクールも毎日開催中です!
波のある時にステップアップしましょうね!!!
前日予約なら状況によっては対応可能ですぞ!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

何コレ?

イヌコレ!?

かなりヤバ目のダジャレですが、気にしないでください。
カイマナトレーディングの看板事業である「WANSHONANDAY」が何と!!!
銀座の催事に呼ばれちゃいました。
昨日から始まっているのですが、23日までかの有名なプランタン銀座!
ザギンですよ!ザギン!

なので明日までの3日間は、サーフィン部門は僕一人ぽっち・・・
犬もHANAとPIPIだけ。
寂しい感じですが、がんばってまっせ!!!!!!

お暇な方や東京界隈に通勤してる方は是非!行って見てくださいね!
11050702inukore.jpg

Tun

TV撮影

いやぁ~
疲れました。
ストーリーも勝手に出来ててTVって凄いね!

ピンマイク装着で緊張気味のDANAMI・・・
IMG_4616.jpg
IMG_4617.jpg
レポーターの綺麗なお姉さんとトイプーの「ユバ君」が御来店シーンから
IMG_4619.jpg
店内撮影では、セリフももらって更に緊張のDANAMI。
IMG_4634.jpg
続いてはDOGSUEFINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
エッちゃんとDANAが参戦です!
ウエットはジャージの起毛3㎜のロングジョン!
もちろん特注です!
ちなみにWANSHONADAYでオーダー可能ですよ!
IMG_4643.jpg
がんばったよ!!!!
MASAも張り切ってバックサイドに振っちゃったりして!
IMG_4687.jpg
IMG_4690.jpg
IMG_4701.jpg
ユバ君も最後にサーフボードに乗って撮影終了!
IMG_4799.jpg

この日の模様は、BSフジTVで放映されます。
うちのわんこ
2月19日/9:30~9:55
2月26日/9:30~9:55


楽しかったなぁ~~!!

Tun

DOG SURFING

今週の火曜日の話です。

やりました、DOG SURFING
うちのDOG達サーフィン上達していました。

Dana ハングテン
dana.jpg

HANA ハングファイブ
hana.jpg

EDO カメラ目線
edo.jpg

波が小さいときは、Dog Surfing がとても楽しいですよ。


さて、とうとう7月になってしまいました
海水浴場の時間規制が始まってしまいましたね

それに伴い 当店も、営業時間を変更します。
7月、8月は、朝の9:00にはOPENしていますので
早朝サーフィン帰りの方も、是非お寄りくださいね。

海は水温が高くなっています。
太陽が出れば、海パン、ベストでも、もういけちゃいます。
揃ってますか?
今年モデル 、まだ在庫ありますので
是非どうぞ! こちらから

Masa

ドッグラン

今日はエド初めてのドッグラン!普段つながれて散歩しているのでとっても楽しそうに騒いでました。
相変わらずのKY嫌われたりもしましたがそれなりに社会勉強になったかな^^;

週末からはいよいよ台風や低気圧の影響で波の多い日が増えそうですね^^
準備はOKです!!!

200805081708000.jpg


V子

Dana&Hana

本日のHOBIE DOGS
dh.jpg


こちらは、以前DANAがサーフィンした模様です。
d1.jpg

いい感じにノーズライディング!
d2.jpg

ビビリまくって動けないだけでした。
浜についても、微動だにしませんでした!
d3.jpg

遊ばせているのか、動物虐待か分からない状態でしたとさ。

続報

結局御納得頂けない様子
Dana+hana=5kg  Edo+Fin=12kg
シビレマス
画像 008

V助

お泊りEDO君

本日お泊りにやってきたEDO君の情報
FINとは愛称が合うのか合わないのか
EDOはいい子ぶりを発揮しいきなりFINの水をガブ飲みしたかと思えばトイレシートにきちんとおしっこ
押し気味のEDOと新参者に気が気ではないFIN
そんな2を連れてお散歩Time
画像 007

画像 006

画像 005

元気いっぱいに走ってました
あまりにも動きが早くてピンボケの嵐でごめんなさい。。。
戻ると今度はFINとEDOのご主人様争奪戦開始
トイレまで3人で入りましたわ
画像

結局私のヒザをgetしたのはEDOFINは隣の椅子でおやすみ
少しは慣れてきたようで一安心

V助

new dog

今朝は波がなかったのに、昼頃からサイズが上がったようです。
今日も鉄人は行きました。

AMは寒くて、雨で、波が無くて、暇だったので、
海を見て入らないで、暇つぶしていたPさんと
近所のペットショップに行きました。
そしたら、Pさん、なんと犬を衝動買いしてしまったのです。
かわいいトイプーが、セールで、激安!!。これは買いでしょうということで、
その場で買ってきてしまいました。
それがこいつ

eddie.jpg


名前はエド、通称EDDIEです。
フィルエドワーズのエドからとって、エディーアイカウのEDDIEが愛称。
皆さん宜しくお願いします。


そしてこいつ等も大歓迎。いつものDANA&HANA

dh1.jpg


3匹で楽しく遊んでいました。

そうこうしている間に鉄人は凍えて上がってきました。
波は腰くらいで、そこそこ良かったそうですが
帰りのチャリが寒くてしびれたそうです。
チャリの人は、ブーツ、グローブ、したほうが良いですよ。

I崎さん、ボードは修理はまかせてください。
すぐ直っちゃいますよ。






プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -