30,2020 恒例の福引券配布開始です!!! READ MORE

 20,2020 訂正と追加CLRITICAL SLIDE(TCSS)受注会!! READ MORE

 17,2020 ついに!?あのCRITICALSLIDE(TCSS)がHOBIEにやってくる!? READ MORE

 07,2020 BANKS2020FALLコレクション入荷!! READ MORE

 31,2020 RFC WOOD FIN少量ですが再入荷!!! READ MORE

 30,2020 ありそうでなかったアイテム登場!? READ MORE

 27,2020 TW PIVOTフルカラー再入荷!!! READ MORE

 17,2020 伝説のブランクス「CLARK FOAM」アパレル READ MORE

 13,2020 TCSS2020FALL待望の入荷です!!! READ MORE

 04,2020 BANKS2021summerオーダー会 READ MORE

 28,2020 話題沸騰中のCBDが当店にも!? READ MORE

 25,2020 TES2021SPRINGオーダー会!!! READ MORE

 22,2020 HOBIE JAPAN20周年記念プレミアムTEEダイヤモンド念願の入荷!! READ MORE

 20,2020 ロンティー祭り!!!!! READ MORE

 07,2020 KAIMANA HOBIE BEACH PARTY2020開催中止 READ MORE

 09,2020 BANKS×INDOSOLE TY WILLIAMSデザインサンダル!! READ MORE

 07,2020 WETに付いたWAXもこれで解決!!! READ MORE

 27,2020 こんな中古ボードあーりませんかぁ!!! READ MORE

 27,2020 WOOD FIN入荷!! READ MORE

恒例の福引券配布開始です!!!

すっかりウネリのなくなった湘南。寒さも少しずつ増してきたところで11月が終わりますね、、、師走です!!!早いですねー――来年もやりますよ!!年始は福引で運試しーーー!!!!もちろんサーフボードを含む豪華賞品をGETできるチャンスです!!福引券の配布は、12月1日からのお買い物金額に応じてお渡し致します。年末もHOBIEでお買い物がお得ですよ!!!TUN...

訂正と追加CLRITICAL SLIDE(TCSS)受注会!!

オンショアの吹き荒れる湘南。。。それでもサイズがあるだけマシ!?ショートボーダーは海にでていましたねーーー!ロングは明日がよさそうですよーーーー!!!海帰りは、、、↓先日決まりました夢の受注会!!詳細が決まりました事と、訂正をお知らせしたいと思います。①×2021Fallコレクション(2021/9月デリバリー)〇2021Summerコレクション(2021/4月デリバリー)来年の秋物という告知でしたが、嬉しいハイシーズン””夏物””で...

ついに!?あのCRITICALSLIDE(TCSS)がHOBIEにやってくる!?

東ウネリの残る湘南。潮の引きから上げこむまでの時間帯はコシ前後のポイントも多く遊べていました!ないながらもなんとかできる日が続いていますが、明日はどうなる!?さてさて、もったいぶりましたが何と!?あのサーフアパレルのトップを独走するCLRITICALSLIDE(TCSS)が!?HOBIEのショップ内で、受注会を行う事がつい先ほど決まりました!!!そうです、あのTCSSが丸ごとHOBIEにやってくるのです!!!いつものカタログでの...

BANKS2020FALLコレクション入荷!!

台風終了かなぁ。。。気圧の谷の影響によりオンショアコンディションの湘南。若干サイズアップしておりますが、満潮と重なってイマイチのポイントが多い状況です。明日は、西高東低の冬型となり沖合では、西風が続く予報!!良いコンディションになりそうな予感ですぞっ!!さてさて、冬物アパレルが豊富に入荷してきているわけですが、、、BANKSの秋物のご紹介が漏れておりましたね(笑)めちゃくちゃいいのが入荷しておりますの...

RFC WOOD FIN少量ですが再入荷!!!

ウネリに乏しい状態が続いている湘南。先週の東ウネリが続いた1週間が早くも懐かしく感じています(笑)そんな中、嬉しいお知らせ!!!RFCよりWOODFINが少量ですが、入荷てきたんです!!年に1回くらいしか入荷しない希少価値の高いRFCのWOODシリーズ!クオリティーも高く使用しないときはインテリアにもなるほどの美しい仕上がりです!PHIL EDWARDSのシグネチャーFINといえばこちら!!「リバース」その名の通り、PHILがD-FINを...

ありそうでなかったアイテム登場!?

今日も厳しい1日となった湘南。天気が良い日が続いているのがせめてもの救いでしょうか。そろそろなんだか寒くなってきましたね・・・防寒GOODSも気になる季節ですよね!?防寒GOODSと呼ぶほど大げさなものではありませんが、ありそうでなかったこちら↓大五郎ウォーマーとでも呼びましょうか!?大きなポリタンクは重いのでこれ3本持ってますーーー近場はこれですーーーーみたいな方も多いこの4リットルペットボトルを保温するアイ...

TW PIVOTフルカラー再入荷!!!

1週間に渡り、不思議と続いたウネリはついに力尽きた湘南。。。昨日の南西ウネリもついに、、、ある意味いつもの感じに戻ってしましたした。。。次のウネリはいつかな、、、次のウネリに合わせてFINをスタンバイしてみてはいかがでしょう!?これまた優秀なFINで人気が高い「TW PIVOT」!!特徴はと申しますと、しっかりとしたPIVOTターンを助けノーズの安定性もしっかり確保!!そして人気の秘密は、ノーズエリアにかけて絞り込...

伝説のブランクス「CLARK FOAM」アパレル

ついにウネリは力尽きた湘南。なんとか一部では、潮の動きで乗れる波はきたもののいつもの感じ(笑)週末から一気に季節が進む予報もありますので、風邪などひかないようにお気をつけくださいね!!さて、昨日に引き続きのご案内はアパレル!今日は、CLARK FOAMアパレルとSAN-Oをご紹介したいと思います!現在のボードマテリアルの礎を築き、突然姿を消した「CLARK FOAM社」ご存じの通り、HOBIEと共同で設立した伝説のブランクスメ...

TCSS2020FALL待望の入荷です!!!

台風の残り?小波ながら遊べるコンディションとなっている湘南!天気も良く気持ちよい秋という感じです!先日の週末は、フルスーツを着てしまってあーーーいよいよかぁと思った矢先にロンジョンOK!!!嬉しかった(笑)さて、いよいよ秋!!TCSSから秋冬が到着しました!!WEBアップ完了のタイミングでご紹介しましょう!!オシャレなケーブルニットのビーニー!!ありそうでなかったスタンダードなビーニーは重宝しますね!きま...

BANKS2021summerオーダー会

なんとなーーーく東ウネリの続く湘南。干満の差も激しく、なんとか遊べる時間帯もあります!※先日入荷したボードのWEBアップ完了です※詳細のご確認ができますのでぜひご覧になってください!そして本題は、BANKSオーダー会です!今回も充実のラインナップとなっております!そして今回「VOUCH」とのコラボ商品が目玉となっております!VOUCHはオーストラリアのWETブランドで、アンテナの高い顧客を抱えるオシャレWETブランド!!当...

話題沸騰中のCBDが当店にも!?

スーパー東ウネリの毎日ですね。。。一日中オフショアですが、ウネリの乏しい毎日です。。。だだ、地形の良い場所がチラホラあり、潮周りの良い時間帯には小さいながらも滑れたりもしますねーーー!ポジティブにいきましょ!!さてさて、皆さまCBDってご存じですか?僕は全く知らなかったのですが、どうやら欧米諸国では話題騒然となっているようなんです!ザックリ言いますと、大麻(麻)の成分から幻覚作用を引き起こす成分(麻...

TES2021SPRINGオーダー会!!!

台風12号、、、逸れて被害がなかったのは幸いとしても、、、波がヤバかったですよねWWW驚くなかれ一番良かったのは、ウネリが入り始めた水曜の午後というある意味ミラクルな台風でございました。今年の台風は、本当に少なすぎますね、、、各方面、秋は台風ラッシュにご注意なんて言っておりますが、この先そうなることやら、、、グチってしまってすみません、、、気を取り直して!!皆さまお待ちかねのアパレルオーダー会!!今回...

HOBIE JAPAN20周年記念プレミアムTEEダイヤモンド念願の入荷!!

昨日に引き続きヒザくらいの厳しいコンディションの湘南。千葉にも小波しかない関東全域でウネリに乏しい連休最終日!台風12号も発生したのでそちらのウネリ待ちとなりますかねーーーさて、春先からご予約頂きました件名のTEE!!クラシックは早々と到着しまたが、ダイヤモンドが遅れておりました。先日、やっと到着し、在庫が確定しましたのでご案内です!オンランショップサイズによりましては完売もございますのでお早目のチェ...

ロンティー祭り!!!!!

BLOGお久しぶりです(笑)もうちょっとこまめに更新しないとみてもらえませんねーーー頑張ります!!さて、秋物が少しづつ入荷してくる季節になりました!今日は、ロンティーからご案内したいと思います!!!TCSSからはニューデザインが登場!!フロントBIGデザインは、重ね着の相性良く使いやすい!!深いグリーンが印象的な1枚です!TESからは鉄板のBUHIシリーズ!!!!刺繍ワンポイントワッペンでシンプルながらしっかり主張...

KAIMANA HOBIE BEACH PARTY2020開催中止

↑2020/9/6 5:00江の島水族館前インスタグラムにてお知らせ致しました件名に内容につきましてBLOGに転載致します。毎年、多くの皆様に楽しんで頂き、毎年恒例行事として日頃のサーフィンの成果を発揮するいい機会にしていただいておりましたが、今年はコロナウィルスの感染拡大防止の為、非常に残念なのですが、断腸の思いで中止させて頂きます。鵠沼海岸で開催される他の大会も、今年はすべて中止になっておりますので、HOBIE US...
No image

BANKS×INDOSOLE TY WILLIAMSデザインサンダル!!

オンショア続きの湘南、、、少しサイズアップしていますが、物足りないコンディションに変わりありませぬ(笑)台風の声も聞こえてきていますが、進路が悪いですなーーーただ、本当に贅沢言わなければできてます!そうしよっかなーーー、と思う方はダメ元で入ると意外とできますよ!!ポジティブにいきましょう!!!さてさて、今日はBANKSより古タイヤを原料にしたECOスリッパが入荷しましたのでご案内です!ECOスリッパでこの業...

WETに付いたWAXもこれで解決!!!

梅雨明けの一瞬だけオンショア止みましたが、その後ぶり返してますねーーーウネリも乏しく反応の良い一部でなんとなく、、、という毎日でございます。。。お盆休みも同様のコンディションが続きそうですが、せっかくのお休みですからね!しかも規制なし!!!良い時間を見計らって入水しましょう!!!さて、夏になるとWAXが溶けやすく、ジャージ部についちゃって困っていませんか?みーーーーんなそうですね(笑)そんなWAXをピン...

こんな中古ボードあーりませんかぁ!!!

連休も終わり、静かな湘南。オンショアは吹いているもののサイズアップしてこず、厳しいコンディションとなっております。このオンショアがはしばらく続きようで、この風が収まるといよいよ梅雨明けとなるのでしょうか!?先日もお願いしましたが、とにかく、売れ続ける中古ボード、、、本当に足りない状況はが続いております!!買い替えをご検討の方も、そうでない方も、今は大きなチャンスです!返金分をWETに充てるもよし、HOB...

WOOD FIN入荷!!

雨が終わりませんねーーー!このまま秋雨前線に変わったりしたらもう、笑うしかありませんね(笑)台風でもくれば雨なんかなんてことないんですがね、、、ウネリの向きは南西!小波でも潮周りで遊べています!ごめんなさい、ポジティブにいきますね!さて、当店で人気商品のWOODFINが少量ですが、入荷しましたのでご案内です!クラシックフィンの代表格!ハーフムーン!!存在感はもちろん、機能的にも飛躍的にスピードアップが図...