TCSS2017SUMMER入荷しました!!そして明日は、、、

久しぶりと言えば久しぶり、、、
朝からオンショアビュンビュンの湘南。
明日は早朝の風の弱い時間でしょうか、、、

さて、いよいよSUMMERの入荷です!
TCSSです!!!
DSC05177.jpg
このインディゴTEEやばいです!!
DSC05178.jpg
DSC05179.jpg
風合いはもちろん、さりげない刺繍が、、、
たまらんです!!
DSC05183.jpg
ステッカーも一番人気の洋ナシヒップのキャッチーなポケTEE!
DSC05183_2.jpg
ポッケの上は小さな刺繍のTCSS!!
にくいです!!
DSC05145.jpg
昨年より継続の大人気SUMMERビーニー!!
WASHIのさらっとした被り心地が癖になる!!
夏も、爽やかにかぶれますよーー!
DSC05170.jpg
DSC05166.jpg
DSC05163.jpg
キャップも3種類入荷です!

他にもTEE続々、、、
続きはWEBで(笑)

そして、明日はニューボードの入荷日!
無事通関してくれるといいですねーーー!
明日のBLOGもお見逃しなく!!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

店舗前工事が終了致し、話題のDVD「THE FISH」入荷!!

弱い南ウネリで午前中のオンショアが強まる前には遊べていた湘南。
明日からも弱い南ウネリが続き贅沢を言わなければ遊べていました。

店舗前で大々的に行われていた工事も終了、、、
dech.jpg
剥がされたデッキが、綺麗になって帰ってきました!!!
ロッカー会員様には御迷惑をお掛けしましたがこれでお許しください(笑)

明日から週末です!

※※※下取りキャンペーン※※※
大好評のキャンペーンですが、いよいよこの週末が最後となります!
ビックリするような査定で、驚かれるお客様が続出しております!
こりゃ、無理でしょ、、、と思わずまずは御相談を!
50%UP、査定額0なし!!
本当に凄いです。
なんでも構いません。
サーフボードと呼ばれる物をお持ち下さい(笑)
HOBIEのボードならビックリ価格で下取ります!


465755db6e00872615daa266b8665a28.jpg
サーフィン界に革命を起すと言われる、話題沸騰中のドキュメンタリー
「THE FISH」
ついに入荷しました!
これを見たらFISHのすべてが解ります!
そして今すぐFISHで海に出たくなります!

各地での上映会予定や、各賞総なめ、、、
納得の仕上がりです、、、

週末はやっぱりHOBIEですね!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!


話題のCAPTAIN FIN「ALEX KNOST」到着&レディーススクール

小波の続く湘南。
一部の反応のよいポイントのみとなっております。

さて今日は雑誌BLUEでの取り上げられた話題のFINが到着しました!!
IMG_3952_2.jpg
CAPTAIN FIN「ALEX KNOST CLLASSIC」
IMG_3952_4.jpg
3サイズが入荷してきました!!
特徴はなんといってもレイクをぐっと抑えて、思う以上に回転半径が小さく、非常に反応が速そう!!
レインボーカラーもカッコいいですねーー!
8.5・7.5に関しては、ミッドレングスだけでなくシングルスタビのロングボードのセンターにも対応しそうです!
今期大注目のFINは、売り切れ必至ですね!

IMG_3965.jpg
IMG_3962.jpg
IMG_3956.jpg
個性的なFINが他にも入荷しています。
FINを変えると気分も変わる!!

ぜひぜひ!
オンラインショップ

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

サーフィンスクールの大好評実施中!!
18554073_1460260834091875_193644926_o.jpg
昨日のの受講生!
乗れまくってしまい、もう完全にハマッテしまったとの事!!!

当店のサーフィンスクール人気メニューにレディーススクールがあります。
講師は女性が担当し、キメ細やかで女性ならではの疑問質問も一発解決!
HOBIEのユーザー様はもちろん初めての方からベテランサーファーまで!
お申込お待ちしております!
サーフィンスクール

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

店舗前工事中につき御迷惑をお掛けいたします

THE 小波!!
昨日の余韻は残らず寂しい波の湘南。
次の気圧の谷の通過に期待しつつ、DVDでも見ましょう(笑

今日はインフォメーション!!
IMG_3923.jpg
当店の前で、今週金曜まで工事が入ります。
店舗前のウッドデッキまで剥がす大掛かりな工事が行われていますが、毎日元気に営業しております。
駐車場を御利用のお客様にはご案内差し上げます。
ボード持込のお客様、お手伝いいたします。
御迷惑おかけしますが、通常通りの営業をしておりますので御来店お待ちしております。

ロッカー会員のお客様につきましては特にお不便をお掛けいたしますが御協力お願い致します。


IMG_3925.jpg
IMG_3924.jpg
tcssc.jpg
TCSS2017SUMMERが入荷してきております!!

やはりHOBIEに御来店行かねばですね!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

サーフボードのメンテナンスをしよう!!

GWが終わり、小波ですがなんとかできた湘南もサーファーの数は少ない1日でした。
今日は夏を思わせる陽気にビーチのほうが盛り上がっていましたね!!

先日の話です。
最新モデル「BUCKSTAR(バクスター)」の試乗でお客様とボードを交換した時のこと、、、
115564767_th.jpg
そのお客様にはバクスターの切れるターンと似合わぬノーズ性能に、驚き感動して頂きました!!

しかし、、、
交換して私が乗らせて頂いたボードちゃんが残念な事態に、、、
IMG_3754.jpg
汚れたワックスでツルツル・・
汚れただけならまだしも冬のワックスがそのままになっていて春用を上塗りしているので、
下の冬用WAXから溶け出しなんとも悲しい事態に、、、
こうなるとよいパフォーマンスを発揮できないだけでなく、デッキの故障も見つけられません。。。
そのお客様は、サーフィン歴も浅くメンテナンスの重要性を御存知なかったようで、
説明し、店頭で一緒にワックス交換のお手伝い!
65_1_08.jpg
無臭ワックスリムーバーで綺麗さっぱり!!
綺麗になり気持ちも一新して次のサーフィンに備えることができました。


・・・御存知ない方やなんとなくそのままの方、意外に多いかもですね。

※WAXの張替えしたことない!
※キズの見つけ方、簡易テープの貼り方を知らない!
※ワックスが上手に塗れない!
※ボードに実は気になる部分がある、、、
※実は面倒であまりやってない!
※場所がなくてできない!


当店のユーザー様で、サーフィン歴3年未満の方!!!
無料でぜんぶお手伝いします!
ワックスの落とし方、傷の見つけ方、リペアテープの貼り方、ワックスの綺麗な塗り方。
知ってたけど面倒なら、一緒にやります!

IMG_3755.jpg
こんな便利グッズも実はあるんですよ~!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!


なんなりと御相談下さい!
大切なボード、相棒ですからね!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TESよりミッドセンチュリーモダンファブリックTEE発売!!

何とか小波の続くGWの湘南!
波はなくとも多くの人で賑わっています!
GW最後は、風との戦いでしょうか?
オンショアの弱い時間帯を上手に選んでGW最後を満喫しましょう!

さて、GW最中にTESより通好みのオシャレなTEEが入荷してきました!!
DSC04595.jpg
DSC04595_5.jpg
ミッドセンチュリーモダンの巨匠、チャールズ&レイ・イームズの代表的なファブリック「SMALL DOT」1947年のデザインです。
DSC04587.jpg
DSC04587_2.jpg
ミッドセンチュリーモダンの巨匠、アレキサンダー・ジラードの代表的なファブリック「Double Triangels」!
1952年にデザインされました。
DSC04587.jpg
DSC04583_2.jpg
ミッドセンチュリーモダンの巨匠、アレキサンダー・ジラードの代表的なファブリック「Checker」。
ニューヨークのテキスタイルメーカー「Maharam社」が生産する「Checker」は1965年にデザインされました。

当時、ソファーやカーテンのテキスタイルデザインで一世を風靡。
その後も巨匠として君臨し続けるデザイナーの不朽の名作ともいえるデザインファブリックをポケットに配しました。
品格すら感じるこのTEE。
大人なら1枚はほしいアイテムですねーー!!
オンラインショップ

そしてこの週末でWETオーダーフェアーが最終となります。
odf2017sp123.jpg
作るなら今です!!!

GW最後のHOBIEですね!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TYLE WARREN PIVOT FINついに再入荷!!

オンショアの続く湘南。
サイズアップも見られず物足りない1日となりました。
明日からサイズアップ予報となっており、連休前半は小波ながら期待が持てそう!!

さて、今日はTYLER WARREN PIVOT FIN再入荷のお知らせです!!
IMG_3514.jpg
たった一色のみとなってしまっていましたが、フルカラー再入荷しました。
ブラックが1本のみとなっておりますので、御検討の方はお早めにGETしてくさい。
オンラインショップ

このTW PIVOT!!
実力は折り紙つき!!
IMG_3515.jpg
左・TW/PIVOT
右・HOBIE/PIVOT
通常のPIVOTと比較すると先端に向けて一気に絞り込まれるアウトライン!
twp.jpg
決してレイクが強いわけではないので、れっきとしたPIVOT FINなんです!!
ベースは幅を2センチ弱広げ、安定感を保ちながら、軽いドライブしながらのPIVOTターンが可能!!
って、それって???
そうです!!
タイラーウォーレンのターンです!!
「さずがタイラー!」と思わずつつぶやいてしまうほど調子のよいFINです!!
シングルフィンロングボードであれば9'0~10'0くらいの幅広いボードに対応します!
一人1本!!!
持っていて損はありませんよーー!!!
GWに間に合ってよかったーーー。
オンラインショップ

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

FREE STYLE TIDE入荷とビーチコーミング配布!!

オンショアに乱されたヒザ程度。
夏の日中のような波と陽気でいよいよシーズンだなぁと感じてしまいます!
明日からの気圧の谷の通過でこの先GW前半は少し遊べそうな気配です。

さて、今日はFREE STYLE!!
老舗サーフウォッチの入荷です!!
IMG_3488.jpg
当店一番人気のSHARK TIDEシリーズ!!
カラー豊富に取り揃えました!!
fs.jpg
左右のボタンがスタイリッシュに操作性も向上しました!!
もちろんTIDEはそのまま継承していて、一番人気間違いなし!!
今年こそ、品薄にならないようにしますね(笑

FREE STYLE SHARK
475b45f2d34da04175d2684761a9fced.jpg
Freestyle 社は1981年にアメリカのカリフォルニアで,その産声を上げる。
当時サーファーであった創業者の発案により、サーフィンに適したサーファー専用の時計があっても良いのではないか?
というアイデアから1986年Freestyle ブランドがスタートした。
当時は、たった 1アイテムからの出発で、その頃のサーフマーケットではサーファーズウォッチというカテゴリー自体が前例もなく販売は困難と思われた。
しかしながら、80年代当時のサーフカルチャーで大流行であったネオンカラーを取り入れた斬新なカラーリングとシンプルなデザイン。そして サーファーにとって必要な機能を兼ね備えた その時計は瞬く間にカリフォルニアのサーファーや若者達からの絶大な支持を受け、カリフォルニアを代表するサーファーズウォッチとしてのシン ボル的なブランドとなった。
その一番最初にリリースされたモデルこそが、紛れもなく “SHARK (シャーク)”である。
サーファーが海で使うことを前提に常に研究開発が続けられ、現在ラインナップされている、ほぼ全てのモデルにおいて軽量かつタフなボディーを 実現している。
Freestyleはブランド設立から25年を過ぎた今でもサーファーのためのサーフズウォッチを提案し続けている。

PS,ビーチコーミング2017配布開始!
IMG_3492.jpg

店頭に置いてありますよーー!!


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!


HOBIE POP UP STORE in "R BURGER & LIQUOR BAR"

昨日の波はどこへやら、と言った湘南エリア。
こんなにも無くなってしまうんですね。
今夜の低気圧の通過に期待したいところですが、、
明日の土曜日は少し出来るのではないかと、うっすら期待しております

さて、 本日からなのですが
世田谷区三宿にある R BURGER & LIQUOR BAR という おしゃれカフェで
HOBIE & The Endless Summer のPOP UP STOREがスタートします

57fc285ccb269.jpg
こちらが  R BURGER & LIQUOR BAR

18052808_1250223895094525_624319041_n.jpg

18034778_1250224038427844_1014187018_n.jpg
こちらが店内の HOBIE POP STORE

17974495_1250223885094526_293124314_n.jpg
ENDLES SUMMERの展示


昨年Endless Summer モデルのみの展示をさせていただいたのですが
お客様からかなり好評を頂いたとのことで、
今年は、クラッシックロングボード5本展示、そして、販売まで、してしまおう
ということになり昨日、搬入&ディスプレイに行ってきました。

都内のカフェの中に、これだけのロングボードが並ぶと圧巻です!!
HOBIEのクラッシックボードの存在感を再認識させられました。

店内には、勿論 映画 Endless Summer が上映され、
ウエアーブランドの TES (The Endlss Summer)の商品も販売されています。

そして、こちらのハンバーガーが、半端なく美味しいのです

18034753_1250223861761195_1869169019_n.jpg
昨日私がただいたのはこれ、KING バーガー
超厚ハンバーグがダブルで挟み込んでいます。

18072476_1422758404508785_2126695666_n.jpg
そしてTUNはこちら、ナイアガラバーガー
チーズがナイアガラのように流れ落ちているというネーミング。

580736e6bf5b7.jpg

もうひとつパクチーバーガーも頂きました。
パクチーの香りが効いて、さっぱりといただけました。

とにかく美味しいです。
去年のハンバーガーとは、明らかに違っていました。
何となく説明すると
ふわふわでカリッとしたバンズに、
パティやハンバーグというよりも、肉を荒く刻んで、つなぎ無しでまとめた、
肉の塊が挟み込んでいるような、肉肉しさ100%のハンバーガーです。
なかなか他では食べられない感じで、
ハンバーガー好きな私の歴史の中でも、1,2を争うくらいの食べ応えでした。

お店の名前も、去年と変わっていますので、
たぶんハンバーガーの製法も変えているのだと思います。
これは是非食べて頂きたい、逸品です!!

HOBIE &The Endless SummerのPop Up Storeは、
5月21日まで、やていますので、お近くのかた
または、お近くを通る方、そしてハンバーガー好きな方
勿論HOBIE フリークの方は、是非、お立ち寄りください。

注、HOBIEのスタッフは常駐しておりません。

場所: R BURGER & LIQUOR BAR
住所: 東京都世田谷区下馬2-44-11
web : https://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/52/
三宿の交差点から近いです。



そして、片瀬のHOBIEも、ボード満載、T-シャツ満載、サーフトランクス満載で
皆様をお待ちしています
18052795_1250268795090035_1592025258_n.jpg

シーズンインしたばかりなので、それぞれ在庫が充実しているタイミングです
今シーズンのボード、T-シャツ、トランクス等、今が買い時です!!

勿論ウエットスーツもオーダーフェアー真っ最中ですよ
今です!
odf2017sp123.jpg


そして、今週末、日曜日はこちらです。
17757491_438202313198367_6824572449337855561_n.jpg
多くの皆さんの参加をお待ちしています!


それでは皆さん、良い週末をお迎えくださいね~!


Masa




続きを読む

海パン!店頭に並びました!!!

オンショアジャンクコンディションが続く湘南。
こうなるとドンドン吹いて頂いて明日に期待したいところです。

いきなりの夏日が続き、店頭にもいよいよ海パン登場です!
bs.jpg
今年も鉄板TCSSやYELLOWRATを豊富に取り揃えました!!

先日は、YELOW RATをご紹介しましたので、今日はTCSS!!
SURF TRUNKSの権威あるコンテストで2度の優勝を誇るTCSSのボードショーツ!
近年は、街履きに対応した、ハイブリットが主流!
16incが現在も一番人気ですが、少しずつ18incが戻ってきています!
TCSSが作るボードショーツの流れを各社が追随する傾向となっています。

そんなTCSSの入荷した新作を一部ご紹介しましょう!
DSC02985.jpg
一番人気のスタンダード!
カラーバリエーションが多く、街でも活躍!!
DSC03053.jpg
DSC02989.jpg
一押しのボタニカル柄には、今後の傾向を感じさせる16incと18incの2パターンがラインナップ!
DSC03025.jpg
合わせやすいバイカラーの18inc!!
好き嫌いなくお選びいただけそうです!!
DSC03029.jpg
デザイナーズコラボ!!
MOVERS&SHAPERS!!
海パンはこのくらい派手でも海ではへっちゃらです!!
DSC02997.jpg
マルチカラーボーダーのポップなこちら、履いてみると、、、
不思議としっくりくるんです!
原色ではなく絶妙にトーンダウンされていて、クレイジーな感じは微塵もありません!!
TCSSの凄さですねーーー!
DSC02981.jpg
DSC02981_6.jpg
こちらは、ニューモデルとして入荷しましたが、防水ファスナーや、18inc丈。
ポリエステル100%で今となっては懐かしい生地感です!
あるようでなかったこの感じ!!
ほしかったやつではありませんか???

まだまだあります!
残りは店頭やオンラインショップで御確認ください!


TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

YELLOW RAT 2017

快晴!
気持ちよい気候になりましたね!
小波ですが、とりあえす入ろうと思える季節になりましたね!
湘南では明日からの週末もウネリがなんとなく続きそうです。
風向きをみながら良い波GETしましょう!!

さて、今日はYELLOWRATの新作のご紹介です!!
YR20Classic20Box.jpg
知る人ぞ知る、MADE IN CALIFORNIA!!
一枚一枚、生地から50年代~60年代のサーフシーンを見事に再現するコダワリのSURF アパレルブランド。
YELLOW RAT-17
t02200328_0480071612620423513.jpg
e4ce886ec3dd4cd8e19ae74e6d730e65.jpg
TYLER WARRENも長らくブランドアイコンを努めたので当店では特に知る方も多いはず!

今年も秀逸の新作が到着しましたので御案内です。
DSC02872.jpg
DSC02864_6.jpg
DSC02864_3.jpg
DSC02850.jpg
大き目のリブ、短めの丈。
そしてなんとも言えないクラシックな風合いのしっかりしたハードボディー。
近年ない質感がなんとも魅力的です!
そこにこの秀逸なデザインで、個性を主張するにあまりある1枚。
50年代60年代の再現です。
何年着ても飽きのこない、古くならないデザインはロングボーダーなら1枚は持ちたいアイテムです。
オンラインショップ

サーフトランクスはこの2アイテム
DSC02944.jpg
50年代のノースショアサーフシーンの先駆け”ジョック サザーランド”モデル。
Jock_sideslip_Stoner_082.jpg
現在ではジョコスという彼の名を取ったサーフポイントが残るほどのレジェンド。
100%コットンの質感が超ドクラシック感を盛り上げます!!
DSC02926.jpg


続いては、CA、MALIBUの帝王”ランス カーソン”モデル。
Lance-Carson-Malibu-All-Stars.jpg
60年代のマリブローカルとして様々な伝説を残したサーフヒーロー!!
90年代サーフシーンから退きましたが近年はまたMALIBUの海に戻り生きるレジェンドとして現在も耀き続けています。
LCストライプと呼ばれるこのラインが特徴で、様々なラインのデザインで履き続けたもの一つを忠実に再現しています。
オンラインショップ

週末も、やっぱりHOBIEですね!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TCSS 2017PANTS大量入荷です!!

予想に反するオフショアで遊べていた午前中。
打って変わって午後は予報通りのオンショアで急激にコンディションを落としている湘南。
明日はオフショアへの変わり目を狙うことになりそうですが、遊べる時間もありそうなので要チェックですね!

今日は、ショートパンツの入荷情報です!
TCSS2017はから多くのデザインが到着しました!
IMG_3172.jpg
今年もコダワリのデザインで一押しブランドとなっております!!
IMG_3175.jpg
デザイナーズコラボは、ダメージ加工!!
IMG_3176.jpg
定番シリーズは新色レンガ色!
IMG_3174.jpg
コーデュロイも綺麗なカラーです!
IMG_3173.jpg
デニムの総柄はめっちゃオシャレ!!

他にもたくさん入ってますよ!
なんだか暖かくなってきてそろそろ今年の短パンが気になりますよね!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TCSS2017海パン入荷です!!

低気圧通過に伴う東うねりは小さいながらも入り始めました!
全体的に物足りないコンディションですが、贅沢いわなければ遊べてますよ!
明日もうねりは残りそうなので遊べるコンディションに期待しましょう!!

さて、ショップには待望のボードショーツが大量入荷です!
IMG_2821.jpg
じゃじゃーーん!!
TCSSはほぼほぼフルラインナップという充実ぶり!!
BANKSも入荷してテンションマックスです!!
早くコレを着て海に出たいな、、、
そう思いながら選ぶとなんとも気分がよいもんです。

オンラインショップへのアップはもうしばらくお待ち下さい。
店頭に御来店できる方、いつでもご覧いただけますよ!!

odf2017sp.jpg
こちらも好評開催中!!
3月中のオーダーはお得な特典つき!

どちらもお見逃しなく!!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

TCSS2017SPRING TEE

小波ながら天気もよく潮周りで一部のポイントではなんとか滑れている湘南。
3連休で海のビーチも賑わってますよーー!

店頭にはTシャツが勢ぞろいしていますが、今日はTCSSの新作をご紹介!!
IMG_9063.jpgIMG_9060.jpg
IMG_9002.jpgIMG_9010_3.jpg
デザイナーズコラボ!!
それぞれの個性が光り、TCSSでありなが違う風合いが魅力!!
IMG_9035.jpgIMG_9032_4.jpg
IMG_9025_3.jpgIMG_9013_6.jpg
今年一押しのカラーはこの「ICE BLUE」
1枚はGETしたいですねーーー!
IMG_9003.jpgIMG_9005.jpg
IMG_9054.jpgIMG_9057.jpg
80年代風の2デザイン!
やはりICE BLUEを配したクラシックなカスケードボーダー!
前後の丈違いなんかも80年代ですね!
そして、TCSSでは初?生成りのTEE!
デザインも80年代ガッツリ!!
IMG_8410.jpgIMG_9025.jpg
定番のロゴTEEはカラーバリエーションが増えましたよ!!

毎回の御案内ですが、少量入荷なので今年のTEEを選ぶなら今ですよ!!
オンラインショップ

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

店内も衣替え!!

少し寒い日が続いていますが、いよいよ春ですね!
日差しは、日を追うごとに強まっていて僕の日焼も濃くなってきました(笑)

そうなるといよいよ今年のTシャツどうしよっかなぁ。。。
なんて考えますね!

そんな皆様のご期待に答えるように本日お店も一気に春へ!!!
IMG_2710.jpg
IMG_2709.jpg
IMG_2708.jpg
IMG_2704.jpg
じゃーーん!
TCSSやTESを筆頭に、
SPRAWLS、BANKS、HOBIE、等今年は昨年にも増してアパレル強化中!
ご期待に答えられる品揃えとなっております!

すべて少量販売ですので、他と被る可能性も低く、オリジナリティーを出せる一方、シーズンに入ると残りが少なくなってしまうのも事実です。
今年のTシャツは、暖かくなる前にご用意を!!
オンラインでの御購入可能です。がぜひ御来店お待ちしております!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

RFCステンドグラスFIN久々に入荷しました!!

西ウネリが続き昨日よりもサイズアップした湘南。
午前中は風の影響も弱く、遊べていました!
この冬型はしばらく続く見込みですので、小波ながら滑れる日が多そうですね。

さてさて、店頭に到着したのは、、、
IMG_2501.jpg
「RFC ステンドグラスシリーズ」
このフィンは大量生産できず、すべて1本1本柄の違うスペシャルなフィンなんです。
入荷も不定期ですので、今回見逃すと次はいつなのか、、、
世界的な流行となっている10オーバー!
他にないハーフムーンのステンドグラスは、かなりの通好みの1本。
今回の入荷を心待ちにしていた方も多いと思います。
オンラインショップで詳細は御確認ください。

究極のあるだけ商品です。
お早めの御決断を!!!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

話題のDVD「FREE JAZZ VEIN」ついに入荷しました!!

1日を通して昨日通過した気圧の谷の影響と冬型の南西ウネリのMIXで、ミドルサイズをKEEP!
風も弱く天気もよく、多くのサーファーで賑わった湘南!
いよいよ春を感じさせますねーー!

明日は、東にウネリがシフトしながら弱まり東ウネリの反応のよいポイントでなんとか、、、といった所でしょうか?

そんな中、話題沸騰の作品がやっと到着です!
117255 (575x388)
アメリカのサーフムービーのショーを総なめした大ヒット作"EXPENCIVE PORNO MOVIE"のTin Ojedaが第3作目!!
カリフォルニアを中心にムーブメントとなっている、「FISH」「BONZER」のライディングを網羅!!
世界的に広がりいよいよ日本にも上陸の気配!!
キャストも豪華絢爛ですよ!!
TYLER WARREN、JUSTIN ADAMS!!
TYLERはロング!JUSTINは独特のライディングスタイルで、波を切り刻みます!

もちろんロングも収録されたこのDVD!!
16ミリで撮影され、アナログなサウンドトラックで流し見も最高の1本です!


オンラインショップでももちろん御購入可能!

週末もHOBIEでお待ちしております!

TUN
ロングボードサーフィンスクールならHOBIEです!

HOBIE レアグッズ入苛

Masa です。帰国しました
まだまだカリフォルニアの情報をアップ予定ですが、
今回入荷したレアグッズを、こちらにアップしておきます

16900310_1192537137529868_975141497_n.jpg
こちらは、HOBIEのTシャツ それぞれ文字やダイアモンドのカラ―が違います。
サイズはUS SとM 日本サイズよりワンサイズ大きいです

16831290_1192537107529871_2080447976_n.jpg
こちらもHOBIE Tシャツ。ちょっとレアデザインです

16839775_1192537124196536_964896672_n.jpg
そしてこちらは、HOBIEレディースTシャツです。

16838191_1192537194196529_2137554692_n.jpg
HOBIEのパーカーです。 薄手のタイプでこちらはユニセックスなため、少し小さめデザインです
前回入荷したものとはロゴが違います

16899949_1192537167529865_767119650_n.jpg
そして、CAP。 

16923588_1192537150863200_379701324_n.jpg
サーフトランクスは最終在庫でして、サイズは28か32です。


16923316_1192537204196528_1032468267_n.jpg
ジョージグリノーの映像作品  "The Inner Most Limits Of Pure Fun" のTシャツ
通常は黄色だけなのですが、今回は貴重なグレーが入荷しました
そして、アルバート・ファルゾンの名作ムービー”Morning Of The Erth " のTシャツ レアです。

16923350_1192537230863192_320670693_n.jpg
カリフォルニア州旗のワッペンとキーホルダー
そして、サンクレメンテ発のレインボウ サンダルの本革キーホルダー


16923588_1192537220863193_1155897385_n.jpg
そして、なぜか、レインボウサンダルのTシャツです。 メンズとレディースあります。


サイズ、価格、在庫 などはお問い合わせください。
まだショッピングカートには載りませんのでご了承ください。


Masa

ニューボード入荷です

先日、カリフォルニアよりボードが入荷しました。
今回はカスタムオーダーのボードばかりで、在庫分は3本のみの入荷となりました

内容はこんな感じです
シングルフィン・ミッドレングス 赤、青、黄色 の 3原色トリオです

まずは久しぶりの入荷となりました
Tyler Warren シェイプの トラッカーです
tracker69deckred1.jpg
長さは6'9" という長さは長すぎないミッドレングスをお探しの方にはちょうどいい長さです。
REDのティントで、ウエットサンドフィニッシュ。
と渋みも出しています


そして、次は SLUG です
slug710bluedek1.jpg
長さは7'10"です。 
いつもご紹介していますが、SLUGというと、ノーズからテイルまで浮力が凄くあり、
レイルもフルボキシーで、ドフラットボトムのモンスター級のテイクオフのしやすさを誇るモデルです
最強ミッドレングスですね。

そして次も SLUG 7'10"
slug710yellowdeck1.jpg
こちらもモンスターテイクオフ。

このSLUGは、ロングボードに乗りたいけど、ロングだと家に置けない、
とか、車に入らない、とか、持てない、等という悩みをお持ちの方には、
短いのにロングボードのように乗れてしまうので、非常に人気です。
また、ロングボードから少し短くしていきたい方の入門には不安もなく最適です。
冬の海が空いている時期に短めのボードを練習したい、という方にもぴったりですね。

上記は WEB SHOPにはまだ載っていませんので、直接お問い合わせください
shop@kaimana.net までお願いします


Masa



プロフィール

hobiefamily

Author:hobiefamily
カイマナトレーディングのスタッフの日記です。
HPもご覧下さい


btn_item.jpg


友だち追加数




~BEACHPARTY2016写真館~

TK氏撮影分
N氏撮影分パート1
パート2ファイル

※閲覧はプライバシーを保護する為、参加者のみに制限させて頂きます。パスワードはお問合せください。

※ダウンロードはzip形式の為、ダウンロード後に解凍が必要ですので御注意ください。

※スマホでのダウンロードに不具合がある場合、PCでお試し下さい。



当BLOGの波情報について

HOBIE公式Facebook
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -